ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんは〜


波長、波動について、分かりやすく説明している方の動画をご紹介します。


この動画の上村さんには実際お会いした事はありませんが、

今日この動画が急にユーチューブで起動して流れ初めたので、
何だ??と思って見てみたら、


この男性を見て、なんだか既にハイヤーセルフが知ってる感覚がありました、
わたしが知っている世界の天界の仲間の方だと思います。^ ^


動画はシリーズ化されているようですので
、他の動画も見て見ようと思います。


最近、色々不思議な導きが、増えて、素敵な情報や、人にめぐり合う事がどんどん、増えています(^ ^)


魂(ハート)の感覚で、心地よさを感じる方で、内容もおすすめですのでご紹介します。



→動画視聴はここをクリック 「 引き寄せの法則 長編1」意図的に波動を整え人生の流れを変える方法 上村浩晶さん 動画 ←



☆長編動画になりますので、Wi-Fi環境などをおすすめします。
Wi-Fii環境にない場合はパケット代にご注意下さい。



FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体


先日車の中でラジオからこの曲が流れてきて、
乗っていたみんなで「 懐かしい〜!」と歓声が上がって

その後にも、また偶然この曲のシンクロがありました^ ^




→ここをクリック 【LALALA LOVE SONGSONG】久保田利伸さんの歌



☆Wi-Fi環境にない方はパケット代にご注意下さい。


FC2blog テーマ:幸せになれる言葉 - ジャンル:心と身体


おはようございます!


今朝、天から性に関する啓示が降りて来ました、
あえて、既成概念を手放すためにも朝に性の話をさせていただきますね。


わたしには目合い(まぐわい)という表現は、古事記のイザナギ様、イザナミ様の国生みの際の性交の事、くらいにしか捉えていませんでした。


わたしには、性に関する世間での価値観のように、恥じらうこと、罪悪感、いけない事をしている、隠すこと、等の概念がありました。


肉体欲だけを満たす行為、子孫繁栄の為の行為、
そこに愛を、感じないけれど

仕方なく付き合う。


女性の中にはそんな方がすごーく多い気がします、特に夫婦関係にある方は。


なんか、自分の求める、性の交わりは、

もっと魂(ハート)から愛を深く感じ合う中で行われて

互いに肉体だけじゃなく、魂、心が満たされ、包まれ、高いエネルギーに共に高揚していく、

そのような素晴らしい愛の交流だと深いところで感じているわたしは

今日、朝、天から降りた性の啓示に、とても納得しました。


神様が私に伝えて来た事は、

【アセンションしていくと、

肉体欲の性交、子孫繁栄の為の性交から

目合い(まぐわい)になって行く 】

という事実でした。


目合い(まぐわい)? 何?

性交と目合い(まぐわい)の何が違うのだろうと思っていたら、

ハイヤーセルフから来たセリフ。


「 Hってのは神聖なもので、大好きな人と惹かれあって、きゅんきゅんして、とっても幸せだからすることなんだって。」


なるほど、と思いました。

互いに惹かれ、愛しい気持ちが溢れて、自然に求め合う事、

ただの欲だけじゃない、相手を愛しい、愛したいエネルギーが互いに高くならないと目合いは生まれないのでしょう。


性交においても、アセンションしていくと肉体よりも、精神が重要になるのだと思います。


そこに、なんかパッと導かれた、滝沢泰平さんの天下泰平ブログの9/28の記事。

リンクしている情報でした。
(滝沢さんのブログはたまにしか行かないのですが、最近は内なる声を信頼する事を重要視しているので、ブログ巡りをほとんどしなくなったのですが、大事な時には、何故か滝沢さんの記事にヒントが良くあります。)

こちらの記事をリンクしておきます(^ ^)


→ここをクリック 天下泰平ブログ2016.9/28の記事



私に伝えられている感覚では

女性は天に繋がり、

男性は、地を守る。


女性側が天側(高次の世界を地に降ろし)を、
男性側が地側(地上世界を変える、グラウディングが特に重要)であり、


その男女の意識、肉体が交わることで、天地が一体になる、

そんなことも伝えられました。


性の概念が、新時代にはもっと美しく、神聖な、愛の高みの行為という認識になるのではないかな、と思いました。


美しい、男女愛の結晶


それが目合い(まぐわい)かなぁ、と思います。


では、皆様良き一日を(o^^o)


メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


今、通信が来ているので、降ろさせていただきます、

通信元のエネルギーが高い(いつも以上に高次に感じます)、月神であるセレニティ様という女性性、陰パートを担うエネルギー体です。


セレニティ(月神)


地上のみなさま おはようございます。


わたくしは 太陽系の恒星意識である、太陽系太陽エネルギーの女性性パート、(陰パート)を担うエネルギーであります。


わたしは本来、太陽系太陽の男性エネルギー、つまり陽エネルギーと共に、太陽エネルギーの中に入っておりますが、

そのわたしのエネルギーの一部を地球へ派遣しております。

それが 月 であります。

地球の周りを守る、月はわたしのエネルギーの一部にあたります。

ですので、月神と呼ばれておりますが、本来は太陽エネルギーの陰パートにあたります。


少し説明させていただきましたが、分かりにくかったかもしれませんね。
(言葉では難しいものですね、、)


さて、本日わたくしがお伝えしたいと思いました、情報はと言いますと、


地球の地上世界の皆さまの、


男性ならば、男性性


女性ならば、女性性を


これから、どんどんと開花させていただきたいのです。


男性は、より男性らしく

女性は、より女性らしくなって行くだけで


地球の周波数が高まり、地球が清まることをお伝えしたいと思って参りました。


男性らしく、女性らしくと伝わると、今の時代では、差別やジェンダーの問題に関わると批判する方がおりますが、

宇宙のすべては、

陰パートと陽パートのエネルギー体で構成され、

その陰陽のエネルギーの循環によって、新たなエネルギーが生み出されているのです。

宇宙すら、陰宇宙、陽宇宙がありその陰陽の循環によって永遠に循環して新たなエネルギーが次々生み出されているのは、
地球の世界では、
まだ知られていない事実です。


陰、陽どちらもなくてはならないのです。

陰が陽のようになってきて、

陽が陰に傾いてしまっているのが、

現代社会に生きる方々です。


物質生産市場社会が、男性性、女性性を
鈍らせ、閉ざしてしまいました。


もっと昔は、男性らしさ、女性らしさが

今よりも開花していました。


これから先の皆さまの人生を、


男性は男性らしく

男性性、陽パートの特徴である

積極性、動く、放つ、進む、広げる、守る、固く、変化

そのような特徴が増していき、男性としての魅力が強まることを 期待しております。


また女性は、陰パートの特徴である

しなやかさ、受容性、優しさ、美しさ、包み込む、受け取る、清さ

そのような特徴が増して、女性はより女性の魅力が増していくことで、

地上世界の男性性、女性性がうまく循環するのです。


世界中の、男女達が、

より男性らしく、女性らしく、輝き

それぞれのパートナーと出会い


その陰陽の(女男)の間に、素晴らしい愛のエネルギー交流が行き交うならば、


その男女の間には 宇宙の真である

源(根源神、創造主など呼び名は様々ですが、)

に最も近いエネルギーが溢れ、繋がるようになるでしょう。


人間も、霊人も、

源(根源神)のエネルギーを思い出す為に


陰陽のエネルギーが、
あなたの性とま逆の性を持つエネルギーが

この宇宙に存在しているのです。


全ては、陰陽のエネルギーの統合から生まれたのです。

人間は、源(根源神)の体現です。

ミニチュア根源神であるのです。

だから 男性エネルギーと女性エネルギーが

合体した(統合、ひとつになった)時に


新たなエネルギーである、子供が生まれるでしょう。


男性(陽エネルギー)だけでも、

女性(陰エネルギー)だけでも

新たなエネルギー(子供)は生まれないのです。


必ず、宇宙の中では、陰陽エネルギーの循環から

新たなエネルギーが、生まれるのです。


あなた方のいる太陽系が存在する、
銀河系にも、パートナーがいるのですよ。

アンドロメダ銀河?と、あなた方のいる銀河系は、陰陽エネルギーのパートナーであり、

いづれ、銀河系とアンドロメダ銀河も統合していくのです。

あなた方が心配するような時期でも、心配することも一切ありません。

素晴らしい新たなエネルギーの流れになることは間違いありません。


本日は、長くなってしまいましたが、

皆さま、

男女のエネルギーが溢れ、

地上世界に、皆さまの輝き、愛を放ち、

開花させて、生きていかれますよう


わたくしは願っております。


いつも あなた方を 愛しております。


いつも ありがとう。



セレニティ(太陽系陰エネルギー、月神)


2016.10.30. 7:49

受診、訳 メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


こんばんは!

今日もラブバラードが浮かんで、この動画に導かれました。


懐かしい曲です。

every little thingさんの歌


→ここをクリック 【 fragile 】




☆パケット代にご注意下さい。





FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



今までわたしが出会ったいろんな人が

思い出された


どの人の心にも美しい光があって

キラキラ輝いているものがみんなの中にあるのが見える


あの人も、この人も 今まで出会ったいろんな人の

内在する 愛 と 内面の輝きに私は沢山の力をもらった

話した会話の中で

分かり合い 一緒に笑って

同じ時を過ごして 時に励まされたり


落ち込んだ時は、話を聞いてもらっただけで
そばにいてくれるだけで 楽になった


その人たちの、元気そうな顔、キラキラした目、 弾んだ声を 感じただけで

わたしも 元気が出てきた


人生の中で出会ってくれた 全ての人は

わたしに様々なことを教えてくれた、見せてくれた

みんなの前にわたしがいられた事


本当に幸せだったんだな


あなたの目に わたしが映って
共に話して

大切な時間を 愛のある人たちと

過ごしてこれた事、
これから過ごしていける事が


本当に幸せなことだなと感じます。


全ては 愛 で


そこに、愛があるから わたしは あなたに

惹かれ、 元気になれ、 嬉しくなれ、

安心して、感謝の気持ちが

沸いてくるのです。


今まで出会ってきた、

みんなの愛が このわたしの中に


詰まっている。


出会ってくれた、美しい光のみんなたち


愛の天使たち、 みんな本当に



ありがとう。*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*




メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

アシュタールからのメッセージを今から降ろします。


アシュタール


こんばんは。 こうしてお話出来ることに感謝します。


あなたの経験に良いも悪いもありません。

なぜなら、あなた自身が創造主だからです。(一人一人が創造主であるという意味)


あなたが体験したい事をしていいんです。

誰の許可もいりません、罰もありません。

決めるのは、あなたの自由であり、

誰にもあなたの経験、あなたの物質世界のことを縛ることも、
介入することもならないのです。


あなたたちの世界にはまだ、罪悪感や、罪などの意識がありますが、
高次の世界にはそのような意識はありません。

全て自分の決めたことをしているのですから、
他人の目や他人の意見を気にして、自分の意思をねじ伏せたり、
諦めたり、やっぱり無理、こうしたらダメよね、などという意識はあり得ないのです。

霊天上界では、
100パーセント自分の意思のみで動きます。

そこに、他人に遠慮して止めるとか、
他人の意見や批判を恐れて止めたり、
罪悪感を感じるから諦めたり、
周りを気にして自分のやりたい事を諦めたり、という意識は

存在しませんし、
霊天上界では、みんな自分の思いだけで、全てを決めて行動します。


あなた方も、他人の意見や他人の目や、周りに遠慮して自分の魂(ハート)の望みを

諦め無いようにしてください。


他人の意見など、あなたの経験には介入できないのですから、

あなたはどうどうと自分の魂(ハート)の思い、直感、ひらめき、ワクワク、ときめき、
そのような事に従って行動していいんです。

自分に許可を出して、自分の生きる世界を自分で自由に生きてください。


他人の軸ではなく、自分の軸で生きてください。


例えば、他人の目が気になったり、世間の今までの常識がブロックになって、
あなたの自由な経験を阻むくらいなら、

あなたは、あなたの世界にはあなた一人しか居ないと思ってみてください。

周りに人が存在しないと思えば、他人の意見や目は気にならなくなります。


あとは、罪悪感や恐れは、
一切必要ありません。

例えば性的な事についてもそうです。

今までの地上世界には、性的な経験はタブー、恥じらうこと、隠すこと、そのような常識がありました。


それについても、言いたいのですが、
隠す必要も、恥じる必要もないのです、

罪悪感や罪意識も全く必要ありません。

コソコソしたり、恥じらう意識があるから、
妙なエネルギーに受けとられてしまうのです。

性的な話題だって、オープンでいいんです、
セックスだって、堂々としていいくらいなのです。(批判や、エエ〜何をアシュタール言ってるの!というエネルギーが飛んできそうですが、本来、性は素晴らしい事ですから、神(創造主)が作る肉体に恥じるものは何一つ無いのですよ。笑)


スキンシップにしてもそうです。

あなた方は、家族や恋人以外には触れてはいけない、ベタベタしたりすることは恥じる必要がある、
友人同士スキンシップするのはおかしい、
夫婦や恋人以外の異性には触れてはいけない、

そうゆう、タブー意識がありますが、

スキンシップは大事な事です。

あなたが嫌だと思う人に触れる必要はありませんが、

人同士の触れ合いはとても美しく、愛の交流、霊天上界のエネルギーの交流と同じ意味を持つ素晴らしい事ですから、

人間同士のスキンシップにも、動物など他種に対するスキンシップも
積極的になっていいんですよ、

人間同士も、他種にしても、ハートが互いに暖かくなり、
なんとも暖かな愛を感じられるでしょう。

嫌がる相手にはやめてくださいね。笑


地上世界には、愛のエネルギー交流、愛のエクスタシーがもっとあちらこちらで、

行われていいのです。


誰の許可もいりません、私に誰かが聞くことがあります。

浮気、二股、離婚、不倫、略奪愛などなど

いけないのでしょうか?と他の場で質問されることがありますが、、

あなたはどうしたいのですか?

あなたが決めてください。私は良いも悪いも答えられませんと、
お伝えしています。

あなたの世界は、あなたが創造主なのですから、私に聞いても、あなたが自由に決めてくださいとしか言えません。

この世の体験に、創造主の目からしたら、良いも悪いも無いのは、以前からお伝えしています。


もっとあなた方は、自由に生きてください。

魂(ハート)の思いに従って行動することが、一番後悔なく、地上人生のブループリント(人生の計画書)の通りに生きていけるはずです。


長くなりましたが、

あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝します。


アシュタール


2016.10.27

受信、訳 メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体


やっぱり。ありがとう。の言葉は最強ですね〜(^∇^)


Wi-Fi環境にない方、動画ばかりアップしてすみません>_<

音楽の記事は、動画を忘れないように書いているという所もあります(笑) すぐどの動画か忘れるので、、



→ここをクリック【幸せをありがとう】ケツメイシさんの歌 ←







FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


この動画の画面がふと気になって聴いてみたら、
名曲でした。 男性の切ない愛のバラードに、ウルウル共感の涙が。



→ここをクリック【バラード】ケツメイシさんの歌



☆パケット代にご注意下さい。




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体