ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんばんは〜


この記事のサブタイトルは

『 所有という概念を薄くしていく 』

が良いかと思います。^^




この世界のものは


全てが宇宙からの借り物


あなたの肉体も自分で所有しているように感じられても、

実際は


赤ちゃんとして生まれてから
寿命を終えるまでの


宇宙からの借り物にすぎない。



縄文時代の人々は


所有という概念を持っていなかった。


自分のものという概念は無く


全てのものは宇宙(神、自然、天などともいう)からの


頂きものであると皆がその意識で生きていたために


非常に 意識(魂の周波数、波動)が高く


自然と共に、全てのものに感謝して生きていた。


現代の私たちも、これからアセンションした新時代の暮らしの中で、

徐々に所有という概念、価値観、意識を


薄くしていく方が、より軽く、執着心も薄くなり、

気楽により幸せに、利他に優しく、分かち合いの精神で

調和して生きてゆけるのではないかと


今日ふと実感する機会がありました。


この世界にある全てのものが、

返却期限を自分でいつまでも決められるレンタルシステムで
宇宙からお借りしているのだとしたら?



家族や、人間関係も、

現在持っている、あらゆるもの全て、、、


みんな、宇宙にオーダーを出して、宇宙からあなたの元に届いて、貸してもらえたり、体験させてもらえるシステム。笑^^



あなたの仕事も宇宙の仕事体験システムで

やってみたい!っとあなたがワクワクした内容のテーマの仕事体験の

リクエストを宇宙に出して、

期限付きで体験することを

あなたが決めているとしたら?



人間関係も


あなたのハイヤーセルフが


宇宙にオーダーを出してあって、


オーダーをしておいたタイミングで、リクエストにぴったりの人間があなたの元に人間関係体験システムで出会うようになっていて、


必要な学びが終わったら、体験期間の終了となりその方との縁も離れて終了となるし、
学びがずっと終わらない場合は、終わるまで契約解除はできずに、ずっと縁は続く なんて、、。



宇宙の真理は、法則は、

システムとも言い替えられる。



あなたの魂が


体験したいこと、


あなたに必要なもの、学び、情報、人間関係、、、



それは ちゃんと ハイヤーセルフが宇宙にオーダーしてくれている



だから、あなたは宇宙から届くタイミングで体験できるようになっている


必要なものは、必要な時に使えるようにあなたの元にちゃんとくる


来ない場合は、今は来ないことから学ぶ必要がある体験なのか、

ハイヤーセルフが宇宙にリクエストを出していない、又は、あなたには必要ないもの、、、だから来ない。



あなたの元に宇宙から届いて、与えられたとしても、

いつかは


宇宙にお返しするもので、自分だけのものではないという

意識を


沢山の人々が持ち出したら、


もっともっと様々なものを分かち合い、認め合い、執着なく


互いにみんなが軽く、ハッピーな世界になれるのではないかと



今、私は感じています。


自分一人だけのものだと


執着しない 固執しない


そのものを、場所を、人を、情報を能力を、

様々な事を、


必要としている人が他にいたら


他の人にもどうぞ、


とゆずったり、貸したり、執着せずに、分かち合えるでしょうか?



私自身、まだまだ 自分のものという所有意識を

今現在、持ち、抱いていますが、


これからは、もっとその所有意識、自分だけのものという概念を


変換して、


私自身、この肉体さえも、


宇宙からお借りしている自分だけのものではないんだという意識で


生きていくことが



より幸せな新時代の世界を創る


ポイントになるのではないかと


感じました。




より楽しみながら、より皆と共に和して、

みんなが幸せに心地よく、調和して生ける世界を


創っていきたいですね^^。



私もまだまだ沢山変換する点があります、


日々気づきを頂きながら、


新時代の自分、新時代の人々の在り方を模索して生きています。



皆様と共に、 いつもありがとうございます😊




メアリーフローレンス






FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体




光も闇も

全てが 可愛い



光も闇も 全てが、 【 可 】

つまり、 【 在って良い 】し、



光も闇も 全てが 【 愛 】



皆さんの中の闇を嫌う必要は無い


この地球の物質世界を生きる肉体を持っている人間ですから自己の内に光も闇も在っていい、


あなたの魂の歴史の中に、


光も闇も 在って良い それが全て貴重な宝


全てが可愛い❤️



だから、自分の中の闇を嫌う必要は無い


だから、他人の闇を嫌う必要はない


自分の中の闇を責める必要は無い


他人の中の闇を責める権利は無い


自己 利他の 光も闇も 全てを受け入れ


全てを愛するなら



この地球という星から


光も闇も無くなる



全ては愛に変わる



【光】という言葉には 対極の【闇】という言葉が存在する


同じような言葉に思われがちだけれど、



【 愛 】という言葉には



対極なんて存在しない


愛は 全てを 包括する



光も闇すらも 全てを 【 愛 】は



包み生かしてくれる



この世界は、本当は 宇宙と同じように


全て生きとし生けるものは、宇宙の愛でしかない




全ての存在に大いなる愛を


可愛い❤️ 愛してる💕



いつも ありがとう✨✨✨




˚✧₊⁎❝᷀⁺˳✧˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚༚メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



あなたは子供の頃に、


お父さん、お母さんにナデナデしてもらった時の気持ちを覚えていますか^^。


具合が悪いとき、愛する人に背中をさすってもらったり、


愛する人から褒められて頭を撫でてもらったり、

愛する人からもう大丈夫だよって身体を撫でてもらったり抱きしめてもらった時など


本当に心から安心して安らかな嬉しい幸せな暖かな気持ちになりますね。



実は、人が撫でる、さする事が


あらゆるものを


浄化し、波動を上げ、癒しの力を発揮する事が出来るんですよ。


ただし、愛する人、好感を持っている人が撫でるからこそ効果があるのであって、


不快に感じる相手、精神的に嫌だと思う相手から撫でられたり、さすってもらう事は
逆効果になります。

痴漢などがその事例ですね、決して癒しにはならないですよね。



あくまで、心許している、ハートを開いた相手から撫でてもらうことが


浄化になるということです。


人間だけでなく、動物だって、植物だって、鉱物だって、物だって、家の中だって


あなたが撫でてさすってあげることで、

喜び、浄化され、波動上昇するのです。


拭き掃除は、家の中を撫でていることになり、
結果家の中が、スッキリ清められて波動が上がるのが、よく分かります。



撫でてあげたり、さすっていると、


撫でているあなた自身も、癒され、浄化されます、


お互いに波動上昇出来るんですよ^^。



だから、愛するパートナーや、お子様たちや、ペットや、あなたの愛を求めている人々に、

あなたが愛のスキンシップとして


よしよし、良いこだね〜


よく頑張ったね、 大丈夫だよ


いつもありがとうね 大好きだよ


あなたがいてくれて嬉しいよ 幸せだよ


って


言葉や思いをのせながら


身体を撫でてあげたり、さすって安心させてあげると


色々な気持ちが浄化され、互いに波動が愛の波動に上がります。



体調が悪いとき、 不機嫌になっているとき、

落ち込んでいるとき、 喧嘩した時、


言葉よりも、 スキンシップをとることで


身体も心も 波動を上げることができる


だから、 近くにいるなら


あなたが愛する人々には


なるべく 言葉だけでなく スキンシップも取り入れると


心の距離もぐっと近くなり、安心しますよ、

より愛の波動に周りの人々を波動上昇させていくには

あなたが愛する人に 優しく、笑顔で接し


スキンシップをとることです、

身体は抵抗あるなら、頭だけでもいいです


特にお子様には沢山のスキンシップをとってあげてください^^。




いつもお読みいただき


ありがとうございます。



皆様の幸せな毎日を祈っております˚✧⁎⁺˳✧༚



メアリーフローレンス









FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体


今の肉体を持ち、今の世界で、

今の時代に生まれられた この人生は

今世の今の自分 一回切りです。


寿命を終える時に

今回の人生に後悔を残してしまう人は非常に今までの人類には多かった。
(下の動画では9割の人が後悔を残していると伝えていました)


後悔を残すほど、それは来世に持ち越す課題となります。

今、カルマや後悔を残さずに今回の人生をみんなが楽しみ尽くす新時代の流れが、既に始まっています。


後悔を残してしまうとその後悔は、死んで霊になるともっと大きく魂の叫びとなり、
霊界でもずっと抱え続けてしまいますし、
霊界でもそれを果たそうとします。

ならば、後悔なく毎日を、人生を送れれば、
霊界に行ってからもより心残りなくスッキリとした気分で新たな自分を楽しむことができるはずです。


やりたいこと、やっておけば良かったと後で後悔するくらいなら、勇気を持ってチャレンジしてみましょう、

やらずに勇気を出せずに終わると後悔すると思うなら勇気を出してみましょう。


どんな自分の選択も後悔しない、常に自分のやること、選択はベストな道なんだと、
宇宙に委ねている方々は
常に後悔しない生き方を既に出来ている方々です。

その意識まで来ていれば、後悔という文字はあなたの中に存在しなくなるでしょう。

宇宙に委ねる生き方を出来るようになれば
最高の人生をハイヤーセルフがナビゲートしてくれることを完全に信頼し、自分のハートの声の通りに生き進めば間違いありません。



皆様が後悔しない人生を送っていくための少し気付きになるかなと思う動画も載せておきますね、

いつも当サイトへお越しいただき、ありがとうございます^^



^^^^^^メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体



あなたの家にあるものは


あなたが集めた(引き寄せた)物です。

(一人暮らし、又は主婦の方の場合を想定して話しております。
ご家族等と同居している場合はご自身のテリトリーの中の物とお考えください。)


仮に他人が持ってきた、くれたものだったとしても、

家に入れることを許可して受け入れたのは自分のはずです。
(実家の場合は、自分の部屋で考えて下さい)


あなたが自分の家に入れることを許可して、集まった物たちは


全てあなたが集めたとも言えます。


勝手に運ばれてくるダイレクトメールですら、家(部屋)に入れた(来た物を拒否しなかった)のはあなたです。


服にしても、家具家電にしても、物にしても

自分が良いと思ってゲットした物たちではないですか?



それは、お店に例えたら、

あなたがセレクトショップのバイヤーで

あなたが世界中から 買い集めて仕入れて来た物を

自分のお店に置いて販売しているのと同じようなものではないでしょうか。



あなたの家(部屋)は


あなたがバイヤーで仕入れたものが


集まった 世界に唯一のあなただけのセレクトショップ。


あなたが良いと思って買った、集めた、引き寄せた物が


あなたの周りに存在しています。


どれも好きなものですか?


あなたの家(セレクトショップ)のお客様は

あなた自身です^^。


自分のお店に居て、ワクワクしますか?


あなたのお店(家)の居心地はどうですか?


幸せな気分になるお店にちゃんとなっているでしょうか?


セレクトショップの掃除は行き届いてますか?

お客様としてあなたが買いに来た時の気分はいかがですか?^^


あなたが仕入れた商品たちは

あなたが自信を持ってオススメ出来る品揃えになっていますか?


お気に入りの商品が出揃っていますか?


お客様に自信を持って売れないような商品をかかえているなら

品替えしてもいいかもしれませんね〜


もっと地球に優しかったり、あなた自身の審美眼に叶ったものだったり、ワクワクや、心ときめく品が手に入りそうであれば


是非仕入れてみましょう。


これから先の地球に必要なお店たちはより、地球に優しく、地球と調和しているか?

より愛を感じるか? 心地よいか? ワクワクしたり、ときめくか?
が大切な要素になっております。



皆様のお家(お部屋)は


あなたの個性そのもの


あなた自身の内にある思考が


全て家、部屋(あなた自身のセレクトショップ)に反映、投影されています。


あなたの今までの内の思考を知りたければ

周りの、あなたの目に見える現実(家、環境を含め)見てみると


そこにうつっている現実は


あなたの内なる意識そのものが表に形となって現れていることが分かります。


内(思い、思考)が先に生まれ


外(の世界、物質世界、現実世界)が後になって現れます。


周り(目に見える現実、環境、現実世界)を変えたいならば

まずはあなたの意識から変えていくことです。


すると、選ぶものが変わります、


買うもの、引き寄せるもの、集めるものが変わり、


あなたの周りの現実が変わります。



あなたの周りに存在するものは


あなたがバイヤーのように自分の審美眼で仕入れ、引き寄せて来た物たちばかり、


物だけでなく、人も、情報も、事柄も



あなたが集めた、引き寄せた波動の存在ばかりです。


自分の思い、行動、言動、選択に


より気をつけて


より愛と調和の波動に


向かいましょうね〜✨✨。




皆様の幸せをいつも祈っております💗


お読みいただき、ありがとうございました✨😊。




⭐️メアリーフローレンス⭐️




FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体



皆様こんばんは〜^^


この今の時期は いかに自分にフォーカスするかが重要です。


自分の望みや 自分にとってのワクワクや

自分が心地よいこと 好きなもの、ことなどを
見つめ直すとよりぐんぐん波動が上がる時期です。


今日は、皆様に


皆様が、今所有している物質が、

今の自分自身に波動が合っているか?


もう波動が合わなくなっているか?を

調べる簡単な方法を、お伝えしようと思います✨



その方法は、とっても か〜〜んたん^ - ^☀️



それは、


あなたが 今 持っている その 物が


店頭で、 その状態で 今現在

販売されていたら?


あなたは、 今 また

その状態の その物を


お金をいくらかでも払って 買いたいと思いますか?


あなたが、今も 買おうと思えるなら


まだあなたと、その物の波動は


合っているといえます。


お金を払ってまで必要ないな、と思ってしまうなら

もうその物から あなたは エネルギーを受け取ることは出来ないということ。


過去のあなたにはその物は必要だったかもしれませんが、


今のあなたには、その物は


すでに波動が合っていないので


もう手放してはどうですか?と


ハイヤーセルフのあなたが知らせてくれるのが

欲しいか?欲しくないか?


という感覚です。


身の周りの物を 今の あなたにぴったりの波動の物に

入れ替え

買い替え


リフレッシュすることが


今 ハイヤーセルフから 求められやすい時期です⭐️😉



私たち人間にとって物質も影響力は大きいですから


物質界に生きる中で いかに物質も


あなたにぴったりの波動の気持ちが上がる物を


身につけたり、見たり、使うか、は非常に大切な要素です^^。



物質界で、豊かに、幸せに生きるのに


物質は大きな幸せを感じるアイテムでありますよ〜〜


現実も精神も、どちらも大切にするために


目に見える、五感で感じる幸せも


あなた自身のために大切にしてあげて下さいね〜💗💗💗💕




いつも、ありがとうございます✨✨✨




メアリーフローレンスより




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体


こんにちは〜〜


今日 外出先のテレビから流れて来て 姉妹て懐かしい〜〜

と思わず画面にみいって聞いてしまいました^^


このサイトの読者様は、同世代の30代や40代の方々が多いので

私の懐メロはきっと懐かしく共感する方もいらっしゃるかと思います。


今日の導き歌は、
藤井フミヤさんの TRUE LOVE❤️






FC2blog テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽



皆様こんばんわー


今日は天から導かれるように動画を色々と見せられておりました。


その数々の導かれる動画の横に出る関連動画欄に、
ふとなんだか気になるなー、

あとで見て見たいなぁ^o^

なんて思った動画タイトルがあり、

先ほど寝る前に最後にこの動画を見てから寝よう!

なんて思って、ユーチューブの動画を再生してみました。


気になった
その動画、、、


再生してみて、画面に浮んできた文字を見て、、、


夢か!?? っと自分の目を疑いました(°▽°)、、、


そこにいきなり浮かび出てきた文字が。。


『 Crystal Children Blog 光の道 』より転載、、、

って。。。

文字を見て あまりにびっくり‼️‼️


パニックになりました😵😵😵😵心臓が飛び出しそうになるとはこのことです!まさに!!


なんと、まさか

私のこのblogの、私が書いた記事を文字起こしして

ユーチューブ動画を作ってくださっている方が

存在していた、、、ことを

生まれて初めて知りました!!


動画って私ユーチューブにどうアップするのかすらよく分からないので、

私が、自分で作ろうとすら思いもしなかった動画という形で、

共感して下さった読者様が、自らの意思で私の言葉を動画にして下さったなんて、、😭ウルウル


有名人でもない、むしろひっそりと生きている笑 この私の書き残したメッセージが、

読者様の編集により、
なんとまさかの展開で、ありがたい事に、より世間に広げていただけるような動画になっている事実に、
なんといってよいのか、あまりに心臓に衝撃と驚きがありました。

そして

本当に私のメッセージが出回って、世の中的に大丈夫だろうかとハラハラドキドキしてしまいました。汗💦


あまりにびっくりしつつ、動画を再生読んでみて

最後に 私のこのサイトの活動名

メアリーフローレンス

という文字を見て なんだか

本当に

ただただ こんな私の書いたメッセージ、文章を

多大な労力を割いて世間に広げ、シェアしてくださっている方々が

いることに、(以前他にもFacebookやblogなどで私の記事や私のサイトなどをシェアしてくださったり、ご友人やご家族にご紹介くださる読者様がいて下さることを認知しておりましたが、)

今、本当に読者様の


愛に触れ 自分の言葉の責任を


より重く痛感致しました。


本当に皆様に恥じないような メッセージをこれからはより気を引き締めて

発信して参りたいと思います。


このサイトも日々アセンションしており、
過去の記事も、私の波動上昇に伴い

記事を点検、整理、不要な波動を含む記事は浄化したりしていますので、
サイト内も三カ月毎に内容を全て点検見直ししてアップデートしておりますので、

過去の記事の文章がすこし変わっていたり、文章自体を浄化して残さない場合もあります、期間限定の記事もいくつもこのサイトにはございますので、

リンク切れになることがありますシェアして下さる方々、その場合はご理解いただけましたら幸いです。


それでは、長くなりましたが、

今日発見した、私のこのサイトの、記事の内容を文字起こしして下さっている動画を

私からしてもなんだか恥ずかしい感じがしますが、


作成して下さった読者様へお礼と感謝を込めて

ご紹介致します、 本当にありがとうございます🌈✨✨✨


元の記事は2016年10月3日の記事

カテゴリー新時代の道しるべアセンション
『重いエネルギーのものから離れていく』より転載作成して下さいました。

→→こちらの記事です



そして、作成して下さっていたとは全く知らずに
今日偶然 発見した私の記事の動画はこちらです⭐️ ↓ 素晴らしい動画を作って下さり ありがとうございます✨





私は現在、コメント欄を閉じておりますし、連絡フォームも載せておりませんので、
リンクや転載される場合のご連絡を取りたいとお考えの方々がいるかもしれません、

基本的に今は、ご自由に転載、リンクして下さって構いません。

しかし、注意事項として、後にサイト内の波動の上昇に伴う記事の点検見直しによりリンク切れ、記事の内容に変更がある場合がありますことは
ご理解いただけましたら幸いです。


m.f



あなたは今 自分軸で生きていますか?


あなた以外の他の誰かに意識を囚われていませんか?


それが例え 子供やパートナーや 尊敬、憧れ、信頼している人間や、高次の神的存在のような

非常にあなたにとって大事な存在であっても

それらのあなた以外の他の誰かの言葉を聞いて

その存在の軸で考えないようになってみてください。


神様の言葉ですら、その神様軸の言葉です。


尊敬している方の言葉も、その方軸の言葉を使い表していますから

あなた自身の言葉とその方が発する言葉は、解釈、その言葉に含まれた背景が違います。


大切なパートナーであっても、全く生きて来た背景も考え方も、思考も、価値観も、

現在見ている目の前の現実も


あなた自身の見ている感じているものとは、

違うのが当たり前。


どんな存在も、あなた以外の存在の言葉は


他人軸の言葉だということです。



さて、これから 最も重要な事をお話しします。



それは、



あなた が どうしたいか?


あなたは どう感じるのか?


あなたは 何を信じたいのか 何を信じるのか?


全て あなた自身 の軸で


感じ 考え 行動することが 非常に大切です。



他人の発言は、全て他人軸の言葉なので、


他人に相談しても、自分の思い通りの回答は


なかなか得られません


なぜなら


答えは 自分の中にしかないから


自分にしか 分からないんです。



自分の中では 本当は 回答が


内にちゃんとあるのです


がしかし


皆さんは 自分の中に回答があるとは


なかなか 気づいていないので


つい他人に相談したくなったり、


他人の意見を聞いてみたくなったり、


あの方なら分かってくれるのではないかとか、あの方なら答えを知っているはずだとか

どうすれば良いかアドバイスをくれるだろうとか


他人に期待をして、


他人に意見を聞いたり、自分のモヤモヤを話したり、、、


しがちでしたね。


しかし、どれだけ 沢山の 他人に


相談しても 思い通りの回答は


得られません



なぜなら 自分の中で 既にどうしたいのか


自分の魂がやりたい答え(やりたいこと、こうしたい、こうなりたい、、等)



全てちゃんと 自分軸の中では、決まっているから


だから、他人軸の話しや言葉を


沢山見聞きすることは


かえって遠回りであり、 他人軸ではダメだよということに気づく為の学びの体験にはなっても、


本当の自分にとってベストな選択ではない。



他人の発言よりも


これからは、自分の中の答えを


自分の中から、探り見つけ出してください。



それには自分の中をゆっくりと知る為の自分時間が必要です。


慌ただしく、いつも誰かと話していたり、

ずっと誰かに気をとられていると


なかなか自分の中の真のあなたがやりたいこと

叶えたいこと 望んでいることが


分からないままになってしまいます。


だから 他人に気をとられている時間を


そのエネルギーを自分自身に、


今から、 また この先は


費やしてください。



他人に無関心でいる方がいいとか、そういうことではありません、言葉だと表現が難しいですが、


他人に対し愛を向け、労わり、感謝したり、優しく接したり、思いやりを持って生きることは大切ですが


自分自身が、 他人軸にブレて


自分の中での思いに無関心にならないように


一番に自分自身のことに関心を集めて、


内なる今の思い に軸を持って


自分の思い


を大切にしてください というお話しです。




この2017年の夏至以降、

この夏は

皆さんが より 飛躍的に 意識を変える時期になって参ります。


少し前の自分にすら戻りたいと思わなくなっているはずです、


どんどん 進化しています、


人類全体、地球全体、宇宙全体が


進化する 波動を上げる流れの中で


皆さんの身魂も 日に日に 進化しています。



もう 他人軸より 自分の思いを最優先に。


そして


自分の思い通りの


自分が望む世界を


自分で 生きる世界、



一人一人が 自分の生きる世界の


創造主になる新時代が



既に始まっています。



皆さんも この先 より 自分の生きる世界を

楽しみながら


天国に帰らずとも 天国と同じことをして


天国と同じように幸せで 嬉しい 楽しい


生きることが感謝感謝の


天国暮らしを、


地上で体験して生きる世界で


存分に地球という星を 楽しみつくしていただけたらと思います。



皆様の まことの幸福を


せつに願いお祈りしております。



当ブログへお立ち寄りいただき、


まことにありがとうございます✨✨^^



✨🌙🌸メアリーフローレンスより🌈💗✨



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



一緒に居て気が楽な人とは


エネルギー(気)が楽と、書いて字のごとく

余計なエネルギーを消耗しなくて良いから
楽であるという相手

つまり周波数(波動)が近い状態だと気が楽に感じられる


同じ相手でも、片方が怒っていたり、落ち込んで居たりすると気楽には感じられなくなったりと、人間ですから

感情によって波動(周波数)は変わりますが、

平常時に気楽に居られる相手とは、自分のエネルギーが調和しやすいという事です。


また、気が重くなる相手や、気を使うなーーって相手は

気を使う=エネルギーを消耗する相手
気が重くなる=エネルギーが重く下がる相手
ということですから

そう感じる場合は、なるべく会わない方が自分にとっては
波動を安定させられるということ


これも相手の意識の状態により上がり下がりありますが、相手の気分が平常時でも話すと気を使うと感じるならば、

平常時の互いの周波数が違う証拠です。


本当に周波数が合う相手に会うと

気を使わなくて良い(エネルギーを使わなくて良い)
ので

本当に快適で、楽で、心地良くて、いくらでも一緒に居られます

そんな相手と会っていると

お互いエネルギーが循環して波動が互いに上がり 癒され 良いことが起きたり

良いインスピレーションが湧いたり

アイデアが浮かんだり、ヒーリングされたり、

良い影響が起きます。


そして最高に波動が合っている状態にいると

眠くなります 気を使わなくてよい

ということは

自分がストレスなく 一番素の自分に近い状態でいられるからこそ


気を使わなくていい 気楽 心地良い


と感じるもの


感覚というのは 本当に、自分が一番良くわかるし

むしろ自分にしかその心地良いとか 気が合うとか 気が重いとか


そうゆう感覚は、分からないですよね。


なるべく自分がご機嫌でいたいなら


気楽な相手と会うこと


気を使う 気が重くなる人、もの、ことは


あまり考えず 自分の中を感じながら


本当にその相手、そのこと、それは


今の自分に必要か? どうすれば自分はよりご機嫌で心地良く過ごせるか?


自分は本当はどうしたいのか?


良く内観してみると良いでしょう。


日本語って本当によく出来ています。



気はエネルギー

気って漢字を使う言葉をよく観察すると


波動のことも良く理解できるかもしれません。


気軽 気を張る 気を落とす 気が晴れる 気分が上がる 気が下がる 気配 気に入る 気に触る 気休め 気易く 気迫 気が滅入る 気さく 気が沈む 気が進まない 気を損ねる 気を揉む 気が散る 気付く 気持ち悪い 気持ち良い 気が遠くなる 気乗りしない 気合いを入れる 等など、、、

色々と感覚で皆様感じて生きているものですよね〜




皆様に愛と感謝を込めて



^^^^^^メアリーフローレンス^^




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体