ありがとうございます☆心から感謝します

人が、何か相手にお礼や感謝を伝えることの中で

地上世界では今まで物質を通じて相手にお礼や感謝の気持ちを伝えることが多くありましたね。

物によるプレゼントやお礼。

今、物質に執着が無くなった私は、

物というものは、すでに充分という感覚なので、
相手に物を買うために、時間やお金を使わせてしまうのなら、
本当に何もいらないですよ、

と心から思います。

また、物でない場合のお礼や感謝の手立てとして、
お金、という対価や報償、心付けなどを
いただきたいという思いも全くなく、

お金を相手に使わせてしまうならば、そのお金を貴方の家族や大切な方との思い出に使って欲しいと、
心から思うのです。

また、

お金や物質でなければ、

手紙や文字、言葉というツールを通してお礼や感謝の気持ちを伝えていただくこと。

これは、お金や物質を買ったりする時間や金銭や労力を使うエネルギーに比べれば、
お相手に使わせてしまうエネルギーが少ないと思いますが、

ありがたいな、本当にわざわざ言葉にしていただいて、
申し訳ないですという気持ちになります。

言葉や文字にすることだけでも、お相手のエネルギーを使わせてしまうので、

お言葉を地上の肉体を使用したツールで伝えていただくことは、

わざわざ、わたくしの為にエネルギーを使っていただき、
ありがたい気持ちと、わざわざすみません、という思いが致します。

わたくしの中では、今は

物も、お金というものも、言葉すらも、さらには、テレパシーなどの言葉以外の感謝の思いも
自分が相手から受けとりたいとなどとは全く思わずに書いております。

相手の方に何かをいただきたい、という気持ちが全く無い状態です。

名誉や、有名になること、ちやほやされること、お金を得ること、感謝されたい気持ち、
それらは、なんにも無くてもいいんです。

一人の人間の女性という肩書きで充分す。


わたくしが、一番嬉しく、感じることは、

ただただ、読者の方や、誰かが、

このサイトなどから何かを感じてくれること。

それがわたくしの喜びであり、生き甲斐でもあるのかもしれません。


お礼や感謝の気持ちも、

何も無くても、読んでくださるだけで、充分嬉しいのです。゜*(*^_^*)

遠くの見えない誰かが

一人でも何かをこのサイトや、私が発したもの、存在から感じてくださったとしたら、
本当に充分です。

現実世界でも、私は何もいただかなくて、充分なのです。

物質より、目に見えないもの、

私にとって大切なものは、人々の幸せや、喜びや、気づきが増えること。
そして、より神の道、光の道を、歩む魂が増えること、
この地球が幸せな愛の星になること、

それだけを願いながら、

今、生きています。


お読みくださる全ての方に、
感謝を込めて。゜☆。゜  








現在の閲覧者数:


関連記事


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック