下記の3の文章に改訂があります。

皆様いつもありがとうございます、

本日は今朝、こちらの高次元の宇宙存在クライオンによる動画メッセージを、今必要な方に伝えるように、導かれましたので、ご紹介致します。


こちらのメッセージは、かなり小数のある地点に魂の波動が到達した方へ向けたメッセージとなるような気が致しますので、
内容が理解、響く方は極一部になるかもしれませんが、その方々へ向けて伝えるように言われましたので、
レベルは難解度高めとお伝えしておきます。

お読みになられる前に少し捕捉説明させていただきます。

1、こちらのチャネリングメッセージは、クライオンという、大天使ミカエルやメトロタンと縁の深い愛の高次元の高級霊様です、宇宙存在のようです。

イギリス人リーキャロル氏がチャネリングをされています。


2、こちらの動画メッセージは、イギリスの南部ストーンヘンジ近くのミステリーサークル多発地域で伝えられた動画です。


3、字幕、文章にあるミステリースクールとは、ミステリーサークルではなく、ミステリー(秘密)スクールの意味です。

クロップサークルとはミステリーサークルのイギリス流の呼び名です。ミステリースクールと、クロップサークルが混同しそうなので、あらかじめお伝えします。


↓をクリックして動画メッセージをご覧いただけます。文章よりも、肉声動画字幕をお読みになる方をお勧め致します。

→こちら 隠した知識を解放するby クライオン ライトワーカージャパンさんサイトより

→こちらからどうぞ 【 クライオンについて 】           








現在の閲覧者数:


読者の皆様が日々輝き、幸せに過ごせますよう御祈り致します。 


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


読者の皆様が日々輝き、幸せに過ごせますよう御祈り致します。 


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック