ありがとうございます☆心から感謝します

本日は更新が多くなっています!気になる記事をお読みくださいね^ - ^。



先ほど、とてもインパクトのある書籍のタイトルが目に入って来ました!


芸人の有吉さんの書籍のタイトル

『 お前なんかもう死んでいる 』

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ の言葉が頭から離れない笑。


これを見た瞬間になんか、笑ってしまった。

そして、後からジワジワと


そっか、もうすでに私たち死んでいると思って生きたら、、、

すごく楽じゃない?


そのすでに死んでいるという事は、

既に今いるこの世界が、霊界だと思って生きるってこと。


そう、もう皆さんは、地上世界から死んで、霊界に来ちゃった〜

ここは 既に 霊界ですよー

と、言われたらどうですか?



なんか、一気に自由になって、解放された感じしませんか?


もしかしたら、本当にもう霊界に来てるかもしれませんよ笑笑。

寝てる間に、こっちの世界に来たまま、自覚してないだけかもしれませんよ笑笑。


皆さんは、もう5次元世界に生きてる、
そうアシュタールなどから聞きます、


だとしたら、肉体を持っているけど、すでに霊界の波動と変らない世界に入っているという事?


なんだか、『 お前はもう既に死んでいる 』

というメッセージを見たおかげで、


発想の転換がグルんと起きました!



もう、これからは霊界のように自分の
生きたい世界は自分で決めて、創造して生きられる!


私たち 全員が 創造主、神、宇宙、大いなる存在、マスタークリエイター(*≧∀≦*)。


だから、皆さんも


もう、一回死んで霊界に来ちゃったという発想で

生活したら、 どんどん 理不尽な 生活から 脱却して行くと思います。


より自由に、よりハッピーに、より楽しく

この世界を謳歌できるんじゃないかな。


楽しみましょう!


誰の人生でもない、唯一のあなたの地球の世界を。



メアリーフローレンス


写真M.F

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


こんにちは!


先ほど娘と出かけた先の店内でのアクシデント後から、なんだか自分の中でモヤモヤが止まりませんでした。


なんだろう、この嫌な気分、そして自分の中にある、未浄化だった魂の癖が浮かび上がったようです。


何があったかというと、娘が店内でドリンクをこぼしてしまったのです。


私も不注意だったと思います、まさかそこで飲み物をこぼすなんて思いもせずに油断していました。


その時の、目の前にいた店員さんの態度に、私はアクシデント後もなんだか、モヤモヤしてしまった。


そのアクシデントによって、3つの感情が動きました、

まずそこでこぼした娘に対する感情、

次に娘に不注意だった自分に対する感情、

それを目の前で見ていた店員さんに対する感情、

その3つが重なり何がなんだか分からず様々な感情が湧き上がりました。


申し訳なさ、恥ずかしさ、反省、怒り、、、

その中で、私が一番引っかかる感情が店員さんの態度に対して湧き上がった自分のモヤモヤ。



その店員さんの何が私は嫌だったのだろう?

それをこのアクシデント体験の中で何か気づかされたように感じました。


そこで、見えて来たのが、


私の魂の癖に


人に まだまだ 『 期待 』してしまうという癖が有ることに気づかされました。


私は、つい無意識のうちに、

こんな時にこうゆう態度、行動、言動をするだろう、

という期待を目の前にいた店員さんにしてしまっていた。


今日の場合なら、

私が店員だったら、お客様に気を使わせないように、
最低でも『 大丈夫ですか? 今お吹きしますから、お気にならさないでください。 』
と自分で行動を起こすだろうと、

無意識に予想してしまったのでしょう。


しかし、実際の店員さんは、

もくもくと自分の作業を進めて、私に伝えられても、自らは何も動くことなく、

他の店員に伝えました。


私はその間に自分でなんとか処理し、途中から他の店員さんが来て手伝ってくれました。


手伝ってくれた店員さんには嫌な感情は動くことはなく、申し訳なさと感謝が湧きましたが、

店内を去った後に残っていたのは、目の前で見ていた店員さんの態度、言動。


自分がするだろうと思っていた言動、態度を

私は勝手に目の前にいた店員さんに期待してしまったのです。


だから、自分ならこうするだろうという自分の中の価値観と、

目の前の相手の態度や言動が違った時に


その相手が理解出来ないので、

モヤモヤしたり、なんであの態度を取れるのだろう、とかイラっとしたり、怒りが湧いたりしてしまうのですね。。。



今日のこの出来事で、私はやーっと、期待することを手放せそうです。


以前にも、同じような出来事があったんです、娘が外出先でおもらしをしてしまった時がありました。


しかし、その時の店員さんの態度や言動は今日よりも自分の想定範囲だった為、
今回ほど感情は動かず、
自分の魂の癖には気づか無かった。


だから、気づかない場合は、もっと強い体験をさせられて、気づく事が出来るわけです。



期待してしまうと、大抵は期待ハズレになった際に、
がっかりしたり、ショックを受けたり、悲しくなったり、怒りが湧いたり、しますね(>人<;)。


期待するほど、結局自分の感情がブレて、

期待した分のエネルギーが、マイナスな形で自分にかえってきやすい。


だから、
中庸の状態でいれば、
がっかりしたり、ショックを受けたり、嫌な気分になったり、怒りや悲しみは湧いて来なくなる。



私の魂の中で未浄化な部分、魂の癖、


これに気づけて、本当に良かったです。


内観したら、店員さんがあの態度をわざと私にしてくれた、

かの店員さんもそれを気づかせる役目の広義のソウルメイトだったんだ、と感謝の思いに変わりました。


期待することを辞めなさい、って内在神(自分自神、ハイヤーセルフ)などの

警告だったんですね。



期待、、、辞めよう。


相手がこうしてくれるかもしれない、

きっとこうしてくれるだろう、

こうなるだろう、

この気持ちは手放せってことですね。


All thanks.

Always、with me.


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:心の持ち方 - ジャンル:心と身体


おはようございます☀^ ^


私はあまり通販で服を買わなかった人なのですが、

先日、店頭ではなかなか手に入らない、見つけにくい綺麗な色の冬ワンピースをネットで見つけて

これを着たいなとイメージが膨らみました。


何日か悩んで、やっぱり買うことにしました。


ネットからポチッとサイズを選んで注文し、
届くのを楽しみにしていました。


私の中では、思い描いたイメージ、色の服に身を包んだ自分の未来予想をしていたわけです。


私のその注文当時に選んだパラレルワールドは、薄めの綺麗なカラーワンピースを着ることを選んでいたのだと思うのですが、、、


ピンポーンと配達が来て、やった!とワクワクしながら届いた箱を開けてみました。


すると、そこに入っていたのは、
私の注文した色とは全く違う色でした( ̄∇ ̄)。。


ええーーっ!! なんでこの色⁉︎
嘘でしょ〜〜っと信じられない状態。


えーーっと、確かに私は画面に出ていた色のカートからサイズを選んで注文したから、間違えてないと思ったんだけど。。


取り合えず、お客様センターに電話して確認してみることに。


確認してみたところ、

私はてっきり、画面に出ていた色のサイズを選んで注文したと思い込んでいたのが、
実はいくつも色を選択するボタンがあり、
私が注文を間違えてしまったようでした。


チーン(>人<;) 撃沈しました。


お金は代引きで払ってしまったし、
お客様センターに聞いたところ、
私が本当に欲しかった色は、もう品切れで手に入らない状態と言われ、


『 お客様返品なさいますか? 』とコールセンターのお姉様に言われて、

ショック状態の私は頭があんまり回っていませんでした。


ちょっと考えて、

『わかりました、すみません、返品せずにこのまま着ることにします。 お手数おかけして、すみませんでした汗💦。 ありがとうございました(>人<;) 』

と電話を切りました。


そして、私の注文ミスで届いた、普通によく売っているベーシックカラーのワンピースを合わせてみました。


あの綺麗な色は、手に入らないんだ、

そして、私の元にはこの色が届いたという事も

必然なんだろう、と思ったのです。


私が 思い描いたパラレルワールドから
このベーシックカラーのワンピースを着る方のパラレルワールドに

なぜか移動したようです。


私はあまり着ないダークカラー。

家族に聞くと、
その方がシンプルでいいんじゃない、と言われました。


なんだろう、この色が私の元に届いた理由。


自分では予想すらしない宇宙の流れが、
自分の力以外に働いているような気がしました。


だって、私の意思では買わない服が、
手元にやって来たのですから。


これを着ることで、また自分の力では分からない何かがあるのかもしれませんね。


不思議なワンピース、この体験も必然で、

このワンピースを着る私のパラレルワールドを進むといいよ、とハイヤーセルフの私が導いたのかな。


予想外の展開、自分の予想すらしない出来事が、この先に色々と出て来ることが増えるかもしれませんね^ ^。


皆さんも、予想外の事態に遭われていたら、

それも宇宙の流れの中で必然なんだろうと思います^ - ^。



それでは、皆様 良き一日をお過ごしくださいませ💗✨



メアリーフローレンス


写真M.F

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


今メッセージを受信しましたので書き降ろします。



天之御中主



今年(2016年)も残すところあと僅かになった


今年の一年という月日の中で、

皆それぞれに数々の変化、ドラマを体験して来ておろう

何が変わったかも、もう思い出せぬ程に

目まぐるしい変化のある一年である。


まだ僅かに今年の月日は残っておるが、

もう新たな年のエネルギーに徐々に変化している最中である


さて、そなたらは

今年という一年を通じて 身魂の浄化、シフト、進化(アセンション)は

進んで来たはずじゃ。


さあ、今年の一年で変容を遂げて来た者たちよ


時期は既に来ておる。



そなたらの

たま
(魂、多真(魂と多くのまことという意味を掛けて意味されています))を


これから先、存分に咲かせよ。


それぞれが、自分の真を持ち、

自分自神の教えを持ち、


地上世界に燦然と輝く 神人となるのだ。



これからの地球の地上世界は、

高度霊主文明時代に入る。


人が、神性化し、

物主文明ではなく、霊主文明、精神が最も重要な要素となるのである。


その為には、人の中からどんどん神性化した、神人が増える必要がある。


神人に至る時期には、早い遅いはある、今世で神人にはならず、来世に予定する者たちもおる。


いずれにせよ、これからの地球の地上世界には、

神人たちしか住まない時代がいずれ来るのだ。
(☆動植物が無くなるという意味ではなく、住む人間たちの霊性が、神レベルに神性化するという意味です。)


その先陣を切る光の同志たちよ。


互いに手を取り合い、自らの内なる主(神、宇宙、創造主、根源神、ソース、大いなる光などと呼ばれる存在)に

繋がり、

自らの意思で、自らの命を、魂を


地上世界に大いに発揮し、咲かせ、開花してゆくのだ。


我々の力を頼らずとも、時期が来た者たちは、

自らに内在するその光の情報(神、内在神、宇宙、根源神、創造主、大いなる光などと呼ばれる存在)から

自らに必要な情報を随時得ながら、


自分に一番必要な体験をハイヤーセルフ(高次の自己、本来の天にいる魂の自分)に導かれながら、

することができるのである。


自分の世界を自分自神と共に創造してゆくのだ。



来年には、地上世界により多くの宇宙に共鳴した、

自分自神に繋がり生きてゆく人間が、

より増えて(多くなって)地上世界を変えてゆくのだ。

自らのたま(魂、多真)を

存分に地上世界に活かしてくれよ



楽しみじゃ。



皆の者、見守っておる。



感謝申す。


天之御中主




2016.11.27. 21:37
受信、訳 メアリーフローレンス








FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



世の中の

女性なら 美しいな、、と思う方々


男性なら カッコイイな、、と思う方々

外見だけでなく全体的なオーラが
輝いて光っている方々は



皆さん、独自の美学を持っています



自分の中の揺るぎない、自分軸。


自分がこうしたいと思っていることを実践して生きています。


そして、その美学は他人に左右されない。


その核となる自分自神の信念。


これが、あるから



その人は 輝いて見える。



自分の中に 自分自神の


『 美学 』 を少しずつ築いていく



一緒に身魂の波動を上げて行きましょ〜ね〜↑↑↑^_^





FC2blog テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


メアリーのつぶやき☆*:. .。.:*



結局は

自分が どうしたいか? だけ。


誰かが決めるものでもなく、

全ては自分が決めていく


• • たくないなら • • しなくていいし


あなたが • • したいなら


あなたにとっては その選択が

一番 • ベスト なんでしょう。



メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


東方神起メンバーの五人、皆それぞれの個性が光り、どなたも素晴らしい中で、

今は離脱してしまいましたが、ジェジュンさんに、私は一番惹かれます。

ジェジュンさんの曲、歌声は韓国語でもしっかり伝わって来ます☆。

ソロの歌も紹介させていただきます。


ジェジュンさんの曲

【君にとっては別れ 僕にとっては待つこと 】

☆WIFI環境にない方は動画ですのでパケット代にご注意ください。


→ここをクリックしてお聴きください 【 君にとっては別れ、僕にとっては待つこと 】



メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

【 東方神起さんの曲 本日のmyセレクト集】2016.11.25

東方神起さんの歌は本当にハートを掴んで打ち抜く素晴らしいラブバラードが多いです。

男女の愛の歌ってなんだかんだいって、全世界共通で惹かれますね。^ ^


東方神起という名前
東方神起さんはその名に相応しい素晴らしい歌声です。

今は二人になってしまい、五人の歌う姿がもう見られないのが、本当に残念で仕方ありません。

今日の車の中で流れて、帰って来てからやたらと聞きたくなりました。

数有る東方神起さんの歌の中で、わたし、が今日2016.11.25、セレクトしたナンバーたちです。

☆WIFI環境にない方は動画ですので、パケット代にご注意ください。


■ どうして君を好きになってしまったんだろう■


→ここをクリック 【どうして君を好きになってしまったんだろう】



■ PROUD ■

→ここをクリック【 PROUD 】


■ FOREVER LOVE ■

→ここをクリック 【 FOREVER LOVE 】

■ Love in The Ice ■

→ここをクリック 【 Love in The Ice 】


■ 忘れないで ■

→ここをクリック【 忘れないで 】


■ stand by U ■

→ここをクリック 【 stand by U 】



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

(この今日の記事は絵文字を使いましたので携帯サイトでご覧いただいている方は絵文字が表示されないかもしれません、すみません(>人<;))




今日は関東平野部にも11月だというのに

雪❄️☃️が降っています。


東京で11月に雪が降るのは54年ぶりだとか。

千葉で11月に雪を見たのは人生初の光景です❄️🌲。


雪は地上世界の邪気を綺麗に掃除するための大浄化の方法なんですよ。^ ^


地震の代わりに関東では、神様が地震を雪に代えてくださったのかな、と感じました。

我々を守ってくださる神々の愛❤️を

いつも感じています。



寒い日、冬は とくに身体🙌🏻も寒くなりますし、

💛心も人恋しくなったり、

心も身体も寒く感じやすい


こんな☃️❄️寒い日には


暖まる愛のパワーを私からも皆さまへ❤️💗💕💖❤️💞💓💗


暖かい飲み物☕️💋を飲んで、身も心も暖まってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


愛の暖かさは寒さを吹き飛ばす💖


皆さま お身体に気をつけて、🚗🏍運転される方は特に気をつけて、
👞👢👣転ばないように 歩いて帰ってくださいね❤️😊



❤️メアリーフローレンス❤️


暖かいお飲み物を入れました😊どうぞ❤️
下写真M・F

☆追記☆
携帯サイトとパソコンサイトのデザインを変更させていただきました、慣れるまで読み辛く感じるかもしれせんが、宜しくお願い致します。 meary

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


夜分遅くの更新失礼します!

今浮かんで来たので、自分の中で書いておきたいと思います。


私たちは、地上世界に肉体を持って生きている存在で、
霊界とはちょっと分けが違う波動の世界にいます。

地上世界もアセンションしていて、昔に比べたら、地上世界はだいぶ波動が上がって、愛のレベルもシフトアップしています。

波動が上がっていると、人の考えていることや、思いが、第六感でテレパシー的に読み取れたり、感じたり、分かってしまうことも増えていくのですが、、、

かといって、言葉がいらないってわけではありません。


以心伝心でエネルギー、気、空気で察してよ、とか、言わなくても分かる仲だろう、なんて思って、
言葉を伝えずにいるのは間違い。

波動が上がっていると、他人の事に関して、
なんとなくそうかな?とか、
そんな気がするな、とか、こんな事をしているのかな?とか、こうゆうつもりなんだろう、
とか、、、感覚的にはなんとなく伝わってきても、

確信は持てないものです。


やっぱり肉体を持っている、言葉を発して生きる人間であるわけですので、
確信、確認、事実をハッキリさせる事、交渉、伝える事、聞いてもらう事、知ってもらう事、理解してもらう事、そうゆう大切なコミュニケーションは、

やっぱり言語を使って、

話すなり、書くなりして、ハッキリとした言語で伝えないでいると、

やっぱり他人にもちゃんと届かない、伝わらないものですね。


なんとなく理解しているような気がする この状態は、

肉体を持つ人間としては、かなり曖昧で、自分自身も信じる心が不安定ですし、

気のせいかもしれないし、やっぱりよく分からない、辞めた、となりやすいですね。


ハイヤーセルフの声や、高次の存在からのメッセージなども、信じられる人はまだまだかなり少ないです。

多くの人々は、なんか心の中で聞いてる気がしてるけど、確信は持てないし、証拠はないから、気のせいかも、、、と思って、

やっぱりそんな声私には聞こえないだろうし、と辞めてしまう。

ハイヤーセルフの声や高次の存在からのメッセージには、肉体の五感でハッキリ確実な証拠はないですが、

人間同士なら、その証拠になるハッキリとした
言語という、耳で聞いたり、目で見たり出来る、確実に肉体で実際にハッキリ見聞きできるツールがあるのです!


これって、言語を存分に生かして、楽しんで、大いに利用しないと、もったいないくらい、人間で生きている時だからこそ使える、
最大のツールです!


長年連れ添った夫婦なんかは、言わなくてもいいだろう、なんて感謝の言葉や、愛を伝える言語を伝えないでいると、
奥様に熟年離婚されちゃうこともあるかもしれませんよーー!(>人<;)


特に女性の方が、言葉での確認を必要とする性質があります。

男性は言わなくてもいいだろう、とかパートナーなら空気で察してるはずだ、分かっているはずだ、と考えやすい性質があります。 男性は受動では無く発動する性質の陽パートの性ですから、
いつも様々なエネルギーを発する事にためらいを感じる方が多いです。言葉もエネルギーです。 性エネルギーもそうです、

男性はいつも、受け入れてもらえるかどうかに恐れを感じやすく、自分の発するエネルギーを受け入れられないくらいなら、発しないでおこうと防御することがあります。


女性の方が昔から本質的に第六感で感じながら、
色々空気やエネルギーで読み取る力に長けています、受動的な性質が陰パートである女性の特質です、

なので、なんとなくは受け取ることが出来、色々感じ取っていますが、
やっぱり地上世界においては確認をしなければ、中々第六感だけを頼るのでは確信が持てないのです。

確信が持てる何か証拠を女性は求めます。

確認が取れてはじめて、自分の第六感で感じていた自分の感覚をハッキリと信用できるようになるので、

女性は自分の中で感じていたことと、現実の実際の真実の、つじつま合わせ、答え合わせがしたいといつも潜在的に考えています、

なので、証拠や、言葉などで現実の事実を確かめることが多いのです。


女性は色々な事を言葉で確認したがりますよね、
旦那さんや彼氏の前で、「どう?これ似合う?」と、いちいち聞いたり、
「私の事ちゃんと愛してる?」とか確認したり、
「言葉で言ってくれなきゃ分からないじゃない!なんであの時言わないのー⁉︎プンプン」
とか笑笑。

母親でも、息子に「この服どうかしら?変じゃない?」とか「この髪どう思う?」とか聞いたりする方も多いと思います。
それは、本当はご主人に聞きたいのを、恥ずかしくて聞けないから、息子さんに聞いてることが多いですよ^_^。



男性としてはやれやれとか、いちいちうるさいなーとか、
わざわざ聞くなよ、と思うかもしれませんが、

世の男性方はちゃんと知っておいた方がいいと、思います ^ - ^。


女性の方がいくつになっても、言葉での確認を必要とする性質だということを。


言葉が使えることは、本当に恵まれた神様からのプレゼントです。


どんどん自分の伝えたい事、人々や、大切な人に聞いてほしい事、知ってほしい事、などなど

自分の中にある思いを話すなり、書くなり、言語というツールで、

現実世界に、発しましょう!


言動の自由が認められている現代だからこそ、

自分の思いを発しなきゃ、もったいない。


恐れや不安や心配する必要は無いです。
こんなこと言葉にしたら他人にどう思われるか、なんて気にして、何も発しなきゃ、
後悔する事もあります。


一度きりの今回の今の肉体で生きられる限りあるこの人生、

やってしまった後悔よりも、


やらなかった後悔の方が、天に帰ってずっと残ります。

その後悔がカルマになり、来世に持ち越して、来世で再チャレンジすることになってしまいます。


だから、今世で伝えておきたい思いは、伝えずに死んでから後悔するより、

恐れなど気にせずにちゃんと伝えておけば、思いは後悔として残ることなく、
体験、経験としてしっかり魂に刻まれ、
来世に持ち越する事なく、昇華されますよ^_^。


何事も、やらずに諦めるよりは、

やって失敗した方がずっと自分の信頼や、自己の価値を見出すことになると思います。

すべては体験しに地上世界にやって来てますから、何事も恐れて体験せずにいるより、どんどん自分の思いを発して体験体験してみましょう!


では、長文になり、話もあちこちそれましたが、お読みいただきありがとうございました(o^^o)。



メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体