ありがとうございます☆心から感謝します


皆様に是非一度ご覧いただきたい美しい動画に本日導かれました。


天国を見学された女性の話と描かれた天国の絵を通して、
あなたが天国(神界上層世界)に行くには、どのように生きればよいか、伝えられております。


一時間十六分ほどの長時間動画になります。


わたし自身も、
2013年の臨死体験の時に、この女性のように霊界の様々な世界を高次の神霊様と一緒に見学をした経験を持ちます。


わたしは、地獄も高次霊界なども見ました。


この動画に登場する、御子主という男性神霊様は、
わたくしが臨死体験で神だと思ってしまった方に本当にそっくりでビックリしてしまいました。


キリスト様であられたことは、今になると理解できます。
(私はクリスチャンではありません 高次元の神霊方を様づけで呼んだりしているだけです。)

ここに登場する御子主という男性神霊の方もおそらくキリスト様であると思います。


霊界について、また、臨死体験のお話はいずれさせていただきます。


☆当サイトは地上のいかなる宗教、団体にも属さない完全な個人のサイトです。


☆韓国の動画に日本語字幕がふられております。
韓国語が苦手な方は音声を消してご覧になられても良いかもしれません。


長時間ですが、
いつか、ご覧になっていただきたい動画です。


本当に美しい絵にて、高次の霊が住む世界(高級霊界、この動画にある世界は八次元以上の高級神霊が住む世界です)がいかに美しいかを知っていただきたいですね。


この世にはない美しさです。


それでは、天国見学のご紹介リンクさせていただきます。
↓をクリックしてご覧くださいませ。

゜。*天国見学*。゜



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック