FC2ブログ

CrystalChildrenBlog光の道☆。゜。

事実に対してニュートラルに捉えてbyセレニティ(月意識)

事実に対してニュートラルに捉えてbyセレニティ(月意識)

ある事実に対して 起こった出来事に対して人々は自分の持っている価値観によるジャッジメントをしますね良い悪い プラス マイナス ポジティブ ネガティブ などなどこのような自身の解釈による判断は人それぞれ皆違いますたとえば 風邪をひいたということに対してある人は 最悪だ と捉えますまたある人間からすれば 風邪は身体の毒素を排出して浄化になっているから 良い事なのだと 捉えます。人の捉え方によって 一つの出来...

仕事と思うのはやめましょう by セレニティ(月意識)

仕事と思うのはやめましょう by セレニティ(月意識)

仕事をする という意識は現在 地球人類の 集合意識によって 非常に重い波動の言葉、概念となってしまっております仕事→したくない 行きたくない 辞めたい面倒くさい 気が重い などと感じている人々が 地球上の 大半を現在占めている為「 仕事 」という 言葉、キーワードを考えたり、使うと とたんに 皆さまの周波数が下がってしまう という 現象が起きやすくなっているのです。中には仕事大好き、仕事したい、仕事行...

人々が今求めているもの

人々が今求めているもの

人々の今求めているもの特にライトワーカーさん達の集合意識からリーディングした今 ライトワーカーさん達の意識にある思いを箇条書きに降ろしました。以下*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*なんか楽しいことないかななんか楽しい場所に行きたいな心惹かれるあの人と近づきたい、触れたい、愛されたい、振り向かせたい、一緒にいたい、一緒になりたいお金が欲しいなそのお金で欲しいものが買いたい、美味しい好きなものが食べたい美...