ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは〜〜^ ^

最近はブログ以外にも色々とやりたい事やワクワクすることが増えており、昨日おとといは、ブログを開く暇も無くあっという間に過ぎていました。


今日はスピリチュアルに対して抵抗があることについて私の過去の話をつらつらと書きたいと思いました。


私は昔から霊や宇宙人や天使や妖精や占い、おまじない、など好きな子でしたが、

成人してから、スピリチュアル的なものをあまり快く思わなくなった時期がありました。

スピリチュアルという言葉が浸透して、スピリチュアル的な分野も幅広く色々と本やビジネスなど沢山増えており、

いまだに、私の中で、スピリチュアル的な分野の本などでも、あまり好ましく感じない波動を感じるものも良くあります。



私がリラクゼーションの自宅サロンをやることを目指していた当時、
同じような個人サロンの中でも

私はスピリチュアル的なヒーリングやパワーストーンショップや、スピリチュアル的な分野のサロンなどを、

正直に言うと、『なんか、怪しい』『なんか怖い』
と思っていました。


そのように今も思っている方々はかなりいると感じます。



占いや、霊的な分野など子供の頃は興味もあり、ワクワクしながら子供用のおまじないの本などを大切に持っていたり、していた私は、

成人してから、なんだか私の思っているスピリチュアルってもっと明るくて、キラキラして、楽しいイメージなのに、

世の中で見かけるスピリチュアル的なものが、
なんだかねっとりした暗くて、あまり軽いとはいえない波動に感じ、
そんな世界なら私は関わらないでいよう。


なんか胡散臭いサロンや、ねっとりした不気味なスピリチュアルショップなんて、気持ち悪くて近づきたくない、
と思っていました。


本屋さんなどに行って、精神世界やスピリチュアル的な分野のコーナーに立ち寄ったりもするのですが、

いまだにそのようなコーナーには色々な波動が混在していて、
料理本コーナーや、趣味の本コーナーなどの方がむしろ、良い気を感じたりすることの方が多いです。


スピリチュアルっていっても、本当に様々です、
書籍にしても、波動はバラバラ。


清らかな軽い心地よいと感じるものならば、こころにもスッと入り、胡散臭い感じや、重い感じがせず、
私が子供の頃から感じていた世界に近い次元のスピリチュアル関連世界だと分かりますが、


重い、怪しい、胡散臭い、嫌な感じがする、怖い、きみがわるい、そう直感で感じるスピリチュアル的なものは、
全く関わらないようにしています。


サロンや、ショップ、パワーストーンなどでも波動が全く違います。


同じような石を売っていても、直感で近づきたくないショップもあります。


全ては波動、エネルギーですよね。


今世間の中でも、以前の私のように、スピリチュアルの重い波動のものを見て、嫌悪を感じ、スピリチュアルに対して抵抗がある方が多いのかもしれませんね。


そのような方も、時期が来たら、目覚めはじめ、光の波動のスピリチュアルに引き寄せられ、
色々な霊的な探求が始まるかもしれません。


三次元的な世界のまま生きることを望む方もいらっしゃるので、
ひとくちに全ての方が目覚めるとはいえませんので、かもしれませんとしかいえませんが、

多くの方が愛と光の波動にシフトしていかれると信じています。


なんだか思いつくままに書きました、お読みいただき、ありがとうございます。



メアリーフローレンス
M.F

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


こんばんわ〜

今日は生まれ育った地元の町の夏祭りに行って来ました^ - ^


以前の私は、人の前に出ることも恥ずかしいし、
人前で踊るとか、歌うとか、目立つのが大の苦手でした。


それは、何せ人目が気になっていたから。


しかし、最近は自分が楽しむことの方が、人目を気にするよりもずっと良いんだと分かります。


先日もガーデンパーティーで初めてダンスに加わり、やってみたらすごく楽しくて、

今まで、誘われても恥ずかしがってやらなかった時と比べて、何倍も楽しい時間が過ごせました。


地元のお祭りも、毎年行っていましたが、
盆踊りの輪に入って踊るなんて、

やりたくても、
同級生に見られたら、とか噂されたら、とか人目を気にして、躊躇してきましたが、

今日は一緒に踊りの輪に入り、盆踊りをしてきました。


いゃあ、
本当に楽しかったです。


人目を気にせず、本当にやりたいことをハート(魂)の望むままに実行するって、

本当に大満足します。


浴衣を着て行きたいというのも、ハート(魂)の声だと分かり、

急遽浴衣を着て行きました、それも踊りながらあゝやっぱり今日浴衣着て来て良かった、と思いました。


そして、私は本当は踊り大好きなんだと自覚しました。


そういえば、リズム感がないと自分で思いこんでいて、
リズム感がないのを、バカにされるんじゃないかといつも昔からビクビクしていたんですよね。


本当はみんな踊りや祭りは魂が求めているように思います。
祭りは魂が喜んでいるのが分かります。


楽しく、みんなで踊っている時、

本当にネガティヴなことなんてふっ飛んじゃう。


ただただ今を楽しむ人たちに囲まれて、楽しく祭りを過ごせるこの時間。


本当にまさにそこは五次元以上の波動世界だなぁと感じます。


祭り行くなら踊らにゃそんそん。


踊りの中に入った祭りと、

踊らずにただ眺めていた祭りとでは、

満足感、充実感、楽しさが、

雲泥の差でした。


もう、誰に見られても、噂されても、気にしないで、
自分の時間を自分の楽しみに使う生き方をしていかないと、
人生もったいないな、と思っています。


9月開催予定のワークショップも、
人の役に立つとか、人に喜んでもらえたら、とか関係なく、自分がまず楽しいと思える時間にしたいなと思っています。


9月16日の初ワークショップの日はランチを皆さんと我が家で食べることにしようと思います。


時間的に私も参加者の方々もお腹が空くと思って、
ベジタリアンカレーを作ろうかなと思っていまして、^ - ^


今の予定では、カレー、スープ、サラダ、デザート、ドリンクをワークショップで振る舞いたいなと思っています。


私も楽しく、みんなも楽しく過ごせる時間を作りたいですね^ - ^


毎日最近は以前よりも楽しく過ごせる時間が増えています。


1日の中で誰でも楽しい時、不安や怒りなどが湧く時、悩む時間もあるかと思います、
私ももちろん感情が揺れたりもします、

けれど明らかに以前よりも、確実に生きやすくなりました。


アセンション(波動上昇)を実感しています。


いつもありがとうございます^ - ^。


メアリーフローレンス

今日の花火

FC2blog テーマ:幸せになる方法 - ジャンル:心と身体


こんにちは〜〜毎日暑いですね〜!

台風の接近で天気不安定って聞いていたけど、全く問題ないくらい晴れやかな天気です。


さて、先日実家に私のきょうだいたちや両親、子供たち、祖母が集まり、食事をしました。


そこでは、病気の話題になりました。

私は現在も甲状腺の持病を抱えていまして、私のきょうだいたちも皆、持病を抱えているという、
病の多い家系に生まれました。



その中で最も難病(膠原病の全身性エリテマトーデス)の病を抱えていた妹の病気が

最近緩解して(数値が一般と変わらなくなり、服薬する必要が無くなる状態)、

病気が一つ症状が消えただけで、身体が本当に楽になった、と喜んでいました。


私も妹がその病で悩み、薬の副作用でムーンフェイスになり、全く顔がむくみで変わってしまった時期など見て来たので、

本当に妹が病気の悩みから一つ解放されて良かったと思います。


しかし、そこで母親からは、
妹が緩解したんだから、〇〇(私)もいつか必ず治るよと。。


また妹は、私が緩解したんだからお姉ちゃんも絶対治る、
大丈夫だよ、治ると身体が楽になるよ、いう。

祖母も、治そうという気持ちが一番大事だ、といいました。


そんなこんなで、身内から私の病気の話があれこれ出ました。


みんなは真剣に私の病気が治ることを願ってくれているのは伝わりましたが、

どの話も、私は
なんだか、違うんだなぁ〜とあまり響かない感じでした。


なぜなら、私自身は、
この病気を治したいと、今はあまり思っていないからです。


確かに服薬も毎日必要だし、通院もあります。


しかし、私は自分でこの病気になることで、

沢山の病気で苦しむ方々の気持ちを理解したり、共感する事が出来るように、

また自分も病を抱えているからこそ学べる数々の思いを体験するように、

生まれて来る時に設定して来たんだ

という感覚に今はなっているのです。


この病気があるからこそ学んだこと、今学んでいることがあり、

私の人生の中でこの病気になったからこそ、体験出来ていることが沢山あるのを感じています。


より自分の身体を大切に労わるように、無理はしないようになって来たのも、

この病気になったから気づけました。


だから、この病気を治したいと私のハート(魂)は今は思っていない。


だから、治るから頑張れとか、
強く願えば治せる、とか、早く治したい、病克服とかそういった言葉が、

全く私には響かないんですよね。


このありのままの私自身を好きな自分がいる。


この病気を持っている自分も、この病気の影響で色々周りと違う身体の症状が出る私も、

そのままの今の自分が好き。


身体も全てありのままの自分でいいし、

それが私の個性。


この病気を持っていることも、私の個性。


みんなと同じようになる必要も感じない。


健康だから幸せとは限らない。


どんな身体でも、どんな環境でも、
自分が満足していれば、

充分幸せは、今、ここにある。


私自身が宝物。



皆さまも、それぞれが唯一無二の存在です。

そのどれもが


素晴らしい光の魂です。



どんな病を抱えていても、

あなたは素晴らしい輝きを放つ魂です、


自信を持ってくださいね^ - ^



☆*:.。. .。.:*☆メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体


こんにちは♪


私は経営学を学んだことはありませんが、

昔から色々なお店の波動を察知したり、

お店や会社などの店舗を見て、もっとこうすれば売上が上がるのに、もっとお客様が喜ぶのに、と感じることがあります。



経営をされている方や、お店の売上を向上されたい方のヒントになるかもしれませんので、

事業、ビジネスに関しても私の感じることをお伝えしようと思います。



まず、全ての店舗、会社、それだけでなく、自宅においても言えることですが、

クリンリネスということが、本当に重要になります。



クリンリネスとは『輝くような清潔さ』という意味を含みます。


清潔さを感じられないお店は、客足が遠のくものです。


汚いお店でもたまに売れていることがありますが、
そこに集まってくるお客様の波動、質は、店舗の清潔さに比例します。


あなたがもし、波動の清らかな、素敵なお客様に来店してもらいたいならば、
クリンリネスをしっかりとすることが大切です。


昨日ランチに来店したお店に入ってから、少しセレクトを失敗したな、と思いました。


しかし、それも必然であるので、そこで沢山のビジネス的な気づきがありました。


まず、私がそのお店に入り、失敗だったなと思った理由は、掃除が行き届いていないところでした。


棚やディスプレイのほこり、がとても目につきました。


また、人手不足感を感じること。


テーブルの食器がなかなか片付いていない、
そこまで混んでいないのに、店員が慌ただしい感じ、
レジにお客さんがいても、なかなか店員がこず待たせている。



掃除は、お店にしても家にしてもとても重要です。


ビジネスには、
5S+クリンリネス、が大切と言われていますが、

5Sとは基本動作の一部で、

 整理(Seiri)整頓(Seiton)清掃(Seisou)清潔(Seiketu)躾(Situke)の頭文字Sをとったもの。


これは、家にしてもお店にしても、大切です。


なぜなら、不潔で、整理整頓がされず、不要なものが沢山ある空間は、
邪気、マイナスエネルギーが貯まるからです。


マイナスエネルギーに満たされた空間は、
心地よいとは言えません、

それぞれの方々の周波数により、綺麗な空間は苦手、汚れた空間が落ち着く方々もいます。


しかし、誰しも綺麗な空間に、入ると気持ちが上がることは体験した、ことがあるでしょう。



掃除が行き届いていない

余裕がない、人手不足

スタッフが辞めていく、残らない

もしかしたら、この会社、お店はあまりスタッフを、大切にしない人間的にあまり良くない人がトップにいるのでは?
この会社、お店は問題のある会社、お店かもしれない

なんかいい感じがしないな

もう来るのは、やめよう



掃除が行き届いていない空間のお店や会社に入ってお客様が無意識に、こんな潜在意識を働かせているのです。


顕在意識では、なんか汚いな、とかなんかあまり心地よくない、くらいにしか思っていなくても、

自覚していない、水面下の意識では、
しっかりと、この店、会社はなんか嫌だ、

と感じてしまうもので、

リピーターにはならない可能性が高くなります。



店、会社の波動を変えるには、まずトップに立つ方々の意識改革から。



そして、スタッフに愛をかけるトップになれるか、
お客様の意識に添えるか、
クリンリネスと5Sをしっかりと守り、 

清潔さで輝くような波動のお店にして、

スタッフたちも楽しくイキイキ、愛を溢れさせて働けるお店、会社にしていく、

仕事にも愛の波動が本当に大切です。



スタッフもイヤイヤ働き、続かずすぐにスタッフが、入れ替わり、  

お店に余裕がない、掃除に手が回らない、
トップには文句ばかり言われて、
そのようなお店、会社の波動は

お客様に、しっかり伝わっています。


これからアセンションが進み、益々人々は波動を見分けられるようになります。


仕事、ビジネスも、

新時代に合わせてアセンション(波動を上げていく)していくことが求められます。


今までの時代のビジネス、仕事を続けていては、
残れない時代になっていきます。



これからのビジネス、事業、仕事は、

お金(利益追求)ではなく、

『愛』をベースにした仕事ができるか、


そこにかかっています。



いつもお読み頂き、ありがとうございます♪(*^^*)

      メアリーフローレンス



清潔感ただよう気持ちの良い空間がやはり気持ちが良く、波動が高いお店といえますね。^ - ^

FC2blog テーマ:成功する為に必要な事 - ジャンル:ビジネス


昨日、どうしても手続きの用事があり、ある大企業の中の一つの店舗に行きました。


そのお店の社員さん達、みんな目が本当に全く輝きを無くしていて、

いや〜、上からの命令で、お客さんに色々とセールスを毎日毎日勧めなくてはいけないストレスをたーくさん抱えて働いていることが
すごく伝わりました。


私も、何度も社員さんからある商品の購入を勧められ、

気分もウンザリ停滞しました、

断るのもエネルギー使いますよね、
最後にはお店をLINEのお友達登録してもらえませんか、と言われました。


毎日毎日人に色々勧めなくてはいけない、
会社の方針に逆らってはいけない、
売り上げを取らなきゃいけない、

すごくストレスですね。


私も販売店で社員をしていた時に、体験しましたから、よく分かります。


でも、その会社にいることを今引き受け、ストレスなのにその会社にいるのを選んで働いているのは、本人達なんですね。


だから、自分がその仕事、会社がウンザリで嫌なら辞めればいいわけですが、
色々本人達の理由があり辞めない選択をして働いている。

会社に働いてくれる人々がいなくなれば、
会社はつぶれていくんですが、

働くことを引き受けている人々がいるから、ブラック企業も存在しつづけられる。


ブラック企業だけが悪いのでもなく、
嫌なら離れていき、働くことを引き受けなればいいだけのこと。


会社、仕事にも波動があります。


合わない仕事なら、辞めることを選んで、自分の波動に合う仕事をする選択をすればいいんですよね。


日月神示によく出てくる身魂のせんたく、
とは
洗濯(浄化)の意味と、もう一つ、

選択していく、

という意味があるのです。


自分で選んでいく時代。

合わないものから離れ、自分に合う波動の世界を選んでいく時代になりますよ〜。



FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体



あなたはあなたのままでいい


あなたはみんなに好かれる必要はないし、
好かれようと思わなくていい

合わない人々が沢山集まってきても自分にとって幸せとはいえない。


たった一人でも自分がありのままでいられて心地よいと感じる人に出会える方が幸せかもしれない。



あなたが嫌なら断っていい

あなたの役目じゃないことを

引き受ける必要も、やる必要も、誰かのいいなりになることも、

人の意見を気にして無理する必要もない



人それぞれ合う周波数がある



果物は甘いほど良いと人々は思い込んでいたて、
糖度が高い果物ほど美味しいと、

みんな高い糖度の果物を求める

だけど、
あなたの美味しいと感じる糖度はみんなと同じではないかもしれない、

スイカの糖度が13の方をみんな買って行っても、

実はあなたには11の糖度のスイカの方がさっぱりとした甘さで本当はあっていたりする。


人間の周波数も同じ、

高い周波数をみんな求めるけれど、

それが今の自分に合う周波数とは限らない。


自分に一番合う周波数の場所が、あなたには一番居心地が良い。


無理してみんなに合わせる必要も、
他人に無理に気遣う必要もなく、

自分が一番心地よいことをありのままの自分のまましていればいい。


合わないもの合うもの、必ずある、
無理に合わせる必要はない。


あなたは充分特別な存在。

充分に価値がある、自分の価値を低く見積もることは自分自神に対して失礼かもしれない。


自分以外のモデルを目指す必要はない。


私は多次元のあれこれの情報などを伝えること(メッセンジャー)が役目だと、
はっきり自覚してきた、
私はアドバイザーでも、カウンセラーでもない。


日月神示にも、
手は手の役目、足には足の役目があって、手が足の役をやるのは辛かろう、

手は手の役目 が嬉しいのだ、
足は足の役目が嬉しいだ、
というような内容があります。


それぞれに合うこと、合わない仕事(役目)があり、

あなたはあなたの得意なことを、自分のペースで、周りに振り回さずやればいい。


私も自分のペースでやりたいことを、自分のままでやっていく。


そうすれば、誰かに好かれようとか、周りを気にしなくても、

自然と自分の周波数に合った人々や、物が集まってくる。



無理は禁物、私も少しずつ分かってきた。


誰にでもいい顔なんてしなくてもいいってことも。
合わないものはハートが知ってる。


合わせる必要もないと楽になる。


自分のままで生きることが一番。



皆さまに愛と感謝を込めて



メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


天使や天の存在からのメッセージが数を通して伝えられているのはご存知ですか?


エンジェルナンバーや数秘や数霊などとも言われているのですよね。

私も昨年くらいからゾロ目などの数を、良く見る時期が度々あります。

特に何か変化が起きる前には、頻繁にゾロ目などのエンジェルナンバーが現れますね。

最近のゾロ目や繰り返す数を見る回数がハンパないです。


今日は1111.111.000.444.4444.5151.222.1212覚えているだけで、こんな数が目に入ってきました。

二桁のゾロ目はあまりに毎日目にしているので、二桁以上を見かけると注目しています。

車のナンバー、看板、デジタル時計、などいろいろなところから、

天使や天からのサインが出ています。


頻繁にゾロ目や繰り返す数を見かける時期、
自分の人生にも大きな変化や天からの強いメッセージやサポートがありますね。


この前私のあたまが物にとらわれがちになっていたら、
しっかり車のナンバーで666.66が現れました。

エンジェルナンバーを調べてみたら、『物質的なことに囚われています、注意して下さい。』的なメッセージでした。

本当にどんぴしゃりなメッセージをいただきました。そして反省。


もう、物質的なことより、精神的なことが、わたしの人生の進む道なんですよね。


物質だけの世界は、本当に今では薄い世界に感じられます。


雑記でした。



FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


コノハナサクヤヒメからの本日のメッセージ


ちょっと話しさせてちょうだいね、

あのね、人間にはそれぞれに時期があるの。


チャネリングなどあるわよね、バシャールなんか有名よね、

あのバシャールの動画見た事あるかしら、

バシャールのチャネリングはすごい迫力なのね。

大きな声で別存在になるわけよね、ダリル(ダリルアンカという方がチャネリングしている)がね。

それを見に行っても、準備が出来ていない状態の人間がバシャールのチャネリングを見たら、
気分がむしろ悪くなってしまったり、怖いと感じたり、大抵怖くなるか、びっくりして引くわ。


チャネリングのシーンを実際に見て、なんか引いちゃうのよ。

アシュタールや他の高次の存在の招霊にしたって、下準備もなにも無い方がチャネリングシーンにいたら
すんなり受け入れられないの。

だから、時期が来ている、準備が出来ている方々の中でないと、チャネリングメッセージが意味をなさなくなるわけ。

ちんぷんかんぷんで終わるということは、下準備が出来ていない、
高次の存在の波動が合わないのね。

波動が合わない場合は、まずいくら良いメッセージを送っても、響かない、理解出来ない、受け入れられないわけ。

あげくには、アレは偽もの、インチキなんて撒き散らす。

冗談じゃないわよ、全く。

波動が合わないのを、他人のせいにしたがるのは、
準備 が出来ていない証拠よ。

わたしたちは、受け入れられない人には話したくないのよ、ほんとは。


信じない人、受け入れ準備が出来ていないのに興味だけで来る人、自分の都合の悪い意見を言われて怒る人、逆ギレする人、
ほんとはこちらも関わりたくないわ。


だからわたしたちも話たくない場合は話さないこともある。


頭の片隅に置いておいてもらうと嬉しいわ〜〜

しかし、新しいスマホやりにくいわね〜〜

では、ゆっくり休んでね〜〜

愛してるわ〜〜



受信、訳 メアリーフローレンス
2016.8.15

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

こんにちは^ - ^

文章では本当に伝えられることは限られていて、伝えたい全体像のほんの一部しか伝えられていないかと思いますが、脳ではなく感覚でなんとなく感じていただけたらと思います。


ここ数年は宇宙の流れに沿うような、昔の自分から考えたら思いもよらない展開が次々とあり、大きな川の流れに入り込んだように、人生の方向性が大いなる働きの中で少しずつ進化して来ていると感じます。


私は3年前の出産時に、臨死体験をしてから、
より本格的に霊的な探究が始まり、スピリチュアル的な世界が今まで以上に自分の中で不可欠な存在となりました。

昨年4月に自身の内から突然聞こえてきた、いつも私を見守ってくださっているような感じの女性霊(守護霊様)の声がきっかけで、
旧クリスタルチルドレンブログを書き初めました。


それから様々な導きが不思議な力で背後で動いているように感じています。

出会う方、出会う本、出会うサイト、情報、全て必然のようでした。

それから様々な霊的な存在からのメッセージを受け取るようになってきました。

そのメッセージの中の一部をこのサイトにも載せておりますが、
今までは、降りて来たメッセージを、必要な場合に、
文として書き出すことだけをしてきました。


それが、この数日やたらと、私の肉体の口から声という形で、送られてきた言葉を外に出す、そのような事が強く伝えられており、
昨日はアシュタールの言葉を声に出す練習があり(アシュタールからのメッセージは声を少し出してすぐに体力が持たなくなってしまいました。)、

今日は昼に眠くなっていたら、
私の守護霊様の言葉をまず声に出してみましょうということになりました。

ハイヤーセルフや守護霊様の方が声に出しやすいようです。

その次にハイヤーセルフの言葉を色々声でしゃべりだしていました。

私はほぼ睡眠状態に近い感じで、あれをトランス状態というのでしょうか。
審神者がいない状態でやりましたので、完全に意識がなくなれず、半トランス状態ですね。

そして、ハイヤーセルフのおしゃべりが終わったようで、私が半トランス状態から目覚めると、
両手両足がひどくビリビリしびれ、あんな感覚 は初めてで、
しばらく動けなくなりました。

霊の言葉を身体で受けたものを書く方が身体がよっぽど安全で、楽だと思いました。

フルトランスチャネリングや霊媒の方がなぜ、高い料金でセッションなどを設定しているのか、今回腑に落ちました。

これは命がけの仕事だ。

と、自覚しました。

巫女病っていうのがあるのはご存知ですか、
霊存在を身体に入れて語ることを続けると巫女病になり、最悪命を落とすのです。

実際に巫女病で亡くなられた方もおります。


話を戻します、フルトランスチャネリングはそうとうエネルギーを消耗する仕事だと思いました。
今日の私は手足がひどくしびれ、頭がしばらくグラグラしつづけました。


プロの方ほど、気安く簡単に人様にチャネリングなどしない理由も分かりました、
霊媒の方はプロ意識がある方ほど、きっと日々の生活にも気をつけ、自分が周りのエネルギーや荒いエネルギーから影響を受けないよう、日々神経を使っているのではないかと思います。


プロ意識がある方ならば、興味本意で友人などからチャネリングを頼まれても、断る可能性も高いであろうと思いました。

命がけの仕事を興味本意で軽く考えている方々に無料で提供することはまずあり得ない事だと、
今ならば分かるようになりました。

以前は、スピリチュアルなことで、お金を取ることをしている方々に対して私は大きな抵抗がある人間でした。

今は価値観が大きく変わりました。


そして、口から声に出して他の次元のメッセージを話すには、
私以外の審神者的なパートナーが必要になると強く感じております。


主人がいずれそうなるのが理想だと思い、今日話しましたが、どうなるかは私にも分かりません。


審神者的なパートナーが誰になるかは私にもまだはっきり分かりませんが、
ハイヤーセルフや守護霊様はこのパートナーについてはあなたは何も心配しなくていい、自分のやることに集中して、と言われました。


宇宙の流れに身を任せ、ゆったりと自分の役目に集中していくことが大切みたいです。


長文になりました、最近の近況報告でした。

お読みいただき、ありがとうございます。





FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

皆さまおはようございます。

今朝はアシュタールの言葉について、わたくしからもお話をさせていただこうと思います。

日本人で、アシュタールの言葉をチャネリングされている方の中で、アシュタールのチャネラーとして活動されている2名の女性方がいらっしゃいます、
お一人が、宇咲愛さん。もうお一人が、ミナミさんという方です。
海外の方でもテリーサイモンズさんなど何人ものアシュタールチャネラーが世界中におります。


宇咲愛さんブログはつまずき女の痛快逆転ホームラン劇アシュタールオフィシャル

→こちらのサイト 

ミナミさんブログは、ミナミのライトらいとライフ
→こちらのサイト 
です。


わたくしも、以前から日本人のお二人のブログや書籍に不思議な力で導かれ、アシュタールの言葉をお二人の方から読んで触れてきました。


そして、先月末に突然アシュタールの言葉が、私にも伝わるようになり、先ほど私の肉体の口からアシュタールの言葉を話すことを実践する機会がありました。

しかし、私にはそのような声を出して、フルトランスチャネリング、または半トランスチャネリングの体験は初めてのことで、

本当に初めのあいさつまでくらいで、肉体が疲弊してしまい、頭がぐらぐらし、あまりに周波数が違うアシュタールの意識体が、私の肉体に降りてチャネリングメッセージを声から発することは、
まだまだ私には難しいと分かりました。

アシュタールの言葉を声などでしっかり聞いてみたい方は、宇咲愛さん、ミナミAアシュタールのミナミさんをお勧めします。


わたくしが、アシュタールや、ミナミさんが伝えている、さくやさん(コノハナサクヤ姫)から私自身が聞いている情報では、

宇咲さんも、ミナミさんも確実にアシュタールの言葉を世に広める役割をアシュタール達と約束しているチャネラーだということです。

他にも日本、また、世界の中でその他にもアシュタールの言葉を名前は知らずに受けている方々は沢山いるそうです。

しかし、その相手がアシュタールだと分かる方は少なく、またアシュタール自身も分かる方にしか名前を明かしていないのだそうです。


アシュタールのチャネラーはやはり貴重な存在です。

特に私達日本人は、通訳を介さず、日本語でアシュタールの言葉を聞いた方が、理解しやすいでしょう。

でも、なぜ何人ものアシュタールの言葉を伝える方々がいるのでしょう。

それにコノハナサクヤ姫さんが答えてくれました。


コノハナサクヤ姫



私は霊媒によっていくらでも語り言葉を変えられるのね、

天杞万乃(旧木花万乃)の伝えている、木花咲弥姫様からの神示ってサイトに出している、堅苦しい文章も私よ。

あれは、あのように語るのがコノハナサクヤ姫だという世間からの求めに合わせて、あえて堅苦しい文章を出しているの。

話がそれちゃうから、本題に入らなきゃね、
本当は私はもっと軽い感じなのよ〜〜、

このメアリーにも初めは木花万乃の所みたいに日本神道言葉で話していたわ、
今はやっとこんな私の話方でも信用して貰えるようになって嬉しいわ〜。


さて、また話がズレちゃった、

そう、なぜ何人ものアシュタールの言葉を世に伝える方がいるか。


それは、みんな好みがあるからよ。

宇咲愛に好感を持つ人、ミナミAアシュタールのミナミに好感を持つ人、メアリーフローレンスに好感を持つ人、
木花万乃に好感を持つ人(木花って旧名ね、なんかこっちに慣れ親しんで長いからつい木花って書いちゃってる )、

他にもあの人なら信用する、どちらかかと言えばこの人の方が好き、

って人間誰でも、あるじゃない、人間性の合う合わないが。

だから、沢山アシュタールや私達のような存在からの言葉を伝えられる人がいた方が、広めるには広がりやすいわけね。

ミナミとあなた(メアリー )も全く個性が違うわ。

あなた(メアリー)に合う人、ミナミに合う人、愛に合う人、アシュタール自身もそれを分かって、それぞれに違うメッセージを伝えていると言うこと。

みんな違うからこそ、いいのよ。

他にもアシュタールの言葉や私達の言葉を世に広める役割の方は沢山いる。

みんな違うけど、
それぞれにファンが付き、そのファンがまた目覚め、波動を上げ、私たちに
繋がっていく。

素晴らしい光の世界がこちらから見るときれいに光っているのよ。


長くなっちゃったけど、少し分かってもらえたかしら。

では、皆さんによろしく伝えてね〜〜

みんな愛してるわ〜〜 』


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体