ありがとうございます☆心から感謝します
メッセージ for you   2015*12*13



どんなに貴方の目の前が辛くなっても

貴方に試練が訪れ 先も光も見えなくなっても


思い出してください


貴方はけして一人ではない事を


誰にも必要とされない 誰にも愛されていない
もうダメだ、不安で仕方ないなどと思うことがあったなら


このメッセージを思い出してください


根源神様を含め、全ての神様方は、貴方を心から愛していることを

わたくしも貴方に愛を送っております

御先祖様方も、地上の御家族も、守護霊様も、指導霊様も、背後霊様も、

皆大きな愛で見守り続けます

どんな辛い時も

貴方は愛で包まれていることを

思い出してください


沢山の愛で包まれ、見守られ、励まされていますから

どんな時でも


光を思い出してください



大丈夫 貴方は一人ではありません


          








現在の閲覧者数:


関連記事


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体