ありがとうございます☆心から感謝します
↓をクリックして動画をお聴きいただけます。
歌詞つきお勧め動画
【守ってあげたい】松任谷由実さんの曲 








現在の閲覧者数:


拍手コメントをお寄せくださいました、樋口様、マティーニ様、匿名のお方、清野様、しずこ様、スー様、ありがとうございました。
皆様のお気持ち全て暖かく受け止めました、御忙しい中真心のお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。  広光
関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


拍手コメントをお寄せくださいました、樋口様、マティーニ様、匿名のお方、清野様、しずこ様、スー様、ありがとうございました。
皆様のお気持ち全て暖かく受け止めました、御忙しい中真心のお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。  広光
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック