ありがとうございます☆心から感謝します
天之御中主様より




汝 誠実であれ


たとえ、地上の人間たちにあざ笑われ、

相手にされず、

かつての歴史の中で 大義を果たした偉人たちのように

他人から理解されずに地上人生を終えたとしても


そのように、自らの信念を持って、

この地上世界をより良く変えようという


大義の中で、誠実に生きたなら


その体験、功績はたとえ

存命中に評価を受けられなくとも


しっかりと天の倉に、財として徳が積まれていくのである


どんな道も体験をしないことには

経験という魂の宝は

積まれないのである


いくら思っていても、体験、経験なくして

魂の成長などありえぬのである


どんな体験も、宝なのである


地上世界にいるときには、悪の存在や嫌な体験だと、

敵対していた経験すら

肉体を脱ぎ、

天に帰りし際には

ああ、そんな体験もさせていただいたおかげで

成長出来ました、と善の体験も悪の体験も無かったのだと、分かるのである。

全てが神の子としての経験であり、

各々が地上世界で、

みな神の子として、経験を積んでいる


それが地上世界であったといつかは分かるのである


そなたらは、地上世界に生きながら、

このような話を聞いて知ることができるという
本当に恵まれた時代に


今生きておるということを

忘れるなかれ




受信、訳 メアリーフローレンス
2016.9.21. 17:13

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

〜本日受けたメッセージ〜


今我々は あなたのエネルギーを癒したいと感じています


まずは 今 貴方は 失望を経験し

またいつか、同じような、ことが繰り返されることを

懸念し、それにより、貴方の本来の道を進むことに

足を、止めそうになっているようです


まずは 貴方にしてほしいことは


許しです。


どんな人間も間違いを犯すことがあるものです

貴方は今まで、多くの失望を味わったり、負担をかけられたり、不快に感じることを

他人からされて来たかもしれません。


それにより、自分も落ち込み、自分のせいかもしれないと、自己嫌悪にまで下がること、

それを知っています。


貴方は、どんなことをされても、許し


その体験のダメージを早く回復する為に、

我々にその体験を丸ごと受け渡し、手放してください。


切り離してください。


我々は貴方を癒したいと思っています。


自分を責めないでください。

自分が引き寄せたと思わないでください。

そして、その体験を恐れに繋げないでください

その為に我々はこうしてメッセージを送っています。


どんな道にも障害はつきものです。


山頂に行くまでには、沢山の苦難があるように、

高い山に登ろうとするほど、

道は険しく、障害も増えるものです。


この体験も、必要な難関だったと捉えて行くことです。

貴方の責任などと思わず、

これは、神からのテストだと思って、

クリアしたのだから、

もう
自分には必要ない課題だと、

早く忘れて、

次の道を進むことです。


貴方を大きくするための課題が

人生には


現れて来ますが、

悠々と乗り超え、


課題が終わったら


それはもう許し 忘れてください。




受信、訳 メアリーフローレンス
2016.09.21


今筆者に必要な情報にこのメッセージを下ろした直後に導かれました、
リンクしておきます。
↓をクリックしてお読みください
レムリアルネサンス アマーリエさんが受信されたミカエルからのメッセージより






FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


ひふみ神示(日月神示) 第十二巻 夜明けの巻 第二帖(322)より抜粋

「皆の者喜ばせよ 。

その喜びは、喜事となって、天地の気(エネルギー)となってそなたに万倍となって返って来るのざぞ、

喜びいくらでも生まれるぞ。」


天之日月神の月神女性性パートのエネルギー体
高次元の一つの呼び名はセレニティ様より
メッセージ



皆さま はじめまして


月神とも呼ばれております、女性性エネルギー体のわたくしより

メッセージを伝えられますことを嬉しく思います。


ひふみ神示を女性言葉で今の時代にあったものに変換しているのは、

わたくしの意識をこの者(媒体、メアリー)
に伝えて、ひふみ神示を現代訳にしております。


今、ひふみ神示の内容を多くの人々に分かりやすく伝えることが、急務なのです。


さて、上に紹介しました、ひふみ神示の内容について、

現代的に今、わたくしから補足いたします。


これからの時代においては、

周りを喜ばせて生きることが大切なポイントになります。


いかに、周りを喜ばせられるか?


そうして、周りの人々や動植物や自然、地球、

自分以外のものたちを喜ばせられる人間になりなさい。



そう生きるようになれば、

その喜びのエネルギーは

周り回って、

何万倍にもなって、

結果、自分に返って来るのです。


他の為にしたことが


実は、自分の為にもなっているのです。


これは、昔からことわざやいい伝えにも多く残されております。


他を喜ばせられる人間は、

同時に自分も喜ばせているのです。


それが利他の精神であり、

五次元以上の霊界、天上界、神界の全存在がその利他の精神で生きております。

これからは、

地上の皆さまも、五次元以上の霊天上界の霊人たちと同じように、

利他の精神で生きていく時代になります。


地上が、利他の精神で埋まる世こそ、

弥勒の世、神の世、五次元以上のアセンションした世界なのです。


皆さまが、利他の生き方、周りを喜ばせる生き方をしていけば、

皆さま自身は、

周り回って、今までの万倍もの喜びエネルギーに満ちてゆくのです。


皆さまが、周りの人たち、ものたちに

どうしたら喜ばせられるのでしょうか。


考えてみてください。


得意なことをして、喜ばせる。

笑顔でいる。

ご機嫌な波動でいる。

綺麗にしておく。


喜ばせられることはいくらでもあります。


あなたがいてくれるだけで、嬉しい!

そんな存在、それこそが本望です。


周りを、喜びエネルギーに変えるような、人間になるのです。


なれるのです。


これからの皆さまが、

本来の皆さまの本領発揮なのです。


これからの皆さまが、本当の皆さまの本来の姿なのです。


わたくしたちも、楽しみにしております。


皆さまの輝きが

これからの地上世界を変えるのです。


わたくしから、皆さまにメッセージを伝えられましたこと、


本当に感謝致します。


皆さまをいつも 大きな思いで


見守っております。


いつも、わたくしたちは皆さまのそばにおります。



天之日月神 月神パート セレニティ

受信 訳
メアリーフローレンス

2016.9.19.


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


こんばんは^ - ^


皆さんの好きな音は

どんな音ですか?


音楽って私は大好きです。


宇宙の他の星にいた時代の影響も大きいようです。


私の現在分かっている、出身星は、シリウス、オリオン、アンタレス(さそり座?みたいですね)には深い縁があったようです。

特にシリウス、オリオンは芸術や、音楽の好きな方々が多い星です^ - ^。


そんな、音楽や踊りなども大好きな私ですが、

今現在、

一番好きな音は


自然の音です。


youtubeなどでは、色々と自然音や自然音のヒーリングミュージックなども聴くことができる時代です。


私も自然音を求めて、スマホなどのツールを使って、聴こうとしてみました。


すると、やはりデジタルツールですから、多少音の大きさが不自然に感じるな、、、

なんて思っていたら、


耳を澄ますと、

窓の外から

鈴虫やコオロギの美しい声のハーモニーが微かに聴こえて来ました。


なるほどー、そうよね。

耳を澄ませば、

なにもデジタルツールに頼らなくても

こんなに美しい自然の音が

ちゃんと聞こえている。


偽物じゃなく、

今、本当にリアルタイムで聴くことのできる

今、ここで私の感じる地球の音。


虫や鳥や木のそよぐ音、風の音、雨の音、水の音


特にこの時期は、秋の虫たちの美しい自然のハーモニー音が

本当に素晴らしいです。


窓を開けて、

涼しくなってきた、秋の風を受けながら


秋の自然の虫などの音を愛でるこの時間。



本当に地球に生きていることを五感で感じ、

地球を堪能している喜び

なんて美しい音なんでしょう。


現代人は、デジタルの音や、

文明の進歩による不自然な音に囲まれて来ました。


これからは、


耳を澄まして、自然の音を味わい

五感も喜ぶ 生き方を


自分への、プレゼントにしてはいかがでしょう^ - ^


最高の地球からのプレゼントですね。


爽やかな風 美しい自然音 美しい自然の景色 美味しい本物の野菜の味


清々しい空気の香り

目 耳 鼻 口 肌


自然の本物の大地のエネルギーが、

身体を癒し


最高のリラックス リラクゼーション ヒーリングになってくれることでしょう。*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*



虫の音色に癒されながら


皆さまにも教えたいな、と記事を書いてみました。

皆さま。

いつもありがとうございます
💗

愛しの皆さまへ☆*:.。. メアリーより.。.:*☆



FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体


こんばんは^ - ^。

明日はいよいよ、自身初のワークショップをする日になりました(^o^)/。

体調も回復して、ギリギリ間に合いました、良かったです^ ^。


さて、明日はワークショップで読書様方にランチを振る舞うので、
仕込みをしました☆ と言っても難しい料理はあまりしないので、

カレーを作ることにしました。

そして、野菜のみのベジタリアンカレーにして、
カレーに使う野菜は全てオーガニックの千葉県のお野菜を使いました。

そして、私の庭で育てた一本自然にこぼれ種から勝手に育った、唯一の枝豆。

あとは、やっと実り、収穫時期を迎えた今年初収穫の我が家の庭のナス。



これらを、明日のためにとっておいたので、
さあ、いよいよ今日収穫しました。



完全無農薬、科学肥料なしで採れた愛しの初収穫野菜です。

枝豆は一本しか生えていないので、と言っても、勝手に自然の力ですくすく育った素晴らしい枝豆ですが、

今年はこれで最初で最後の枝豆収穫です。

このナスと、枝豆もカレーに使います(^o^)/

あとは、私の自宅の地域は、梨の名産地。

なので、今ちょうど梨が旬でありますので、
梨をランチに取り入れることにしました。


正に旬の食材を買い、

本当にエネルギーに溢れた、オーガニック野菜たちを食べていただきたいな、と思いました。

庭でも、無農薬で、科学肥料なしであの、肥料食いのナスが実ること。

虫は寄ってきても、枝豆はちゃんと、無農薬でも実り、食べられること。

そんなことも皆さまに知って頂くことで、

オーガニック野菜がより広く求められるようになり、

自宅や自分でも無農薬野菜を作る方々が増えることで、
地球の農業に変化が起こるのに繋がればいいな、と思います。


オーガニック(無農薬、有機肥料や、無科学肥料栽培)の野菜は、
切っていて、はっきり違います。

波動が違います。

本当に生きていることが伝わります。

そして、無農薬で育てられた野菜は、皮を土に埋めても、本当に心から安心できます。

オーガニック野菜を高くても最近は買うようになって来ました。

そうして、無農薬の野菜の皮などは、庭の土に埋めて、野菜をまた作る土にして循環させます。

無農薬以外の皮は今は土に埋めなくなり、ゴミに出してしまいます。

やっぱり自宅の土に、農薬は一切混ぜたくありません。

ナスと、マリーゴールドを隣に植えると、
虫や病気になりにくく、肥料も与えなくても元気に育ちますよ(^o^)/。

見た目も綺麗で、コンパニオンプランツと言われています。

コンパニオンプランツとは、共存して共に相性が良い植物です。


それでは、皆さま

ありがとうございました〜〜(^∇^)


メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体


こんばんわ^ - ^

大分体調も回復してきて日常生活が送れるようになりました、
本当に肉体ありき、ですね〜

日常生活が送れることって、なんてありがたいのでしょう\(^o^)/。



9月に入ってからは、

なんだか、毎週末に、神様方に呼ばれるような感じで、私か主人どちらかが、
インスピレーションで、〇〇神社にふと、今日行こう!
と言い出し、
家族四人で、神霊様方の元へご挨拶に伺う、巡業のような事が増えてきました。



先週末は、千葉神社の御祭神、天之御中主様にまるで呼ばれたように、急に千葉神社というインスピレーションが降りて、参拝に行きました。


そして、今日は昼に仕事から帰ってきた主人が、
急に今日は千葉県の野田にある櫻木神社に呼ばれた、と言い、行くと言い出しました。


櫻木神社という名前すら知らなかった私、

櫻木神社?


「えっ、誰? 」(御祭神はどなた?という意味で)ととっさに、主人に言ってしまいました。

今日は神界のどなた様がお呼びになっているのか、気になり調べてみると、

櫻木神社の御祭神は、
うかのみたまのみこと様(宇迦之御魂命、倉稲魂命)
たけみかづちのみこと様(建御雷之命、建御雷之男之神、武甕槌命)
いざなぎのみこと様、いざなみのみこと様(伊邪那岐命)(伊邪那美命)

がメインの御祭神の神社でした。


うかのみたまのみこと様、
いざなみのみこと様、いざなぎのみこと様が御祭神の神社は初めてでしたので、
お呼びになって下さったように感じました。


たけみかづちのみこと様は、香取神宮に良く参拝に行きますし、私の元にいらしてお話をしてくださいます神霊様のお一人で、ご縁のある神霊様でした。


さて、櫻木神社に参りましたら、大きな鳥居があり、
大きな黒あげは蝶や、あげは蝶などの沢山の蝶々が何匹も現れました。


最近黒あげは蝶、あげは蝶を見ることが本当に多くて、庭や神社に頻繁に現れます。


神社に行くと駐車場あたりから、この神社は女神様のエネルギーか、男神様のエネルギーか分かりますが、今回は
はっきりと女神様の本当に暖かく清々しいエネルギーが満ちていました。


桜がトレードマークみたいで、本当に美しい神社でした。

御朱印も綺麗な桜の花の御朱印でした。



新しく、暖かく、美しく、清々しく、清らかな本当に美しい女神様のエネルギーの満ちた素晴らしい神社でした。

そして、私が一番感動した場所、


それが、トイレ、厠です!

本当にこの神社のトイレに是非皆さまにも行って欲しいくらい、驚きました。

それは、今迄の人生で訪れたトイレの中でも一番ではないかと思うくらい
本当、居心地の良い素晴らしいトイレだったのです!


トイレの建物は和の構造物で、新しく、雅楽の音楽が流れており、本当に素晴らしいアロマでしょうか、和の良い香りが漂っていて、
トイレの前に綺麗な川屋神社が祀られていて、
トイレの前に神様方の本や、川屋神社(厠神社、つまりトイレの神様)に纏わる書籍が並べられていて、

トイレの中も外も、ピカピカに掃除されていて、本当にあんな美しく心地よいトイレは初めてでした。

トイレの各個室内に川屋神社のお札もきちんと祀られていて、いや〜あんなの初めて!


櫻木神社のトイレの建物にずっと居たいと本気で思い、
トイレの入り口前にあるベンチで、つい並べられている神様関係の本を読みながら、

ついのんびりとくつろいでいました。

ヤマタノオロチの絵本とか、子供向けの神様の絵本とか、トイレの専門本とか、日本の神社の本とか色々揃えてありましたよ〜

トイレの前に本が沢山あり、ベンチがあるのも、初めて見た光景だったなあ。

その素晴らしいトイレを見て、
いかにここに祀られている女神様が、

美しく、素晴らしい神様なのかヒシヒシと感じました。

これは、帰ってトイレ掃除をする気になりました。
あんな快適な美しい厠で来客を迎える女神様のように、
なりたい〜〜って、

刺激になりました。

本当に女性のお手本となる女神様のエネルギーが、至るところに垣間見れた神社に、

癒され、
体調もやっと回復して、大丈夫かな、と思って行きましたが、本当に主人に連れて行ってもらえて、良かったです(^ ^)。

絵馬も可愛らしい桜の花の絵馬がたくさんあり、見ているだけで、
ほっこり🌸^ - ^、、



神社についての話をまたしたいと思います^ ^。

神社巡りがこれから、増える予感がします。


メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


ちゃるさんの音楽をご紹介致します。

↓ちゃるさんの曲動画は↓下を、クリックして下さい。

→【nomad〜地球ひとり旅 詩〜ちゃる←】





動画はパケット代に注意して下さい。

伸びやかで綺麗な声と歌です。
ちゃるさんが世界を旅して撮った写真も美しい。^ - ^











FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

ケツメイシさんの曲のひとつ

【涙】を下に紹介します。





→【涙】こちらからライブ動画でお聞き頂けます


パケット代にご注意下さい。




今日はやたらと歌の中から沢山のメッセージが伝えられる一日でした。

私の本日オススメの一曲
この動画に出てくる日本の美しい景色等を見るだけでも、癒されます。素敵な画像が沢山出て来ました。


ケツメイシさんの曲
【君とつくる未来】

→こちらからお聞き頂けます

動画ですので、パケット代にご注意下さい。



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



最近は、今までの自分の思考、頭で考えると、
分けが分からなくなり、
つくづく、
もう思考ではなく、ハート(魂)からの直感や、
ハイヤーセルフの導き、天(宇宙)の大きな川のような流れに、

身を任せて行く時代に入っているのだ、
と感じます。

頭では、もう理解出来ない事が沢山あり、

今までの自分の中に培った、三次元的な知識には、とうてい学び得ない事が身の周りに起きているようです。


私も自分の思考や、我(エゴ意識)はお手上げ状態にさしかかりました。

もう、宇宙や、ハイヤーセルフにお任せしていく、
ハート(魂)から感じる、直感に従い、

あれこれ悩んだり、考えたりせずに、


これをしたい、と思うことを行動にしていきます。

人間関係も、自分の今までの思考では、予期もしなかった事が次々起きており、

長く続いていくかな、と頭で考えいた関係が、突然途絶えたり、

大分昔にもう忘れていた関係が突然また浮かび出てきたり、
予期せぬ繋がりや、シンクロが起きていたり、

自分の思考ではもう予期出来ない事だらけ。


本当に、委ねて、何が起きても、きっとこれも、人生の計画通りで、全て無駄なく、ハイヤーセルフが導いてくれている、と信頼することが、大切なんだな、
と思います。


私にも天の事は、一部しか分かりません。

ちんぷんかんぷんの事も多々あります。

苦手分野も沢山あります。

得意分野もまだ自分でもはっきり分かりません。

人間ですから、つい今までの思考を使い考えると、思考ぐるぐるや、悩んだり、他人の影響を受けてしまったりもします。

私も変化の道半ばです。

日々少しずつ、皆様と共に同じ地上世界の時代で、

人間として、仲間の皆様と成長しながら、楽しく、良き人生を歩んで、後悔なく生きたいと思います。


いつもお読みいただき、ありがとうございます\(^o^)/。


感謝と愛を込めて


人間 メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体