クリスマスに胸がザワザワしたら


さて、今日はクリスマスイブ🎄です、
街中を歩くカップルやパーティーをするファミリーに対して

なんだか胸がザワザワしたり、

寂しくなったり、悲しくなったり、切なくなっている方がもしいたら、

それは、魂が求めていることに気づくチャンス!!


異性を全く求めていない方は、大抵クリスマスというイベントに全く動じない笑!

ある意味精神的にこの時期に強いです!

進んで仕事のシフトを入れたり、普通の日常と気持ちが全く変わらず家でクリスマスでもおでん🍢とかうどんとか食べて普通に寝る。


クリスマスイブ🎄 男女でいないからって何でも無いですよ笑笑(^∇^)。


私も雑巾を持ってクリスマスイブに一日中家にいて掃除したり、昼寝してましたから^ - ^。


クリスマスや冬のイベント(年末年始、バレンタインとか?笑)に🎄センチメンタルな気持ちになる方、、、



それは、パートナー、愛、異性を

本当は実はすごく魂が求めているからっ。


異性との愛が体験したい、パートナーが欲しい、一緒にいてくれるパートナーといたい、、、と魂が求めていると、

恋人や家族が盛り上がる、クリスマスみたいなイベント冬のイベントに

なんかザワザワ、、嫌な気持ちが湧きやすいです^ - ^。


ということが分かったら、


来年の目標は異性のパートナーと愛を育むこと!💗
にしてみましょう!


異性のパートナーを掴む!でも、
恋人を作る!でも
彼、彼女と一緒になる!でも

自分が本当はクリスマスにしたい過ごし方を

来年できるように、

今からイメージし始めてしまいましょう!


本当はどんな風に冬を過ごしたいですか?

どんな人と?

どんなシチュエーションで?

どんなことを語りたい?

どんなことをしたい?


今年は1人でも、来年はあなたも誰かと
イメージした通りのクリスマス🎄を

過ごしてるかもしれない💗

きっと過ごしている✨⭐


だから、今年はワクワクしながら


来年の目標を持って、来年のクリスマスの過ごし方を

ハイヤーセルフにリクエストしてみましょう!^ - ^


イメージイメージ、アファメーションは
本当に有効です。

思った事が現実化するのですから(*^_^*)。


今年クリスマスに🎄ザワザワしている皆様は、

来年のクリスマスの過ごし方をあれこれ考えながらニヤニヤしながら笑


今日明日をお楽しみくださ〜〜い(^∇^)。


来年、あなたはどんなクリスマスにしたいですかぁ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メアリーフローレンス



【 メリクリ 】BOAさんの歌


今日はクリスマスイブ🎄ですね。

私は大掃除でした^ ^。ヘトヘトです笑。

眠い💤 昨日から今日はこの歌を!と思って流したかったので、

クリスマスイブ🎄らしく、私の好きな
クリスマスソングを💗


→ここをクリック【 メリクリ 】BOAさんの歌



💝WIFI環境に無い方はパケット代にご注意下さいね〜✨

恋愛距離感


さっき急に恋愛関係のことで思いついたのですが、


私もよく顔を合わせるご近所の旦那さんとかいますが、

たとえば、

ただ顔だけ知ってるくらいの距離感の相手に


いきなり近寄られて 深刻な顔で好意を示されたら⁉︎


喜ぶよりも、困る方が多いかと思います。


全くあなたのこと良く知らないんですが、、、💧 すみません。

が多分一番に現れる本音だと思うのです。

軽く、いつも素敵ですねー、とかかっこいいですね〜とかお世辞くらい軽い感じでの好意なら、受けとっても困ることはありませんが、

重く深刻なほど、知らない相手から思いを伝えられたら考えてしまいますよね。


いくらいいな、と思う異性に出会ったり、そうゆう好きな、気になる存在がいるにしても、


全くあなたのことを相手が知らない、またはプライベートを良く知らない状態の距離感で

好意の思いを示したら、、、


多分引かれます。相手が困る、相手がたとえその好意に感謝してくれても、そこで終わり、そうなりやすいです。


だから、恋愛距離感って大事だと思います。


ストーカーみたいにガンガン押せばいいなんて全く逆効果で、よく知らない相手にされたら怖いですよ。

私は逃げるな。


ある程度、相手のことも、自分のことも知らないと、、、

自分だけ盛り上がり

相手の気持ちも無視して自己満足の恋愛になったら、、、


相手は逃げるか、避けるかもしれないです。


また、執着心は早く手放すほど良いと思います。


執着すればするほど重くなり過ぎるから。


いつ別れても、会えなくなっても後悔も執着もないくらいになると

自分も楽だし、相手も重く感じないかもしれないですねー。


ただ、それじゃドライ過ぎかな?あはは。

私はいろんな相手に今はもう執着心が無く生きているので、
離れてかないでー、とか一生仲良しでいてね、
とかいう気持ちはまるでない。

むしろいつも、明日死んでも大丈夫だと思う笑笑。 それくらい毎日したいように生きている。


人の気持ちは常に流動しているから、、

人間関係も会いたいと思えば会うし、会わなくていいやと思う時は会わない、

自分の思いも流動的。


連絡もしたいと思いついたらするけど、今はいいかな、と思えばしない、

もう連絡しなくなってもいいかなと思うようになれば、、自然と離れていく。


今は、常に自分の魂(ハート)に従っている感じです。 たまにマインド(エゴ的な)に振り回されますが笑。


だから、自分でも未来は変動的だし、自分でもどうするかは確定していない。

いつも私はこうだよ、とは自分のことを言い切れない性分です。飽きっぽいし、興味もコロコロ変わるし^_^;


だから、誰かから過ぎた執着心や、依存を感じると離れたくなるかもしれない。


人間関係は距離感が本当に大事、
依存も執着もかまってちゃんも重く感じて離れたくなる。


多分恋愛も同じだと思う。


距離感を間違えないように。相手も自分のこと知ってますか? 興味示してますか?


思いを伝えるなら、距離感が縮まってからにした方がいいかと思いました。^ ^


ではでは〜


メアリーフローレンス


トラウマの相手との間には様々な爆発が起きる



人生生きていると、

自分を傷つけた相手や、トラウマになっている相手って誰でも

一人や二人いますよね。


私も子供時代の友人だった子や、
傷つけられた相手、ふられた相手、

何人かいました。


先ほど浮かんできたメッセージを含めて私の言葉で表現します。


この過去に自分を傷つけた相手、トラウマの相手に

また関係した場合に、

平和だったあなたの心情が

激しく掻き乱され始めるでしょう。



それは、トラウマの原因の相手にまた接する事で、

自分の中で閉じ込めたり、癒して癒えて来ていた、魂の傷が


再びその相手によって、鍵を開けられてしまい。


心の傷がフラッシュバックしまくる!のだそう。

相手に関わるたびに、せっかく癒えていた心の傷がほじくり出され、
傷をまるで絆創膏を貼っていたのを無理やり剥がされているみたいに

胸が苦しくなります。


ザワザワ、バクバク、胸がおかしくなる。


これを、まだ私は相手が好きなの?とか、ドキドキと勘違いしてしまう方もいらっしゃると思うのですが、

そのドキドキは、心の傷をあらわにされて、バクバクまた傷つけられないか??大丈夫か私??


魂が掻き乱され、情緒不安定になっているということなのだそうです。


そして、その相手と、また関係する、関わるたびに、
その相手との関係は繰り返す。

一旦昔構築された上下関係は滅多に覆すことはない。


常に上から目線だったり、相手のしもべや手下のように扱われたり、
都合のよい二号さんみたいな扱われ方をまたされたり。。。

昔その関係だった相手が
急に、逆転して、あなたのしもべになろうとしたり、あなたのファンになることはほとんど無い。


だから、昔のトラウマの原因になった相手に、また再会したり、連絡を取りあい、会うことになると、

一気にあなたの平和に構築して来た日常が


ザワザワと魂から再会した後に疼きだす。


トラウマのフラッシュバックが沢山現れ、何度も不安が現れたり、
胸が苦しくなり、辛くなっていき、

自分の立場がいたたまれなくなり


爆発する。


つまり、自爆してしまう。


トラウマは繰り返す。


完全に癒して昇華するなら、トラウマの相手に再び関わることは

私はオススメしない。


私も過去にあったから。大分前ですが。

人生で一番私を傷つけた相手から

再度コンタクトがあった後に


結局また傷をつけた相手に関わり、さらなる傷をつけられて、自尊心ボロボロになった。

結局、自分の見る目がなかったんだろうと、
自分を反省することで、二度ともう関わることはしないと自分の中で何かが爆発した。


友達にも戻ることもしたくないくらいに、顔も見たくなくなるほど凹んだ。


今はもう昇華して、どこかで幸せになってればいいとその体験にも感謝しているけれど、
もう関わることはしない相手になった。


トラウマの相手とは

再び関わることなく、その体験によって何かを学べたことを感謝して

手放し昇華してもう関わることを辞めると

自分で覚悟を決める。。


そして、二度と関わらない。


それが私は一番自分の波動を上げて軽くしていく

方法だと思っています。


あくまで、私の私感です、全ては自分の魂の感覚で判断して決断してくださいね〜。



メアリーフローレンス


写真M.F

人は惹かれない人にはエネルギーを消費したくないもの


人間関係に関するお話をします。


人間同士も類は友を呼ぶように、
波動の法則が発動しています。

自分が惹かれる相手や、愛する相手には憧れや、好意や、好感や、敬意や、尊敬の思いを抱くもの。


しかし、逆に自分が惹かれない相手やそこまで大切に思っていない相手には、
人は自分のエネルギーを使う(消費)することをためらったり、嫌がったり、避けようと思う性質があります。


自分が惹かれる方の講演会や、コンサートや本やサイトなどには

時間やお金や体力などを使ってでも
見たい、会いたい、感じたい、と思うものですが、

自分が惹かれない人の主催するイベントや、本やサイトなどには

全く興味も示さないのが普通です。


それは、自分のエネルギーをその相手に注ぎたいと思えないからです。


たとえ、本人や他人から是非来て欲しいとか、読んでみてくださいと頼まれても、

自分が惹かれない相手のエネルギー(もの、こと、情報)などには気が向かないですし、

乗り気もしない、興味も湧かない、その為に時間やお金や体力を使うことが嫌だと感じてしまいます。


そこで、自分が惹かれない、乗り気がしない相手、人の為にエネルギーを使う場合に
よく対処法として使われるのが、


お金、料金をいただいて、自分のエネルギーをその相手に使うという形です。


セッションにしても、講演会にしても、コンサートなどにしても、
主催、出演者はお客様からお代を払っていただいて、それを受け取るからこそ、

その本人のエネルギーを他者に与えることができるのです。


主催者、出演者とお客様が対等のエネルギー交換が出来る相手なら、
互いにエネルギーの交換が無理なく行われ、
一方ばかりお代を払ったり、一方ばかりが積極的に支持する関係にはならないでしょう。


人間関係にはエネルギーが大きく関係しています。


あなたが自分のエネルギーをお金や体力や時間やなんらかの形で

その相手の為に使ってでも 感じたいと思うならば

その相手の為に自分のエネルギーを使う価値がある相手だと
魂の感覚で判断している証拠です。


逆に、あなたの為にエネルギーを使うことを全くしようとしない相手は

あなたの価値をそこまで高く感じていないのかもしれません。


人に惹かれる、人を愛する、魅力を感じる、尊敬する、好感を抱く時の人間の態度と

人を利用する、都合よく使う、あまり大切には思っていない時の人間の態度は


時に分かり難いかもしれませんが、
明らかに、あなたに使うエネルギーが違うはずです。


エネルギーを無駄に消費することをほとんどの人間は嫌がるものだから。


全てはエネルギーですから、人間関係でもエネルギーで色々なことが、分かってしまう時代になりましたね。^ ^



メアリーフローレンス





思い切りが必要な時



つい先日、よく慕ってくれている子からある相談を受けました。


彼女はある二択に悩んでいました。


あくまで、私は自分の考えを述べただけでしたが、
その私の意見が大きなあと押しになったようで、

彼女は電話を切った後に、

自分で、翌日直ぐに行動を起こしたのだそうです。


その彼女が決めた、自分の決断と、行動によって、

事態がスルスルと好転し、彼女の求めていた最善の結果になった〜!

と数日後にお礼の電話が来ました。



「 あの相談をした時、〇〇(私)がああ言ってくれたから、決めたられたの!

本当に良かった〜、まさかこんなに早く動くなんて自分でもビックリした。 本当にありがとう! 」

と感謝されましたが、


私は、いやいや 私が言ったことはあくまで参考で、

すごいのは、それを聞いて直ぐに決断して行動した彼女!^ ^


私はただのきっかけにすぎない。


人生の中では、思い切った決断が必要な時が必ずあります。


大切なのは、他人の意見を鵜呑みにして自分をブレさせるのではなく、

自分で決断する勇気!


そして、決断したら行動に移す実行力!


地上世界では、いくら欲しがっていても、

行動したり、決断しなければなかなか手に入らないものがほとんどです。


霊界みたいに、思い描いたから直ぐに実現するわけではなく、

地上世界の物質的な行動力などは必要になることが多いですね。


欲しい欲しいと思い、祈っても、
欲しいものが、勝手にあなたの家にピンポーンとチャイムを鳴らして届いてはくれません笑。


だから、決断したら


アクション、行動しなければならない。



欲しい物があるなら、買いに行くなり、調べるなり、手続きするなり、人に頼むなりアクションが必要だろうし。


仲良くなりたい人がいるなら、連絡したり、会う約束をしたり、仲を深めるアクションが無ければなかなか距離は縮まらない。


やりたい事があるなら、始めるアクションを起こさないと。


いくら望みがあるとしても、ずっと待っていても

地上世界では望みは叶わない。


決断と、行動(アクション)が必要だということ。


それを後押しするきっかけに、もし私が役立てるなら、光栄です(^∇^)。


皆さんには幸せになってもらいたい。


沢山の人に望みを叶えて生きて欲しいですから、

だから私はここに書いています(*^^*)。


今日から、望みに向かうアクションを起こして行くことを リアルに考えていきましょうか(^∇^)。


ワクワクしながら考えましょうね!

そうしないと高い波動の結果(現実)にならないからね〜


悩みながら考えていくと低い波動の結果(現実)が実現してしまいます。


どの結果にするかは、自分の波動次第。

自分の考えている際の波動次第で現実が全く違う方向になるのです^ ^。


ワクワクしながらポジティブに考えて起こして出た結果は、
ポジティブな現実に。


アレコレくよくよ悩みながら出した決断、行動から出た結果は
それなりの結果になってしまいます。


楽しく幸せな現実にするも、現実なんて所詮こんなもんだよねというような現実にするも、

自分の波動と、考えていた思考と、それから出た決断、行動次第で

現実は大きく変わります!


皆に幸あれ〜〜〜✨⭐✨



メアリーフローレンス




【 恋におちたら 】Crystal Kayさんの歌



おはようございます^ ^


今朝寝起きに浮かんできた曲がこの歌でした☆

爽やかなクリスタルボイスで晴れやかな朝を迎えて気分を上げます(*^^*)



→ここをクリック【 恋におちたら 】crystal kayさんの歌



☆WIFI環境にない方はパケット代にご注意ください。


良い1日を1日を💗


ポジティブ思考には敵わない!望みを変更したりキャンセルしない事!


望みがもうすぐ手に入る、
実現する直前まで届くところになる頃に

急にマイナス思考が襲ってくることが

非常に多くの方に起こります。


まるで、実現させまいと、自分の中のエゴや、悪魔的な声が沢山喚き、ささやくように。。。


もしこうなったらお前は対処できるのか?

もし〇〇みたいなことが起きないとも限らないぞ、本当にそれでもいいと言えるのか?

万が一こうなったら、後悔するぞ。

もしまた〇〇(以前のトラウマ)と同じことが起きたらお前はまた傷つくんだぞ。


なんて、沢山のエゴ的なロウアーな自分のささやきが頭に浮かんでくる、、、

私にもこれは良く起こります。


その自分の中のロウアーセルフの声(エゴ、肉体の意識的な声)に従ってしまうと、

望みが叶う直前まで来ているのに、

急に願いをキャンセルしてしまう。


それで、多くの方は願いが叶うことなく終わる。


そんな声にそそのかされずに、どんどん願いを叶えて行くのが、


【 ポジティブ思考 】の方々。


ポジティブ思考は最強です。

ロウアーな自分の声にすら耳を傾けない!


そんなこと起こらない起こらない!

とか、そんなこと言われても

自分は叶えたいんだからなんと言われようがいいんだ!

とか、悩むだけ無駄!

とか 心配するから本当になってしまうから心配なんて俺はしないね!


なんてポジティブに考えられる方々は、

じゃんじゃん自分の望みを叶えて行きます。


だから、マイナス思考が表れても、

気にせずに、
忘れて

ポジティブ思考に切り替えて!


切り替えた瞬間に波動が上がり、現実もポジティブな望みが叶うわけです。


マイナス思考になっていれば、マイナスな波動に合う現実になります、

よって望みは叶わなくなります。



望みを叶えたいなら、ポジティブ思考のみしていくこと!


これだけ!


マイナスな思考に引きずられて 願いを辞めてしまうか?


ポジティブ思考に切り替えて 願いを叶え現実化するか?


日々試され、また最後の最後に試され、


ポジティブ思考を貫けた人だけが、実現出来るのかもしれませんね(^∇^)。



私も先ほど、ロウアーセルフのささやきが頭に浮かんで、
危うく望みを変更してキャンセルしそうになってしまいました。笑


すぐにポジティブに切り替えられたから良かった〜、このロウアーセルフのささやきが湧いてきたんだ、と気づけるようになって、
段々願いを叶える要領が掴めてきました^ ^、
本当何度も何度も天に試されますねー。


だから、皆さんも、


途中で望みを変更したり、キャンセルしないでワクワクしながら思いを貫いてくださいね〜。



メアリーフローレンス








望みが叶っていく嬉しい報告が続々と☆^ - ^


今日は記事が多くなっています^ - ^
気になる記事をお読みくださ〜〜い。


さて、私は自分の周りの人達に、魂の望みをハッキリさせるように

会話で引き出したり、ワークショップでも秋に【 魂の望みを明確化する】ワークショップを開催しました。


そして、最近なにやら私の周りの人々の一番望んでいた願いが 叶った!!

もうすぐ手に入る! もうすぐ届く!

叶うことが既に決まった!


などの報告が続々と私の元に寄せられて来ています(^∇^)。

そうゆう幸せな報告を聞くと、本当に私も
なにより嬉しいです(^∇^)


自分のこと以上に、ああ、みんなが幸せになって行くことが私の幸せだなぁとつくづく思います。


ある方は、同棲していた恋人と念願だった結婚をやっと出来ることになった💗とか。


今より快適な広い家が一番欲しいと思っていた方の、新たな広い家が決まって引越し出来ることになったとか💗


彼女を欲しがっていた方は思いも寄らぬところで、奇跡的な出逢いがありましたとか💗


一番の望みが、もう一台車が欲しいと思っていた方は、本当に今週新たな車が納車されるとか❤


一番欲しいと願っていた品物をプレゼントして貰えることになった❤とか。


私自身も10月に願っていたことは全て既に叶っちゃいました💗


今はまた別の望みをリクエストしてワクワクしながら叶うことを信じています^ - ^


皆さんの一番欲しいものや、

一番望んでいたこと、

それはちゃんと叶うことが既に実証されています。


そうなるまでには、

ネガティヴや、不安や、他人の意見や、心配、諦め、本当に叶うのか疑う心、

どうせ自分には手に入らないとか、

周りの目や、何て思われるのか気にしたり、コンプレッスやトラウマに邪魔されたり、

そういったものを全て取り外して


ただひたすらその願い、望みをなんとしても叶うと信じて、


自分の魂(ハート)からのワクワク、

声に従って行動していけば、


ちゃんと叶うんです!


途中で、望みをキャンセルしないで、望みを変更しないで


しっかり明確になっている望みがあるなら、


ネガティヴは全て取り払い


自分の魂(ハート)の望みを思い、


手にしたイメージ、叶った時のイメージ、


叶った後の自分をたーくさんワクワクしながらイメージしてみてください!



どんなことをしようか? どこに行こうか?


どんな風にしようか?


そうなったら本当に幸せだなぁ、、、
という妄想、イメージングを

存分にしてみましょう!


どんどん願い、望みが叶うスピードがアップしますよ(^∇^)。



願いが叶うスピードはどんどん早まっています!


叶うわけない から 叶うに決まってる!笑

に思考を変換しましょうね〜^ - ^。




メアリーフローレンス





自分の為に香りをまとう


私たち人間は、五感を使って生きています。

見えないものも実は沢山感じている。


音も、香りも、味も目には見えないが、

私たちには耳、鼻、口があるからこそ

この見えないエネルギーを感じ取ることができる。


人間だからこそ感じられるエネルギーはフルに使って自分を喜ばせてほしい。


心地よい好きな音楽は最高の自分へのご褒美になる。

音楽は 耳から感じられるエネルギー。

耳が人間に無ければ、音のエネルギーは聞こえない。



美味しい料理を堪能することは、身も心も満たされる。

料理は目と口、鼻から感じられるが、一番口で感じられるエネルギー。

口が無ければ味のエネルギーは分からない。


では、鼻から感じるエネルギーは??


実は 【 香り 】のエネルギーはダイレクトに脳に響く。


香りは印象に残りやすいそうです。


香水はつけない方も多いと思います。


香水って人にアピールするものだと思っている方が沢山いるかもしれませんが、

実は自分を守ったり、自分を満たしてくれる素晴らしい御守りになるのが、

【 香り 】です。

特に女性には、自分だけの


【 香り 】を 持ち 身体にまとうことをオススメします。


花には 香りがあるように


女性はみんな花ですから、自分だけの香りをまとうことにより


自分が幸せな気分になり、自信がつき、魅力が増します。


自分の好みの香りを 見つけ

(フレグランスは2種類をミックスしてオリジナルにしたり、ボディクリームや、ヘアオイルに混ぜて自分だけの香りにしても良いです)


それを、身体に直接つける


つける場所にオススメの場所は


自分に自信をつけ、魅力を引き出したい場合は

【 第四チャクラ 】 胸の間 心臓のあたりにつける

ここはハートチャクラと呼ばれ、愛を司る大切なエネルギーの出入り口

ここに自分の好みの香りを漂わせていれば

自分の愛のエネルギー、入ってくる愛のエネルギーにさらに幸せと自信のエネルギーが増します。


次は

邪気を防ぎ、他者からのエネルギーをブロックしたり、自分を守りたい時には


【 第三チャクラ 】 胃のあたり につける

嫌なことがあると胃のあたりのこのチャクラがズシンと重くなった経験は皆さんお有りかと思います。

このチャクラは邪気やネガティヴなエネルギーが溜まりやすい場所、

そこに好きな香りを漂わせていれば、御守りになり、エネルギーの出入りにバリアを張ってくれます。


最後に


ここぞ!!という 人生の舞台では


【 第七チャクラ 】 頭の頂上

クラウンチャクラと呼ばれる 大事なエネルギーの出入り口。

ここには、香りを直接つけるのではなく、


空間にシュッとフレグランスをミスト状にプッシュし、

そのミストを頭上から浴びる感じで香りをまといます。


クラウンチャクラから全身に香りのオーラと、バリアがはられて


香りのエネルギーがあなたを輝かせ守ります。



ただし、つけすぎは厳禁!

ワンプッシュで大丈夫です。

あくまで自分の為に香りをまとうこと。


他人にアピールする為に香りをつける感覚だと

ついつけすぎたり、強い香りになり過ぎたり、

香りがかえって邪魔をしてしまうこともあります。

自分がその香りに包まれていて

幸せな気分でいることが一番肝心です。


そして、香り選びに

その人の今のすべてが表れるわけです。


その人自身を現す香り。


自分を現す香り。


来年は、自分の香りをまとってみませんか?


きっと、あなたを沢山香りがサポートしてくれるでしょう💗👑



男性にも使えることだと思います^ - ^


自分だけの香り。 ワクワクしませんか⁉︎✨



メアリーフローレンス


≪ BackHOMENext ≫

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム