地球の大掃除

今晩わ(^-^)

今朝は子供が絵本やオモチャや、色紙や、脱いだ服などをリビングに撒き散らし、そのままにしていったので
朝、リビングを片付け、掃除していたら、

この掃除している状態、

これは、まさに、今の地球の大掃除、アセンションの現実と重なるなーと、
インスパイアされました。いわゆる気づきですね(*^^*)。

わたくしは、難しい言葉や、内容はあまり好みません、文章でも読んでいるうちに、脳が追い付けなくて軽くパニック状態にもよくなります(^_^;)、
特に宇宙からの情報や、高次の存在からの情報や、知識を詰め込んだ博学な方の文章を読んでいると、頭がこんがらがります(^_^;)。

なので、わたくしは簡単な誰にも分かりやすい表現が好きでして、
まさに、今朝のリビングの大掃除は、
アセンションを語るのにピッタリな気がしました。

比喩が苦手な方は分かりにくいかもしれません。

リビングの床が、地球の地上世界だと考えて見てください。

今までの地球は、
まさに、我が家の今朝のように(^_^;)様々なものが地上(床)に散乱し、
色んな種類の様々な部類の周波数の物が溢れ、
汚くなり、ごちゃ混ぜの、ごみや食べかすや、服や様々なもので埋めつくされ、
とても綺麗とは言えない状態になりました。
(小さな子供がいますので、片付けた先からすぐ散らかされます、お子様がいらっしゃる家庭は分かるかと思います、我が家もそうゆう時期であります。) 

元は、綺麗だったはずのリビング(地球)。

いつの間にか時間と共に荒れてしまいました。

これはいかん、ということで、家の主、うちなら主人(宇宙では創造主、根源神)が
リビング担当者の私(宇宙では地球神)に

なんとか綺麗にかたずけろ、と言います。

そして、担当者(地球では地球神)が持ち場の大掃除にとりかかります。

現在は、宇宙規模の大掃除(アセンション)が起きていますので、
主は、他の部屋(惑星)の担当者にも、命令をかけており、
各持ち場の担当者(惑星神)もそれぞれの持ち場の大掃除をしており、みんな全体で綺麗な家(宇宙)にしようと目標をもって励み出しました。

さて、リビング(地球)担当の私は、

どうしたら楽に片付くか考えました、
それには、
一番楽な方法は、散らかった固体それぞれが、自分は何者か自覚するように気づきをさせて、
自ら自分達で、物がそれぞれの分類ごとに集まって入るべき場所に移動してくれたら楽だわ、と考えました。

そして計画を立てて、それぞれの物に装置を埋め込みました。(魂、心などの表現が分かりやすいでしょうか)
ある時から徐々にそれぞれの物に入れておいた装置に遠くから遠隔でスイッチを入れて覚醒がされるようにしました。

それぞれの固体は今まで自分が何者か気づくことなどありませんでしたが、
計画通りある日を堺に、段々とそれぞれの物が、急に自身が、何者か自覚し始めました。

本は自身は本だと気づき本棚に導かれ仲間の元に集まり、服は自分は服だと気づきそれぞれの服達はタンスに向かい、オモチャはオモチャ箱に、色紙は袋に、とそれぞれの自分が自覚した一番最適な分類に自ら分かれて、最適な場所に向かいます。

これは、波動、周波数の同じものごとに、
最適な場所に集うのが一番それぞれにとってもよいからです。

まさに、地球ではこのように
それぞれに内蔵された魂の目覚めが起きており、

自分が何者か、どんな存在か、自ら気づき集まるような状態に今、なりつつあります。

あまり長く話すと私自身も混乱してくるので今日はここまでにいたします(*^^*)

この話は例えですので、実際に主人が命令をしたり、私がリビングだけの担当者などという事実はございませんし、ゴミだらけというのもオーバーに表現しています(^_^;)ゴミ屋敷に住んではおりませんよ(^^)
また人間に装置を内蔵されて誰かがスイッチをいれているというのはフィクション、創作比喩表現です。

気づいたことを何となく語ってみた次第であります。 
分かりにくかったらすみません(^_^;)


見守って下さる全ての存在に感謝いたします(^-^)

           広光清蓮








現在の閲覧者数:

拍手コメント下さいました、いくみ様、だいふく様、梅様、優子様、誠にありがとうございます(^-^)
皆様の益々の御多幸をお祈りしております。
楽しく、喜びの道へ共に進みましょう☆
いつもありがとうございます(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム