ありがとうございます☆心から感謝します


あなたはどんなものが好きですか?


あなたはどんなことが好きですか?


あなたはどんな人が好きですか?


あなたはどんな時間が好きですか?


あなたは何をするのが好きですか?



あなたの好きを沢山集めてみましょう。


身の周りのものを好きなものに変えていきましょう。


付き合うなら好きな人と付き合いましょう。


やるなら好きなことをやりましょう。


過ごすならあなたが快適な、幸せだと思うことをして、好きな人と、好きな場所で過ごしてみましょう。


あなたが好きなものを集め、

好きな人と 好きな場所(空間で)好きなことをしていたら


あなたの生きる世界は、あなたの生活は


好きなものばかりに囲まれた、

素晴らしい暮らしになりますね。


嫌いなもの、嫌な人、苦手なこと、苦手な人、やりたくないこと、行きたくない場所、不快な場所に身を置くくらいなら


離れていいんです。


あなたにとって不快なものことは、


あなたに会わない波動なのだから。



あなたの生きる世界をあなた自身が選び、変えられます。


あなたは、より快適な生き方を、あなたの大好きな人たちと、相応しいものに囲まれて、やりたいことをして、
過ごしたい場所(空間)で、
生きることができるようになっていますよ^ ^。


自分の好きなもの、こと、人を選ぶこと。

集めること。


そうして行きましょうね〜(^∇^)。


メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体


おはようございます☀^ - ^


みなさんの波動も冬至を過ぎて、より軽やかに来年にもう飛び立てるくらい波動調整が進んでいる方も多いかと思います^ - ^。


来年がなんだか楽しみであり、ワクワクしているのは私だけではないはずです💗。



さて、人は一人一人自分の理想像が違うと思います。


あなたがなりたい理想の自分はどんな女性、男性でしょうか?


理想のパートナーを以前考えてみて下さいと記事に書いた事がありましたが、


パートナーの理想像以上に大切なのが、


自分のプロデュース✨です^ - ^。


パートナーの事は他人には変えられませんが、
自分のことはいくらでも自分自身で変えられます。


どんなあなたでいたいのか?


どんなあなただったら幸せなのか?


あなたの好きな雰囲気や、好きな人や憧れの人のどんなところに惹かれて自分もそうなりたいと思っているのかを観察してみるとか、

どんなことをしているあなたが理想なのか?


理想のあなたになるには、どこを変えたいのか? どうなれば理想に近づくのか?

何をすれば、あなたの思い描く自分になるのか?


来年は、皆さまには自分らしく輝いて欲しい。


そして、私も、
より自分の理想の自分でいたい。


より自分を好きでいたいから。


もっと自分が愛しくてたまらないと、

喜びと愛が溢れる女性でいられるように


自分を大切に愛しい自分でいられるように


自分をセルフプロデュースする。


なりたい自分で生きる。


世界いや、宇宙で一人だけの
『 ワタシ 』は


世界、宇宙で一つだけの

唯一無二の スペシャルな宝。


だから、磨きを怠らない。


内面(魂、精神)も 外面 (身、肉体)も。


そう、身魂磨きをして ピカピカでいながら、

頑張り過ぎずに ゆる〜く リラックスして


無理せず、自分の生きたいように


ポワ〜っと軽く 明るく 爽やかにいたい。


肩の力を抜いて 私のベストなペースで


自分らしく生きることが


私のこの先のモットー。



皆さんに来年は沢山の幸がありますように✨💗


メアリーフローレンス


ありがとうございます😊💗

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


おはようございます^ - ^


皆さんの現実は、あなたの思考、つまり

考えたことが

現実化したものです。


たとえば、こんなこと望んだ覚えは無いという体験も、実は自分の意識のどこかで、
恐れていたり、こんなこと起きて欲しく無いなと、思考していたことが現実化したもの。


思考には、善も悪もありませんから、思考していることが、
良いことか⁉︎悪いことか?は現実化するのに判断されないのです。

だから、恐れを沢山思考していれば、あなたの現実は、思考していた通りの恐れが現実化するのです。



さて、今日は無意識のあなたから生まれるエネルギーがどうやって現実になるのかをお話しします。


まず最初は 「 無意識状態 」のあなた



そこに 「 気づき 」や あなたの「 気を変える出来事 」や 「 きっかけ 」が、起きる

すると



あなたの感情が揺さぶられて 「 感情が現れ 」 「 感情が動く 」


そうなるとあなたにある 「 思考 が生まれる」 つまり思い浮かべたり、考えが生まれます



そうしてあなたが思考しているうちに
「 言葉 」や 「 行動 」 や 「態度 」などにあなたの思考が現れてくる



そうしているうちに
あなたの思考が

リアルに 「 現実化 」してあなたの元に起こる



行動や言葉、態度をしなくても、一足飛びに現実化することもあります。



あなたの思っていた思考が現実化するスピードは

今どんどん加速しています。


それは地球の波動が以前よりも高くなって来たからでもあり、

またあなたの周波数(波動)も以前よりも断然軽く(高く)なっているからです。


波動(周波数)が軽く(高く)なるほど
思考が現実化するスピードは速いのです。


この現実化の速さに驚く方も多いでしょう、この現実化の速さに慣れて下さい。


あなたの思考は、もうすぐに現実化するということが起きてくるのです。


だから、思考には注意してください。


あなたがこんなことになったら、嫌だなぁ、困るよね、と思考していることも
現実化するのですから、


心配や恐れや不安は思考しないようにしましょう。


その現実が起きて欲しければ、心配や恐れや不安などを考えてもいいですが、

ほとんどの方はそんな現実は起きて欲しく無いはずです。


起きて欲しく無いなら、あなたの頭から浮かぶネガティヴは
消しましょう!


ネガティヴを考えてばかりの方にはネガティヴな現実が起きて


ポジティブに考える方にはポジティブな現実が起こる


宇宙の法則は簡単かつ、シンプルです。


皆さんが望む魂の願いを思考していましょう。


そこに恐れも、心配も、不安も、いらないのです。



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



今はネットで調べれば様々なハウツーマニュアル伝授や、欲しい情報がすぐに読めます


しかし、マニュアルはあくまでそれを書いた方の価値観で培われたハウツー伝授であり、

書くライターさんによって書かれていることは真逆のこともざらにあります。


ある情報では〇〇ということは□ということだから、辞めておきなさい、と書かれているのに、

違うライターさんの書いた情報では、〇〇ということは△で良い兆候だからチャレンジして!と書かれていたり。


人の書くことだから、情報といえども書いた人の価値観に左右されている。


時には気づきやヒントが得られるから、
このサイトだって読んで無駄ってことは無いと思う(苦笑)けれども、


情報に踊らされて、自分の中で一番大切なハイヤーセルフからの気づき、インスピレーション、直観などを疎かにしたらダメ。


ハイヤーセルフは自分に一番必要な情報を提供してくれる。


地上の他の人が書いた情報よりずっと自分に合った必要な情報を
ハイヤーセルフから降ろされる、胸に浮かぶことを大切にしてみよう。



情報を読んで大切なことは、、、


情報ではこう書かれてるけど、

今の自分の魂はどう思うのか!?



自分の信じていることや、やりたいことがあるなら

自分の情報、自分の価値観を信じて行けばいい。


書かれている情報によって自分の中で何かが動いて、気づきになって、価値観が変わるなら、
それはハイヤーセルフが導いた情報かもしれない。



何より自分の魂の本音と対話して自分の中の情報を

大切にしてみよう。



メアリーフローレンス




今までの地上世界では

多くの方々が、自分の魂(ハート)から浮かぶ正直な気持ちを自分で感じていながら


それを自分で閉じ込めたり、抑えたり、本音と裏腹な行動や発言をして生きていました。

自分で自分に嘘をついてきた。


しかし、これからはどんどん自分の魂(ハート)の思いに嘘をつきながら生きていくことが出来なくなってくるでしょう


魂(ハート)の思いに従って行動、発言して生きる方が、何事もずっと上手くあなたの魂(ハート)の望んだ通りになっていく


魂(ハート)の思いとチグハグなことを言って、していると

どんどん自分が辛くなる、それは

あなた本来の魂のしたい生き方に反してるから


時には敵も出来る、離れていく人もいる、
一時期落ち込むこともあるかもしれない

でも、魂の本音に従った行動は

絶対に後悔にはならない


魂の思いから出てきた行動、発言は、

魂がしたかった体験に関わることだから。


みんなが正直に生きられる時代になる。


もう魂に嘘をつきながら生きていく時では無い。


傷つくことも時には必要な体験。


大切なことは自分自身の行動、発言を恐れ無いで、
魂(ハート)から浮かぶ正直な気持ちを
自分で受け止めて行動して生きていくこと。


大丈夫、魂(ハート)に浮かぶ思いはハイヤーセルフがあなたの人生をナビゲートしてくれていて、

「 さあ、次の機会にこうしてみましょう!」とあなたに出しているサインなのですから。


それを聞いたら、そのまま実行して生きていれば、
ちゃんとあなたの思い描いた思考通りの現実が実現する仕組みなのです^ - ^。


自分に一番正直に生きる時代。

嘘は自分には絶対ついてはいけない。



メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


今朝 浮かんできたインスピレーション




「 ツイン云々の情報よりも(大切なことは)


互いに消耗し合う関係ではなく


互いに豊かになれる関係



それが真のパートナー 」




でした。



豊かにならずに、消耗し合ってばかりの関係って

確かにありますね。。。


互いにエネルギーを欲しがって、奪いたいみたいな状況では


2人共に豊かにはなれない。



1人1人が真のパートナーがいること、真のパートナーが共に存在していると感じ合うことで、


満たされ、幸せを感じ、1人1人がより豊かにエネルギーが満ちていく

そんな関係を真のパートナーシップというのだろう。


地上世界にあるツインの情報に振り回されると、

大事なことに気づかなくなるかもしれない


大切なのは自分が、その人を思うとやる気が、湧いてきて、
存在してくれることが何より嬉しいと思える相手に気づくこと。


新たに出会うのでは無いかもしれない。


既に出会って長く経つ友人や、配偶者が実は真のパートナーであることもたくさんあるだろう、

今までは全く感じなかったケミストリー(相性)を突然感じて、意識に上がってくることもあるだろう


地上のどこかにいると思ってツイン云々を思い、新たな出会いを求めていると
見落とすこともあるかもしれない。


どんな相手でも、波動が合わないと出会っていても上手く行かない。


たとえ付き合うことになっても長くは続かない、、


互いに豊かになる関係ならずっと共に歩むことができるだろう、


真のパートナーの相手の波動とあなたが見合う波動になった時に。


ケミストリー(化学反応)が起きて

真のパートナーになるのかもしれませんよ。


動物同士にだって相性があるのですから。



誰でもいいってわけじゃない。


突然

この人だ!っていう 魂から感じる

気づきが、必ずハイヤーセルフから降りていくはずです。^ - ^


皆さまの幸せを願っています(*^o^*)



メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛


男女愛の中で 一番 最終的にネックになる課題が


嫉妬心、、、なのではないかなぁと感じています。


好きな人が誰かを褒めたり、

自分の愛する相手が誰かと仲良くしていたり、

過去の恋人や別れた配偶者に未練があったり、

意中の相手が実は他の人が好きだと知ったり、

他の異性と比べられたり、


そんな時、メラメラ、モヤモヤ、ザワザワ、、、と

男性なら「 面白くねーっ!! 」
女性なら 「 なんなの!? その女! 」

なーんてね。( ̄^ ̄)ゞ そんなぐるぐる気分の悪い感情が湧いてくること


恋愛する男女には良くあることでしょう。


しかし、そんな時は大きなチャンス!


なぜ、嫉妬するのか?


そこには色んな自分の中で隠していた様々な未浄化な思いや、飛躍的にあなたを伸ばすチャンスがあるのだということ。


なぜ、その相手に嫉妬するのか?よく内観してみると

自分が見えてくる。


たとえば、嫉妬する心の中で最も多い隠された思いが


「 自分だけを見て欲しい、愛して欲しい 」

という思い。

ライバルが現れるとこの自分だけを見て欲しいのに、他の人に愛する相手のエネルギーを意識を持ってかれることが辛くなる。


でもね、これを良く良く内観すると、

子供の頃のインナーチャイルドの思いに行き当たることが多くあります。


親に本当は自分だけを見て注目して欲しいのに、兄弟に親をとられて、悔しかった思い、、、そういう思いが、

恋愛したら時にライバルが現れると再び現れてくる。


子供の頃の自分と今の自分を重ねてしまい、
「 何を〜〜! 僕の私の大事な〇〇(今の好きな人、子供の頃の親など)をとるな! 邪魔するな! あっちいけ! 消えろ〜〜! 」

なんて嫉妬とライバルを蹴落として自分だけを見て考えて欲しい、注目して欲しいとね、、笑。


男女ともに嫉妬って湧いてくるんですよ。


インナーチャイルドが浄化されていないとね。(^_^)


嫉妬心が湧いてくれたら、
インナーチャイルドを癒やして、子供の頃のあなたが本当に親にどうして欲しかったか、見つめ癒すことができるチャンスなんです。


兄弟姉妹がいる方は特に嫉妬に翻弄されやすい。


子供はみんな大人(特に親)から自分だけを見て注目して欲しい願望がすさまじく強い。

大人が集まると、我が子達や、甥っ子もみんな自分のアピールがすごいですよ、必死で踊ってみたり、笑いを取ったり、歌ったり、思い思いに自分のアピールに必死^ - ^。

きっと皆さんも子供の頃は自分だけを見て注目されたかった。


それはきっと今もその気持ちを持ち続けているのです。


ただ普段見ないように気づかれないように心の奥にしまってあるだけで、

本当は好きな人に自分を褒めて欲しい、

注目されたい、かまって欲しい、愛して欲しい、すごいって言われたい、

〇〇くん、ちゃんが一番よ!

〇〇くん、ちゃんのことが一番好き、一番愛しているわ、

と本当はきっと親に言われたかったんだ、、、

それがもう叶わないから恋人や好きな人から
そう言われたいと強い思いがあって、

ライバルが現れると邪魔しないで、取らないで!と心の中で叫んでしまうのでしょう。


嫉妬心には、他のチャンスも隠されています。

それが、本当は自分も欲しい願望、それをライバルが現れることで、

知ることができるということ。


たとえば、好きな人の昔の恋人がすごい美人で

嫉妬心がメラメラ消えないなら、、、

あなたは本当は自分も美しくなりたいと心の底では思っている証拠。

人間は自分に、無いと思うこと、自分に欠けてると思うことに嫉妬しやすいのです。


自分の外見にすごい自信があるなら、美人であろうが姿形に対して嫉妬心は湧きません。

自信がないから嫉妬する。自分には無いと思っているから嫉妬してしまう、

しかし、嫉妬出来るということは、その本人も自分次第でそれを得られる人だという証です。


ならば、自分が自信を持てるくらい飛躍出来る、チャンス到来なんです。


恋をして、人は自分を成長させること、高めることができるのです。


男性なら、自分よりも〇〇なライバルに嫉妬してしまう。

その〇〇に入るキーワードが
自分に足りてないと思っている、欠けてると思っている弱見。


だったら、ライバルよりももっと〇〇な自分になるぞ!!ってくらい、
嫉妬心を自分が自信を持てるくらい高めるための起爆材にしましょう。


もっと稼いでやる!でもいいし、もっと有名になってやる!でも、
もっと〇〇になるぞ〜でも、なんでもいいですが、

嫉妬から自分を、変える為の努力をし始められるチャンス到来ですから、

嫉妬して、うじうじ、くよくよ、どうせ私なんか、とか

どうせ俺は、、とかネガティヴにならない!


チャンスですからねー^ - ^、



あの女優の石原さとみさんも、

好きな先輩に告白したら、

彼女がいるからとフラれて
あまりに悔しくて。

先輩が後悔するくらい綺麗になってみせる!

と思って自分を磨いたらスカウトされたそうですよ(^_^)。


恋愛は人を成長させること間違いないです!


嫉妬も自分を更に良くしてくれる効果薬にするも、

自分をネガティブにして自爆させる 麻薬にするも


全て自分次第ですね(^∇^)。


嫉妬しそうな思いが湧いたら


「 私は自分を一番愛しているよ 」と

自分で自分に言い聞かせてあげましょう。


不安に時間を過ごすも、


同じ時間を過ごすなら、

ポジティブにね!

自分はもっと素敵な女、男になって磨いていよう!

素敵な愛されてる気分で時間を過ごしていた方がずっと幸せな日々が送れるし、

実際本当に愛されます。

幸せオーラも自分の心次第で作り出せるんですよ(^_^)。そのオーラが更に愛や幸せを運んでくる💗


うじうじ、悲観的に重くなって、ライバルを恨み、ジトーっっとして、
僻みっぽい言葉を発していたら、、、


愛されるどころか、逃げられます笑。


だからなんでも、ポジティブに!が最強なんですよ(^_^)。



メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:胸が苦しくて、 - ジャンル:恋愛



メリークリスマス🎄🎅☆*:.。..。.:*☆

HAPPY & LOVE for you


今年のクリスマスに送る一曲は

🔻こちら💁🎁✨


→ここをクリック【All I want for Christmas is you 】マライヤキャリーさんの歌




良き一日をお過ごし下さい🎄✨








FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体



今宇宙(根源神)から降りてきた男女のパートナーシップに関するメッセージです。

☆ ☆ ☆



男性は愛する女性の為に自分のエネルギーを使う(捧げる)ことが

真の喜びとなる


何の為に男が働くか

それは太古から愛する女、子供たちを守り食べさせる為である


自分(男)の為に働いていても男は真の喜びを感じることは出来ない


愛する女性の喜ぶ姿、愛する女性に頼りにされる自分を胸に思い、

愛する女性を守るという騎士の心が発動されてこそ


男というものは、自分の生きる喜び、愛することの喜びを感じて生きることができるのだ。



自分(男)が自分で生み出した様々なエネルギーを

愛する女性に捧げ、愛する女性に受け取ってもらうこと

そして自分(男)のエネルギーによって愛する女性が
喜ぶ姿、幸せを感じること、感謝してくれること

それが一番、男(側)が生きている喜び、幸せを感じられるように

我は男女を創ってあるのだ。



女性は、、、愛する男性からエネルギーを受け取ること

守られること 愛されることに

喜びを感じる。


愛する男性からエネルギー(性エネルギー、言葉や、行動、お金、プレゼント等も含む)を受け取ることができる女性は


女性として1人で生きている時とはまるで別世界の中にいるように男性によって満たされる、


そして、愛する男性から注がれた愛のエネルギーは女性を美しく輝かせるのだ。


愛される女性が幸福感が漂い美しく、香気が溢れているのを皆感じていると思う。


なぜあの女性は美しく輝いているのか?


それは男性から愛のエネルギーを受け取っているからなのである。


エネルギーといっても、性エネルギーだけではない、視線や賞賛やプレゼントやお金を使う、労力を使う、会いに来る、時間をかける、守る、色々な男性からのエネルギーがある。


それらの様々な男性からのエネルギーを意識して感謝することができる女性は

より愛される。


その女性の感謝が、まさに男性が最も欲しい愛のエネルギー(の形)なのである。


愛する女性にエネルギーを捧げ、


愛する女性がそれを心良く受け取ってくれ、


そのエネルギーを捧げてくれた男性に


喜びと感謝を表す時


その女性の喜びと感謝のエネルギーが男性に還り、


男性は愛する喜び、女性を喜ばせることの喜び、自分に対する自信を感じることができる


愛する女性のいない男は本当の喜びを感じていないようなものだ。


男は女性にエネルギーを捧げることが生きる喜びなのだから。


女性は美しく輝くには 男性の愛、男性の存在は無くてはならぬという事実を教えよう


女1人でもいいと意地を張るほど


男性から愛のエネルギーを遮断することになる、

バリアを張らずに ガードを外してみなさい

柔らかく、女性に生まれた喜びを自分がまず感じてみること


部屋をピンクにする、服を女性らしいものにする、男らしいものを廃止して女性を意識して自分を女神だと思うこと


そうして女性らしく、美しく、花となり


男性から愛されることを望んでいいのだぞ



地上世界が愛のエネルギーの循環で、

喜び溢れる世界になること


それを我は楽しみにしている、それには


男女の愛のエネルギー循環が、男女のパートナーシップが


必要不可欠なのである





宇宙


(根源神、創造主、大いなる存在、等と呼ばれるエネルギーより)



2016.12.25 受信、訳

メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


さて、今日はクリスマスイブ🎄です、
街中を歩くカップルやパーティーをするファミリーに対して

なんだか胸がザワザワしたり、

寂しくなったり、悲しくなったり、切なくなっている方がもしいたら、

それは、魂が求めていることに気づくチャンス!!


異性を全く求めていない方は、大抵クリスマスというイベントに全く動じない笑!

ある意味精神的にこの時期に強いです!

進んで仕事のシフトを入れたり、普通の日常と気持ちが全く変わらず家でクリスマスでもおでん🍢とかうどんとか食べて普通に寝る。


クリスマスイブ🎄 男女でいないからって何でも無いですよ笑笑(^∇^)。


私も雑巾を持ってクリスマスイブに一日中家にいて掃除したり、昼寝してましたから^ - ^。


クリスマスや冬のイベント(年末年始、バレンタインとか?笑)に🎄センチメンタルな気持ちになる方、、、



それは、パートナー、愛、異性を

本当は実はすごく魂が求めているからっ。


異性との愛が体験したい、パートナーが欲しい、一緒にいてくれるパートナーといたい、、、と魂が求めていると、

恋人や家族が盛り上がる、クリスマスみたいなイベント冬のイベントに

なんかザワザワ、、嫌な気持ちが湧きやすいです^ - ^。


ということが分かったら、


来年の目標は異性のパートナーと愛を育むこと!💗
にしてみましょう!


異性のパートナーを掴む!でも、
恋人を作る!でも
彼、彼女と一緒になる!でも

自分が本当はクリスマスにしたい過ごし方を

来年できるように、

今からイメージし始めてしまいましょう!


本当はどんな風に冬を過ごしたいですか?

どんな人と?

どんなシチュエーションで?

どんなことを語りたい?

どんなことをしたい?


今年は1人でも、来年はあなたも誰かと
イメージした通りのクリスマス🎄を

過ごしてるかもしれない💗

きっと過ごしている✨⭐


だから、今年はワクワクしながら


来年の目標を持って、来年のクリスマスの過ごし方を

ハイヤーセルフにリクエストしてみましょう!^ - ^


イメージイメージ、アファメーションは
本当に有効です。

思った事が現実化するのですから(*^_^*)。


今年クリスマスに🎄ザワザワしている皆様は、

来年のクリスマスの過ごし方をあれこれ考えながらニヤニヤしながら笑


今日明日をお楽しみくださ〜〜い(^∇^)。


来年、あなたはどんなクリスマスにしたいですかぁ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:独身男女の出会い - ジャンル:独身・フリー