ありがとうございます☆心から感謝します


私たちが、今なぜこの場所にいるのか?


それにもちゃんと意味がある。


この、広い地球上で


あなたは、私は 今


『この場所 』にしか居ない。


人間は同時にいろんな場所に肉体は置けない。


あなたが、私がこの場所にいるということは


神様(自分自神)が



あなたは(自分は)この場所で


役に立ちなさい、役に立つことをしましょう、


と決められたから この場所に肉体を置くことになっているのです。


この町に何か自分が出来ること、

この場所にいる誰かを助けたり、笑顔にしたり、気持ちを高めたり、明るくさせたり、

仕事をこの土地でしているなら地域の為に、地域の人たちの役に立つ会社にしよう、お店にしようという意識を持って


あなたが、私が この土地、この場所で


周りの人や地域の為に出来ることは

沢山ある。


落ちているタバコの吸い殻をひとつ拾うのだって、ちゃんと神様(自分自神)は見ている。


この場所にいるのは偶然じゃない。


この場所からあなたの花を咲かせましょう!


そんなあなたなら、どこに行ってもその土地から喜ばれ、愛されます。^ - ^




いつもありがとうございます。


愛を込めて メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


こんにちは〜〜^ ^。


生命の全ての中に宇宙(根源神や、神、創造主、大いなる光など呼び名は様々ですが)が内在しています。


それを私は最近自分自神と呼んでいます。
内在神と呼ぶ方々もいらっしゃいますね。


私たちの魂の中に備わる自分自神は、
肉体が滅びて、
地上の死を迎えても無くなることはありません。


宇宙の永遠の命を私たちは授かっています。

さて、

私は最近、斎藤ひとりさんのお話を動画で良く聞いております。

斎藤ひとりさんは日本の高額納税者のお一人で、
その考え方はとても宇宙の真理に沿っており、為になるお話が沢山あります。


ひとりさんの声、話を聞いていると自然と笑いが湧いて来たり、暖かい愛を感じて心地よいのです。

波動が安定するし、沢山の気づきが私は得られます。


その斎藤ひとりさんは、
掃除の大切さを良くお話されています。

掃除は神事なんですよ、
とおっしゃっています。


私も昔から、パワースポットや神社に行く以上に、
自分の住まいを綺麗に掃除する方が
効果があると考えて来た一人です。


旧ブログにも、
パワースポット巡りをいくらしても、帰ってきて、家がぐちゃぐちゃで汚れていたら、
せっかく補給してきたエネルギーがあっというまに無くなる、

だからまずは自分の身の周りを綺麗に保つことが大事だ、

というようなことを書いていました。



本当に身の周りを綺麗にスッキリさせるということは

最重要に私は思います。


なぜなら、綺麗な空間で、自分の好きなものに囲まれ、好きな服を着ていると


誰より何より、


『 自分自神 』 が 喜ぶではないですか。


自分が気持ち良いと感じることは


自分の中の神様(自分自神、内なる宇宙)が


すごく満足して喜んでくれているということ。


だから、自分が気持ち良いと思える環境に身を置くことは、


自分自神を大切にしているということ。


もっと言えば、自分自神様を

お祀り(まつり)していることになる。


斎藤ひとりさんのいうように、
まさに神事をしているということですよね。


だから、余分なものや、もう古びたものは天(神様)にお返しして

新たな素敵な自分自神が喜ぶようなものに変えてあげる。


そして、自分の社(やしろ)を掃除して、
拭き清める。


自分自神の住んでいるお家、お部屋は、


神社と同じです^ ^。笑


自分自神の神社(住まい、社)は

自分で綺麗にするのが一番、気持ち良いし、

自分自神も喜ぶ。


そして、いつも余計な波動を下げるような邪気を放出する古びたものや、汚いもののない、綺麗で清潔な空間で、

清潔な綺麗な服を身につけて

自分の身体も心も綺麗にして、


こざっぱり、明るく、清らかに、楽しく、笑いながら生きていたら



自分自神が喜び、


より沢山の素晴らしいものことを引き寄せるようになるでしょう。


自分が気持ち良い、快適、嬉しい、楽しい、ワクワクするな、楽しみだなぁ、やってみたいな、欲しいな、ときめくなぁ、癒されるなー、心地よいな、と感じることをどんどん増やしましょう!


それらは自分の波動をどんどん高めるためのキーワード!


波動を高めていれば、良いことしか集まってこない、アクシデントすらも笑いや学びに変えて行けるようになる、

だから、自分自神を沢山喜ばせて、

波動を高めて

いつも自分が高い波動を周りに広げていける人間になっていたいものですね^ ^。


いつもお読みくださいます皆さまへ


愛と感謝を込めて♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:幸せになれる言葉 - ジャンル:心と身体


昨日私の内神から伝えられた、

豊かになる為のアドバイス。


私だけで一人じめするのはもったいないので、世の皆様にもシェアします。

ここで言われている 『神様』という言葉は、

今までの通念どおり高級神霊と捉えることもできますし、
これから皆様の周りに集まる豊かな方々(人間)のことと捉えることも出来ます。


それでは、昨日受け取りました、豊かになる為のアドバイスのメモをシェアします。


˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົ

神様からの豊かになる為のアドバイス


神様方が沢山集まる家は繁盛する


神様方は、綺麗な空気が好き


綺麗な空間が好き


綺麗なものが好き


綺麗な人が好き


良い香りが好き


新しいものが好き


丸いものが好き(トンガっているものは嫌い)


光るものが好き


新鮮なものが好き


暖かいのが好き


清潔なのが好き


明るいのが好き


これらを集めた家には神様方が沢山集まる。



逆に神様方が嫌いなものを排除すれば豊かさが訪れる


神様方は暗いのは嫌い


寒いのは嫌い


臭いのは嫌い


汚いのは嫌い


散らかっているのは嫌い


ごちゃごちゃは嫌い


ジメジメしてるのは嫌い


古いのは嫌い


だらしないのは嫌い


ネガティヴは嫌い


他力本願は嫌い


努力も行動もしない人は嫌い



怠惰な人は嫌い


不安症は嫌い


信頼していない人は嫌い


安っぽいのは嫌い















FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体


少し想像力を働かせてみて下さい。


あなたが無人島を同時にいくつも持てるとします。


その無人島にはあなたが好きな存在を自由に住まわせることが出来ます。


そして、あなたの理想の生活をイメージしたら

それがすぐに叶ってしまう力をあなたに神様が授けました。


さあ、あなたは無人島で


誰と どんな暮らしをしたいですか?



また、他の島には別の存在を登場させて、
同時に違う世界を作ることも可能です。


島を生き来して同時に、違う人たちと別の暮らしを二重三重に築くことも出来ます。



お金も、ルールも、制限も何もありません、
イメージすれば実現してしまうのです。



そんなことができるとしたら、


あなたは どんな暮らしを 望みますか?



いくらでもイメージしてみてください。




その理想の暮らしが、


あなたの魂が 今


本当に求めている人であり



本当にしたいこと 魂がしたい暮らしです。


島はあなたが作りたい 世界。


あなたが作れる世界はなにも一つだけではありません。



いくつもの世界を同時に楽しむこともこの地上世界で可能なのです。


それをやるか?やらないか?は自分次第で、

思い描いた魂の望みを


いくらでも自分次第で実現できることを知ってください。


神様が授けた力は、


実は本当に私たち誰もが備わっている力なのです。


自分で無理だ、出来るわけない、怖い、
不安、失敗したらどうしよう、

そうゆう恐れや、諦めを抱いていれば


叶うことはありませんが


恐れや不安や諦めを持たずにひたすら望みにむかって


進むことで、本当に実現することは可能だそうです。(内なる宇宙からのメッセージによると。。)



だから、無人島に行くつもりで、自由に自分自分の理想の世界を想像、創造してみましょう。


ワクワクしますね〜。


あなたの理想の暮らし!



誰とどんな暮らしをしますか?


イメージしている時間が楽しいはずです^ ^。


一つの島じゃ足りないなら、


他の島ではどうしたいですか?



楽しみながら、イメージしてみて下さいね〜。



それでは、良い夢を見ましょうね〜💗








FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体



今 ここにある現実は


自分が選んだからある


選択肢はいくらでもあった


その様々な選択肢から自分がここにある様々なものを受け入れたり、

選んだから


ここにある。


誰かのせいじゃない。


いくらでも選択肢はあったはずなんだから。


自分が選んだこの現実に 不満を言ってもしょうがない


この現実が自分にとって最適な選択だったのではないだろうか?


だから本当はこの現実が一番心地よいのではないだろうか。


今ある現実が心地悪いなら、未来の選択肢はいくらでもある。


いくらでも現実は変えられる。


全て自分の選択次第。


内側が、意識が変われば、外も変わる。



人のせいにしないで、何かのせいにしないで


全ては自分の選んだ現実。


自分の責任。




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



私たちの肉体は寿命という有限のある物質世界にある。


魂は永遠だけど、肉体は有限。


特に子孫を残すということにおいては肉体の有限を歳を重ねるごとに、特に女性は感じやすい。


男性の多くは、本能で自分の子孫を残したい欲を備えているものだから、
恋愛する相手には若さや子孫を残してくれそうな身体、健康で元気、そうゆう自分の子孫を残してくれそうな女性を本能的に求める。


そうゆう男性の本能を女性たちは、また本能的に知っているから、歳をとることを嫌がるし、
結婚を焦ったり、若くいたいと思ったり、病気があるとコンプレックスを感じたり、早く子供を産まなきゃと不安にかられたりする。


歳を重ねることを男女ともに生殖という意味においては、少なからずどこかで気にしている。


高齢になっても元気な子孫を残せるならみんな結婚や出産や子供に関して焦る感情も無いと思いますが、有限の肉体だからこそ色々な感情が起きるものです。


そして、私は思うのです。


男性は女性を好きになると自分の子孫を残して欲しいと本能的なもので願うのかもしれませんが、


本当に 本当に 心から愛する相手なら



たとえ、その女性が病気や年齢などの肉体的な影響でその男性の子供を産むことが出来ないとしても


その女性を愛する気持ちは変わらないはずだと思うのです。


今も世の中にはそうゆうご夫婦やカップルは沢山います。



もし、どうしても自分の子供を、産んでくれる人じゃなきゃ嫌だというなら、


その男性はその女性のことを本当に愛しているというよりも


自分の願望、都合を叶えてくれる相手が欲しいという エゴからの恋愛じゃないかなと思います。


逆に女性にしても


愛している男性が


結婚してくれなきゃ嫌だ

養ってくれなきゃ嫌だ

私はどうしても子供が欲しいから 結婚して欲しい

子供も一緒に育てて欲しい


などと思っていたら、、、


たとえその男性が 急に病気になって


仕事も出来ない身体になって


子供も望めない状況になったら



愛が、冷めるのか 離れていくのか



男性でも女性でも



本当に愛する相手なら


たとえ その相手と結婚出来なくても


子供が生まれなくても


相手がどんな状況になっても



どんな身体になっても



変わらずに愛することが出来る


それが、本物の愛ではないかなと思います。


パートナーが無一文になっても、たとえ結婚出来なくても、闘病生活になっても、介護になっても変わらず愛することができるのか。



人生にはいろんな試しが用意されている。


魂のステージを今世で一気に上げようとしている魂ならなおさら

試練も多い、

いろんな試練を乗り越える覚悟や


いろんな不自由や思い通りにならない状況でも

愛することができるか?


それを貫くために出会わされる相手もいることでしょう。



自分の願望通りには、ならない相手


それでも その相手を見返りがなくても愛すること


そんな学びをするために地上に降りて来た魂が


今沢山世の中にいるようですよ!



だから、年齢を重ねることを恐れなくていい。


子供を産まなくても、病気になっても


あなたを愛してくれる人に


出会える時は出会える。



だからあなたも、どんな状況であろうが


心から相手を愛することができる人になろう。



見返りが一切なくても 愛せる人間なら


どんな相手でも、どんな試練があっても


素晴らしい愛の学びの人生を送って天に帰ることになると思います。


私の知っている同年代の夫婦で、ずっと旦那さんが奥さんの障害と病気を恋人時代から支えている方がいます。


どんな身体でも、その女性しか自分にはいないと強い愛を感じているのが旦那さんから伝わり、そのご夫婦には頭が下ります。


子供の頃からその奥さんを知っていた私は、
本当にまさかその子が大変な病気になるとは予想もしていませんでした、
でも
本当に素晴らしい愛あるパートナーに巡りあって、
その人生を通して色々な事を二人で乗り越えられるのだな、といつまでも私の心にそのご夫婦の夫婦愛が離れないくらい焼き付いています。


人生いつどんな試練があるか分からないものです。



どんな障害や困難があっても

それでも一緒に乗り越えていける人、


支えたいと思える人、離れることなく愛せる人、


愛の学びには様々な課題があり


宇宙から


いろんな試しが あるんですね。



メアリーフローレンス







FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


人の出会いでも


こうしたブログなどの情報も


行く場所なども



なんか【 気になる 】


という感覚から始まることがほとんどではありませんか?


友達になりたい、親しくなりたいと思う

きっかけは

その人に なんだか分からないけれど
感覚から

ふと 【なんかこの人は気になる 】

なんか 【 気に止まる 】

そこから近くなっていくと思います。


情報だって、なんかこの文章、このサイト、このブログが

【 気に止まる 】【気になる 】

そこから読み始めるでしょう。



【 気になる 】を辞書で調べてみたら

一番私の中でピンとくる説明が


【 心に引っかかる 】という訳でした。



そうそう、【 心に引っかかる 】から

気にして、目に入って、なんだか縁や自分に必要なものだと分かるようになっているんじゃないかな、と思います。


なんか気になると思ったら、


それは、ハイヤーセルフからのサインですね。


それは大事だから見過ごしちゃダメよ!

気づいてね!

ということをインスピレーションとして知らせている。


だから、感覚や直感で

【 ん⁉︎ 】


なんかこの人 【 気なる 】→仲良くなりたいな

なんかこの情報 【 気になるな 】→読んでみようかな

なんか ここが 【 気になる 】→行ってみたいな


なんて、

【 気になる 】 という感覚から始まることが

多いですね。


皆さんいつも当たり前になっていて、気にしてなかった方が多いと思いますが、

いつもハイヤーセルフと通じ合いながら、ハイヤーセルフからのサインを受け止めて行動しているんですよね。


当たり前過ぎて気づいてなかっただけで。。。


このブログを読んで下さるのも、皆さんのハイヤーセルフが【気になる 】ようにサインを送ったから、ご縁しているはずです笑。^_^

きっとあなたにとって必要なものが載っているよ、ってインスピレーションを与えたんじゃないでしょうか?


必要ないものは、気に止まる、気になる、気にする、ことはありませんからね。



今のあなたの現実は、

いつか


あなたが 【 気になった 】

から 引き寄せた、近くなった、手に入った、体験出来た、仲良くなれた 人やものや環境や仕事ばかりだということ。


さあ、


あなたはこの先


どんなことが【 気になる 】でしょうね。


気になるから引き寄せる。


気になるから体験する。


気になるから好きになれる。


気になるから仲良くなることができる。



気とは、つまりエネルギー。

その気になる対象にあなたのエネルギーを注ぎ始めた印なんですね。



皆さまに愛と感謝を込めて



良い一日をお過ごしくださいね〜



メアリーフローレンス













FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


今日も記事数が多くなりました、皆さんのお時間のある時に気になる記事を読んでくださいね〜^_^。


人も、場所も、ものもエネルギーがあるわけですが、

人の思いもこれまたエネルギーですね。


この思いのエネルギーは、

距離や時間も関係なく飛んでいく。

飛んでくるもの。


見えないもの(非物質)の方が飛び交いしています。


霊や念や生き霊にしてもそうですし、

愛や好意も距離や時間関係なく飛んでいます。


頭に思い描くだけでも、エネルギーがその対象に動き出すのだから。。。


さて、そんな色々な思いのエネルギーが見えない思考上の次元で生きかっている。


恨みの思いも、好きだという思いも、

対象に向かってエネルギー上では飛び交っているのです。


さて、恋愛において、片思いの場合や、ストーカーになってしまうような重い執着になってしまっている場合などは、

思いのエネルギーが

相手に対して一方的な状態です。


執着心が軽いうちは、片思いの軽いものや憧れ、ファン心理状態ですが、

執着心が増大してくると、エネルギーがどんどん一方的に重くなっている状態です。


この重い執着心、重くなっている好意、は

相手から嫌がられます。


執着すれば、するほど相手は逃げたくなります、

なぜなら、重い思いのエネルギーは不快であったり、怖いと感じたり、恐れを沸かせることもあるから。



そうなると恋愛は成就しません。
むしろ嫌がられます。


片思いも軽いうちは、ファン心理や、憧れを持ってもらっているだけなら、
軽いから嫌な顔はされない。


徐々に思いが膨らみ重くなってきたら要注意。


ただし、両思いの恋愛関係になるべくして出会わされたご縁の相手の場合なら、


思いが一方的に重くなって嫌われるという関係にはならないはずです。


どちらかが思いのエネルギーが膨らみ相手に一方的な状態から始まったとしても、

いずれ相手側の思いも動き出して、

両者の思いのエネルギーが

上手くバランスよく生き交うでしょう。



両者が思い合う、すれ違う時期があるにせよ、

相手側も好意や思いのエネルギーを出す関係にならなければ、


一方的な思い、片思い、膨らみ続ければ執着心になりストーカーと同じような一方的な状態になって相手はより離れていくことでしょう。


いつまでも、相手側の思いが来ない、感じられないのに、執着心がどんどん膨らみ続けるのは嫌われてしまうのです。


片思いの体験をして学ぶご縁もあります。


だから、出会いがあったから必ず両思いになるご縁とは限らない。


エネルギー上の見えない次元で、両者が契約していれば両思いになるご縁。


そうゆうご縁なら頑張らなくてもいずれくっつく。


エネルギー上の次元で恋人や夫婦にならない契約をしている相手なら、
どんなに頑張っても上手く行かない。


ある意味、本当にご縁は既に決められている場合も多いんでしょうね。


ご縁に関してはいくら血まなこになって探してもそう探している相手には出会えない、だからご縁に関してはいっそ宇宙の自分自神に委ねてしまうのが

ハイヤーセルフのナビが上手く両思いになる相手を引き寄せてくれるコツじゃないでしょうか。


どんなに合コンしたり、紹介してもらったり、出会い系サイトに登録したりしても出会えない時は出会えないし、

出会う時は

病院に入院してたって出会うもの。


ご縁は執着しないで、宇宙(自分の中にある宇宙、自分自神)に委ねて自分を磨いていれば

必要な相手には出会います。



出会いがあっても、エスカレートして執着心を増大させずに、
相手の思いを感じとり

重くならないように気をつけてください。


相手が両思いになる相手なら、自然と同じように相手も思いや好意を寄せるでしょうし、

片思いを体験する相手ならいくら頑張っても

暖簾に腕押し ということわざのように

手ごたえなく 一方通行で終わるでしょう。



いずれにしても異性に、執着し過ぎないこと。


上手く両思いになるときはなる!

ならない相手ならいくら頑張ってもそうゆうご縁じゃないってこと!



うまく宇宙に委ねて、宇宙の流れに乗れるといいですね。




メアリーフローレンス






全てはエネルギー(波動、周波数)が宿っています。


人だけでなく、場所にもエネルギーがある。

とくに、家や部屋には住む人のエネルギーが宿っています。

家そのもの、また個人の部屋など人が長い時間いる場所は

住む人のエネルギー(波動)とリンクしています。

つまり、家や部屋のエネルギー=住む人のエネルギーとなりやすいんです。


だから、家の中を見れば、その人が分かるとよく言われていますよね。


なので、人としての相性、波動が合う人の家や部屋のエネルギーは、
心地よいと感じることが多いです。


たとえば、恋人の住まいがどんなに汚い部屋でも、
その相手と波動、エネルギーが合っていると、
汚い部屋だろうが、古い家だろうが、散らかっていようが、
あまり不快に思わなかったりするんですね。


その住む人と波動が合っているうちは、そうゆう家や部屋でも気にならない。

逆にいくら綺麗な家、部屋でも波動があなたに合わない相手の住まいは、居心地が悪く感じるものです。


綺麗か綺麗じゃないかだけの問題ではなく、
波動のエネルギーが合う場所は心地よいですし、安心なんだと思います。


女性同士の既婚者だとお互いの家に行き来することもあるのですが、

仲良しの友達の家は私も心地よいと感じます。

だからつい長居しちゃったり、眠くなったり、
逆に私の家に来る友達も波動が合う人はなんかここに来ると、快適とか、眠くなってきた、とか、癒されるいう人もいますね。


波動が合わない人の家にいくと、

自分よりも軽いエネルギーで合わない場合は嫉妬心が湧いたり、自分の住まいが恥ずかしくなったり、自信を無くしたりする事、

また逆に相手の家のエネルギーが重いと気分が悪くなったり、みぞおちのチャクラが重く感じたり、不快な感じになったり、胸がザワザワしたりが多いようです。

エネルギーが合う相手の住まいは、どんな家や部屋だろうが、
心地よい、あまり不快になることがないんですね。


家や部屋には色々なその住む人のエネルギーが入っていて、

置いてあるものから、家具から、香りから、センスから、様々なエネルギーの影響を受ける場所。


一人一人の部屋に、その人の個性が現れる。


ものと人もエネルギーで繋がっているので、その人の部屋に入っている、置いてあるものは、
部屋の主のエネルギーと繋がっているものばかりです。

だから、
部屋に入っているだけで、

その人がいるのと同じようなエネルギーを感じられる。


実家に自分の部屋がある時は、まだ実家に自分のエネルギーが置いてあるので、心地よいですが、

自分の部屋が無くなってから実家に帰ると、今までの心地よさが無くなっていく、

そんなことがあるんですよね。


家、部屋、は個人のエネルギーが置いてある場所。


自分の家に帰るのが嫌だ、自分の家なのに居心地が悪い、

そんな風に感じたら、


もう、その家、場所はあなたに合わない場所かもしれません。

あなたが心地よいと感じるものを置いてみたり、自分の空間にお気に入りのものを置いてみたり、
自分のエネルギーを感じる場所を増やしてみて、

それでも居心地が悪く感じるなら、

引っ越しする時期かもしれませんよ。


場所自体の波動があなたに合わなくなっている場合も

不快感が払いきれなくなりますからね。



場所も、家も、部屋も、エネルギーがある。

なるべく心地よい場所にいられたら、

あなたはより幸せに安らかにいられことでしょう。



メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体



人間はコミュニケーションを取ることで違いを理解しあうことをしますね。


人間同士の内面の繋がりが深いほど魂から満足できる交流となります。


私は昔から会話が好きです、とくに話を聞くことが好き、
さらに相手の人生観や美学、思考、思想を知り、
自分の思いも開示できて、

討論になるわけではなく、色々と深い話ができたり、過去の経験から培われた今の本人の考えなどを話合ったりする時間が本当に好きです。


どんな人とも会った時に会話が上部だけの薄い会話しか出来ないと

私は深い付き合いになる縁を感じずに、

疎遠になることが多い。


それほど会話のコミュニケーションが大切だと思っています。


人間的な興味が湧かないと会話が弾まない。

いくら会ってみたいなと思っていた相手でも、会話が深まらないと、

この人は何を考えて、どんな人なのかさっぱりわからない、内面や思考がわからないと、不安にもなるし、

人間的な絆や安心感がいつまでも築けず、

もの足りない、なんかさみしい、自分はあまり必要とされていないと感じやすくなります。


自分に心を開かない相手には、

こちらも絆を深くして行けないと思ってしまうのですね。


だから、深い話が出来れば出来るほど信頼が増します、

その相手の事も理解できるようになる。


いつまでも思いや内面が分からない相手は、理解のしようがないんですよね、

自己解釈でこの人はこうゆう人なのかな?

こうゆうタイプだからこうゆう態度なの?
など、会話が薄いと

人間性や、その人が本当はどうゆう人間なのか、憶測でしか判断出来ない。


だから、誤解するし、推測でたぶんこうゆう人なんだろうと思われて、
薄い関係のまま疎遠になっていく。


自然と会話も弾み深い話が出来る人にはまた会いたいと思いますが

外だけの面の相手には

何度も会いたいと思えなくなります。


また、前から話てみたいと思っていた人に実際に会っても、会話がなんか合わないと感じたら、

次に会って話したいと思わなくなって、一回だけの対面になることもあります。


縁の深い人や、自分の学びに必要な相手とは自然と会話も深い話が出てくるでしょうし、

縁が薄くなる、波動が合わなくなっていると、
会話も、弾まないようになっているのではないかなと思います。


波動が合わないもしくは興味がないと、どうしても、話が入ってこない、響かないんですね。


必要な情報は耳が聞く体制になる、必要ない情報は身体が受け入れない。


必要な相手は自然とコミュニケーションや色々な面で受け入れ体制になるが、
必要ない相手は自分の全てが受け入れようとしない。


自分自神が、自分に必要な縁を引き寄せているし、

自分に必要ないものは遠ざけているようですね。



メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体