2012年から新時代はもう始まっていると私の中では感じています。


そして2015年は大きな意味のある年というのは、よくスピリチャルリーダーたちやバシャールも伝えていました。


私自身もブログを始めたのがちょうど2015年でしたし、2015の正月に見た夢は今でも忘れない。


富士山が様々なイルミネーションみたいな光でキラキラピカピカ輝いていた夢を見た年が2015年でした。


これはすごい夢を正月に見たので、今年は何か良い事があるに違いないと感じました。^^



そして、今年2016年は来年の2017という意味ある年と、昨年の大きな変化の2015年という年を結ぶ中継の年。


大きな出来事はなくても、コツコツ着実に進んでいく、そして振り返るとあるきっかけがそういえば2016年にあったな、と気づく人が多いかもしれません。


来年の2017年は、各人にとって大きな飛躍の年になると思います。


私の個人的な来年の目標というか、こうしたい、こうなるだろうなという思いが、

【もっと色々な事がシンプルになる】だろうと感じます。


人間関係も、自分にとって本当に大切な人が明確になるだろうし、

やりたい事とやりたくない事もよりはっきり分かり、自分で選択して行く事が増えて、
よりやりたい事をして生きるようになる。


様々なもの、事が 今年より、もっとシンプルになると思います。


見る情報、読むサイト、そういうのもどんどん絞られてく。


家の中も、頭の中も、周りの環境もシンプルにしたい。


そして来年はもう一つ

【 よりピカピカにしたい 】


これはまず、家の中なんですが、

今までゆっくりと手をかけて掃除できなかったすべての場所、
ものなどもピカピカに輝くように綺麗にしたい。


自分自身もピカピカになりたいし、

持ち物、自分の携わるもの事をより大切に

ピカピカに輝かせて行きたいと思います。


そして、より
【 暖かく 楽しく 愛のエネルギーで生きたい 】


最近は本当に

愛が全て みたいな感覚が増しています。


自分自神に繋がり、満たされていると


本当に平安、感謝、愛

それらに満たされ、生きているだけで


幸せです。



いつも自分に必要なものはすべて天、宇宙が与えてくれている、

すべては揃っているんだと感謝します。



来年はよりこの感覚が常にあるようになるかな、と感じています。


より満たされて行くようになるでしょうね。



皆さんは来年はどんな年にしたいですか?^


来年もこのブログを大切にして行きたいと思います(^∇^)


いつも、ありがとうございます^ - ^。


皆さまの幸せを


祈っております♡







FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体



自分が他人からどう見えているとか


自分が誰かにどう思われているとか


私は、昔からその辺は割りと遮断していて生きて来たようです。笑


昔から私はマイペースとよく言われ、
自分のやりたいこと、好きなこと、好きな人、興味があることに夢中になって生きていたから、

私のことを誰がどう思っていたかなんてことは、あまり気に止めずに、
深く考えずに自分の道だけを見ていたな。


だから、ハイヤーセルフから、昨日学生時代にわたしはどんな感じに思われていたよと、気づかされて驚いた。


確かに、
自分が全く意識していなかった見解を他人から伝えられる度に、

ええ?!私ってそう見られていたなんて⁈とビックリした事がそういえば過去に何度もあった。



自分の魅力や、自分が他人にどんな風に思われているのかって、

実は自分にはなかなか分からない。


自分自身のことを、自身で感じている主観と、
周りの人が感じている客観では、

ズレもあるし、自分がコンプレックスに感じている部分が、他人から見たら魅力的に映ることもある。



自分の魅力は、人から直接聞いて見なければ、気づかない事の方が実は多いのかもしれない。


そして、自分はあまり変わっていないと思っていても、

数年の間に色んな体験が加わり、人間に深みが出ていたりすることがあるのだろう。



今日は8年前の自分達の映った映像を見る機会がありました。


8年前に結婚した私。


その時から、今の8年の間に

私は確かにいろんな体験をした。


子供の事や、家の事、仕事、病気、出会い、別れ、守るものも増えた。


こうして世界に向けて、自分の思いや天のメッセージを発信することで新たな成長や出会いや体験も増えている。



毎年毎年、私自身は気づいていないところで、

オーラに色んな体験が刻まれているとか。


自分には見えない、分からない自分自身のオーラ。

魅力。

皆さんのことに関しても、

自分には見えない、気づかない皆さんの魅力を
周りは感じていたりする。



本当に、人間は、人を通して学び合い、自分に気づかされる。



神(根源神、宇宙、創造主、大いなる存在)も、

自分自身がなにものか分からなかったらしい。


そして、自分を知りたくなって、自分の分身をまず造ったんだとか。


相手があって、居て初めて自分を知ることができるようになったのだと。


だから、

魂は相手が存在するのだと。



一対一、2、この数が 根源の自分を知る為に

最も突き詰めた先に必要な人の数、

つまり相手だそうだ。



何を信じるかは、皆さんの魂にお任せしますが、

人間は誰もが、

一人では自分自身をなかなか分からないということを

伝えたかったんです^ - ^。



とりとめなく、思いつくままに書き連ねました、
読みにくいかもしれませんが、


いつもお読みいただき、ありがとうございます^ ^。


メアリーフローレンス










わたしたちは 本来 天にいる魂の存在です。


今は地上世界に、魂のステージをあげる為や、魂の体験を増やす為に
天に本体エネルギー〔ハイヤーセルフ、本来の高次の自分〕を置きながら、

地上世界に一つのミニチュア版として人間の身体を持って生きることを体験しに来た存在です。


天にいる貴方(ハイヤーセルフ)は、宇宙の愛のエネルギーを常に感じながら、自分自身も愛そのもののようにしっかり感じる事が出来ます。


そして、地上世界よりもずっと幸せな感じ、愛のエネルギーに満たされています。


そう、わたしたちは愛そのものなのです。


地上世界で、わたしたちは常に愛を感じながら生きる事はなかなか難しいです。


しかし、皆さんの波動が高くなっていくにつれて、

貴方自身が感じる愛のエネルギーがどんどん増えています。


愛する存在が増えていく、

その愛する存在を思うだけで、魂(ハート)からジワ〜〜っと暖かいエネルギーが湧いてきます。


そして、愛と共に、
感謝の思いが湧いてきます。


愛と感謝のエネルギーは、少し違うけれど、どちらも至高のエネルギーです。


その愛する存在たちを思うと、

愛のエネルギーが込み上げてくると共に

その存在が有ること、生きていてくれること、出会えたこと、その魂があること等自体に

感謝、ありがたいという思いが込み上げて来ます。


その愛する存在が増えれば増えるほど、広がれば広がるほど

貴方自身にも愛のエネルギーが内からどんどん湧いてきます。


広がると、人だけで無く、自然、もの、見えない存在などに対しても

感謝と愛の思いが込み上げて来て、

まさに天にいる貴方、ハイヤーセルフの貴方そのものがいつも感じている愛のエネルギー状態になっていくのです。



地上世界にいながら、天にいる本来の魂の状態の皆さん、つまりハイヤーセルフの貴方と
同じような愛のエネルギーを持って生きること、


それがアセンションの目的の一つでしょう。


わたしたちが、愛のエネルギーを沢山周りに広げていくと、

愛を感じた人々の魂(ハート)に愛のエネルギーが流れ込む。



貴方の愛のエネルギーが周りの方々の魂(ハート)に
流れ、注がれていくと


愛のエネルギーを感じ受けとった方々は、

嬉しくなる、幸せを感じる、癒される、暖かかさを感じる、気分が良くなる、楽しくなる、やる気が出る、ポジティブになる、
生きる気力が出てくる、などなど

周りの方々にも素敵な影響が出て来ます。



ライトワーカーたちは、愛のエネルギーを周りに広げて生きる存在。


愛のエネルギーのことを、よく『 光 』と表現しますが、


光とは、つまり愛のエネルギーのことです。


光輝くということは、

愛のエネルギーを沢山放つということ。


時には、エネルギーを取られてしまい影響を受ける事もあるかもしれませんが、

そんな時には、

自らの内から、自分自身、周りの存在たち、色んなものことを、愛する、感謝する思いを感じるようにすると、


内から宇宙の愛のエネルギーが湧き出てきて、

自分で自分にエネルギーを満たすことが出来るでしょう。


皆さんは愛そのもの。


皆さんの本来の波動は宇宙の愛そのもののエネルギーなのです。



このサイトを見つけて頂き、大変光栄です、
皆様に愛を、感謝を込めて

いつもありがとうございます˚✧₊⁎⁺˳✧༚


メアリーフローレンス


写真 M.F


いつもお読みいただきありがとうございます。


最近の日本を始めアメリカなどでも若者の恋愛事情もすごく変化しているようで、

恋人がいない方の割合も徐々に増加傾向にあり、
性に対する欲や意識もインターネット、スマホの普及で、かえって異性に対する意欲は減少傾向になっているようです。


恋愛以外に楽しい事が沢山あり、SNSでいつも誰かと繋がっている時代、

性の情報もいつでもアクセスすれば、目に入ってしまう時代だからこそ、
恋愛は、面倒だと思う若者も増えているようです。


確かに、恋愛や結婚は相手を気遣うことや、相手に合わせたり自分を多少抑えたり、互いに歩みよらないと、上手くいかない。

その相手に気を使うことよりも、一人でいた方が楽だ、という考えも分かる気もします。


草食系と言われる男性も多く、最近では、女性の草食化も進んでいるんだとか。


そして、更に最近の新たな恋愛言葉に、
「断食系」という考えがあり、異性に興味すら持たないタイプが増えてきているそうです。

そして、最近は「ソフレ」という恋愛形態もあるそうで、何かわかりますか?

ソフレって、何?って私もさっぱりわからなかったのですが、
「 添い寝フレンド 」だそうです。

性的な事は一切せずに、異性と添い寝する関係形態を、さすそうで、最近の若者達には、ソフレやら、セフレやら、断食系やら、草食系、肉食系、色々な、言葉や、考えがあるわけです。

そして、断食系のように、異性に興味すらないタイプがいる一方で、
一人で複数の異性を愛する方々も増えているようです。


時代が変わると共に、地上の恋愛形態、事情もかなり変化すると私は感じています。


昨日、パッと目に入って来た新たな言葉がありました。

それが「ポリアモリー」という言葉で、

私はさっぱり知らなかった言葉なので、??なに?と興味が湧いて、

記事を読んでみると、

アメリカで増えて来ている恋愛形態、

ポリアモリーとは、「 複数愛 」という恋愛形態だそうです。


一夫一妻制をとる国では、
多くの国民が、同時に一人の異性しか愛しては、いけないという固定概念を持っていますが、

ポリアモリー複数愛者は、同時に複数の人間を愛し、
その恋愛関係者たちは隠すことなく、関係者みんなが複数の異性を愛する生き方を認知している状態だそうです。

私はこのポリアモリー複数愛のことを知った時に、

新時代の恋愛や結婚形態は、きっとポリアモリーになっていくように感じました。


以前私がみた未来の地球についての動画があったのですが、

その中で描かれていた未来の地球の恋愛結婚事情は、
今とは全く違っていて、

まさにポリアモリーのように、
特定の異性としか結婚しないという概念では無く、
その時好きな相手と、一緒にいるが、
子供はいろんな異性との間に出来た子供たちを、みんなで、育て、

パートナーも今のパートナーと前のパートナーもみんな仲良く協力しあって、助けあって、
嫉妬もなく、同時に複数の異性と交際しても、誰も咎めたりせず、みんな仲良く協力している世界が描かれていました。


興味が湧いてきた方は、ポリアモリーを検索してみてください。

私自身も、好きな相手が一人じゃなきゃダメという概念には、

だんだん違和感が出てきたタイプです。


一人の人が嫌いになった、愛が冷めたから、違う人を好きになるという恋愛形態ではなく、

みんな、それぞれ良い所があり、素敵な個性があり、
その人間として素晴らしいと思う人間性、個性、魂自体に愛が湧いてくるなら、

一人の人間だけでなく、他にも愛する魂、人間がいることは決して悪いことでは無いと私は感じる人間です。


異性に対する愛が冷めるのではなく、どんどん広がり増えて行くことは、私はプラスだと思うのに、

なんで地上世界では咎められたり、罪悪感を感じたり、隠すことに、なっているのか
今までの地上の恋愛、結婚形態には、

人間たちをコントロールしやすいように、様々な罰則を設けてきた色んな闇の意図が感じられます。


新時代の恋愛形態、結婚形態は、

どんどん変わることでしょう。

そして、より多様化すると思います。

それぞれの人間が、生きたいように生きる。

断食系の生き方を好む人もいれば、

ポリアモリーのように複数の人間と恋愛を楽しむ人も増えて行く、

どんどん人間が自由に生きることが出来る時代になって行く。


そして、価値観も様々に多様化する。

すべて自分がどの価値観を選ぶか決めて行けるのです。


周りに合わせて、自分らしさを抑える時代は、もう古い。

自分は堂々と自分らしく自分の価値観を持って生きることが、

新時代の生き方なのだと思います。


必要な情報は不思議な力で目の前に現れるものです。

ポリアモリー、この言葉を新たに自分の単語に増やせた事で、天上界のメッセージを受信する際にも、使うことがあるかもしれないな、と予感しています。


新時代を作っていくのは、私たち人間と高次元にいるハイヤーの方々との共同作業。

私たちの概念が変わることで、地上の意識も変わります^_^。


いつもありがとうございます^ - ^


メアリーフローレンス







FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体


おはようございます。


人って、言葉を使ってその、文面から情報を得たりしますが、

文面だけの情報で伝えられることはごくごく一部ですね。


言葉を、文面だけでなく、会話で聴ける場合は、
その人のイントネーションや、声の抑揚、大きさ、声などから文字を見る情報よりもエネルギーとして伝わりやすくなります。


さらに、私たちは、地上世界で肉体を持って生きてる為に、
霊界のコミュニケーションとは全く違うのです。


霊界ではテレパシーで、様々な情報が瞬時に伝わります、

ビジョンや、どんな感じの事を意味しているのか感覚でわかります。


しかし、人間は、
肉体を持っている為、
目、耳、肌で感じる感触、声、そのような肉体を通して感じないと、

なかなか相手のエネルギーがしっかり伝わりにくいものです。


特に人間は、目で得る情報を大切にします、
実際に対面して一緒にいると、目の前で相手を見る事が出来るので、
相手の表情や、しぐさや、態度などから、

言葉にしなくても沢山の情報やエネルギーを感じとれます。


文字だけだと、誤解や、言っている意味がなかなか伝わりにくいものですね。


さらに、人間のエネルギーが合うか合わないかは、一番ダイレクトに分かるのは、

肌です。つまり触感。


エネルギーが合わない相手だと、近くに寄ってくるだけで、離れたくなったりしますし、
肌を合わせる、触れられたら、拒絶感さえ湧き上がります。


エネルギーが合う合わないは、

実際に対面するとよりはっきり分かるもの。


私たち人間は、離れて全く対面接触しないで、エネルギーを感じている時は、

人間としてというより、霊界のように相手のエネルギーだけを感じているといえます。


文字や、文章、画像、写真、絵、唄、詩、アート、音楽、そういうものに接して相手を知っているのは、

相手のエネルギーを霊体で感じている状態なので、

実際に肉体の人間同士で対面すると、

変な違和感やエネルギーの違いや、思ってた人と違うと感じるなどの現象が起きます。


地上世界で、人間同士で関わりを持つには、
「遠くの親戚より近くの他人」という言葉もあるように、

いくら血が繋がっていたり仲良しのように感じている相手でも、

地上の肉体を持つ世界では、

実際に会わないでいると、目や耳や肌や声からのエネルギーを感じられないので、徐々に心の繋がりも薄くなるように感じます。


霊界だとそんなことはなく、いくら離れた世界にいても、繋がりはしっかり感じられますが、

肉体を持っている限り、

霊界と地上世界での繋がりというものは、実際には違うのだな、と思います。


一回も会った事のない人よりは、会った事がある人、

数回だけ会った人よりは、何回もよく会っている人に親しみを感じるもの。


だから、実際に会わなきゃなかなか仲は深まっていくことは無いのだと感じます。


徐々に相手に会った時に感じたエネルギーは、時間と共に薄れ、忘れていき、
なんとなくこうだったという幻想、妄想に変わる、

それを美化してしまうと未練や忘れられない、あの頃は良かった、と淡い幻想に囚われることになるのです。


大切なのは、今、とこれから。


いつまでも今の状況が続くと油断しているうちに、
あっというまに現実は変化し、人の気持ちも変化してしまうことがあると知っていないと、

まだ次があるさ、まだまだ今はいいや、と思っていたら、

もう次は無く、一生その体験は出来ないってこともある。


いつでも、行けると思って今度行けばいいやと思っていたら、

その場所が無くなっていたり、潰れてしまうこともある。


まだ会わなくていいや、と思っていたら、
相手が病気になって会えない事態になってしまったり、

事故で亡くなってしまったり、遠くに引っ越して会えない事態になってしまうこともある。


逆にあなたが突然、思うように動け無くなってしまうこともある。

だから、

今の当たり前がずっとあると思っていたら
ダメなんだ。


今しか出来ない事、チャンスをありがたく生かす。

全ての機会が神様からのギフト。

毎日こうして生きられることが、いつまで続くかなんてわからないんだから。

今しか出来ない事を後悔なく生きる事が大切みたいです!



いつもお読み頂きありがとうございます!


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


おはようございます(^-^)


今日は満月ですね〜、皆さんも日に日に変化しながら、
順調に周波数が高まっているかと思います☆


私も日に日に体感する時間の感覚がスピードアップしているようで、

最近は、どんどん「 今 」しか生きていない状況になっています。


昨日のことすら、寝たらリセット。


あれこれ考えても仕方ない不安や、恐れや、苛立ちって生きてるとふと湧きあがって来ますが、

ネガティヴな出来事は、一日が終わったら、なるべくリセット出来るように気持ちを切り替えるようになって来ました。



そして、他人がどう自分のことを見ているか?


どう思われているか?

そうゆうことを気にし始めると、
不安やマイナス思考に陥りがちになります。


それは他人軸で自分のことを捉えているから、ネガティヴになるだけ。


他人にどう思われているか?よりも


断然、
「 今 自分がどうしたいか? 」を考えて生きる方が


ずっとポジティブな思考になるし、


ポジティブな結果が生まれます。



私たちは、

今しか生きていない。


他人の思考は他人の思考。


自分はどうしたいの?

その答えを、毎瞬選択していくだけ。


わたしは最近は昨日のこととかも、思い出さなかったり、

昨日のメールや電話などの内容もその日のうちにリセットして忘れるようにあえてしています。


それは、今を大切に生きる為に、それが、有効な気がするから。


特別大切な情報は、別に控えて保存しています。


過去を振り返ったり、未来を心配すると、

余計な事にエネルギーを消耗します。


今わたしは〇〇したいからする!

それだけ。


そこに、誰々にどう見られたいから、とか誰々にどう思われたいから、

とか〇〇の為に△△しておいた方がいいから、

とか他人軸は入れない!



全て自分軸で。


自分が今、どうしたいか? を 大切に。


先々の心配をしない。


私はこれからどうなるの?


私たちの未来はどうなっちゃうの?


なんて考えているより、


毎日毎日今の自分が楽しい事、
したい事をして生きて、先の事を心配しない方が


ずっと楽に生きられる。



いつもお読みくださいまして、ありがとうございます(^-^)


メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体


こんばんは〜本日二度目の記事になります(^-^)/


最近、なんだかすごい
わたしは本当に誰のものでも無いんだー(>人<)
という叫びがハート(魂)から湧き出てきます。


わたしは家庭を持つ立場ですが、

主人から、俺の妻、俺の嫁、とか所有的に思われる事や、


主人や子供や、親や兄弟や友人などから、
「今どこにいる? 何してたの? どこ行くの? 予定は? 誰に会った? どうしてる? 」などなど聞かれたりすると


なんだかすごく、わたしは誰かに所有されて、管理下に置かれている気分になって、

不快に感じます。

(高次の存在から聞く話では、結婚制度は、そもそも女性性を閉じ込める為に作られた制度みたいですが)


わたしは、誰のものでもなーーい!!

わたしは自由な自分だけの魂だ!


主人の所有でも、子供の所有でも、他の誰かの〇〇という縛り、所有の概念には
一切 縛られたく無い!

そんな魂の根底から湧き上がる思いがあります。



高次の存在たちが教えてくれている話では、

昔(縄文以前の時代)は所有という概念は
存在していなかったそう。


そして、この所有という概念が生まれたことで、様々な問題が生まれてきているのだとか。


確かに、お金にしても私のお金という概念。

男女関係にしても、私の旦那、私の彼氏、など所有の概念があるから、
とった、とられた、裏切られたなどのトラブルが生まれますね、

縄文以前の時代は結婚制度なんてなく、異性の付き合いにも誰々の〇〇というのは無かったそうですよ(°▽°)


物にしても、
私の服、私の家、私の部屋、私のもの
そうゆう概念があるからこそ、
私の服を勝手に着て〜プンプン
とか、私の部屋に勝手に入るな〜〜!とか

そうゆう怒りになるわけですよね。汗


場所にしても、
私たちの森を返せ〜〜!とか
私の畑に入るな〜〜!とか

私たちの国に〇〇を作るなー!

とか。。。これも場所の所有の概念があるから
生まれる意識です。


そもそも、本当は、地球上の全ては、

誰のものでも無いんですよね。


全ては神のもの。(神という言葉で表していいかわかりませんが、宇宙のもの、と表現してもいいかしら。)


この肉体、命、魂さえも


本当は、誰のものでもなく、宇宙(神)そのものの

一部でしかない。


だから、所有という概念は、

早く手放したほうがずっと楽になる。


私の子になにする!とか

私の男に手を出さないで!とか

私たちの〇〇を壊すな〜〜プンプンとか

そのものの怒りが無くなるし、
所有という概念が無い世界に早くなれば

もっと調和と共有の和の世界に変わります。


よく、有名人が結婚したりすると、ファンの方たちが、
「 私の〇〇様を 奪わないでぇ〜〜!!」と
〇〇ショックなんて言葉もありますが、

所有の概念が無くなると、そんな辛い思いも出ないようになるわけです(^-^)/


そもそも、誰かの私ではない!


みんなの私、みんなでみんなを分かち合う概念になれば、

争いなんて、
無くなるのではないかしら〜〜( ◠‿◠ )


では、長文お読みいただき、

ありがとうございましたーー(^ν^)






FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


おはようございます☀


昨日は、他人に言われた、
言霊のエネルギーに影響されてしまいました。

自分の軸がぶれて、その他人様の価値観、意見、思いに共振していました(>人<;)


エンパス体質のわたしは、本当に周りのエネルギーに左右されやすいんですね、、、 エンパス体質の苦労って結構ありますね。

(エンパス、、周りのエネルギーに共振、共鳴しやすい体質)


さて、悪口を昨日は、身近な存在から又聞きの形で聞かされたのと、
自分の信頼を寄せている方に対しての悪口を聞かされて、
昨日はショック状態に。。


悪口や嫌味って聞いた側はすごく不快ですね。


本人は、自分が優っているアピールをしたかったり、目の前にいる人を褒める為にあえて他人を悪く言うことがあるみたいですが、
どんな形にせよ、悪口を放った本人は

必ず、そのカルマを受けますね。。



そして、今地球の波動が軽くなって来ているので、

悪口の全てが いろんな人にバレバレになるということ。



悪口を誰が言い放ったのか?


それを言った本人の心情の裏にある本音。


その悪口に共振して同調した人たち、
またその同調した人たちの本音。



その悪口を聞いて、聞いたことを悪口を言われた本人に、告げ口する人。


誰々がこんなこと言ってたよ、と告げ口する人の意図、本音。


なんだか、今、これらの全てがアリアリと分かってしまうな〜と
私自身もその悪口の周りに関わった人たちの心の中が分かってしまうので、

余計に人間不信が増します。


昨日はもう、関わりたくない、殻にこもりたい、そう思いました。


でも、身内やなかなか関わりを断てないようか関係性だと、本当に難しいですね。



さて、わたしは悪口を言い放ってしまう方々の

大抵の心理の奥底にあるものは、


嫉妬心、
コンプレックス、
自分の価値を低く感じている、
したいけどできない事を出来る人へのひがみ、
自分の価値を周りに認めてもらえないおもしろくない気持ち、

そんな思いが潜んでいるといつも感じます。


そして悪口を言い放った瞬間に、そのエネルギーは世界に広がり、
聞いた人たちは、

不快指数が上昇します。


すると、その悪口を受けとって不快感が残る為、
早くその悪口を聞いて受けとってしまった不快感を

また他人に伝えたくなります。


すると、噂話や、告げ口などの形で、

世界に放たれた悪口の言霊エネルギーは、
回ります。


そして、必ず

悪口を言い放った人→→他人→→悪口を言われた本人

に伝わってしまいます。


しかも、

悪口を言われた本人は、〇〇が自分の事をこう言って、その意図は。。

という全てがはっきり分かり、知る事になります。


本人に伝わるはずがないと思って発した言葉は、

必ず本人の耳に入ってしまいます。


だから、全てがクリスタルになる時代。


心の思いが良い思いも、悪い思いも全て相手に伝わってしまう。


心の中が悪意やネガティヴな人ほど、

巡り巡ってすぐに自分に返ってきます。


だから、魂の浄化が必要なのですね、

心の中が汚れていると

生きているだけで、悪い出来事ばかりが増えます。


悪口を放ってばかりいる人、

悪口に同調して告げ口ばかりしている人は、

結局周りから、人間としての評価を落とし、

人はそんなことをいつも放っている人を好きにはなれなくなりますよね。


不快な人には、

同じような人しか集まらなくなります。


そんな輪にいるのなら、

わたしは接触しないでいた方がいいと、

昨日より強く実感しました。



わたしは誰に言われようと、

今ハッキリ魂(ハート)の望む声を信じて、

自分の楽しいと感じることをしたいし、

自分の価値感を一番大切に、ハイヤーセルフのくれるワクワクや直感に従って生きていく。


理解されない、悪口を言われる、批判される、同じ価値感の人はなかなかいない

どれも辛い時もあるけれど

自分の人生を歩むのは、他人ではなく自分しかいないから。


たとえ、一緒に住んでいる家族でさえも、
私のことを完全になんて理解出来ていない。


同じ屋根の下に住んでいても、起きて活動しながら共有する時間は実際は、24時間中の2、3時間だったりする。

目の前にいても、考えている事は、それぞれ全く違う世界を考えている。


だから、一番身近な人でさえ、
他人は他人。


自分にしか自分の世界は理解でき無いんだなと思います。


これからは、自分の人生を自分でいかに充実させるかなんだな(^_^)



まとまりなく長くなってしまいましたが、
自分軸でポジティブに生きましょうね〜(^-^)/











FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体


こんにちは! 今アシュタールからメッセージを受け取りました、今から全体を降ろし、
シェアします。


アシュタール



周りの人の意見、世間一般の人達が考えている発想は、

たいていがまだ地上世間に浸透してきた、古い価値観の考えなのです。


新たな価値観にアップデートして来ている方々は、
世間一般の方が考える道徳、常識、概念、信念を良しと考え無くなって行きます。

世間と価値観や、概念が真逆に変化していることも多々あります。


これから、次々に世間の人達の概念も変化して行きますが、
まだまだ多くの方、ほとんどの方々が、

古い今までの地上世界に長年染み込んでいた概念で生きている為、


新たな時代の価値観にアップデートして来ているライトワーカー達や、
新たな時代を先導する価値観を持って生まれている、
先駆者の魂たちは、

世間の人達から理解され無いことも増えているでしょう。


そんな時に、周りの意見を真に受けて、

自分の価値観、信念を他人に合わせてしまうことは、

辞めましょう。


あなたはそう思うのね、

でも私の価値観、生き方はあなたとは違うの。

そう思うことを貫いてください。


何度も伝えていますが、あなたの人生、あなたの世界は自分で自由にクリエイト(創造、創ること)が出来るのです。


世間様の常識や価値観の多くは、コントロールされていたものを信じこまされていました、
そのコントロールされて染み付いた価値観はもう 切り離して


あなたがどう生きたいか、

どうしたいか、


それを(ハート、魂の望み)自分の意志で創る方が


よっぽど、自由で素晴らしい人生を送ることができるでしょう。


あなたの人生、あなたの世界は自分にしか創れません。


あれこれ横から意見をしてくる人間の生きている波動世界に

足を引っ張られて、

ズルズルと波動を下げないでください。


重い波動は軽い波動を引き下げて来ます。


軽い波動にいる存在を理解出来ません、

さらに、怨み、ひがみ、嫉妬、悪口、等

色々と軽い波動の存在に対して、

足を引っ張り、波動を下げることを無自覚にしてくるものです。


それをされる側はたまったものではありませんね笑。

そうゆう時は


距離を置きましょう。 また情報を提供することを控えて聞き役に徹してください。


出来ることなら、物理的にも離れることです。


関われば関わるほどに 互いに理解出来ずに、
不快な感情が増します。


いずれ、関わることが出来なくなっていくでしょう。(身内、家族でも 会わなくなってきたり、会話の数が減るなど関わりが薄くなっていきます)


似た周波数の魂同士は、理解し合えますが、

周波数が違う場合は、理解し合え無いことが多くなります。


自然と周波数が近い存在に接する事が増え、

周波数の遠い存在に接する事が減る、無くなって行くでしょう。


一番理解し合えて、心地良い存在との会話、接触、時間が増えていくのは、

宇宙の法則に沿って生きはじめた証拠です。


今のあなたの価値観、感覚、考えを

他人に合わせないで、


自分の思う通りに自分軸で生きてください。


あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝します。


アシュタール


2016.11.11. 12:38

受信 訳 メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



わたしは3年前の2013年に臨死体験をしました。


ふと。今思ったのです。


あの手術中に、本当に私が死んでしまって、
あの世に帰っていたら。。。



2013年以降に新たに出会えた全ての存在にも

出会えることはなかったんだな。。。


ということに気づきました。

あの時死んでいたら
こうして読者の皆さんにも出会えなかったです。

ご縁を新たにいただいた方々にも、出会えなかったんだな、と思うと。


なんて、命ってありがたいんだろうと思います。


今 ご縁して、このブログを読んでくださる皆さんも、

過去のいつかに、、もし あの時


死んでしまっていたら、


わたしの存在も知らない、気づかずに


互いにご縁が生まれなかったんだな、、、


と思うと


あなたが今、 命を持って


この地上世界に生きていてくれていること


死なずに、生きてここまで来れた事


わたしに出会ってくれた事


本当に なんて 奇跡なんだろう。


一緒に時間や場を共有出来るだけでも

その一瞬一瞬が

奇跡の素晴らしい瞬間なんだね、


全ての出会いは、命があるからこそ繋がれるんだ。



神様からの私にくれたプレゼント、


沢山こんなに与えてくれて


本当にありがとうございます。



あ愛 り理 が我 と永遠 う宇


全ての奇跡に みんな 大好き❤💕


出会ってくれて 本当に幸せだよ〜〜((o(^∇^)o))



メアリーフローレンス



わたしが臨死体験した時に見た世界はこんな光景が広がっていました。

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体