皆様一人一人がその土地を浄化し土地の波動を高める力を持っている


こんばんわ。

久しぶりに夜分遅くの更新になります。


私は以前天からのお伝えとして、
今住んでいる土地の浄化が一つの使命だと言われ、
まずはこのわたくし自身の住む土地を浄化しなさいと言われました。


それは、地域の落ちているゴミ拾いや花を自宅に植えたり物質的なことも、
マイナスエネルギーを感じる土地や場所をエネルギーによって浄化すること、

自ら光を送る、発するなどの目に肉眼では見えない次元の浄化も指示を受けました。


私はそのお伝えをメモし、なるほど、私のやるべき事には、
このような事も含まれるのか、とブログを始める前に念の為頭に入れて、

ゴミ拾いや花を植えるなど物質的なお伝えいただいた項目は実践しつつ、霊的な土地の浄化については、メモしたままになっており忘れておりました。



そして、本日、目にした↓の神様方のお言葉に、気づきをいただきました。
クリックすると記事をお読みいただけます。

神々からのメッセージさんのサイトより 
日本国を護る存在からのメッセージ:いまあなたがなぜそこにいるのか。氏神様に感謝すること、”想う”ことは”祈る”こととは



私達は生まれて行く土地も自分自身で選び生まれ降りております。


そして、この記事を見た瞬間にわたくし自身が天から伺ったように、
皆様一人一人がその生まれた土地、

今住んでいる土地を浄化するだけの力が備わっているということに気づきました。


このサイトにお越しくださいます皆様の今いる土地も様々です。


特にわたくしのこのサイトには、現在都会と言われる土地にお住まいの読者様が多くおられます。


それは、皆様一人一人がその土地を浄化する事を神様が望まれているので、その土地に皆様が配属されております。


わたくしは光の読者様方がどの地域にどれくらいの人数で配置されているか存じあげております。


東京が最も多く、関東首都圏、名古屋圏、大阪神戸圏、北海道札幌圏あたりの都会と言われる地域に光の魂の読者様が多く配置されているように感じます。


北海道から沖縄まで地方県各地、またアメリカなどにも配置されております。各県に一人から数人ずつおられます。

地方県は各県十人以下の人数のようですが、都会地区は何十単位の光の魂の人数になります。


都会に現在先陣を切っておられる光の魂の皆様が多いのには、神の真意があります、
それは、都会ほど強い浄化力が必要である、穢土であるからです。


エネルギーの汚れた地域には、数多くの光のエネルギーで浄化する必要があり、

東京においでの読者様が一番数が必要なほど、東京のエネルギーは汚れてしまっているのです。


皆様お一人の力は非常に光のエネルギーが大きく偉大です、

各県に一人ずつでも光の皆様がおられることは、読者様お一人の光のエネルギーが、一つの地方県を浄化するような浄化力なのです。


それだけ一人一人の地上を清める力は偉大だと自覚なさって下さい。


数多くの魂がより神性を発揮させていくにつれて、
おのおのの受け持つ土地は光のエネルギーに満たされていきます。


わたくしは心からこの千葉県という土地を愛しており、千葉県内のあらゆる土地を回って来ました、

県内のどこに行っても、やっぱりこの土地に住んでて良かったと思い

この千葉県が私にとって最高の天国だと感じ、この土地をこよなく愛してやまない人なのです。


昔から愛県心が強く、この県内の道は地図無しで回れるほど、周り探索してきましたし、農産物も温泉もレジャー施設も海も山もお店も道までも県内の物が大好きです。


最近は道の駅や地域の農産物店をめぐり県内の物産を買い歩くのが家族の楽しみです。


この県を愛する愛の波動が最も土地の波動を高めていたことは、先程気づきました(*^▽^*)


皆様お一人の地上浄化力は目に見えないエネルギーで発揮されております。


今貴方のいる土地は、貴方が浄化しますと天で決めてきた、担当地域なのです。


今いる土地に光のエネルギーを送って、祈りを送って下さい、そして、貴方のいる土地を愛し、その土地が光輝く地上天国、神の街になるようにイメージしてみましょう。


貴方のいる土地から光の世界をイメージして思い描いて作り出していきましょう。


皆様は地上の創造者でもあるのです。


今いる土地を清め、祓い、美しく清らかなエネルギーに浄化して変える任務が皆様にあることを、
本日思い出させていただきました。


いつもありがとうございます。


感謝致します(^-^)。


この地上に愛と慈悲の神の世界を創る為に私達は、この時代に地上世界に生まれ降りて来ました。


例外なく全ての魂が神の愛に抱かれて生まれ降りた美しい光を有する神の子です。


我々神の子が力を合わせて地上世界を神の世界に変えて行くのです。


一人一人が尊い宝の光なのです。



全ての存在に感謝致します。 












現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム