二元性と裁きのエネルギー

皆様こんにちは^ ^

少し今日は、ふわーんと、してなんだか、ぼんやり。


最近ますます波動に敏感になって、色々なサイトへ伺うこともかなり少なく無くなってきました。

最近顕著に感じ取りすぎるのですね、サイトから発せられるエネルギーを。


さて、話は変わり、
神の目から見ると、二元性はないと言います。

しかし、地上の人間には二元性が必要であると、日月の神様は仰られております。

魂の学びには二元性がなくては、人間には良いも悪いもなくては、魂が成長出来ないために、
神様は、二元性を作られたようです。


陽と陰
善と悪
光と闇
男と女
プラスとマイナス
ポジティブとネガティヴ
真実と嘘
本物と偽物
火と水
日と月
様々二元性がありますが、
両方があるから、私達人間は、学べる。

片方だけが人間の世界にあったら、

魂は、学べることが少ないでしょうね。^ ^


どちらもありがたい存在だったんですね。

そして、私達人間には、どちらが欠けても成長したり、気づきを得たり出来なかったでしょう。


神様の目から見たら全てが自分の中に存在している。

私達の体の中にも、老廃物や悪玉菌が必ず存在するように、

この世界の全ては必要なものだったのでしょう。

魂が人間として学ぶために。


あれは嘘、こっちは真実。

嘘に対して、過剰に批判することも、、

ないのではないかな、、と感じます。

全ては本人の学びには必要なことや、体験を与える為に存在しているのではないかなと思うと、

何かに対して自分が批判したり、裁く権利や必要はどこにもないのではないかな。。と、今は思います。

嘘をついた、その人は悪い人、悪だから、

バッシング。

最近は、世の中全体にこのような、裁きのようなエネルギーを沢山の人から感じます。

読んだりそうしたエネルギーに触れるだけで少し辛くなります。

みんな和になるためにここに生まれたはずなのに。

和になるどころか、対極している。

スピリチュアル世界も波動が荒れている。

悲しいですね。。


          
画像広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム