ありがとうございます☆心から感謝します


昨日、私は二回失神した。

あんなに意識がブッ飛んでしまった体験は人生初でした。


なぜ失神したかというと、根源神の言葉を自動書記してある存在に、伝える必要がある大事な日だったからだ。


あまりに根源神のエネルギーが巨大すぎて私は肉体が今回はかなり驚いたようで、

自動書記の間も意識は、ほぼもうろうとして漢字もうまく、書けないから、ひらがなに、なっていた。


書き終えた後に完全にソファーに、もたれて意識が無くなった。

どれくらいブッ倒れていたか。一回目は分からない。

娘は1人で遊んでいた、主人が休憩で家に帰ってきて、私を見て驚いて声をかけられてやっとフラフラ目が覚めた。

寝るにしては、あまりに不自然で私の様子が、まるでドラックやった人のような感じだと言っいた、ドラックやった人を二人共見たことはないけど、きっとあんな感じにもうろうとするんだろうな。



そして、1日に二回目のまたメッセージを自動書記しなくてらならない大いなる力が裏で来ているのが分かり、まるで突き動かされるように

二回目のメッセージをほぼトランス状態で書き終えた後に、
今度は50分くらいまた意識が飛んでしまって、
そこにグダっと倒れて全く意識が無くなっていた。


子供たちに声をかけられて起きた私。


このようになってしまったのは本当に驚いた、1日フラフラしてグラウディングできなくなっていて、

身の危険すら感じた。

これ以上この大きな見えないチカラを受け取ったら

私の身体も、生活もたまらない。


受け取るたびに、失神するような巨大なエネルギーに自分が、


もう 見えないチカラ(大いなるエネルギー、宇宙、根源神)に

この先、神の手足として
動かされることになるのだろうと


感じました。


この世には見えないチカラがたくさん存在している。


見えないチカラが動いている。


そして見えないキズナをつないでいる。



もう全てを宇宙に委ねて、女性の私は大いなる神を受け入れて生きる覚悟が問われていた


この見えないチカラによって動かされる見えない大きな神意に


全幅の信頼で自分の中にある宇宙(神)を、開いて

全てを宇宙に委ねて生きる覚悟を


決める時が来たようでした。



今、またこの先の私に起きているものことを、

だんだんとこのブログにさえ書けないことが増えています。


見えないところで、見えないチカラによって、見えないキズナをつながれて、


宇宙(神)に動かされていく。



それは
神聖な口に軽くだせない、チカラが働いている。


このブログに見えないところで、私の現実はどんどん変わっていく。

意識もどんどん変わっていく。


どこまでブログに書けるか、書けないかも


私の判断ではなく大きな見えないチカラによって決められている、


ブログの内容も変わっていくかもしれません。


皆様に大いなる光のご加護があるはずです。


いつもありがとうございます。



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

私は今、

大きな性に関する魂にくっつけていたブロックの

剥がしにかかっている最中ですが、


今世で植え付けた、性的なものに、対する

私が子供の頃から持っていた


『性的なものは いけないものだ 』
『性に関することは 罪だ、 恥だ 』

という意識が本当に昔から強かったようです。

だから、今までの人生の過程で、

そのような性に関することにまつわる自分に対して、

自分が自分を責めていた。

どんな自分が責めていたかというと、、?


今わかりましたが、インナーチャイルドの私が、


性に関する自分に対していつも現れては、

子供の頃の自分が、

私に、対して軽蔑していた、恥だとか、ダメなんだよ、とか、
そうゆうのは良く無いんだから、

と私に対してブツブツ言っていたんだとわかりました。


だから、なかなか私の中で性に対する闇意識は消えなかった。


インナーチャイルドの私が。私を許していなかったから、

性に関する魂のブロックが心の中でずっと消えなかったようです。


そのインナーチャイルドの私は、


小学生の小さな私です。


なぜ、その小学生の小さな私のインナーチャイルドが、ずっとずっと性に対する闇意識を持ってしまったかは、

私にはすぐに思いあたるビジョンがありました。


ハッキリ覚えているのが、


私が小学生の低学年の頃に、

銀行の待合で、たまたま 大人が読む週刊誌を開いてしまったのです。


その時、目に飛び込んで来たのが、


いわゆる成人マンガのあるシーンでした。



私は何か初めて見た、衝撃と、いったいこれは何だ?⁉︎

という理解しようと子供なりに思ったのでしょう。

多分しばらくそのページに時間が止まったように頭が混乱していました。


そこへ、母親がカウンターから戻ってきて、

周りに少し人がいる中で、

私にビックリした母親は、


自分自身も私がそんなページを見てしまったショックと、

周りに見られてる恥ずかしさがあったようで、

慌てて大きな声で、私にこう言いました。


『 〇〇ちゃん!!

そんなものは、絶対見たらいけない!

子供はそんな本を開いたらいけないの!

早く返してきて!!!(母の心の声 汚らわしい! なんでこんなもの人前で開いてんのよ! 大恥かいたわ! ) 』


私は、その母の態度に、よりビックリし、



その母の態度の衝撃と、マンガの中の描写に対する衝撃が、


一気に重なり。


あそこに書いてあったような全ては、


いけないものなんだ、


お母さんがあんなに怒るなら、本当にそういうものなんだね。


とその時、自分の学びとして、魂にしっかり母親から言われたそうゆうものはいけないものだ、

そうゆう本も、内容のことも、全ては悪なんだ

と、私はインプットしてしまった。


だから、その時インプットされた、

概念がずっと消えなかった。


性=悪 性=いけないもの

性=恥 性=おこられる


こんな図式を持っていたようです。


私のような思考回路で育った方々はわりと多い気がします。


今回の私のこの時のインナーチャイルドに、

癒しと、ケアをすることで、

私の今世で植え付けた性のブロックの大きな根源が、まず払われる事になりました。


まだまだ、前世から持って受けついでいる、性のブロックも、


過去世、今世の性に関する心の浄化もまだまだ必要のようです。


見ないように蓋をしてきたブロックが一番大きな男女、性に関する心の闇の意識が
どっさり。

まだまだ時間がかかるようです。ひとつひとつ、癒して、昇華していく取り組みの時期のようです。



朝から不快に思われた方々もいらっしゃるかと思います、

そう感じた方は、もしかしたら私のように性に対するブロックが残っている方々かもしれません。



どこまでも、自分の内側に入って、自分を見つめ、自分を信じられるようになる為の全ては必要なプロセス。


課題がある。


常識も、世間の人たちの集合意識も、私たちは変えていくことになるのだと思います。


まず、性=悪、罪 、恥 、闇


という概念を


性= 聖 清 正 誠


の意識に変えることが私には必要みたいです。



˚✧₊⁺˳✧༚メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



今、毎日 大きな変化の中にいるようで、

めまぐるしく、精神的に落ちつかない私です。


どんどんと、様々な魂の不要なものが外れて軽くなって来ている渦中にあります。


そんな中で、私の中に大きくまだまだブロックの塊がありました。


それが男女、性などに関する概念の囚われや、ブロックです。


こうあるべきだ、とか こうゆうのは良くないとか、
とか、世間の多くの方々も何かしら男女間や、性に関する囚われや、自分の中の常識や、
男女のこうあるべきとか、これは許せないとか、
これはダメ、あれは嫌だ、常識からしてどうだこうだ、など色々自分の中に培った

価値観があるのだと思います。


それに向かい合う時期が来ているようです。


その中でも前世からの魂の思い癖だったり、前世や子供の頃に植え付けられた、
貞操観念や、常識や過去の自分など様々なところから作り上げた、

凝り固まって捨てられないプライドや固定観念が魂の奥底にあるようで、

その中でもう古い価値観の変換や、手放しが
必要なようです。


多分前世から色々持ち越してきてる魂の固定観念があります。


特になんだか、前世でキリスト教徒だった時代や、
ユダヤ教だった時代の性に関する概念がなかなか根深く私の魂の中に入っているのかもしれません。



前世で僧侶や、シスターや、聖職者などの人生を送って来た方々や、


戒律の厳しい地域にいた前世のある方々は、
今世でも異性や性に関するブロックやプライドが強い方も多いようです。


性や男女の様々な関係に関する道徳、価値観、トラウマや偏見や差別意識や、嫌悪感や色々な固定観念


抱えている方はかなり多いと思います。



私もどうしたら消えるのか分かりませんが、

自分の中のつっかかる、違和感を感じる意識の部分をひとつひとつをじっくり内観することが必要のようです。



*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス









FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



天之御中主


地上世界における人間の御魂の二極化は

ますます進んでいる。


他者に己の能力を使い分け与え、分かち合う

助け合いの心で天界波動で生きる者、


己の己心を優先し、他者に分け与えることなく

己のことを他者に使いたいとも思わぬ者、

つまり幽界波動の者。


このような二極化が進んでおるのだ。



今の御魂の周波数(波動)が高ければ高いほどに、

思いを現実化する早さ(スピード)は


高まる。


特に今年(2017年)からは、思いが叶う人が増える。


御魂の浄化をし、御魂が軽くなっている者ほど、

思いが現実化する際に抵抗が無くなる為、


スイスイと実現していくのだ。


思いが現実化する際に


天側では、良い悪いは、判断しない。


高次の世界には、良いも悪いもないからである。


そのような、善悪のジャッジは天界には無い。

善悪をジャッジするのは、地上世界だけである。


どんな体験にも神は善悪のジャッジはしないのである。


その御魂が体験したいからする。


体験の全ては、宇宙(根源)からみたら、

全ての体験が素晴らしいのである。


地上では悪とジャッジされる体験(犯罪)
さえも、宇宙(根源神)側からすれば、

御魂の自由意志を尊重し、


その体験さえも、その御魂にとって大事な学びの体験だと


どんなことをする御魂にも神の愛は注がれる。


荒野に生きる獰猛な動物にも、小さなか弱い子供の動物にも、

神は同じように愛を与えるのと同じで


どんな人間にも神は愛を同じように注ぐ


ただ、受け取れる愛の量は、御魂の光に応じて受け取れる愛のエネルギーには、差がある。


その差が人間の場合は、本人の幸福感に反映されている。


沢山神の愛を受け取れる御魂は、それだけ御魂の周波数(波動)が高い。


高い周波数を保つの御魂の持ち主は、思いを

現実化する早さが早いことは、

天界波動に生きているからである、


天にいることと、地上にいることの差が


幽界波動の者たちに比べて


少ないのである。



今年は、願いは叶うといっても、その全てに適切なタイミング、時期があるのであるから、

はやとちりして、

昨日願ったことが今日叶うということはまだまだ難しいがな。


以前に比べたら、早くなるであろう。


叶わないということは、

その者にとってその願いは、

人生計画上、不要なものであるから

現実化しないということじゃ。



必要なものであれば、思いに浮かび、


現実化する。



本人に必要ないものことならば、
思いは湧いたとしても


現実化しないのだ。



必要ならば、与えられるのだ。




皆の者に愛を 御中主



2017.2.21 09:28

受信、訳

メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



こんばんは。・…☆彡


当サイトのご愛読者様方の中には、


私の書くこのサイトや、私のことをブログなどに、リンクを貼って下さっている方や、
ご紹介下さる方々がいることに、


ここで、改めてお礼と感謝をお伝えしたいと思います。


2015年の旧ブログ開設時から、ずっと応援して下さっている読者様方、

1度ブログが消えたにも関わらず、また見つけてお読み下さることは、私にとって本当に嬉しい事です。


また、私のブログをリンク等にて、ご紹介して下さった事のある、読者の皆様、

本当にありがとうございます。


皆様のサポートにより、私も日々支えられてるんだと感謝でいっぱいです。


これからも、より私自身も心身霊魂込めて、

この地上で、皆様と共に楽しみながら、

愛と光と調和に満ちた


より良き世界を創る一員として、


ここで(このサイトで) 自身のエネルギーの一部を


記していきたいと思っております。



これからも、共に歩めることを嬉しく感じながら日々精進して参ります☆。.。.:.。.:*



愛あ 理り 賀が 十と 生う



☆*:.。.。.:*☆MerFlora一団より☆*:.。o .。.:*☆







FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



今朝降りてきた男女愛に関するインスピレーションです。



その人の魂の今の、意識の周波数によって


異性に求める繋がり方に違いがあらわれます。



肉体での繋がりを持つことを求める魂の意識の周波数帯があります。




以下は、チャネリング文章に変わります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*


この周波数帯に意識がある時は、

(特定の)異性の相手に対して

魂が性的な交わりや、肉体を使って得られるエクスタシーによって神に繋がることを求めており、
そうしなければ、神の次元と繋がることが出来ない周波数帯であるから、人はそれを求めるのである。


魂の意識の周波数がもっと軽く、高い周波数帯になるほど、


肉体の繋がりを求めなくとも、


意識の繋がり、つまり心の繋がり、エネルギーが繋がっていることが実感出来るようになっておる。


よって、魂の意識の周波数が高まるほど、異性の相手と肉体の交わりがなくとも、意識のレベルの繋がりだけで、


肉体によるエクスタシーによって神に繋がる時と同じレベルの


エクスタシーを、思い、意識、心の中だけで得られるのであるからして、
肉体の繋がりがなくとも、しっかりと繋がりを感じていられ、

さらに、肉体での繋がりだけで感じ合える神の次元以上の幸福感(恍惚感)が胸の中から
溢れてくるのである。


それは、肉体で得られるエクスタシーによっての幸福感(恍惚感)のような短期的なものではない。


溢れてくるものであり、肉体など一切動かすことなく、会うことなく、触れることなく、距離や時間すら超越し、

いつでも、

愛する人々を同性異性関わらず、


思うだけで、神に繋がるエクスタシーを肉体の交わりで得る快楽と比にならない、

幸福感(恍惚感)が溢れてくるのである。


よって、魂の意識の周波数が高まるほどに、

肉体の繋がりだけで得られるエクスタシーに頼ることを求める意識が不必要になってくる。


これは、あくまで意識の中で不必要になってくるということである、
肉体の性質上、本能で性的なことを求める意識が現れることは特に男性の場合は、肉体の構造上自然なことであるから、
肉体は肉体の本能で、 意識とはまた違うバラバラに感じることがあるかもしれぬが、

それは、自然な肉体の性質上仕方ない、自分を責める必要もない、人間であれば、肉体の意識は有しておるから、

丸ごと自分を受け入れ大切にしておりなさい。


ここで話しておるのは、意識の話しである。

肉体の本能で貯まれば欲が湧くのは男性には備えた子孫繁栄システムである、

女性にしても排卵のリズムで肉体の欲が変化するバイオリズムも、肉体に備えた子孫繁栄システムであるから

それは肉体の意識であると、魂の意識とは少し切り離して考えても良い。


よって魂の周波数が時によって上下に日々変化しておるが、

高い周波数に意識を持っておると、


必要以上に異性の相手と肉体の繋がりを求めることに振り回されない意識でいられるからこそ


どんなに異性の相手がいなくとも、離れていようとも、会わなくとも


心で繋がりが感じられていることだけで


素晴らしい神(愛、光)の幸福感(恍惚感)を感じて生きられるのである。



その魂の意識帯でいられれば、

いつでも、何時間でも、自由に自分の意識次第でエクスタシーを心だけで得られ、
宇宙の根源の神に繋がっていられるのである。


愛する人々がいるだけで神と繋がる恍惚の幸せをずっと感じられる意識帯。


そこに至れば、様々な執着心(肉体欲、所有欲、嫉妬、不安、恋人や、結婚などに関する男女の欲)から解放されるのである。



皆のものに 愛を

ふぉっふぉっふぉっ〜〜




2017.2.19 8:44 受信、訳

メアリーフローレンス


降ろされた存在の名は今回は明かさなくて良いそうなので、あえて書きませんでした。

御魂の感覚で信じる信じない、受け止め方は自由です。


写真m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



おはようございます。


今、私、なんだか どんどんと

人の書いた本やブログやインスタグラムなどの長文文章が何故か読めない、

文字を見ても頭に入っていかない、

読んでも忘れちゃう、


という状態になっていることに、気づきました。


今までなら、ご縁した方のブログなどは一通り読んでみたり、
気になるサイトや本は読んで来たのに


今 文章が読めない、目に見えてるのに

本当に自分に必要なキーワードしか目に入って来ないんです。


読もうとすると、焦点がなんだかあいにくくて変なので、まるでエネルギーで読もうとしてるよう。


それに気づいて、なんとなく、


あえて、今は、そうされているんだな


と感じたら、


上からメッセージが、


『 自分(の感覚)を信じなさい 』と。


今はもう、他人の感覚や、書くことには


頼るな


ということなんだと思いました。


肉体にも、魂の計画は反映されて現れるんだ

と実感しました。


なんだか、自分の書いた文章すら、読み返すことがあまり出来ないので、

書いたら 書きっぱなし。


自分が書いた文章なのに、

なんかブログに書いた文章すら違う自分のことのように俯瞰している自分がいるのです。


自分は自分なんだけど、自分の中の過去の自分、自分の中の本当に一部の自分の話みたいです。



☆*:.。. oメアリーフローレンスo .。.:*☆











FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体


今日は無事に霊体、肉体、魂のヒーリングトリートメントの施術を終えて、

まさに神様に出会わされたと感じるご縁の一名の読者様と

深い会話ができ、我が家のその施術に使用した部屋が、

大きな愛に囲まれて、まるで部屋ごと神の光に包まれている感覚でした。


今日初めてお会いした読者様は、霊の姿を視覚的に見える能力も供えていらっしゃる方だったようで、


ヒーリングトリートメントの施術中に、

『 あの、紋付袴を着た男性の方が先ほどからいらっしゃるんですが、、、

なんだか、お酒を飲む席にいらっしゃるようですね 』

と施術中に言われ、

私は、すぐに誰だか分かりました笑。


私『 あ、それ私のおじいちゃんだと思います。

来てますか?笑 』


そう、私にはその亡くなった母方のおじいちゃんも、先祖霊として
守りについてくれてるようで、

おじいちゃんの一張羅の服が紋付袴。


遺影の写真はまさに紋付袴姿でした。

そして、おじいちゃんの一番好きだったことが、
みんなでワイワイ人を集めてお酒を飲む事でした。


だから、今日の読者様に 『 紋付袴の男性 お酒をみんなで飲んでる 』霊の方が

何度か部屋に現れてる


と聞いて、


やっぱり、私はおじいちゃんの守りが強いんだよね、と、見える方に姿でハッキリ見てもらって、

より確信しました。


こうゆう霊的な話は、自分だけが感じているだけでは確信出来なくても、

他人にも同じことを言われると、確信に変わる事が多いですね。特に2人以上に言われるとね。


私は臨死体験の時にも、その私のおじいちゃんにこちらの世界に戻るように諭されたので、

それ以来、私はおじいちゃんの守りが強いのかな、と感じることが多々ありましたが、


今日読者の方に霊視でおじいちゃんがいることを聞いて、

より実感できて嬉しくなりました。


私は、姿でハッキリ霊視するより、
感じる事の方が多いので、自分の周りのサポーターたちの姿や、普段は霊はあまりハッキリとは見えないタイプです。

たまに、私に必要な時だけ霊の姿で見える時もあります。



そんなこんなで、今日のご縁は、これから先にこの2人でやることがあると互いに確信したので、
今日はこれから先の新たな動きの為のミーティングも兼ねたセッションだったようです。


本当にこれから先は、いろんなことが見える方々ばかりに出会っていくのだと思うと、
全て明け透けに見える世界になって、隠し事は出来ないですね笑。

互いに見えたり、感じたり、色んなことが霊視やオーラから分かるから。笑


心の中が見透かされてしまう世の中になると、
心に汚れた意識を持っている人ほど、
人に会えなくなってしまうかもしれませんね。

だから、今のうちに、身魂を掃除しろとか、心の中を浄化すること、とか、魂を磨いておきなさい、
と上の方々から指導されているんですよね。


これからの、今日出会わされた、この2人での活動はブログには一切書くことは出来ないなと感じますので、詳細や今日の読者様のことはこれ以上は書けませんが、


自分は宇宙の流れに身を任せて、

全て上手く一番良い道を神様方は導いてくれていると


ただ、信頼して、降ろされる直感やインスピレーションやワクワクに従って
行こ〜〜^ - ^、と思っています。


本当にどんどん楽しく生きられるようになっています☆


色んな活動も、仕事も、人付き合いも、
より楽しく、楽しみながら、という流れになって来てるようです^ ^。


皆さんも、より楽しく、より軽やかに
地上世界がどんどん天界(神界)のようになって来ていますよ〜〜^ - ^。


私自身、どんどん生きやすくなっています(^^)。


それでは、皆様 いつもありがとうございますー^ - ^。


今日の一日に、天地の皆々様に感謝です。



☆*:.。. .。.:*☆メアリーフローレンス










FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


こんにちは〜〜、

今どんどんと魂の不要物が剥がされてきて、

自分の中で大きく、さらにステージが変わりつつある途中であることが分かります。


色々と洗い出されてきて、記事にもしてきましたが、
これは私の中でも大きなつっかえだったよな、と思う部分の内観が始まりました。


私の場合、書き出すことで、より軽くなれるので、読んだ方のうち一人でも何か気づきにもなる可能性があると思うので、
記事にします。



私は、数いる幼稚園の保護者さん方の中で、
一人だけ、どーしてもあの方だけは本当に苦手だ!と感じてきたママさんがいました。


その方は、実はもう昨年お子さんも卒園されて、正確に言うと、もう全く自分と関係のなくなった元同じ幼稚園の保護者さんという存在です。


すでに卒園されて同じ幼稚園に通っていないわけで、縁する事は無いはずでした。

しかも、その方のお子様が在園中も、直接関わった事は、ほんの数回だけ、

それでも、そのママさんに対する苦手意識は、
幼稚園の説明会で見かけた時からずっと遠くで見るだけで、

胸の奥からザワザワ、気分の悪い嫌な苦手意識が沸き起こっていたのです。

多分その方は私のことは忘れていると思うのですが。笑


そして、もうそのママさんのお子様も卒園して会うことは無いのだろうと思っていたところ、

以前、そのママさんが何故か、うちの家の10メートルくらい先の道を、犬と子供を連れて歩いているのを偶然目撃。


そのママさんを見た瞬間から、ぎゅー〜っとハートチャクラが締め付けられて、
姿を見ていられない状態になりました、

慌てて、見なかったかのように家に入った私。。。


内心 『 な、なぜあのママが うちの周りを散歩してるの!!? 』と
心臓ばくばく、なんだか急に不安が起きて、
姿を見ただけで恐怖感が沸き起こるのです。


『 犬の散歩してるってことは、まさか近所に住んでいるの⁉︎
引っ越してきたのか⁉︎
小学校も一緒なのか⁉︎ もう会わなくて安心と思ってたのに、なんでこんな近くで会うのよー
怖いよー、やだよー、あのママだけは勘弁して〜(>人<;) 』


本当にこんな気持ちでした。


しかし、本当にその方は、私に直接何かして来たわけでもなく、
何か特別言われたわけではありません、

なのに、なんでこんなに苦手なんだろう、と本当に不思議でした。


そこには、周波数が合わないとかそれだけではない、何かが私の側にあるんだろうとはうすうす感じていましたが、

そこには、蓋をして、考えたくないから、考えないようにしていました。



それが、先ほどバッと、その方の顔が浮んで来て、

何故私がその方に苦手意識を持ってしまったのか、

内観して分かりました。


そこには、やはり私のインナーチャイルド(子供の頃の自分)の心の傷、トラウマが関係していたのでした。


私の父は、今は大分丸く穏やか性格になりましたが、
昔の父はとても厳しい人でした、自分にも他人にも厳しいタイプでした。


そんな父に対して、私たち姉妹弟はいつも父の顔色を伺い、父が帰ってくると家の中が一瞬にしてピーンと冷たい緊張感に包まれ、
子供たちは、また怒られるのではないか?と父が帰ってくる度にビクビクしていました。


私は、どちらかというとパパッ子でしたので、幼い頃からパパッ子だった私は、

父がいつからか、仕事での不機嫌を家の中まで持って帰ってきて、
妹、弟たちを怒るようになってしまった父の姿を見て、

とても辛かったのだと、今分かりました。


自分が怒られること以上に、私は特に小さな10歳歳の離れた弟が
父に叱られて、萎縮している姿に胸が張り裂けるほど嫌な気持ちを持っていました。


でも、あの当時の私は、
自分も父を恐れて、妹や弟を守ってあげられなかった事をずっと責めて、申し訳なかったと思っていたんですね。

ずっと蓋をしていたのでそんな子供の頃の気持ちは、忘れていました。


私は、その苦手なママさんの、

ちょっと他の人たちに対して威圧的に振る舞う姿や、発言や態度を見た時に


どうやら、子供たちに対して、機嫌が悪い時に、気分次第で時に爆発的に、威圧的に振る舞っていた、父の姿を重ねていたのでした。


だから、あのママさんに会うと、
私のインナーチャイルドの傷がズキズキと痛み出して、

分けもわからず、胸が張り裂けそうに怖くなる。


あのママさんに何か言われるんじゃないか、昔の父みたいに急に怒り出してくるんじゃないか、

私たちの意見を聞くことなく、却下するんじゃないか、、、



そんな恐れが深い部分に渦巻いていたのだと、

今、やっと分かりました。


今は私は本当に父とはなんでも話せるすごく良好な関係が築けていますが、


父に関する、私のインナーチャイルドの傷はまだこんなところに残っていたのを発見して、
内観できたことで、

スーっと軽くなり、私のハートチャクラに、

インナーチャイルドの私が苦しみ続けていた、心の痛み、妹弟に対する申し訳ない気持ち、父に対する怒り、悲しみ

そんな大きなエネルギーが

一気に帰ってきました。


ずっと苦しんでいたインナーチャイルドの私。

学生時代にはポケベルを買っては、父に捨てられ、
テレビを見過ぎだと言われてテレビのコードは切られ、
ゲームは没取されて売却され、

まさに父の逆鱗に触れると、もう子供たちはビクビクして怯えました。


あれから月日が流れて、

父は父なりにアセンションしていると分かりますし、

私はとても丸く穏やかになった父に、

いまは心を開いてとても信頼しています。


また、育ててくれた感謝と、

父には、父なりの仕事や会社での苦労があったのだいうこと、


また、父のお父さんも厳しい人だったうえに、小学校1年生で父親と別居して以来一切会うことなく育った父のことを思うと、


あの当時、父には育児のやり方も、しつけの方法も、父親とはどういうものかも、
分からず、仕事のことで必死だったんだろうな、と

父の気持ちも分かる気がします。


親になっても、育児の正解なんて分からないし、
みんな初めて親になる、しつけや教育の仕方は学校では教えてくれない。

だから、

私の親たちも、今の私たち夫婦も、

試行錯誤で育児をしているのは、同じなんだな、、


と、改めて、育ててくれた親たちに


本当に感謝でいっぱいです。


そして、妹、弟の心の中にも多分あるインナーチャイルドの傷、、


私に出来る事なら、その話をして一緒に昇華出来たらいいな、と思います。



苦手だったママさんには、何も非がないにも関わらず、

苦手意識を持ってしまった事に、本当に申し訳なかったな、と思います。


この先は、多分近所で見かけても、小学校が同じでも、


もう心がブレないで、大丈夫そうですね!


本当に良かった。


スッキリして、内心が一気に軽くなりました^ - ^。



私の私話にも関わらず、長文お読みくださいましてありがとうございました😊^^。


皆様も、一緒にどんどん魂を軽く、ステージを上げていきましょうね〜。




(^∇^)メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:気付き・・・そして学び - ジャンル:心と身体


おはようございます!

パラレルワールドという言葉はご存知ですか⁉︎

平行世界なんて表現もされていますが、

簡単に説明すると、

今、ここにいるあなたが体験している現実世界の他に、

無数にいくらでもある、いろんなバージョンの世界、、、とでもいいましょうか。


分かりやすくお話ししますね、


たとえば、あなたは今 起きてきました。

次にあなたが体験する世界は、

あなたが自由に選べるのです。

起きてから、リンゴを食べるバージョンのパラレルワールドに行くか?

起きてから、水を飲んでまた眠るバージョンのパラレルワールドに行くか?

起きてから、アイスを食べながら恋人に電話するパラレルワールドに行くか?

起きてから、味噌汁とごはんを食べるバージョンのパラレルワールドに行くか?


本当に、パラレルワールドというのは無数にあります。


その無数に存在するパラレルワールドを、皆さんは毎日毎日、自由に選んで、自分の体験したい世界を体験しているのです。


本当にパラレルワールドは無数です。

しかも、その無数のパラレルワールドには、それぞれの世界に周波数があります。


周波数の高いパラレルワールドを選べば、
あなたは楽しく、幸せな体験をします。


周波数の低いパラレルワールドを選べば、
あなたにとってはあまり好ましくない体験をすることになります。


パラレルワールドは常に枝分かれしているように、

起きてから、リンゴを食べるパラレルワールドをあなたが選択しました、

すると、リンゴを食べながら又あなたはパラレルワールドを選べるのです、

リンゴを食べながら、テレビを見るバージョンのパラレルワールドや、

リンゴを食べ終えてから、洗濯物を干すバージョンのパラレルワールド、

リンゴを食べてから、物足りなくなってコンビニに食べ物を買いに行くバージョンのパラレルワールド、

などなど選択は無数にあります。


その中でどの選択をするかが、全てあなたの魂の周波数によって変わってしまうのです。


そして、選択したパラレルワールドによって、そこに登場する出会う人も変わります。

リンゴを食べ終えてからテレビを見ているバージョンのパラレルワールドではあなたは一日中だれにも出会いませんでした。


また、リンゴを食べてから洗濯を干したパラレルワールドでは、あなたは次に掃除をして、友達を家に呼びました。


リンゴを食べてからさらにコンビニに食べ物を買いに行ったあなたは、コンビニで昔好きだった人にバッタリ再会しました。


などなど、本当にパラレルワールドの選択次第で、あなたの未来はどんどん変わります。


この地球も、様々なバージョンの地球のパラレルワールドが存在しています。


その数は無数です。

その中で、あなたの今の魂の周波数によって、
体験する地球の未来や、世界は全く違うのです。


いつも、恐怖、不安、恐れがベースの周波数にあなたの魂があれば、

あなたの体験する地球の出来事や、地球の未来はそのあなたの魂の周波数に応じた体験ばかりのパラレルワールドに行くことになります。


でも、あなたが魂の周波数を変えて、
不安や恐れの周波数帯ではなく、
幸せや愛、調和などの周波数帯に心の中を変えれば、

あなたが体験する地球のパラレルワールドも、瞬時に愛や調和で満ちた地球に進む方のパラレルワールドにシフトすることが出来ます。


そのように、人は心(魂)の周波数を変えれば、瞬時にパラレルワールドをシフトすることが出来ます、

その際に、あなたのハイヤーセルフ(高次のあなたのエネルギー体)が、
あなたがどのパラレルワールドを選択をすることが、

一番あなたが生まれてくる前に天で計画してきた今回の人生の計画にふさわしい道へ進むことが出来るパラレルワールドなのかを、

あの手この手であなたに伝えているのです。


ハイヤーセルフが良く伝えてくれるサインは、直感です。

ひらめきや、直感を通してこっちの方が良いよ!と教えてくれるのです。


また、あなたが感じるワクワク感や、ウキウキ感、トキメキ、などの、

より あなたが 心地良く感じるものこと、選択をして行くと、

それはハイヤーセルフと通じ合っているよ、という分かりやすい感覚だと思います。


ハイヤーセルフのメッセージは、あなたを愛の世界により、愛の周波数へと導こうとしてくれています、

ハイヤーセルフは誰もがそうです、

あなたをネガティヴなパラレルワールドに連れて行きたいとはハイヤーセルフたちは誰も願っていません。

しかし、
あなたの魂が曇り、あなたの周波数が、

今、ネガティヴな周波数帯にあると、

なかなかハイヤーセルフからのメッセージやサインには気づく事が出来無いのです。


ハイヤーセルフは常にあなたにメッセージやサインを送って、あなたがどのパラレルワールドを選択するのが、良いかを教えてくれています。


あなたの魂の周波数をより軽く、高める事により、ハイヤーセルフからのサインにも気づく事が出来るようになり、

より選ぶ現実選ぶ選択が、幸せな道になります。

ハイヤーセルフと、共に選び、進む道は

成功の一番の近道なのです。




長文になりましが、お読みいただきありがとうございました。


パラレルワールドについても、ハイヤーセルフに関しても、今理解し難い方もいらっしゃると思います、
そのような場合でも、その単語だけでも頭に入っていれば、

いつかまた時期が来た時に、理解する事が出来る時が来るかもしれません。

無理に信じる必要はありません。^ ^

そうゆう考え方、単語があるんだな、

くらいの捉え方でも大丈夫ですよ^ ^。

何事も、時期がありますからね。



それでは、良き一日をお過ごしくださいね☆*:.。. .。.:*☆


☆*:.。. ☆メアリーフローレンス








FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体