ありがとうございます☆心から感謝します

この数ヵ月の間は本当に数々の高次元の方のお言葉に導かれました。


それらの神様方などの神示、メッセージ、霊言、霊訓などを読み進めるうちに、

私が内なる声から受け取っていたメッセージや、
旧ブログに書いて来た事に
共通するお言葉が沢山あることに、驚きました。


高次元の方々のお言葉にて伝えていただいている、
我々がしなければならない事は、

人間の基本であり、難しい事をしなさいとは言われておりません。



思いを正し、言葉を正し、行動を正し、円満に、自らを反省し、助け合い、共に祈り、和し、身魂を磨き、
一つの調和した世界を目指す、

そのような人間としての元の生きる道を伝えてくださっていました。


これから、私は自身が内なる声から受け取ったメッセージや、
自分の感じている事の中で皆様にシェアしたいなと思う事から書いていきたいと思います。



よろしくお願い致します*・゜゚・*:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m.f

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体