ありがとうございます☆心から感謝します

次々に魂からノックされますので、記事にいたします。


世間には、未だに、独身ではいけない、
という人々にコンプレックス感や劣等感や不足感を生み出す概念が存在しております。


また、中年以上の世代の中にも未だに多くの人々が、結婚して当たり前、子供を育てるのが当たり前という価値観を抱いており、

そのような親の元で、

沢山の独身の方々、また、ディンクスの方々は、親の概念を伝えられ、

劣等感やコンプレックスのような意識を抱いていらっしゃる方もいることでしょう。


わたくしも、今回の転生では結婚し、子をもうけましたが、

今までの地上での前世の中での人生の中では、
独身の人生もございましたし、

大家族を養う人生もございましたし、

出産で命を落とし育児を出来なかった人生もございました。


わたくしと申しましても魂の兄弟と言われる、魂の分身が順番に地上に転生し、
その体験や知識が共有できるようになっております。


その魂の分身などの話はここではやめておきます。


いずれにしても、わたくしの地上の転生の前世では、
独身の人生の方が多い割合でした。


ですので、今回は結婚し、子育ても体験することを天で設定してきたのです。


今世の人生で結婚する予定の無い方は、
前世において、
家庭を持たれた経験の方が多いので、

魂が様々な体験をして、色々な気持ちを理解することができるように、

今回は独身を選んで人生の計画を立ててきていることが多いのです。



ですので、
独身だからと劣等感やコンプレックスを持つ必要は一切ないのです。


わたくしがなぜ前世で独身が多かったかと申しますと、
魔女や巫女的な人生を選んでいたからでありました。


また、貴族に生まれ、金銭的な豊かさや物質には恵まれても
心は孤独で、病を持つ人生を経験することで、お金や物質が、いくら豊かでも、
精神が孤独では満たされないという経験も私には必要だったのです。


このように、
人生から学ぶテーマというものがあり、
そのテーマを学ぶにはどのような設定が一番良いかを生まれる前に決めてくるわけですね。


今回お子様を沢山育てる家庭を持たれておられる方は、
前世でやはり独身が多いことや育児をあまり経験していない魂が多く、

一気に沢山の子育てを経験して、
魂の経験の中の子育てという不足した部分を一気に体験しようと計画をしております。


また、不妊やディンクスの方の中には、前世の中で沢山の子育てを経験してきて、
前世の経験からもう子育てはウンザリだわ、

もう充分体験してあるから
今回は夫婦でゆったりと静かにくらす人生がいいわ、と計画をしてきた方もいます。


このように、今回の人生だけでなく、

魂の視点で周りを見えるようになると、

今までの悩みや、コンプレックスや劣等感が

すべて一気に浄化されてゆくことでしょう。

独身の今回の転生を、存分に味わい楽しんでくださいね。


           








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック