ありがとうございます☆心から感謝します

みなさま、おはようございます*。゜


雪国の地方も雪解けが近づき、

人々の心に差し込む光が日に日に増え始める季節がやって参りますね(*^^*)


先日アセンションを大掃除に例えた記事を配信いたしましたが、

振り返りながら、

あの説明ではまだ中々皆様に分かりにくいような、、(^_^;)と、
自分で書いておきながら、自分の記事にまだまだな点を感じましたので、

もっと誰もがハートで、魂で、響くようなシンプルな説明を心がけようと思います。 



アセンションは、英語の言葉で、 

なかなか、日本人には分かりにくいですし、伝わり難い言葉ですよね(^_^;)


旧ブログには、
【アセンションとは、地球の進化向上です】と以前お伝え致しました。


今考えますと、これでも、分かりにくいでしょうし、まだまだ、足りないですね(^_^;)。

さて、

今現在、改めてお伝えできる範囲での、

シンプルに表してお伝えする、
 
アセンションとは。

【より愛の心(神性)を各魂が発揮しながら進化、向上していく事で、

地球全体、太陽系全体、銀河系全体、宇宙全体の進化向上に繋がり、神の向上に繋がる体験。】

とお伝え致します。


この、アセンションには、

数々のポイントがあります。

①、各魂が今まで以上に、神性に目覚め愛(光)を増やしていくこと。 

愛(光)を増やすということは、より神(根源神)に近くなっていく事です。


②、それぞれの魂は、全体に繋がっておりますので、各魂の愛の量が増加すれば、比例して地球全体の愛(光)の量が増え、地球も進化向上できるのです。


③、この進化向上は、地球だけでなく銀河全体、また、それ以上の規模で進行しております。


④、今回のアセンションは、人間が肉体を持った状態で愛のレベルを今だかつてないスピードで進化向上させ、

今まで三次元の愛のレベルであった地球の地上世界を

もっと高い愛のレベルの世界(五次元レベルの波動世界)に作り変えるという地球の大進化体験であります。


これらの事により、

愛(神性)の増えないアセンション話、

知識ばかり増えて愛の量がいっこうに増えない(神性が開花していかない)という状態では、 
アセンションしているとは、
言いがたいものがありますね、、。



★★アセンションは、★★


地上で沢山の愛溢れる人間になること、

神により近い人間になること を目指し、

邁進しながら自分の愛(光)の量をどんどん増やして

神性を各々が最大に発揮しながら、全体に貢献していくプロセスです。


と書いてみました。


うーん、まだシンプルになってませんね(^_^;)


本当に言葉に分かりやすく表現する事は、難しいですね、、★


私にとっても書く事で、日々が修行となり、学びながら成長させていただける場をいただいております。


天地の皆様に感謝致します。


いつもありがとうございます(^-^)/

           










現在の閲覧者数:

拍手コメントをお寄せくださいました、ヒカルコ様、梅様、のり様、miya 様、ありがとうございました*゜。.みなさまのお話を読みながら、お一人お一人のお心が伝わって参ります*
御家族様にも、愛(光)を分け与える素敵な自燈明として御活躍なさってくださいね(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

拍手コメントをお寄せくださいました、ヒカルコ様、梅様、のり様、miya 様、ありがとうございました*゜。.みなさまのお話を読みながら、お一人お一人のお心が伝わって参ります*
御家族様にも、愛(光)を分け与える素敵な自燈明として御活躍なさってくださいね(*^^*)。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック