ありがとうございます☆心から感謝します


怒り、イライラ


そのエネルギーはとても荒く低い周波数(波動)です



では、そのエネルギーを自分が発しているなと感じたら


どうしたらよいか



そのような時は


『 ありがとう ありがとう 』繰り返し


ありがとうを呪文のように自分にいいきかせてください



出来ることなら 声に出して 唱えてみると


相手にも届き 波動が 上がります



また 自分に集中してください


怒り、イライラは他人に対して湧くことが多いですから



自分のことにエネルギーを集中し


自分はどうしたいのかどう感じているかを


また頭の中で念仏のように繰り返してみてください



そして、相手と自分が 今 この世を去っても

同じ感情を抱き続ける気になるか


考えてみます




すると、大抵の場合は


怒りが 中和され



平静に戻ることが 出来る可能性が高まります



天地の

みなさまに感謝いたします



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体



先ほど、三歳の娘が


私に言った言葉



「 〇〇(娘自身)ちゃんね、

お母さんのことも大好きだけど


〇〇(娘自身)ちゃんはね、


自分のことも大好きなの 」




娘は自分のことを既に大好きだと知り、

なんだか、すごくハッとしました。


そして、この子はどんなことがあっても
自分のことを大好きでい続けられるなら

大丈夫だ、と安心が湧きました。



自分のことを大好きだといえるか


そこに 色々な問題があるように感じます。



人は生きる中で、いろいろと比較をしていきます


生まれたばかりの赤ちゃんは 誰とも比較することなく

親の愛をまっすぐ受け取れるから


生きているだけで幸せを感じやすい


成長するにつれ、自分と利他との比較を重ね、

自分のことを出来ないと思いこんだり

コンプレックスを抱いたり

他人に対して嫉妬したり


自分に自信が無くなってしまうことが


出てきやすい


その原因は 自分のことを大好きだと


自分が自分のことを認めてあげていないから


自分が自分を、一番に認めているなら

自分のことを大好きで仕方ないくらい


自分を愛してあげられるならば


他人と比較する必要はなくなる


真に他人を愛することができるようになる


自分が自分を愛して、大好きだといえない状態では


真に自分以外の存在を認められない


愛することが難しい



自分を自分で 毎日認めてあげましょう


誰かに言って欲しい言葉、向けて欲しい思いがあるなら


まずは自分が自分にその言葉、思いを


発してあげてください。


自分のことを


一番分かってあげられるのは


紛れもなく


皆様自分自身しか居ないのですから



自分自身を大切に


自分自身を愛で包むこと


そして どんな自分も 認め 愛してあげること



自分






最後のキーワード





あ り が と う for all




メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは
お越しくださいまして誠にありがとうございます。



私は新時代は


好きなもの、こと、人を自分の生きる世界に

集めて生きていく方がずっと幸せで波動も高くなって、


楽しく 地上天国の生き方が出来ると


感じています。



好きなもの、こと、人に 接しているだけで

エネルギー(波動、気、気分)が上がります

とても心地よくいられる時間が増えます


そして 心地よく 波動が高まっていれば


直感も冴えたり、良いアイディアや意欲が湧いて来たり、素敵なご縁がやってくる(人だけでなく、お店やものや動植物なども含まれます)


だから、好きなことをすることは


お金にならないとか

将来大変なことになりかねないとか

心配したり 不安になったり


やっぱり この辺で辞めておこうとブレーキをかけたりするより


魂が(あなたが)本当はやりたいなら


好きなこと、やりたいことは


やって見たほうがワクワクやキラキラのエネルギー(波動)が


舞い込んで来ますよ



我慢は偉いこと、、、


親世代の方々が特にこの価値観を持っているようですが


我慢は 波動を下げること


我慢が

偉いこととは 誰が決めたのでしょう


我慢してくれていれば

都合よく指示に従ってくれる、、、?


そんな 縛りつけは


もう時代に合わなくなっていきます



みんな自由な方が 幸せだということを


魂が知っているから



縛り 波動を下げさせ 支配下においておきたい
という


そんな 世界から どんどん 目覚めた人々は


抜けていく


より 幸せに より 自由に より大好きに囲まれて


好きな人々と 好きなことをして それが

自分の為にも利他の為にもなる暮らし



もう すでにそうゆう世界(暮らし)でこの同じ

地上世界を天国にいるように生きている方々が


今 増えてきています



あなたが 生きる 暮らし(世界)は


あなたが自分で創造出来る




全ての皆様に


愛と感謝を込めて




🌸メアリーフローレンス🌸




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体


小学生の頃から好きな曲 ^^

今日はお風呂に入っていたら、この歌が浮かんできて口づさんでいました🎵

やっぱりメロディが好きな曲なんですよね


いかにご機嫌で心地よく過ごすかが重要ですね〜、好きな曲や音楽も自分には大切な癒しの時間です✨


音楽はこうして私の記憶として動画を忘れないようにという意味も含めて載せておりますが、

聴く聴かないは自由ですからねー^^、ピンと来た方はどうぞ〜🌟








FC2blog テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽


導き歌というのは、

自分が 聞こうと意図して探していたわけではないのに、

歌が 不思議と 急に耳に入ってきて、なんだかまるで天から聞かされたように、感じる音楽です。

今日の曲も、ある別の歌を探して曲を聞いていたら、

急にこの曲が現れて耳に入ってきました、
始めに聞いていた曲よりこっちを示されたように感じる音楽

それが天からの導き歌 今日はこの曲でした🍀🌈






動画です、パケット代にご注意ください🍀






本日は夏至ですね


大きな転換期を迎えています


それぞれの魂も、 また日本も、 世界も、


地球も、 それぞれが みんな リンクしている


いずれにとっても 大事な時期です


大きな変換が 訪れていく時期に入っている







この先の キーワードは



「 楽しむ 」



何事も楽しんでください



あれはいけない これはいけない と


自分で縛らないで 自分で 波動を重くしないで


楽しんじゃいましょう


自分の好きなようにやっちゃう


自分がやりたい事をやってみる


自分がやりたいのに、これをしたらいいのかな?良くないのかな?なんて悩む必要などなく


あなたがやりたいなら やっていいんですよ

誰にもそれを止める権限はない


神々は それを怒ったり 罪だとはあなたを責めない


あなたがやりたいならやりなさい


あなたがやりたくないなら やらないのも自由


あなたが決めて良い


と あたたかく 皆様を 愛そのもので


見守り続けています



使命も やらなきゃなんて思わなくていい


楽しいとあなたが感じながら やることなら


それが 使命に変わる


仕方なくやる意識は重くなりますから


あなたがやりたいからやる、それが何かの為になる


それが後々に使命に変わるから



あなたが楽しい事を この地球で


やってくださいね



メアリーフローレンス





伊豆半島 沼津の景色です 日本は美しい国ですね



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



皆様こんにちは


私は 6歳と3歳の子供を持つ母親です。



私自身感じていることは


今の子供たちは 本当にすでに覚醒しているのだと 感じることが多いこと。


親の私の方が、子供から学ぶことが多々あります。



先ほど、6歳の息子に



「 君たちは将来 世界に行くんだよ

世界には 困っている人々が 沢山いるから


日本だけを考えてちゃいけないよ 」


っと私が言ったところ


6歳の息子は



「 なんで?僕 福島にいきたい 」

と言いました。


私は 息子が 福島という言葉を知っていることに驚かされました。


福島、、、? びっくりしました。


6歳の息子が福島に 関心をどうしたら持つのか、、ニュースも見ていない テレビもあまり見ないので なんで福島を知ったんだか不思議で、


「 福島って分かるの? なんで福島にいきたいの? 」


っと聞いたら


息子は


「福島は今 お家がないから、、


福島にお家を建てたいんだ 」


と発言


福島に家が今 震災の影響で少なくなってしまったこと


福島に帰る人々が少ないこと 人々が放射能を心配して

避けるような土地になっていることを


6歳の息子 は なんらかの形で


感じとって 心配し 自分に出来る事を


考えているような発言に


こんな小さな子供たちが



すでに
そんなことを考えているのか、、、


と本当にびっくりして


自分ももっと世界の事を考えなくてはならないなと気付かされました。



今 さらに


いつ なんで そう思ったのか を聞いてみましたら、



「 前に 山形に 車で行った 帰り道に


福島を通ったときにね、 福島には


家がなかったんだ だから建てようと思ったの 」


親戚のいる、山形に昨年 行った際の車の中から


福島という土地に気付いたんだろうか


震災の時に8ヶ月の赤ちゃんだった息子が
福島の土地の上を通り、


何か感じることが 息子の中にはあったんだと


私も 子供たちの感受性に


驚かされます。



この子供たちが 大人になる頃には


この世界は 本当に変わっていて欲しい


それには私たち大人が 出来ることを考えて


意識を高めて 行動して行く必要がありますね。



自分は世界に何が出来るか、


どうしたら もっと世界中の 波動が上げられ


全ての生命が 幸せに 愛の溢れる地球に出来るか


意識を高めて 視野を広く持ち



未来を担う子供たちの 意識に耳を傾けて


我々大人に出来る事を 考えながら


様々な人々に 光を広げ 皆が幸せになれる


世界を 一緒に創っていきましょう!




メアリーフローレンス







FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


今日の天からの導き歌


懐かしい 私が 中学時代に流行っていた歌です



このまま君だけを奪い去りたい


瞳そらさないで



動画ですパケット代にご注意ください

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



様々な感情が


あっていい


あるから 人生は豊かな体験となる



メアリーフローレンス




動画です、パケット代にご注意ください


いつもありがとうございます^^






FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



地上の皆さん


今 地上世界の動きは めまぐるしく動いています


ライトワーカーの皆さん


あなたの思いを 様々な形で 今 発信してください


地上世界の人々の意識を変えるには

集合意識を変える必要があります


より皆さんが 嬉しく 幸せな 世界を創っていくのに

光の連帯が必要なのです


皆さんが日々思っていること ぼやき 気づき 今までの体験から得たこと 良いと思う情報 あなたの好きなもの あなたがオススメしたい人、場所、サイト、お店など


様々なあなたの事を 世界にどんどん発信してください


今 地上世界では 魂のパートナーとの出会いが増えています


この時期を 逃さないためにも


あなた自身の発信が大切です



魂のパートナーとの出会い(再会)に

今の時期は

SNS(ネット系、通信)が 非常に大きな役割を果たしています


数々の真の魂のパートナー同士が


自身の発信するSNSを通して 出会ったり


繋がりを深めたり 情報交換をしたり


様々な形でSNSが役に立たっています



地上世界で ライトワーカーたちが それぞれの思いを発信すると


地球上に 光が広がるのです


ライトワーカーが発するものは


光なのです


どんなものも、誰かの気づきになったり、癒しになったり、
励みになったり、出会いに繋がったり

人と人を繋ぐこともあります


愛を呼び覚ますきっかけにもなります


人の悩み、苦しみを癒すこともあります


自殺を食い止めることもあります


様々な影響が与えられます


発信をされていない方は


今後なんらかの発信をされることをオススメします


発信をすでにされている方も


より広げてください 光のあなたが発するものでしたら


どんどん広がることで 世界にプラスのエネルギーが周ります



あなたが何を思って、何を考えているのか


発することで、仲間が集まります


必要な人が引き寄せられます



SNSを活用してください



いつも 感謝と共に あなたたちを

見守っています



ミカエル



今 受信 メアリーフローレンス

m.f

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体