ありがとうございます☆心から感謝します

昨日は沢山の拍手クリックをいただき、本当にありがとうございました(^-^)


自分の胸のうちを吐き出して書いたのも良かったようで、今朝には落ち込んだネガティブ波動からすっかり回復していました(^^)
本音をさらけ出すって大切なんですね。痛感しました。


精神的に回復してきましたら、不思議と私にズバりと発言してきたお相手の気持ちがなんだか少し分かる気もしたり、

相手の言った、現実を見た方がいい、ということも正しいことだよなぁ、と冷静になって、


昨日のブログを相手の方が読まれたら、気を悪くするし、可愛そうだな、という気持ちになり、非公開記事にさせていただきました。


明らかに落ち込みから回復する時間が早くなりました、
以前なら何日も引きずり、数ヵ月持ち越すこともざらでした(^_^;)。


そして、落ち込んだときには、一人でこもって回復しようとすることが多いタイプの人間でした、

しかし、今は周りの人や仲間、同胞の方々、読者様方に打ち明けたり、聞いてもらったり、また、励まされたり、

拍手クリックで応援をいただいたり、同胞、仲間のサイトの文章やメールなどから元気や勇気や愛を分けていただき、

こんなに闇に落ち込んだ時にもすぐに回復できるようになってきた自分に驚いています。


本当にありがとうございました(^-^)


やっぱり、人間は、一人ではなく周りに支えられて生きている、
人の間で生きていくのが人間なんだな、一人じゃ弱くても、
みんなで支えあえば、大きな力になる。


そう気づかされました。


本当に無駄なことは何もなくて、どんな嫌な経験も感情もあったとしても、
そこから学ぶことは、何もなく進む道よりも、ずっと大きな学びを得られるんですね。

沢山の山あり谷ありを体験しながら、確実に前よりも経験も増え、自分の成長を促してくれているな、と思います(^-^)。


互いに成長しあうために、ぶつありあう関係も、
大切なご縁ですね。


カルマ(因縁)の解消の相手に会えば、なんで出会ってしまったんだろうとか、
嫌だな、苦手だな、とか、関わりたくない、避けたいと思うことって、多々あると思います。


私もそのような相手が何人もいますし、いました。


本当は凄く重要なご縁で、自分を成長しあうために、大切な相手なんですけどね、


なかなか、人間ですからエゴがぶつかったり邪魔して、ぶつありあう時には感謝まではしにくいものですね。


家族内にもいますし、仲間、同僚、仕事の相手、そんな中にも因縁解消の相手がいます(^_^;) 
読者の皆さんにもいるでしょうか、あっ、あの人そうかな、って思い当たる方々いるかと思います。


そのご縁から沢山の悩みやネガティブ意識や嫌な感情も経験して、
私達は一段また一段と魂の成長階段を昇るんですね。(*^_^*)


最後までお読みいただき、ありがとうございます☆。゜*

       














現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック