ありがとうございます☆心から感謝します

本日、東日本大震災から5年を迎える3月11日。


あの日から、時間が止まったままのように感じていらっしゃる被災者の方々もおられることと思います。

光を見いだし前向きになんとか歩み出された方々もおられることとでしょう。


犠牲になられ、この世を去られました多くの犠牲者の皆様に心より追悼の祈りを捧げると共に、

地上世界に留まられ、さ迷われている多くの霊魂が安らかに神の道へ昇られ天に帰る事ができますように、
お祈り申し上げます。



地上にて被災された被災者の皆様。


今、様々な思いを抱き、懸命に生きておられますね。

本当に尊い皆様お一人お一人です。


神様が、皆様を地上に生かされたのには、
理由があります。


辛く、悲しい、恐ろしい体験をされて心にトラウマをつくってしまわれたことでしょう、

しかし、そのマイナスを、プラスに転じる魂の成長と体験を、
地上で自分はするんだというように、
天から地上に生まれてくる時に、
あの世で神様や守護霊様達と約束されてきたのです。


辛く悲しい体験をしてもそれを乗り越えること、それこそがこの地上世界で魂の成長をするための大きな大切な体験です。


その体験は、人それぞれです。


災害で体験を乗り越える方、家庭問題で乗り越える方、病で乗り越える方、様々なトラブルで乗り越える方、一人一人魂の計画は違います。


皆様の人生の体験には、けして無駄な事はないのです。


お父様、

お母様、

お子様、

ご兄弟、

おじいさまおばあさま、

親戚、

お友だち、

恋人、

近隣の方、

仕事仲間、

先生、生徒、

ペット、

大切にしていた人、もの、、、

大切な存在を

震災で亡くされた皆さま


ご飯を食べることはできていますか?

睡眠はとれていますか。。

風邪などひいていないですか。。

○○はいつも、あなたのそばにいるのですよ。
*。゜☆

あなたのことをいつも見ています*

目には見えないので分からないでしょう。


このように霊体になってしまうと肉体とは波動が違うので、あなたの目には全く見えないけれど、

いつでも、○○は、あなたのこと見守り、愛し、たくさんのメッセージをあなたのハートに送っています。


あなたが、ふと、心が暖かくなったり、何か感じた時は、
あなたに、霊体になった○○が言葉をかけて、それがあなたのハートに伝わった証拠です。☆゜゜*


あなたが悲しいのも、苦しいのも、辛いのも、必死で耐えてがんばっているのも、


すべて○○や、私達には分かっていますよ。


たくさんのエールや愛を見えない体で、

あなたに必死で送っています。


あなたは、どんな事があっても、一人で暮らしていても、

周りに誰もいなくても、

けしてあなたは、一人ではありません。


あなたの側にはいつも○○や、

あなたが生まれた時からずっと見守り続けている守護霊様や、

あなたを見えない力でサポートしている指導霊様や、

ご先祖様達、天の数々の天使や、霊人たちが、あなたに愛を送り包んでいるのです。


そして、何よりあなたの心の中には、神様が、住んでいる。


だから、あなたはどんなに寂しくても、孤独を感じても、

一人ではないですよ。


わたしもこのサイトから、いつもエールを送っています。


少しずつでいい、今まだ進めなくてもいい、

いつかあなたの体験を、


天に昇華して、強く人間として前を向いて進める時が来ることを

天からたくさんのあなたを愛する存在が見守り続けています。


あなたが地上世界で精一杯生きる事が、

なにより天の○○の望まれていることでしょう。


皆さまの悲しみを日本の全国民で、分かち合い、

喜びは、共に倍にして、
一人一人が光の道を歩み出されることを、

いつも心より祈っております。



被災者の方々、被災地へ愛と光と祈りを送ります。

        
写真 天光
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック