ありがとうございます☆心から感謝します
皆様こんにちは^ ^

少し今日は、ふわーんと、してなんだか、ぼんやり。


最近ますます波動に敏感になって、色々なサイトへ伺うこともかなり少なく無くなってきました。

最近顕著に感じ取りすぎるのですね、サイトから発せられるエネルギーを。


さて、話は変わり、
神の目から見ると、二元性はないと言います。

しかし、地上の人間には二元性が必要であると、日月の神様は仰られております。

魂の学びには二元性がなくては、人間には良いも悪いもなくては、魂が成長出来ないために、
神様は、二元性を作られたようです。


陽と陰
善と悪
光と闇
男と女
プラスとマイナス
ポジティブとネガティヴ
真実と嘘
本物と偽物
火と水
日と月
様々二元性がありますが、
両方があるから、私達人間は、学べる。

片方だけが人間の世界にあったら、

魂は、学べることが少ないでしょうね。^ ^


どちらもありがたい存在だったんですね。

そして、私達人間には、どちらが欠けても成長したり、気づきを得たり出来なかったでしょう。


神様の目から見たら全てが自分の中に存在している。

私達の体の中にも、老廃物や悪玉菌が必ず存在するように、

この世界の全ては必要なものだったのでしょう。

魂が人間として学ぶために。


あれは嘘、こっちは真実。

嘘に対して、過剰に批判することも、、

ないのではないかな、、と感じます。

全ては本人の学びには必要なことや、体験を与える為に存在しているのではないかなと思うと、

何かに対して自分が批判したり、裁く権利や必要はどこにもないのではないかな。。と、今は思います。

嘘をついた、その人は悪い人、悪だから、

バッシング。

最近は、世の中全体にこのような、裁きのようなエネルギーを沢山の人から感じます。

読んだりそうしたエネルギーに触れるだけで少し辛くなります。

みんな和になるためにここに生まれたはずなのに。

和になるどころか、対極している。

スピリチュアル世界も波動が荒れている。

悲しいですね。。


          
画像広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック