ありがとうございます☆心から感謝します
本日も食器を洗っておりますと、指導霊様のメッセージがありましたので公開させて頂きます。
高次の神霊様方は一度に何人もの魂を指導をされております。

指導霊様のお名前はふせてお載せ致しますが、分かる方はピンと来るかと思います。

******

何事も中庸が良し。

家事を怠り、怠慢になりて、家の中の整理、掃除も行き届かず、
だらしなく過ごすも、人として問題なり。

また、あまりに潔癖になりて、他の者のなすことに苛立ち、他を排除せしめんとすも、問題なり。

潔癖も怠慢も両極の極みなり。

潔癖も怠慢も共に住む人間の我慢の極み過ぎれば、
共に暮らし続けること、厳しくなりて、ゆくゆくは離婚とならん。

家庭の主人、主婦共に中庸を心がけよ。

ほどほどに、適度にが良し。

過度になりすぎておらぬかを常に客観的に見つめよ。

2016年3月21日 指導霊様からのメッセージ チャネリングby 広光清蓮

******************
現代訳にも致しますね。

何事も中庸が良い。

家事を怠り、怠慢になって、家の中の整理、掃除も行き届かず、
だらしなく過ごすのも、人として問題です。

また、あまりに潔癖になって、他の者のすることに苛立ち、他を排除しようとするのも、問題である。

潔癖も怠慢も両極の極みである。

潔癖も怠慢も共に住む人間の我慢の極みが過ぎれば、
共に暮らし続けることも厳しくなって、ゆくゆくは離婚となるでしょう。

家庭の主人、主婦共に中庸を心がけなさい。

ほどほどに、適度にが良い。

過度になりすぎていないかを常に客観的に見つめなさい。

2016年3月21日 指導霊様からのメッセージ チャネリングと現代訳 by 広光清蓮 

☆現代訳と、チャネリングしたままのメッセージを両方載せるのも、
なかなか大変ですね(^_^;)。

次から、わたくし自身が指導霊様方のお言葉を、現代訳に変換したものを、公開する方が皆様読みやすいでしょうかね。

両方載せるのは読まれる方も大変ですよね。

指導霊様と相談してみますね。

私は現代訳よりも、指導霊様のメッセージをそのまま書く方がエネルギーをあまり使わないので楽です。
現代訳する際には、私の脳で考えながら言葉を選びますが、チャネリングは聞こえてくるものを文字にそのまま打ち込むので、何も私は考えないので、楽です。

それでは皆様長文ありがとうございました。

           広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック