ありがとうございます☆心から感謝します

あなたとこのサイトで繋がったのは

偶然ではないような気がします

長い長い魂の旅路で

いつかの時代に

あなたと私は縁があったのでしょう

前世のいつか、天上界で、宇宙のどこかで、

このサイトに導かれた皆様と

どこかでご縁があったのでしょう

友人かもしれない、親戚かもしれない、身近な存在だったかもしれませんね。
仲間だったかもしれない。

沢山のご縁が今、繋がって

沢山の愛に目覚め

共に新たな地球時代を作る同志として、この場(サイト)に

過去世にご縁してきた沢山の方々が集い

日本のこのサイトで再会させて頂いているように感じます。

本当にお一人お一人が大切な同志です。


私達はどこかの時代に一緒に遊んだり、共に学びあったり、沢山の時間を共有した仲間、魂の家族です。

皆様がそれぞれ素晴らしい個性を持つ魂です。

この地上世界で再会させて頂けることに、
感謝致します。

地上世界で沢山の愛を学び、増やし、

天の世界でまた再会する時には、互いに讃え合えるような地上人生を送りたいですね^ _ ^


         








現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック