ありがとうございます☆心から感謝します
本日も食器を洗っておりますと、指導霊様のメッセージがありましたので公開させて頂きます。
高次の神霊様方は一度に何人もの魂を指導をされております。

指導霊様のお名前はふせてお載せ致します。

******


何事も中庸が良し。


家事を怠り、怠慢になりて、家の中の整理、掃除も行き届かず、
だらしなく過ごすも、人として問題なり。


また、あまりに潔癖になりて、他の者のなすことに苛立ち、他を排除せしめんとすも、問題なり。


潔癖も怠慢も両極の極みなり。


潔癖も怠慢も共に住む人間の我慢の極み過ぎれば、
共に暮らし続けること、厳しくなりて、ゆくゆくは離婚とならん。


家庭の主人、主婦共に中庸を心がけよ。


ほどほどに、適度にが良し。


過度になりすぎておらぬかを常に客観的に見つめよ。



2016年3月21日 指導霊様からのメッセージ 

******************


現代訳にも致しますね。


何事も中庸が良い。


家事を怠り、怠慢になって、家の中の整理、掃除も行き届かず、
だらしなく過ごすのも、人として問題です。


また、あまりに潔癖になって、他の者のすることに苛立ち、他を排除しようとするのも、問題である。


潔癖も怠慢も両極の極みである。


潔癖も怠慢も共に住む人間の我慢の極みが過ぎれば、
共に暮らし続けることも厳しくなって、ゆくゆくは離婚となるでしょう。


家庭の主人、主婦共に中庸を心がけなさい。


ほどほどに、適度にが良い。


過度になりすぎていないかを常に客観的に見つめなさい。


2016年3月21日 指導霊様からのメッセージ




それでは皆様ありがとうございました。

   








現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック