【幸せをありがとう】ケツメイシさんの歌


やっぱり。ありがとう。の言葉は最強ですね〜(^∇^)


Wi-Fi環境にない方、動画ばかりアップしてすみません>_<

音楽の記事は、動画を忘れないように書いているという所もあります(笑) すぐどの動画か忘れるので、、



→ここをクリック【幸せをありがとう】ケツメイシさんの歌 ←






【バラード】ケツメイシさんの歌


この動画の画面がふと気になって聴いてみたら、
名曲でした。 男性の切ない愛のバラードに、ウルウル共感の涙が。



→ここをクリック【バラード】ケツメイシさんの歌



☆パケット代にご注意下さい。



【 LOVE SONG 】【始まりはいつも雨】チャゲ&飛鳥さんの歌


こんにちは^ - ^

子供の頃から【始まりはいつも雨】の歌と【LOVESONG】の歌がチャゲ&飛鳥さんの歌の中で好きでした。二曲載せてます。


チャゲ&飛鳥さんの歌

【 LOVE SONG 】⬇︎

→ここをクリックして動画をご覧頂けます←


→ここをクリック 【始まりはいつも雨】



☆パケット代にご注意下さい。

感謝、イメージ、行動が望みを叶える鍵


おはようございます(^ ^)


望みを叶えることは、誰もが願うことでしょう。

今朝、望みを叶えるキーワードをハイヤーセルフより教えていただきました。


それは、まず第一に感謝をすることがポイントだそうです。

なぜなら、感謝の波動が一番宇宙の愛の波動に近いから。

感謝している時、人は宇宙の根源にアクセスしているようなもの、

宇宙の愛、根源(神)、創造主呼び名は様々ですが、

その一番高い波動に繋がり、

願望が現実化するスピードがフル回転し始めるようです。


そして、次に イメージすること。


思考が現実を創ります。

なんでも、まず思いから現実が生まれてくるので、
自分の叶えたい望みを、具体的にイメージすることができると、

より早く望みを叶える方向に向かって進んで行きます。



そして、最後はやっぱり 行動。


これが出来ないと、どんなに願っていても、
まだ物質世界では現実化することができません。

最後はやっぱり、アクション、行動を起こして行くことができないと
望みを叶えることは厳しくなってしまうようです。

その通りですね^ - ^



あと、一番現実化を阻むものが、

『 恐れ 不安 自己不信 』だそうです。


9月のワークショップでは、恐れを浮かびあがらせて、
望み、ポジティブに変換するワークを行いました。

恐れや不安は、大抵過去の心の傷、トラウマ、ショックから
自分を守る為に出て来てしまうことが多いです。

望みを叶えたいけど、怖い、不安、
自分が辛くなるのではないか、傷つきたくない、不幸になったらどうしよう、

などなど、いろいろな不安が恐れが、現実化することに

ブロックをかけてしまい、

現実化するスピードをせき止めるのですね。


だから、そのような恐れや、不安は、手放して(考えない事)
感謝と望みをイメージして、望みだけを考えて生きるようにしましょう。


そして、最後に自己不信、自己否定をしないこと。

自分が出来るわけ無いとか、
自分のことなんて誰も愛してくれるはずがないとか、
自分はダメだ、とか無理かもしれない、とか
考えてしまうのも、 望みを叶える、現実化するスピードをせき止めるどころか、

ストップしてぐるぐる渦巻き状態にして、
停滞してしまいます。


自分は出来る!

自分は大丈夫! と自分をまるまる信じられるかが、

現実化するスピードを加速する、

大きな鍵になるようです。



みんなが、自分の願い、望みを叶えて生きることになれば、

地上世界の波動はウナギ登りになりますね〜〜

どんどん楽しく、幸せな世界に生きる方々が、

たーくさん増えますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



いつもお読みいただき、ありがとうございます(^ ^)


メアリーフローレンス



過去を引きずってもしょうがないわよ 女性エネルギー体の一方より


いつもサポートして下さっている女性エネルギー体の一方(このサイトでは名前はあえて伏せています)からメッセージを降ろします、


女性エネルギー体の一方より



過去に生きちゃダメよ。

今しかあなたは生きていないのだから。


過去のあれこれを引きずっている人が多いわよねー。

すごくもったいない。

過去はもうずっと前の幻想なのよ、

それをいつまでも追いかけて、大事なチャンスを逃さないでね。

過去を見てはあの頃の事を懐かしんでるなんて、すごくもったいのよ。


だいたい、幻想は現実以上に美化してしまうから、
過去のワンシーンがまるでキラキラ輝いていたように追いかけちゃうんだけど、

すべて過去も、未来も幻想なのよ。

あなたは、今、ここにしかいないのだから。


幻想をいつまでも生きてないで、

今ある現実を一番ワクワク、楽しく、ハッピーに、ドキドキ、キラキラ、嬉しく、キュンキュン生きてちょうだい。


過去を振り返るならまだしも、引きずって、執着しちゃうと、
本当に今大事な事が、出来なくなったり、

チャンスを遠ざけたりしちゃうわ。


過去を手放し、今を生きること。

未来に希望を持つのはいいけど、

過度に期待しちゃうと辛くなってしまうわ。

何事も中庸、

過去、現在、未来の中庸は

現在でしょ、

過去に囚われすぎても、

未来に期待し過ぎても良くない


現在を真剣に大切に生きることよ。



あなたたちを愛してるわ〜〜



女性エネルギー体の一方より

受信、訳 メアリーフローレンス

2016.10.25 13:34

育児と自由への渇望



私が今一番望むことが

なにより自由になることへの切望だ。


なんで、こんなに自由を求めるのか、


それは まさに 今までの6年間が育児に専念しなくてはならない期間であり、
今も変わらず育児に一番手がかかる時期の最中だから。
(今6歳と3歳の子育て中です)


結婚という地上の約束事に則って婚姻届けを出した時から、地上世界では
男女互いに色々と義務を背負うルールだった。


育児を休みなく毎日一日中してきた方にはわかるかもしれないけれど

自由な時間、自由になることに対して

此れ程 望むのは、

いかに今の環境が不自由に感じているかの現れかもしれない。


たとえ結婚というルールからは、自分の意識で逃れられても、
子育てからは絶対に逃れられない。


そして、私の一番守りたいものがやっぱり子供だということは間違いない。


自分の決めて来たこと、自分の望んだ結婚、子育てでも、

その何十年の月日の中には、

この環境にネガティヴな思いだって湧く時もある。


もう懲り懲り、

うんざり、

私もそう思ってしまうこともあります。


次の来世があるなら、もう独身がいい、
育児はしたくない。

何度、胸のうちで叫んだ事か。


ひどい母親だと思いますかね、多分母親のほとんどは一度は思った事があると思う。



母親になるって、いかに不自由か

それを学ぶことも課題だったのかもしれません。


人間ってつくづく無いものねだり、
私もそういうことが低い意識になってしまう時に、まだ出て来て、

自己嫌悪になってしまいます。



結婚したから毎日毎日何十年もハッピーとは限らないし、
子供がいることはもちろんありがたく、幸せな事だけれど、

人間を一から育てることは、夫婦共にいろんなことを犠牲にした上でこそ成り立つことですね。


時間、お金、行動、欲、などなど いろんなことを犠牲にして自分たちのエネルギーを 子供を育てるためには費やすことを親はして、子供を育てる。


そして、自分の親たちもそうしてくれたからこそ、今の私たちがいます。


子育て自体が立派な利他の愛の学びなのだと、感じます。
(子育て以外にも、それぞれの設定してきている課題があり皆さんそれぞれ素晴らしい人生の学びをしておられているはずです。子育てしている人が特別だとは思っておりません^ ^ )


今日は私も重い感じで、皆さんに申し訳ありません。^_^;


私も今、色々浮き出て来ているようです。(><)


子供や、結婚の事を書いたので、気を悪くされる方がいたらごめんなさい!(><)



私、まだまだ色々未浄化なものがあるな〜〜 もっと軽くなりたい〜〜(><)














ようはあなたがどうしたいかよ 女性霊の一方より


わたしの周りでサポートしてくださっている女性霊の一方からのメッセージです、
他のチャネラーさんの元にも出している霊エネルギーなので、あえて名前は伏せます。

転載ではなく、私自身が受信したメッセージです。



女性霊エネルギーの一方より


あのね、あなたたちは今までの権力社会にあった、
ガチガチの常識や、世間体にしばられて、

やりたいことも、本当のハートの望みすらも、
諦めかけそうになっているわ。

本当にその常識、ルールが正しいのかしら?

あなたの世界は、あなたが自由に創造できるし、
常識だって、マイ常識、マイルールを自分で設定して生きればいいじゃない。

常識、ルール、世間体、誰が決めたルールよ。

あなたが決めたの? 違うでしょう。

その常識を疑問に思うことも大事よ。

今までの地球地上人たちは、
権力ピラミッドの上から降ろされた、ルールを
一律に従わないといけないと思いこまされてきた。

何故、ルールに従わないといけないと思う?

それは、権力ピラミッドの頂点の人々が操りやすくするには、ルールが必要だったからよ。


本来のあなたたちは、何にも縛ることができない、自由な、軽やかな、存在(魂)なのよ。


あなたのハートは本当は
何を望んでいるの?

それを諦める必要は無いと思わない?

ハート(魂)の思いが本来のあなたの望みなら、

それに従って生きることの方が、

権力ピラミッド社会から作られた常識、ルールよりもずっと素晴らしいと思わない?


いつまでも、三次元社会のルールに従って生きたい人はそれを選択してもいいの、

でも、あなたたちはもう五次元波動の世界にいるのよ。

あなたたちは、三次元社会のルールよりも、
これからの五次元社会を新たにつくる人たちじゃない、

三次元社会に戻りたいなら、三次元社会のルールの中で生きればいい。

新たな社会に進みたいなら、
古い三次元社会のルールから早く出ていいのよ。

三次元ピラミッド社会の為に、あなたのハートの望みを諦める必要なんて、どこにもないのよ。

常識、ルール、世間体、一つ一つ疑問を持ってみて、

なんでこんなルールが決められたんだ?

これは何の為に定められているんだろう、
これを定めて誰が得してるのだろう、

あまりにあなたたちは、ルールに当たり前のように従って生きることに、慣れさせられすぎているわ。


あなたのハートは何を望んでる?

あなたは三次元社会のルールに従って生きることと、
ハートのワクワク、ドキドキに従って生きること、

どちらを選びたいの?

あなたが自由にしたい現実を作り生きて行けるのよ、

三次元社会のルールを守っていたら

あなたの現実は三次元社会のまま変わらないわ。

もっとハートに従って生きて!

魂の思いが一番大切じゃない?

あなたの人生はあなたが自由にクリエイトして、
ルールもマイルールを自分で設定し直して、

自由に自分軸で生きて行く時代こそ、

新時代、アセンションした世界なのよ。


ガチガチのかったーく凝り固まった頭を

グニャグニャに柔らかくしてごらんなさい。

もっと生きることが、楽しく、楽になるわよ〜。


あなたたちを愛してるわ〜。


女性霊エネルギーの一方より


2016.10.23 21:08
受信、訳 メアリーフローレンス




色々な感情が浮き上がり浄化してゆく アシュタール


今来たメッセージを書きおろします。


アシュタール


こんにちは。

今地上世界のあちこちで、魂にくすぶり続けていた垢のような感情が

浮上している方々がたくさんいます。


それは、新たなステージ(新たな周波数)に上がる前の、古い感情のふるい落としの過程なのです。

ネガティヴの感情が溢れ出して、

もうこんな自分は嫌だ、こんな環境は嫌だ、ウンザリだ。

そうゆう思いが出て来ることで、

変えたい! 変えなきゃ! このままではダメだ! なんとかしたい!

と思う感情が現れはじめ、

どうすればいいのだろうと 考え始めることが出来るようになるのです。


我々の世界から見たなら、ネガティヴな感情もポジティブな感情というものもなく、

どちらにしても、光に進む為に必要な感情を出して、
浄化しているようなものですから、

(地上世界的にいう)ネガティヴな感情を無理に抑えなくていいのです。

そして、ネガティヴな感情をぶつけられた場合は、

ダメージやショックもあるかと思いますが、

大きな暖かい目で見てあげて下さい。

本人が一番辛いはずです。


言ってしまった後には、かならず後悔や、後味の悪さや、反省することになるでしょう。


自分で出したものは、自分で受け取ることになるのが、宇宙の法則です。


ならば、あなたは愛を出していきましょう、
愛を出せばそれはあなたの幸せに繋がり、自分を愛で満たすことになるのですから。


どんな人も、それぞれが光を目指しているのです。

今いる周波数が、それぞれ違う人々が、同じ世界に存在するのが、地上世界です。

あなたのいるステージと他の方のステージが今違っているとしても、

目指している場所は同じです。


そこに優劣は無いことは以前からお伝えしている通りです。


みんながそれぞれ幸せに、快適な場所(世界、ステージ、周波数)にいて下さい。

自分に今、ぴったり合う人、もの、環境、情報、サイトなどがあるはずです。


今の自分が一番気楽にいられる人、もの、環境、情報、サイトなどに接していれば、

あなたはご機嫌さんでいられるでしょう。

そのご機嫌さんの波動でいることが大事です。


あなたを見ているうちに、メラメラ嫌な感情が浮き出てくるのは、

見た人があなたを見て浄化されている証拠です。

本人にとって一時はネガティヴに見えることも、
大きな目でみれば、プラスな事、ポジティブな事なのです。


あまり心配せず、あなたはご機嫌さんでいられること、人、もの、場所、情報などに触れて、
いつもの平安な状態にいましょう。


お読みいただきありがとうございます。


あなたに愛と平和のエネルギーを送ります。

感謝を込めて



アシュタール



2016.10.23. 10:26
受信、訳 メアリーフローレンス

卍LINE 【 MAP in da treasure box 】窪塚洋介さんの歌



卍LINE 窪塚洋介さんの歌
【MAP in da treasure box 】

響きます。



動画視聴は
→ここをクリック




☆パケット代にご注意下さい。


誰もが唯一無二の存在だよね


メアリーの心のつぶやき


人って、宇宙でたったひとりの相手、とか

唯一無二の存在、 とか運命の人 とか


そうゆう言葉に なんだかやたら惹かれてしまうけれど


唯一無二の存在って

みんなが、そうなんだ。


誰もが 宇宙でたった一人の唯一無二の存在。


目の前に、いる その人も 宇宙に一人しかいない


宇宙に一人しかいない、その人が、
あなたの目の前に 今 現れていることが

宇宙の中で この目の前に 存在していることが


本当はミラクル。


あなたの目の前に現れる すべての人は


宇宙にたった一人の唯一無二の魂(存在)だ。


だから、あなたの目の前に現れた、


すべての人が 本当は

みんな 運命の人。


宇宙の中の、銀河系の中の、太陽系の中の、地球の中の、地上世界の中の、日本の中で

たーくさんいる人々たちの中で

今、そこに あなたの目にうつる存在は


宇宙にたった一人しかいないんだね。



唯一無二の目の前に現れた

宇宙でたった一人の魂たちと生きられる時間を

大切にしたい。



メアリーフローレンス

≪ BackHOMENext ≫

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム