自分にとって幸せな事とストレスな事を書き出す

いつもお読みいただきありがとうございます(^^)
このサイトが少しでも読者様方のお役に立てるようにと願っております。 

皆様神を内に有する愛しい身魂のお一人です。


本日はより多くの皆様が、今後よりhappyにより良い生活を過ごせますように、
ネットを利用し、公開ワークを載せて参りたいと思います*。゜・*


このように、サイト上で公開ワークをすることにより、全国各地、地球上にお住まいの方々がわざわざ時間やお金をかけて移動することもなく、
セミナーなどに受講料を支払うことなく無料で、お好きなお時間に、ベストタイミングで、
よりポジティブになるワークをしていただけるかなと思いました。


このような形でワークを開けると、移動時間や資金や場所を確保する必要がなくいいのではないかと思います。

このサイトにお越しくださいます方々も様々な地域にお住まいです。

全国各地の遠方、また海外にお住まいの読者様もいらっしゃるようですので、
なかなか皆様に直接お会いすることはできませんが、このサイト上で公開ワークをするようになれば、
皆様との距離も時間もお金も全て超越することができますね。


アセンションした(地球の波動が高くなった)新世界は距離も時間もお金も今までのようにはかからなくなると言われていた意味が良く実感できるようになって参りました。

それでは皆様と共に初めての、公開ワークを始めさせて頂きます。\(^o^)/
ワクワク楽しい気持ちで始めましょう☆★



★まず、皆様の御手元に紙やノートと筆記用具をご用意ください。(*^^*)
今御手元にない方は携帯やスマートフォンのメモでも良いでしょう。

さて、次に紙にタイトルを書きます。


【私にとってHAPPY(幸せ)な事】
とタイトルを書いてみましょう。

そして、貴方の思いつくままに自分にとって幸せを感じる事や、好きな物事を箇条書きでどんどん書いてみて下さい。

例えば、
*寝ること
*美味しいスイーツとコーヒーを飲むこと
*家の中で過ごすこと
*手芸
*ふかふかの干した布団
*綺麗な花
*神様に心を向けること
などなど趣味や、物や、状態などなんでも貴方の魂が喜ぶことを書きましょう。

考えているだけでも、ワクワク楽しい気持ちになりますね(^^)/


書き終わりましたら、次はもう一枚のページに別のタイトルを書きます。

【私にとってストレス(嫌)な事】とタイトルを書きましょう。

そして、今度は箇条書きに、貴方にとってストレスに感じること、嫌な事、嫌いなことを書いてみましょう。

例えば、
△グループ付き合い
△車の運転
△気の強い人からのメール
△早起き
△機械やパソコンを使う事
△年賀状を書くこと
などなど貴方の苦手とするもの事を書き出してみましょう。

いくつでも思いついたら書き出すようにします。

この作業によって皆様の魂の喜ぶことと、
魂が喜ばずむしろ苦痛となることがハッキリと自覚できる事でしょう。

この二枚の紙のうちhappyな方の紙はいつも見えるようになさって下さい。

そして、貴方が幸せに感じる事を日々の日常に沢山取り入れ選択するようにしましょう。

空いた時間があればこの幸せなことの紙の方を見て、その中に書いてあることを選んで行動するようにすれば、
貴方の日常にhappyな時間が増えてゆくでしょう。

そして、もう1つの紙に書いた貴方のストレスになることは自覚したこと自体が意味をなします。

出来るかぎり書いたことを日々の生活から減らすようになさって下さい。
そこに書いてあることは貴方の波動を最も下げる要素です。

工夫や選択次第でそのストレッサーと縁しない、もしくは接する時間を減らす事が出来るようになるでしょう。また対処法やなんとかストレスを減らすアイディアも浮かぶかもしれません。

例えばパソコン、年賀状が苦手と自覚しておけば、
毎年パソコンと格闘して嫌嫌年賀状を作っていた行動が、
自覚することで、ではパソコンと年賀状を使わないようにして、
クリスマスに新年の挨拶変わりにメールで挨拶を伝えようとか、
行動が変わりストレスから解放されます。

また、苦手がハッキリ分かれば、逆に学んだりして苦手を克服したり、チャレンジもできます。

泳ぐことが、ストレスな人が習いに行って泳げるようになれば、ストレスは克服できるでしょう。
しかし無理に挑む必要はございません。

無理に合わせる必要はありません。

魂が苦手、嫌と思うには、理由があるからです。
前世の影響や、ストレッサーがあまりにも貴方に波動が合わないなど、沢山の理由がありますから、
嫌と直感で思う事を無理に克服する必要はないのです。


これからのアセンションしていく新世界は
波動の違いは、一緒に関われなくなって参りますので、無理に克服しようと付き合ったり、魂が嫌がる物ことに無理に接する必要はなくなります。


皆様の日常にhappyなもの事に触れる時間を増やし、
ネガティブになるもの事に触れる時間を極力減らして、極力ポジティブな事を選択し、考え、見るもの聞くもの出会うもの、人、体験したことの全ては神の計らいであるという思考にきり変えましょう。


そして毎日をよりhappyな心を保ち高い波動を保つようにしましょう。


そうして何年も経つうちに、貴方の住む世界、貴方の暮らしは今よりもずっとhappyな幸せな生活となっているはずです。

10年も経ったら私達の日常にはストレスは本当に少なくなり、幸せがもっと増えているでしょう。

未来が楽しみですね。\(^o^)/


本日の公開ワーク講習はこれにて終了時間となります。

本日はご参加頂きまして、誠にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


皆様の未来が毎日がよりhappyになりますように。

これからも度々ネットを利用した公開わくわくワーク講習を配信していけたらと思います。


皆様へ愛を込めて*感謝致します(^-^)

            

( ^∀^)( ´∀`)("⌒∇⌒")(*^-^*)(*^▽^*)
関連記事

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム