諸行無常 ブログ活動を休止することになりました



諸行無常


この世の中の一切は


変化する


変化しないものは無い


昨日までの全てが、


今日、明日もあるとは限らないのです



今を大切に生きること



それがいかに大切なことか



人は有るときには分からない


気づかないものです






私は 大きな変化を宇宙から促されています


それは、もう自分の今まで築いてきた


今まで握りしめてきた大事にしてきたものすらも


崩れてしまうほどの大きな流れのようです



今皆様の中で、前からずっと持ち続けていた様々なもの、思い、習慣、人間関係、情報、概念、価値観、仕事、住まい、大切なものこと、ふるさと、SNS、繋がり、縁、思い込み、しがらみ、、、



などを整理する時、またまるで突き動かされるように

それらを手放しなさい

と宇宙、天、ハイヤーセルフなどから


夢や、様々なビジョンや、現実の何かしらから

受け取っているかと思います。



今、春分に向けてそのような


人生の大清算、魂の中の断捨離、


新たな自分になるための


大清算が出てきている方は多いと思います。


様々な今まで握りしめてきた大事なもの、


自分にとって必要だったもの、こと、人、情報、概念、、、


それすらもガラリと変わる


大事に大事にして頑張って培ってきたものすら


振り払い


自分が、本来の自分になる



そのような流れになってきました。



私が大切にしてきた、


私の生活、今までの自分の中で大きくウェイトを占めてきた



このサイト



これを 今 自分は


休止する



ということを



決めました。



いつまで


ということすら


私には今は分かりません



自分の生活が、

暮らしが


人生が


今、大きな宇宙の意図で変えられていく


不思議と今


恐れも このサイトに対する執着も


私には ありません



今まで応援くださいました皆様には、


本当にこの流れをどう説明したらよいか


ただ、急なお知らせとなり、驚かせてしまいましたらごめんなさい。


皆様に感謝と今までの全ての時間を共有できた喜びを胸に



この先のこのサイトの更新などに関しては今は全く自分の意志では

分かりませんが、


今まで、本当に皆様に支えられここまでこれたことに


感謝しています。


心はいつまでも見えない絆で


皆さんと繋がっています。


皆さんと出会えた奇跡に感謝します。


今まで

本当に


ありがとうございました。


いつか再開することがあれば


また必要ならば


必ず繋がります、



皆様の幸せと、皆様が地上世界で


愛ある暮らしを送れる世界になることを


ずっと祈っております。



本当に 今まで


ありがとうございました。



愛あ 理り 我が 永と 宇う



゜゚・*:.。メアリー フローレンス*:.。..。.:*・゜゚・*




コメント欄を最後に開きます、
お返しは出来ませんが、伝えたいメッセージなどがある方も中にはいらっしゃるかと思いますので、
受信箱としてコメント欄を開いておきます。

誹謗中傷は書かれた方に必ず還ります、書かれる事はかまいませんが、自分自神を傷つけないようになさってくださいね。

愛を込めて メアリーフローレンス


《 Everything 》MISIAさんの歌


こんにちは🌸
今日の私のせんたく曲


Today's my select music is

《 Everything 》by MISIA

everything 意味

全て あらゆること
何よりも大切なもの
最も重要なこと☆。°



こちらからお聴きいただけます
→please click here 《 Everything 》MISIAさんの歌



1111

今朝の気づき 性エネルギー



今朝の気づき


多くの方が内側に残している


『 性 』のブロック 罪悪感



それを解放するのに有効なヒント



『 性エネルギー 』は


★ 成エネルギーであり

★ 生エネルギーであり

★ 聖エネルギーであり

★ 精エネルギーであり

★ 正エネルギーであり

★ 誠エネルギーであり

★ 星エネルギーである



性エネルギーに対する意識を変える


性エネルギーがあるから


この地球という星に


様々な創造が生み出されている


本当に神聖な


神から与えられている


命の源である大切なエネルギーが


性エネルギーである。


それを嫌い、排除したり、罪だなどと


思う必要は一切無いということ。




愛を込めて メアリーフローレンス



素直な人は可愛い



今日は久しぶりに夢を見た


自分でもリアルな夢に驚いて、これは何を意味しているのだろうと思うくらい


私の今の現実から考え難い夢だった



でも、その夢を見たことで

すごく思ったことが、


自分に素直なこと、


自分の内から湧いてくる思いを隠したりせずに

素直に言ってしまえる人は


本当に可愛いということだった。


素直な思いを聞いた側の自分の魂からも嬉しい思いや、

母性愛が湧いてくるのだと夢の中で知った。


どんな思いも素直に伝えてくれた時、
私はその姿を見て、魂からなんとも言えないエネルギーが込み上げてくる、多分愛のエネルギー、

そしてちゃんと言ってくれたその人に対してギューっと抱きしめたくなる。


それが、意地を張っていたり、自分の内から湧いている思いと違うことを言っていたりすると、

逆に胸がギューッと締め付けられて悲しくなる。


本音が言えずに抑えている蓋をしていることの辛ささえ伝わる。



男性の場合は、女性に対してありのまま自分内から感じる全てを曝け出したら、

嫌われる、とか軽蔑されるものなどの思いから、

自分の内から湧いてくる性的な欲や、嫉妬などもふくめた様々な思いに蓋をして


女性の前では、そうゆう思いは、隠そうとする。


だから、魂から湧いてくる思いを出さずにブロックしているな、という人は多い。


そのようなことをし続けて生きると、

魂の思いと、人前(とくに女性の前)での自分が違うことに、


苦しみが、生まれる。



本当は、嫉妬や、自分の内から湧いてくる性的な欲だってあって当たり前、


それが人間だから、

だけどそれを出したら嫌われる、おかしいとか、下品だと思われる、


女性に対する恐れ、


それは、多くの男性が、
母親から性に対する罪意識や、嫌悪感を引き継ぎ、


自分が性に対する本音を出したら、女性(母親)に軽蔑される、悲しまれる、
嫌がられる、

そうゆう恐れが子供から成人になる過程で、生まれ


女性には自分の内から湧いてくる性的な思いは


出したらいけない、見せたらいけない、それを言ったら嫌われる、嫌がられる、などの

恐れが現れ、


多くの男性が性に関する魂からの思いを女性に素直にいえずに生きていると感じます。


自分の内から湧いてくる全ての思いを自分が認め、

ありのままの自分をどうどうと曝け出して


自分の魂の思いを素直に隠さずに話している人は


本当に驚くほど魅力的でした。
(夢の中で会った存在ですが)



全ての自分をその夢の中で会った存在は、

嘘偽りなく、出していた、


なんて素直な人なんだろう、


自分のどんな思いも、伝えてくれるということが


いかに聞く側も心を打たれ、相手に魂で共感でき、

本当にその人のいうことは間違っていないな、

と信じられる。


自分の内から湧いている思いと、

外に見せている表面が違う人ほど


心(魂)が開いていないように受け取れる。


いかに、自分の内と外に見せている自分のギャップを少なくするか、


ありのままの全ての自分を素直に曝け出して生きるか


それが自分にとっても、相手、周りの人たちにとっても、

幸せと、信頼と、愛を兼ね備えて生きる


大事なポイントなんだと、今日の夢から


分かりました。



あなたは自分の思いを素直に言えますか?


どんな自分も自分が受け入れていますか?


何か自分の内から湧いてくる思いに蓋をしてませんか?


素直な人には、


愛しさが込み上げてきます。



ありのままを伝えてくれて、ありがとうと、

どんな思いだとしても、嘘偽りを言われるよりは

魂の思いをそのまま出してくれた方が、受け止める側も

愛を感じるものです。



女性だけでなく、男性も性に関することを女性には隠さなくてはいけないというブロックが

自分たちを苦しめているように夢を見てから感じました。



素直さ、


これが、これから本当に大事ですね。


私も、どんな自分も素直に出していっていいんだ、と思うことが出来ました。


醜いと思っていた思いすら、出していいんだと夢の中で知ったので、


これからより生きることが楽しくなりそうです。^ - ^



皆さん良き1日をお過ごしください〜


(*^▽^*)メアリーフローレンス




愛とはシンプルにいえば






愛とは


シンプルにいえば


魂(ハート)の中から湧いてくる



尊敬と感謝のエネルギーである。



それは、自分に対しても、


他の生命に対しても


どんなものにも注ぐことが出来る



宇宙の根源と 同じエネルギーなのです。




☆*:.。. meary florence。.:*☆





人がどうのこうのより自分はどうなのかが大事



他人軸にぶれると、つい相手や人の話したことや


他人の意見、思い、行動、考え、、、


そうゆう 人のことをつい気にしてしまうもの。



あの時あの人はああいってたから、

とか、


こう思われるんじゃないか、とか


相手(人)のことに時間を無駄に使う。




しかし、本当に大事なのは


相手(人)の考えや、思い よりも



自分はどうなのか?


ということ。


相手ではなく、 自分はどう思っているのか?


自分はどうしたいのか?


自分はどうありたいのか?


大事なのは、自分軸。


自分の思いなんですね。



相手の思いは、相手の軸。


相手の軸に自分の軸を合わせる必要は無い。



自分は自分。相手は相手。


違う思いでも、いいんだということ。


何も相手に合わせる必要はない。


自分は自分の思いを、大事にしていい。


何と相手(人)に言われても、


自分はこう思っているんだから、いいんだ、


と割り切ること。


他人に合わせる義務は無い。



自分がどうなのか?、で生きていけば、


他人に左右されない揺るがない自分に対する信頼と、自信が培われる。



人の目、人の意見、人の思いは

自分の軸とは違うから。



☆*:.。. ☆メアリーフローレンス


《 *precious* 》伊藤由奈さんの歌



私の 今日の せ ん た く 曲 は


My choice music on today is


《* precious *》by Yuna Ito


*・゜゚・*:.。..。.:*・'💗・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《 precious 》意味

大事な。.° 重要な。° 貴重な°.・。



《 precious 》伊藤由奈さんの歌 →ここをクリックしてお聴き頂けます



8 ×

★動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


写真 +の光 m.f

what do you want? by meary florence




君(あなた)の本当に求めていた(いる)ものは何だい?(何ですか?)

What do you want true?



君(あなた)が本当にしたい(したかった)事は何だ?(何だった?何ですか?)


What do you want to do true?



よく思い出してみて!(今振り返ってみて!)

Let's remember again now!


君(あなた)の本当の望みを



Your hope of true.



by meary florence メアリーフローレンス



HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム