ありがとうございます☆心から感謝します
本日指導霊様のお一方よりお話しいただきましたメッセージになります。
この神霊様のお名前はわたくしは存じ上げておりますが、あえて公表いたしません。


*******


そなたらの、目に見える世界も無くてはならぬ世界である。

目に見える物質も整えよ。

おみな(女)として生を受けたのならば、
身だしなみは、より己が最大に美しく見えるよう整え、自らの授かった肉体を最大に生かすことである。

おみな(女)として生を受けていながら、身なりをかわまず、化粧もせずが良いこと、と思うは間違いなり。

自然体が一番と考え、素の顔のままが良しと思うやもしれぬ、しかし、それは年齢を重ねると共にあまりに化粧をしないのは、周りに気を使わせると心得よ。

目に見える物質を整える事の最も重要なりは、掃除なり。

周りの目に見える環境は、すがすがしく、清らかな、美しきが良けれ。

汚れ、乱れ、ほつれ、垢などは、
掃除手入れし、古びた物は、天に返すが良し。

いつまでもヨレた衣服を身につけず、
新たな気のすがすがしき物を身に付けよ。

おみな(女)は常に美しく、目に見える物質世界を彩り、整え、周りに喜びの気(エネルギー)を与えよ。

2016年3月20日 チャネリングby 広光清蓮

*********


非常にお恥ずかしながら、公開させていただきました。

たしかに最近の私はナチュラルやエコの観点からファンデーションもつけず、スッピンに眉毛だけ書く化粧といえないような化粧に、

何年も着ているヨレた服をルーティーン化して着ていました。
あまり人に会わないし、周りのママさん達も気合いいれた服装をしている人はあまりいないので、
むしろ少し古びた物を身につけていた方が目立たなくて、いいな、あまり周りと違うようにすると目立つようで嫌だなと感じていました。

掃除も確かにいつも同じところをパターン化して掃除しているだけで、

あまり細かい場所まで気合いをいれて掃除していませんでした。

ズバリと指摘されてしまい、

お恥ずかしい。

公開しなくても良い私にあてたメッセージですが、
女性方や男性にも何か気づきになればとの思いから公開にいたします。

いつもありがとうございます(^-^)

         広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック