日々新時代に合わせて進化中です


クリスタルチルドレンブログ光の道へお越しいただき、
誠にありがとうございます。☆


最近の地球上の周波数の変化がとても早くなり、
一年の中でも毎日、日々変化するという、
今までの地球の歴史を振り返っても

未体験の新時代への移行(アセンション)をとげている最中です。


私の内なる意識も一年前、半年前、一か月前からも、
日々変化して参りました。


そうして、最近は急激に、私の元に伝わる天上界からの通信が増えて参り、

ブログ内の波動も変化しており、

今までのブログのデザインテンプレートに
合わなくなって来たと感じましたので、

本日、新たなテンプレートデザインに変更させていただきました。


本当に日々の変化に対応しながら、
あまり先先の予見を、計画的に立てない方が良い時期のようです。 パッと思いつきで行動する方がうまく行くことが増えるでしょう。


一か月後に
自分がいったいどのように変化しているか、未知数になり始めています。


今、この時を大切に



今自分の人生が終わるとしても、けして後悔しない時間の過ごし方をして行きたいと思います。


デザインが変化したことで、ブログにいらして下さる読者様も変化するように思います。


全ては必然。


皆さまに出会えた恩に、感謝申し上げます。


メアリーフローレンス


いつまでもあると思うな人の縁 天之常立神


天上界からのメッセージ



人の縁も 身魂に応じて 立て分かれ


身魂に応じて 離れてゆかん


今の出会い、今までの縁(出会い)がいつまでも続くと思うなよ


身魂の磨き具合に応じて 分かれゆき


住み分けがなされん

これから先はすべては霊界と同じように

波動により住み分けられる世にならん


波動の違うものは別れて参る 会うこと 縁することも無くならん


それぞれの身魂に応じた世界の範囲内にて
ご縁はまた新たに繋がって参り

古くなり、波動違いが表れて時期が訪れたならば、

もう会うこと、接触することかなわぬようになるらん


そは宿命なり


新時代は波動が全てとなり

ご縁も波動に応じたものにしか出会えぬ時代となるらん


昨日までのご縁が、ずっと続くと思うなよ


地上の縁に永遠に変わらぬ縁はなし


いずれ必ず別れは訪れる


死に至れば、家族なりとも別れを体験すべし

友情なりとも永遠の友情はなし


身魂の波動が変われば、疎遠、別れが訪れるものなり

霊天上界にても そは同じなり


いつまでも古き縁にしがみつくなよ


縁に執着心を持つなよ


親子、家族、親友、仲間、恋人、伴侶もろとも

全ての縁に執着心を持つべからず

地上世界にてはいつか必ず別れが訪れなん


自らを律し、自分の足でしかと立ち

自立せよ


縁にもたれるべからず

おのおのの魂の光を


燦々と輝かせ


上昇してゆき


我々の元に帰り集まり来るべし


全てのご縁に執着せず、

別れが来たならば そのご縁で学ばせていただいた恩に

感謝の意を持って


きっぱりと手放しゆけよ



立て分け、住み分けは既に開始されておるぞ


天之常立神


2016.8.31 受信、訳 メアリーフローレンス


救うという意識は持たんで良い 天之日月神


天之日月神(天之日津久神、天之日継神)様より



そなたらは、地球を救うという意識は持たんで良いのぞ


そなたらがただ地球の地上世界に降りて、

存在し、 楽しく、悔いの残らぬ人生を歩んで行くことを


我々は望んでおる


救うという意識は、いらぬ


そなたらが救わなくとも 意識を変えていくだけで


地球は変わっていくのぞ


今を大切に生き


浄化に励めよ


日々汚れは溜まるものである


日々清めよ 天地の氣を受けよ


祝詞ものれよ


ひふみ祝詞 いろは祝詞 教えてあるぞ
(日月神示に書いてある)


胸に十字を切り、十字に丸を描き


大日月地星大神大霊団

祓いたまえ

清めたまえ

あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜

弥栄ましませ弥栄ましませ

嬉し嬉し変わる変わる


う〜〜る〜〜う〜〜


このやり方(言い方を含め)を授けよう


そなた(著者のこと)には訳を授けてあろう

しかと頼むぞ


あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜



受信、訳byMeary Florence(旧広光清蓮)
2016.8.29 23:55



リンクはご自由にお貼り下さい。
コピー転載はこのサイトのタイトルとアドレスを明記して下さいね^ ^。

メッセージ内にありました、私に授けた訳とはひふみ神示の現代語訳(女性言葉訳)です、
そのサイトは下にリンクします。
→日月神示現代訳 ひふみ神示愛 こちらのサイトに訳を載せています

1対霊エネルギー(ツインソウル)に関して 天之御中主

天之御中主様からの御伝言




この世界には 単霊と、対霊というエネルギーに分けられている魂がおる


対とはいえ、男女の対、同性同士の対、また二つではなく三つ巴の対霊も存在する



さて、我々はそなたに
対霊(そなたの概念の言葉ではツインソウル?ツインレイなどと今呼ばれることが多いようじゃが)の情報は、1たん流さないようストップをかけさせたじゃろう。


それは、情報を流し過ぎてしまうと、

対霊達の為にならんからじゃ


人を頼り、情報を頼りてはならんのじゃ


それは依存に繋がるだけであろう



我々は対霊達には、


己の力で、自らの道を切り開き


互いに自立して行くのを


待っておるのじゃ


情報を流し、手を出してしまえば、(親と同じじゃな、ほほほ)


子供達の為にはならんのじゃ



対霊の子供らよ。



自らの足で、しかと立てよ。



二本(三本)の松の木を見て見よ


男木 女木 対のエネルギーの二本の木が


対で役目を果たしておるが、


けして、対の木に、もたれたりはしておらんがな


しかとそれぞれの木が、


地面にしっかりと根を広げ


天に向かい それぞれが、


その位置で


互いの役目を精一杯果たしておろう



その姿



それこそが 対霊達の 向かうべき姿である


それぞれしっかりと、持ち場で役目を果たすこと


もたれているうちは自立は出来ないのであるぞ


離れていていいのじゃ


ぴったりくっつく必要はないのじゃぞ


あまりにくっついておったら、


互いにしっかりと根を張れないじゃろう


太く力を発揮する為には


近過ぎてはいかん


遠くて近い(離れていても心は近い)


近くて遠い(心は近いが互いに依存せず離れていてちょうどいい)


それこそが対霊の自立に繋がる



物理的に近くにいる必要など
無いのじゃ


しかと己の力をそれぞれが発揮する


それを我々は待っておるのじゃ


男性同士
女性同士

三つ巴

どのパターンでも同じじゃぞ、


それぞれがしかと立てよ



大地に根を張り



大輪のそれぞれの花を咲かせてくれよ



それが我々の楽しみじゃ




親は余計な手出しは


しないものぞ。



皆が嬉し楽しで暮らす世が


もうすぐ来るから


何も心配せずに


今を生きろよ


皆を愛しておるぞ。


あ〜〜わ〜〜や〜〜う〜〜る〜〜う〜〜



大日月地星大神大霊団 天之御中主文



受信、訳 by Meary Florence

2016.8.29 0:22


リンクはご自由にお貼り下さい。
コピー転載なさる場合は、受信者名、受信時間まで全文を掲示し必ずこのサイトのアドレスとサイト名を明記なさってくださいね^ ^。

*メアリーより*
高い次元の世界の通信にまだまだ不慣れでして、
訳が上手く出来ず、後からここはこう訳したほうが良いと、上の方から伝えていただき少し訳を訂正したり()書きでより分かりやすい表現を足したりすることがあります。
大日月大霊団と先に訳しましたが、
詳しくは大日月地星大神大霊団の方が良いようで訂正します。




私は受信機になってしまった?天之御中主様〜⁇

今日も2日連続で麻賀多神社(天之日津久神社)へ読者様をご案内致しました。


待ち合わせまで向かう車の運転中に、ふと男女1対霊(魂?)つまりツインソウルのような事に関する情報があるとインスピレーションが降りて来ました。

ツインソウルに関して書くことは、天上界から以前ストップがありましたので、久しぶりの天からの情報に驚きました。


最近は、
私自身が天上界などからのメール受信機になったかのように、体に天からのメッセージなどが、タイトルだけ先にインスピレーションなどで伝わり、
天からの情報(天からのメール)を開く余裕がある時間になって、天からのメールを開く準備が整うと(記入する準備が整うと)、
ダーっと、メッセージが降りて参ります。


本日の麻賀多神社の中の天之日津久神社(日月神様の拝殿)に参拝中に、
私のバックの中でピロリンピロリンとスマホがなり、何か声が聞こえていて、
慌てて参拝を済ませ、
バックからスマホをとり、読者様の前でスマホを開くと、
全く何も受信も着信も、タイマーなども作動しておらず、
あのスマホから聞こえた音と声は、、いったいなんだったのでしょう、、

しかも、日月神様にまさに参拝中に
手を合わせている時に鳴りました。


うーむ、これは、、なにやら神仕組みのように感じました。


そして今日はご案内中に可愛らしいヘビとまたしてもオスメス1対の蝶々などが現れました^ - ^。

いつも何かしらの動物に神様のエネルギーが現れ、ご挨拶してくださいます。
ご案内中に虫や動物がオスメスペアで現れることも多いですね〜。


さて、そうして、先程子供の寝かしつけ中に
昼間に私の受信機に来ていた、男女1対のタイトルの天からのメッセージタイトルが、
また降りて来ました。


降ろしてくださっているエネルギー体が、わたしが今まで感じたことのない、初めて感じるエネルギーであり、

メッセージの送信送り主がどなたか全く名前が分からず、
高次元の存在には間違いない、高い波動の心地よいエネルギー体、男性のようだけれど、

なんとご紹介して書けば良いかしら、、

と思っていましたら、


『天之御中主』と何度かインスピレーションが湧いてきました。


ヒェ〜⁈ あ、あの天之御中主様ですか?

信じられない!

天之御中主様がツインソウルについて教えてくださるんですか⁈
そこにも⁇
ビックリ⁈

そして、毎回私が本当にその送信相手が確かに伝えられた本当にその霊エネルギーなのか、確認をとります。

3回同じ質問をします。

宇宙の法則で、3回目は必ず本当の事を言わなくてはならないというルールがあると守護霊(フローラ)様に教えていただきまして、

今回は、3回共に、確かに天之御中主様だと確認しております。

そして、天之御中主様のエネルギーは、本当に暖かくて心地よいエネルギーで、

ずっと触れていたい、幸せ感を感じます。


さて、前置きが長くなり過ぎましたので、
次の記事に、天之御中主様からの男女1対霊(魂)についての御伝言を、

載せさせていただきます。


メアリーフローレンス





楽しんで下さいbyアシュタール

アシュタールからメッセージが来ましたのでご紹介します。


☆アシュタール☆


こんばんわ。

こうしてお話出来ることに感謝致します。


今、またこれから先の皆さまが最も大切なキーワード、

それが、『楽しむ』ということです。

今までは、祈りや、願うことなどが重要視されて来ましたが、
幸せの地上人生に、

本当に必要なのは、

この『楽しむ』ということなのです。


あなたが心から、魂(ハート)から楽しい、と思うことをどんどんしていけば良いのです。

もう、我慢や苦行などナンセンスです。

これから先の(五次元のホログラム地球を選ばれた方々の)新時代は、嬉しい楽しい、弥栄な時代になるのですから、

新時代の波動にボルテージを合わせるには、
自分が楽しんでいることが大切です。

(これをお読みになる皆さま)そんな楽しいことなんて、見つからない、なんて言わないで下さい。


楽しいことをして過ごすには、

まずあなたのハート(魂)が望む方々に接すること。

波動の近い方々に会うこと。

自分のやりたいことをやること。


無理をせず、自分の魂(ハート)が今したいことをすること。

自分の好きなもの、好きなこと、好きな人、のエネルギーに触れて行くこと。


感謝と喜び、愛の波動でいられる環境を自ら作り出して、その中に身を置く時間を増やすこと。

まあ、他にも色々とありますが、今日はこれくらいにしましょう。


とにかく、自分が楽しんで下さい。


その楽しんでいる波動は周りに広がり伝わります。

ご機嫌でいることが増えるほど、あなたの周りに良いエネルギーが満たされます。


皆さまに愛と感謝を込めて

愛と平和のエネルギーを送ります。

ありがとうございます。


by アシュタール


channeling by Meary Florence

2016.8.28





筑波山は日本のシャスタ山?


皆さまこんにちは〜〜^ - ^

今月、私は茨城県の筑波山に妙に行きたくなり、主人も行きたいということで、
先日筑波山の筑波山神社に参拝に行って来ました。

筑波山神社は、御祭神が、筑波山本体なんだそうで、驚きました。

山そのものが神様なのかぁ〜と納得し、ケーブルカーで筑波山の山頂から素晴らしいエネルギーを頂いてきました。

帰り道は強烈な眠気で、車内で私と子供達はみんな爆睡してしまいました、主人には運転してもらえて本当に感謝でした。


そして、昨日麻賀多神社にご案内しました、読者様とのお話で、シャスタ山というキーワードが、
なぜか昨日から妙に頭に浮かんで、今朝起きてすぐにシャスタ山の画像を見たくなりました。


そうして、また1日に何回もシャスタ山の画像を見たい衝動が現れ、
見ていると、
ピーン!!!
と強烈な閃きが来ました。


それが、世界にあるものは日本にも必ずある、という日月神様のお言葉。

そして、アメリカのカルフォルニアにある、地球の中で一番大きなチャクラというクラウンチャクラを担うシャスタ山。

富士山とも大きなつながりがある日本と深い関わりのあるシャスタ山。

その日本版が正に、筑波山


だというインスピレーションでした。


慌てて画像を開いてみると、確かにシャスタ山と筑波山はとても似て見える。

場所も日本列島の東にあり、位置もアメリカ側に位置している。

そして、シャスタ山は、シャスタという男山と、シャスティーナという女山が陰陽二つの山で構成されています、

そして調べてみると筑波山も、西側の男体山と、東側の女体山の陰陽二つの山で構成されていました。

男女の山の位置は、シャスタ山と筑波山では逆に位置していましたが、
私は非常に納得しました。

筑波山では、夜には山の神様が男女で交わるので、夜には入山してはいけないという話があるようです。



シャスタ山はスピリチュアルに目覚めた方々は一度は訪れたいと思う聖地。

しかし、遠くてなかなか費用もかかるし、行けない、そんな方々は筑波山に行かれると良いかもしれません。

もちろん富士山も聖地で、素晴らしいエネルギーです。

日本は世界の縮図と聞いていましたが、まさかシャスタ山が日本にもミニチュア版であったとは。。。

筑波山神社に参拝に行ったのも、筑波山に呼ばれたのだと思うのです。

まずこちらが日本の筑波山です。
sakuravillege.comより

さてそしてこちらがシャスタ山です。

フリー素材より

シャスタ山について詳しく書かれているサイトをリンクします。

こちらがシャスタ山についての詳しくかかれたサイトです

山のエネルギーはとても素晴らしいエネルギーです。

バシャールは、シャスタ山の画像を見る、瞑想するなどでも、実際に行ったのと同じようなエネルギーを受け取ることができるとお話されていました。

我が家のカレンダーも今年はどうしても富士山のカレンダーが欲しかったので、いま点と線が色々とつながり、
なるほど〜〜と自分の様々な行動や、衝動は全てハイヤーセルフが導いてくれていると、
全てに感謝しています。


本当に、日本てつくづく素晴らしい土地、素晴らしい国だと、改めて実感します。


天地の皆さま、いつもありがとうございます。


人間メアリーフローレンス^ - ^

ダイヤモンド筑波山、う美しすぎる(≧∇≦)筑波山の周りは田んぼが広がっていたり湖畔もあり、こんな美しい写真を撮ることが出来るのですね。

画像PHOTOHITOより

嫉妬、ひがみの思い




今までは、様々な思いというものが、ある程度隠せた世の中でしたが、
今、またこれからは隠せなくなります。

相手の本心が明け透けに分かり、伝わるようになって来ていませんか?


友人関係も、もう様々な思いが隠せなくなります。

今までは、本心では友人のことを羨ましく思っていたり、自分にないものを持ち、幸せそうにしている友人を内心は僻んでいたり、
そういった心を持ちながらも、今まではなんとか付き合えていたような関係性は、

もう途絶えることになるでしょう。

なぜなら、相手にその羨ましく思う気持ち、
ひがみの心、嫉妬、自己否定、そのような重たい想念がはっきりと伝わるからです。


これからの友人関係は、波動の違う人同士は一緒にいられなくなります。

波動の違う人同士が一緒にいるほど、ますます互いに苦痛になるようになります。

今までの時代にはそこまではっきりと相手の想念エネルギーが伝わることがなかったので、なんとか波動の違う人同士もいられましたが、
これからの時代にはそれは苦痛になり、出来ないようになります。


身内、親友でも波動の違う人同士は一緒にいるほど苦痛が増して、離れることになるでしょう。

出会いはじめは、互いにその縁がどうゆうことを学ぶ縁なのか分からず、喜びますが、
次第に波動の違う人同士は、内心がはっきりと伝わるようになり、

片方が、依存性がある人や、ひがみの心がある人や、嫉妬や羨ましく思う気持ちなどがある場合、

もう片方の人は、それを感じとり、嫌なエネルギーを相手から感じますから、距離を置いた方が良いと感じ、
次第には、その相手から離れることになります。


相手に羨ましく思われたり、依存されたり、嫉妬やひがみの思いがある場合、(その想念を受ける側は)エネルギーを相手にもって行かれますので、
関わるほどにエネルギーが消耗し、
霊体に影響がでます。


ネガティヴな思いを持っている側はあまり自覚していなくとも、
その思いを受ける側は、相手からの不快な重たい念が分かり、
会うことや接触はしたくなくなるものです。


そのような重たい想念がはっきりと相手から感じられたなら、
距離を置いて、離れることは仕方ありません。

波動が違う場合には、互いにプラスになりません。


時間をそのような相手に使うことはないのです。

(周波数の軽い人間の中での)波動の似たもの同士は、ひがんだり、嫉妬はしません。

ひがみが起きるということは、その相手よりも自分は劣ると、勝手に自分が判断したからこそ、ひがみや嫉妬の思いが起きるのです。


自分が満たされていれば、環境や様々な違いがあっても、互いに尊重することができるので、
ひがみや嫉妬など起こることが無いのです。


エネルギーバンパイヤは、自分でエネルギーを満たせないので他人からエネルギーを吸収します。


自分がエネルギーバンパイヤにならない事は大前提です。

それには、まず自分を満たすこと。

ありのままの自分を受け入れ、愛し、他人と比較しないことです。


皆様に愛と平和のエネルギーを送ります。


ありがとうございます。



メアリー&フローラ




一番欲しいものを買うことby フローラ


わたくしフローラより本日二回目のメッセージをお伝えしようと思います。


皆様はお買いもの、好きでしょうか?

ふふふ、女性はお買いもの好きな方が多いですね。

女性は買いものをしている際に、幸福ホルモンが増えることもあり、
中には依存してしまう方々もいらっしゃいます。


さて、皆様は今までのお買いものでは、
何を基準に選ばれていたでしょうか。


値段が安いから? なんとなく? 一目ぼれ? 色々考えて将来のことや、利便性、長持ちするか?など

選び方は沢山ありますね。


この人間の肉体のメアリーフローレンス(チャネラーの本名○○)も、
今までのお買いものは、多くが、
まず値段を見て、

本当はハートはあれがいいな、と思うのに、

値段が高いから、という理由で、安い方の一番欲しいものではない品物などを選んだり、
購入する買いものの仕方をしていました。


買いものではなく、食べ物にしてもそのようなことが多々ありますね。

皆さんはいかがでしょうか?


本日、この人間メアリーフローレンスも、買いものに行き、麻賀多神社のご案内に参加された読者の方々からいただいたお金エネルギー(参加費用)を使い、
9月のワークショップに使う品物などを選らんで、購入しました。


人間メアリーはハートから天使の置物が目につきました。 ハートは本当にこれを買いたいと思いましたが、値段を見て悩みました。


メアリーの今までの買ったことのある雑貨はわりとチープなものが多く、それに比べたら値下げされているとはいえ、今までの価値観からすると、少し高めでした。

わたくしは、ここで、メアリーがハート(魂)の意見を採用して、高くてもハートの望みから買うか、
マインド(脳、思考)の意見を採用して高いから、買わないことにするか、
見ていました。

メアリーは、今日ハートの意見を全て優先して、とても満足のいく、買いものをしました。


皆さんも、これから先の買いものや、食べたいものを選ぶ際には、

マインドで考えて選ぶよりも、ハート(魂)の意見を優先して選ぶようにすると、

本当に心から魂から満足することができるようになります。


ハートの意見は、一番欲しいものを選びます。

マインドは思考ですから、利便性や持ちや、汚れないかとか、値段や、元がとれるか、とか、

あれやこれやとグルグル考え、結局一番欲しいものではないもので、妥協してしまい、二番や、たいしていらないもので、無理矢理満足させようとします。


あなたが、一番欲しいものを選ぶことです。

あなたが、一番食べたいものを選ぶことです。

値段は高くても、ハートが満足すればあっというまにまた、
お金エネルギーは集まってきます。

お金はエネルギーなのです。

けして汚いものではありません。

エネルギーがお金という形で回っているだけで、

ハートが満足しながらお金を使えば、払えば、
豊さの循環が起こるのです。

人間はお金に対して、罪悪感や、汚い、悪いものという概念を持つ方々が多いようですが、

お金はエネルギーなので、
良いも悪いもなく、

使う人の思いにより、良くも悪くも感じられています。

これからはまだお金がしばらくは必要ですが、

使うならば、豊かな使い方をしましょう。


一番ハートの望むものにお金を使うことが、

一番豊かなお金エネルギーの使い方です。


これからは、妥協しないで、ハート(魂)がやりたいことをやり、
ハートが買いたいものを選んで買い、
ハートが食べたいものを選んで食べていく。


それが、豊かな生活になります^ - ^。


皆さまが、楽しくイキイキと生きること、

それが、何より内在神の願いなのです。


皆さまへ愛を込めて


       ゜。*フローラより*。゜



チャネリングby メアリーフローレンス


メッセージ内にありました、9月のワークショップに、ついては下の記事をご覧下さいませ。

→9/16フローラルワークショップのご案内はこちらです← 

申し込み受付は9月3日22時迄となります。


続きを読む ≫

フローラからのメッセージ2016.8.25


フローラより皆さまへ


当サイトへお越しくださいます皆さま、
いつも誠にありがとうございます。


わたくしはフローラという名で知られております、花と豊穣を司る霊エネルギーでございます。

メアリーフローレンスのフローレンスとは、実はわたくしのフローラの事であり、
分け御霊のメアリーとわたくしフローラを通して地上の世界に出来ることをしていく、という
我々の望みというか計画があります。


わたくしは、地上の方々へ私の言葉を伝えることで、
人々がより生きやすくなるならば、地上の肉体を持つこの〇〇(メアリーフローレンスの地上本名)の人間を通して、

メッセージなどを伝え、話を聞いて、わたくしの意見を伝えることなどが出来たらと思っております。


しかし、この〇〇(肉体を持つ人間メアリーフローレンスの本名)は、
わたくしからのチャネリングによる、個人セッションなどは、まだまだ自信がないと言い、
なかなかわたくしの企画ははばまれております。


〇〇自身のチャネリング能力をまだ自分自身が信じきれていないようにわたくしから見ると思います。

また、他の活躍しているチャネラーと、
自分が同じ土俵に立つほどの器ではないと感じていますね。


わたくしの望みは、インスピレーションで沢山伝えておりますので、

あとは〇〇の自分自身への自信と、自分に対する心からの信頼の問題となります。


自分の能力を低く見積もるも、
高く見積もるも、全て人間の本人次第です。

低く見積れば、自信が無く、

高く見積りすぎれば、傲慢になりやすくもなり、

本当にさじかげんは難しいところです。

わたくしの望みは、人々に直に会ってお話を聞いて、わたくしのお話が少しでも役立てばと思います。


お一人お一人の方とチャネリングセッションという形で、わたくしのエネルギー体からお伝えしていくこと、


それが、いつか〇〇の自分に対する自信がついて、現実に形になればと、わたくしは思っております。


実現する、しないは人間メアリーフローレンス次第。

それは、わたくしにも決める権限はないのです。


本日は、わたくしフローラの思いを記事に書かせていただきました。


チャネリングメッセージに関しては、
信じるも、信じないも、全て聞く人々次第です。

これからは、皆さま、
エネルギーでそのメッセージがどのような次元のものかを読み取るようになさると良いでしょう。


皆さまに感謝を込めて、これからの地球の未来担う皆さまをいつも、天から応援しております。


愛を込めて


*〜 フローラ より〜*



チャネリング byメアリーフローレンス

HOMENext ≫

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム