ありがとうございます☆心から感謝します

お越しいただき、ありがとうございます(*^-^*)。


今、地上世界には、沢山の発信者様方、情報が存在し、
インターネットの広がりにより、沢山の魂が様々な情報や発信者に繋がれる時代になりましたね。


一昔前の時代には、現在のような便利さはなく、伝道も、学びも人や書籍などを通してなされ、時間も非常にかかりました。


今、地上世界の情報発信や伝達が便利になったのは、非常にありがたいですね。


しかし、それにより情報が溢れ、発信者も溢れ、スピリチュアル情報も増えておりますので、
何を信じるか、誰を信じるかが分からず振り回されてしまう方もいらっしゃるでしょう。


波動や直感で、見抜ける方や、自分に合う合わないも肌で感じとれる方もいらっしゃいますが、そうでない方もおられますので、

自分が何を誰を選択するかを感じとる際に大切だと私の感じることを書きます。


様々なティーチャー、講師、ヒーラー、霊能者、霊媒、ライトワーカーさんが沢山おられ、皆様情報や自らの体験や能力を発信されておりますね。


その方々をお見受けする際に、
感じていただきたいのが、

その方々の発する、愛、慈悲です。


その方々から愛を感じられるか、
慈悲を感じられるか、を大切になさってください。


本当に清らかな高次の波動を発する存在は、
愛に溢れ、慈悲を感じられるはずです。


体験や能力、知識、学力で判断すると訳の分からない状態や混乱、波動を下げてしまったり致します。


これらは、さほど重要ではなく、本質は慈悲(愛は慈悲に含まれます)の心が大切ではないかな、と私は感じます。


これは、自分の体験も含めたお話しですが、
以前バザーに手作りの品を募集しました、

その中で沢山品を提供してくださった方がおられるなかで目立ったお二人がおられました。


提供してくださった品はお二人共に同じような商品で、商品の差はほぼなく、同じような商品でした。


しかし、バザー当日になり、不思議な現象が起きました。


なぜか、お一方のAさんの品ばかりがよく売れ、もうお一方のBさんの品はほとんど売れ残ってしまったのです。


わたくしは、お二人の品を受けとった時から理由はよく分かりました。


手作り商品が全て売り切れたAさんは、波動もオーラも清らかで、本当に真心だけでバザーの協力をなさっており、

手作りして提供してくださった品にも、Aさんの清らかなエネルギーを感じました。


そして、Bさんの品はなぜ売れ無かったのでしょうか。

Bさんも何年もバザーに積極的に協力して下さっており、人の為に作っているのが私自身も幸せだし、楽しいのよ
と思いを込めて沢山の商品を作って提供して下さっていました。


普通に見たらお二人共に素晴らしい人で、人の為に利他の心で動かれている方に見えるでしょう。


しかし、Bさんの手作りした品は人々が買おうとしなかった。

なぜでしょう。


そこに、スピリチュアル界にも共通する、
善の中にある、本人にも分からない、あるエネルギーが存在しているようなのです。

同じ人の為にやっている行為の中にも、差があります。


Aさんは周りの評価も、見返りも、自己陶酔も何もなく、
ただ愛と慈悲の真心をバザーの協力として表して下さいました。


しかし、B さんには曇った灰色のオーラを感じ、人の為に動く自分はえらい、すごいでしょうという自己陶酔の心、
また、周りの評価を大切になさっている心が伝わりました。


手作りして下さいました商品にも、B さんのそのエネルギーが感じられました。


人は、顕在意識では分からなくとも、霊の意識、潜在意識ではそのようにエネルギーの違いをちゃんと、感じとれる。


御客様方の潜在意識が、手作り商品に込められているエネルギーの違いを判断して、清らかなエネルギーの物を選ばれて買われたのでしょう。


地上世界だけでなく、幽界にも、このような本人は善の事をしていると思っているのだけれども、本質は、本当の善ではないという方々が沢山いるのかもしれない。


判断する材料は沢山あります、
本人から感じるエネルギー、オーラ、
言葉使い、言葉選び、
目から感じる心地よさ、表情特に目、
行動などですかね。


目を見て心地よさを感じないのは、エネルギー、オーラの曇った状態だと私は思っております。


嫌な感じがする、なんか好きになれない、そう感じるのは意味があります。


目は、一番本人のオーラを反映しやすいですね。


色気や妖艶さ、などは、幽界と通じている方でも、醸し出せます。

幽界に通じていらっしゃる場合にはそこに愛や慈悲をなかなか感じられないように思います。


大切なのは、能力や知識、体験ではなく、

慈悲(愛)の量ではないかな、と思います。


沢山の方が穏やかに自身の内部にある、神性を沢山発揮して、輝く光となられますことを御祈り申し上げます。


ありがとうございました(^-^)。☆

            









現在の閲覧者数:

拍手コメントをお寄せくださいました、ゆう様、ちょこ様、しずこ様、誠にありがとうございます。皆様がお言葉として愛を伝えてくださったことに感謝致します。
皆様、寒暖差による体調変化にお気をつけて、ご自愛ください(*^^*)  広光清蓮より

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

拍手コメントをお寄せくださいました、ゆう様、ちょこ様、しずこ様、誠にありがとうございます。皆様がお言葉として愛を伝えてくださったことに感謝致します。
皆様、寒暖差による体調変化にお気をつけて、ご自愛ください(*^^*)  広光清蓮より

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック