ありがとうございます☆心から感謝します

今時代は、水瓶座という時代に入りました。

これまでの約2000年は、男性性優位の魚座の時代と言えました。

水瓶座の時代は、女性性が重要な要素となる時代です。


さて、
皆様の生活の中でも、特に女性達の思考が世界に多くの影響を与えていることは、
あまり普段皆様意識されないでしょう。


なぜなら、
皆さんの多くの方々が、子供の頃には母親の料理を食べて育ち、家事は母親のやり方を見て覚え、服も子供時代は母親の買って来たものを着て、

母親の掃除したり、母親の選んだインテリアや家具などで整えた家内で過ごして来たはずです。


父親が家事に参加していた家庭があっても、多くの割合で家庭の主婦が家族の生活を担い、
その家庭から皆様生まれ育ちました。


そして今独身の女性も、いつ家庭の主婦になるか分かりませんでしょうし、
今すでにご結婚されていらっしゃる女性は、
生活の中で、

買い物、家事、食事、衣服選び、住まいの手入れや住まいを快適にする住環境などにおいて、
女性が選んだものや、やり方をお子様や御主人は使ったり、食べたりしていることでしょう


ということは、その生活の中で様々なものを選らんでいる女性達の思考が変われば、
お子様や男性の生活もおのずと変わり、


世界は多くが家庭によって成り立っておりますので、

家庭の女性の思考が変わり、家族の思考が変われば、世界も変わるようになります。


それだけ、女性の思考、選ぶものことは、重要な意味を持ちます。


食材選び、衣服選び、食事のあり方、家事のあり方、住まいのあり方、教育のあり方、

衣、食、住は、女性達が選んだものが、一般化されていきます。


これからの女性達が、より地球に優しく、人にも動物にも自然にも優しく、
家族の波動が高くなるような暮らしを取り入れ、実践すれば、

本当に世界は変わっていくでしょう。


女性達の選択が、未来を決めていくのかもしれませんね。


それだけ、家族の多くの要素が主婦によって作られているのです。


波動の高い食事を作り、家族が食べれば、家族の身体は、波動が上がりやすくなります。
身体が波動が高くなれば、魂ももちろん繊細な清らかな波動になります。


身に付ける衣服も、自分の波動が上がる気に入った服を作ったり、買うようにすれば、身に付ける家族も良い影響があります。


住まいも、イヤシロチになるように、高い波動、エネルギーで満たすようにすれば、
家族も幸せに過ごして、エネルギーの補充が出来ます。


教育も、親がしっかりと真に生きる道を示していれば、子供が生きるうえで、大きな力にもなります。


これからの世を創るには女性の思考が本当に重要になります。

いつもありがとうございます。

           
関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック