ありがとうございます☆心から感謝します


どんな感情も味わいたいって思って肉体に入ってきた
大きな心のブロックやトラウマが外れる時は、

感情が溢れ出す


痛み、苦しみ、怒り

現れてくる



その感情を味わいつくすと

浄化昇華されていく

涙 爆発 面白くない、悔しい、ムカつく、沢山の感情は


浄化のサイン。




私達 みーんな 

本当に繋がってるね  ワンネスって本当だ


あの子もこの子も私もあなたも 
みーんなが神の子

石も山も虫も花も動物もみんな
ワンネス みんな神の子

みーんな友達 みんなが兄弟姉妹

みんな繋がってる

和、○、無限 だね


        

 


オリエンタルラジオ、こと
RADIO FISH さんの【PERFECT HUMAN 】




→こちらからパーフェクトヒューマンの曲の動画が見れます 

パケット代に注意して下さいね(^^)










現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲


☆ハイヤーメアリーとは、人間の私、メアリーフローレンスのハイヤーセルフです



今までの思い込み、3次元的な地上世界の常識、価値観?


これからぐるりんぐるりんと変わるよん。


じゃんじゃん今までの囚われを手放してね♪


この私(の人間のメアリーフローレンス)も、

少し前の広光清蓮(メアリーフローレンスの旧名)の時まで、まぁだ沢山の思い込みや地上世界の常識に囚われてたわ。


その一例が、
性のこと。

性的なことは大っぴらに話してはいけない、とか性的なことに対する抵抗感ね。


あと、離婚に関しては、親や御先祖様達の思考を受けついでる面があって、

広光清蓮の時までは、離婚は良くないって感じていた。


でもね、これからの5次元は離婚してはいけないって常識はもうなくなるわ。


結婚制度自体ナンセンスよ。



離婚したら子供が悲しむって思い込みがあったみたいだし、

今の世間にもまだまだその価値観があるみたいだけど、

子供たちが悲しむって、それも思い込みよ。



今の子供達は親の幸せを願ってるから、離婚して親がよりhappyになるなら、

あっさり承諾したり、初めから生まれる時に

親のブループリント(人生計画の可能性)を承諾してから生まれてきてるしね。


親の離婚で苦しんだりするのも、その体験も計画してきたりしてるのよ。


世間の今までの恋愛や結婚の価値観はもう古いわよ。


結婚したら離婚してはいけないって常識は崩れていくわ。



今までの地上の日本世界にいきる民衆は本当に家畜状態だった、

沢山の刷り込みをされて、この小さな国の制度しか見えないようにされて、


家畜小屋から出たら生きて行けないと言われて、自分達もその世界がいかにひどくても、抜けられなかった。



この世界の理不尽さには気づかないように、メディアで思考を操られ、教育でコントロールされ、

食べ物やスポーツやゲームなどで楽しいと思わせることで、この世界に対して疑問を感じないようにされてた。



じゃんじゃんお金の為に働かせて、そこで得たお金でじゃんじゃん消費させて、

沢山消費することが豊かなこと、と思い込まされて、
お金を稼ぐために生まれて来たって思っている人が多くいる。


それが良いんだって人はそこにいればいいってだけ。


もうこんな世界にいたくない、もっと素晴らしい世界を自分達で作っていきたい、

そう思った人が次々アセンションして、新たな5次元世界を作っていくんだよ。


さあ、一緒にもっと自由で、もっと素晴らしい世界を創っていこうね。



       ハイヤーメアリー




FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体

こんにちは♪メアリーです☆

地上世界ってR P Gのゲームのような世なのよ。

本当の自分は天にいて、
地上世界に作った自分のキャラクターを操るの。

本当の天にいる自分がハイヤーセルフ。

地上世界に作ったコマのキャラクターが地上の肉体の自分。

で、私メアリーも天の世界から地上の自分のキャラを作り指示を出したりヒントを与えたりしてきた、
で今回地球がアセンションするから、3次元地球のR PG ゲームを私は変えることに決めた。

そのまま3次元地球ゲームを続けることを選択してもよいし、私のように次の5次元地球ゲームに変えることを選択してもいい、
みんな個人の自由。

5次元地球ゲームに参加するには、天にいる自分も肉体のキャラに本当にリアルに参加して行うゲームだから、
私も準備が出来たから、肉体のキャラクターに直に降りてきた。

天の自分が肉体に直に降りて地上に入ったらいよいよ新たな5次元地球ゲームのスタートになるわ。
岩戸開きともアセンションとも言えるわ。

さて、私も天から地上の自分の作った肉体キャラに入ってみたけど、ビックリするほど、本当に不自由ね。

天にいた時は他の人間の考えてること、自分の人生のブループリント(計画)すべてハッキリ分かってたのに、
肉体に降りた、さっぱり本当に分からなくなるわね。

あれ?なんだったっけ? わたしの人生計画はどうすれば良いんだ?

天上界で話してたあの人に会う約束だったけど、どうすればいいんだ? 

あの人は今何してて、何考えてるの? 私と天で約束してたじゃん、一体地上世界では何考えてるのよー、サッパリ見えない分からないじゃない、どうすればいいんだっけ~

って感じ。

だから、とりあえずここに私はいるよ、とこのブログで発信しておくことにした。

見つけてくれるかもしれないしね。

しかし、本当に肉体に入ったら不自由なのね、天とは大違い、
だけど、その不自由を楽しむために肉体に入ってゲームを楽しむことにしたのよ。

天じゃ、思ったらすぐに実現しちゃうから、ありがたみが感じにくいの。

あの人素敵だわ~お付き合いしたい、と思って1分したら恋人になっていた、なんてあまり面白くないじゃない。

ドラマ見たいに映画みたいに色々なことがあって、泣いたり喜んだり、苦しんだりするからこそ、くっついた時に本当にhappyを感じられるってやつよ。

そうやって実現する課程を色々楽しみに来ているってこともあるのよ、
自分で決めた目的があるのよ。

だけど、肉体で地上にいるとサッパリ分からないでしょう、
だから天に守護霊や指導霊もいるのよ。

5次元地球ゲームはアセンションしたもの達が、本当の天で操っていた自分が自ら肉体に入って、自分で選び、動き、体験していくゲーム世界。

そのゲームに入るには3次元キャラの波動をあげていかないと、天の自分が入れない、準備が出来てしっかり本当の天にいた自分が肉体に降りたら、新たな5次元ゲームの開始よ。

3次元ゲームのままの人も、5次元ゲームを始める人も、おなじ地球の地上世界の上で行うから、
混在して見えても、
ゆくゆくはハッキリ3次元ゲーム世界をしてる人と5次元新ゲーム世界を楽しむ人は分かれていくわ。



FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


あなた(君)は今地上の世界で何してる?

何を感じてる? 幸せ?

実際に肉体で会うことがなくても 私(僕)はここで

愛を発信するよ

元気にしてるかい? 何か気にしてるかい?

もう気にしなくていいよ 一緒に笑おうよ

あなた(君)はそのままで素晴らしい光なんだから


私(僕)にもまだまだ恐れることもあるけどね 

そんな自分も楽しみたいんだ

ハートは繋がってる ひとりぼっちじゃない

なんにも寂しくないんだよ

目を閉じればいつでも繋がってることを感じられるさ

ワンネス 

分離を越えて一つに

私(僕)はここで愛を叫んでる

沢山の思いが 届け 広がれ 


愛 愛 愛のパワーよ


まだ少しの恐れがあるから

ここで書いてみるよ


人間として生きてるって素晴らしい


君よ生きててくれてありがとう


       地上に降りたメアリーより


           

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



こんばんわ♪広光清蓮の名を改めました、メアリーフローレンスです\(^_^)/


前の広光清蓮の私のエネルギーは

周りや今までの常識や世間体を気にしたりこうしなくては、とか、

前にこう言ったから責任を感じたり、律儀にちゃんとしなきゃってエネルギーで少し
重かったようですね

本当に今、魂の波動が変化しました。


これからは、軽~く、もっと自由に生きたいものです。笑


私は今までの常識からしたら、奇人変人と言われる人達が世界を変えると知っている。

だから私も奇人変人。(^∇^)


日本人なのにメアリーフローレンスと名乗ってますし、

意識が変わる、とかチャネリングとか天使や天上界、霊界、宇宙人、次元? 霊言?神?


今までの世間体からしたら充分考えてること、言ってること、書いていること、完全にオカルト、オタク? 

危ない人間ですよね〜私って人間は。


そう、私は世間からしたら奇人変人ですねっ\(^_^)/



今はそれで 私は

いいんです。(川平かいっ、笑)

\(^o^)/

地球の歴史も奇人変人が変えて来たんです☆

アインシュタインという方も本当に奇人だったようですし、

日本人が大好きな坂本龍馬もあの当時は変人扱いでした、時代を先行く人間達は、
いつも常識を逸脱していた、


世間の人達から理解されない、奇人変人と呼ばれてきた、
そうゆう人達は、悪人でしたか?


ノンノンですね。
本当に地球の意識を変えるには、周りと同じ意識じゃあ、いかんぜよ!(龍馬風に言ってみました^^;)なんです。


だから、目覚めた人達、今までの常識とか、気にしない気にしない、自分が良いと思ったとおりに生きましょうよ。


自分が自分の人生を自由にクリエイトできるんだから、

周りと同じじゃなきゃとか、人の意見に惑わされて本当に生きたい生き方を我慢して生きるのではなく、

自分が自分で道を選び、自分の本心(本神)を通していきましょう。


本心は本神の意思。


それを我慢しないでやりたいようにやる、誰の目も気にしない、私は私。 


私は周りの人からしたら変人でもいい。


世間の、大多数の意思じゃなくて、自分の意思を進んでいく。


引きこもり?ニート?不登校?中退?
それも全然構わない。


みんなと同じようにすることが本当に幸せかしら。

自分で選びましょう。


沢山の刷り込み、いい成績とって、いい高校目指して、大学目指して、いい企業に就職して結婚してっていう
誰かたちが作ろうとしてきたモデルコースから、
自ら外れて生きていいんです。 



自分の人生はみんなと同じコースにいるから本当に安心なのか。


本当に生きたいように生きてみる。


そうして

沢山のハッピーがあふれる世界にしたい。



         Meary Florence




 




FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体


いつもお読みいただき、ありがとうございます^ - ^

早速、本題に入ります。


肉体に魂が入っていますが、

その魂は何枚もの衣をまとっているかのように、何層ものベールがあります。


日月神示には八枚くらいなら地上の人間が認識できると書かれていましたが、

その衣の層が実は魂の意識の次元。


一人の人間の魂はみんな、いろんな次元の意識を有しています。

周波数の低い意識から高い意識まで様々な意識があります。


アセンション(波動、周波数を高めていく)していくと、

新たな衣が剥がれて今まであまり現れていなかった意識が肉体にハッキリ現れてくる事があります。


その意識の自分も、今までの意識の自分もみんな自分です。


自分の肉体には沢山の次元の意識が内在している。

低い高いといっても、それは波動の重い軽いってことで、どの波動の自分が良い悪いはありません、

どの波動の意識の自分も存在していることをまるごと受け入れる。


新たな意識が顕在意識に現れて、周りからしたら別人になったように見えても、

その人間の中に内在して隠れていた次元の意識が現れて来ただけ、
だから驚かないで下さいね。


これからこのサイトに現れる私は、広光清蓮(メアリーフローレンスの旧名です、2016年夏に改名)のエネルギーと、全く別人に感じるかと思います。


先程メアリーフローレンスの意識で記事を書いたら、

あまりにエネルギーが変わりすぎて読者が混乱すると上(天上界)から言われ、

今は広光清蓮の時のエネルギーになり書き治しました。


ハイヤーセルフに同通した意識の私の発言は、
正直いって破天荒な、なんでもハッキリいってしまうので、

地上世界では受け入れられない方もでてくるかもしれません、

広光清蓮の私は世間の周りの声を気にしたり、読者様の顔色を気にしたり、コメントを気にしたりしてまだまだ地球の常識で生きていましたが、


新たな意識のメアリーは3次元的な世界の常識の中で生きていないです、

常識、世間体、他人の評価、そんなものはお構い無しの、天真爛漫な自由な存在です。


広光清蓮意識の私がアセンション(波動が上がって、魂のステージが上がって)して、
メアリーの意識になりました、

メアリーフローレンスの意識体がより自分の本来の意識に近いです。


あまりに今までの私と違いますから、皆さまどうぞ、ご自身の魂が新たな私の発言に合うと感じましたら、

引き続きお読みいただけたらと思います。


メアリーの意識は今、

『そんなの、読みたい人が読んで、嫌な人は勝手に離れていくわよ、律儀に書かなくていいのに、、』と言ってます(^o^;)



そんな感じで、広光清蓮は常識や世間体、読者の意識、など気にして書いて来ましたが、

メアリーは読者様に気に入られようとも思う事がないですから、

今までの私に好感を持ってくださった皆さまの中には、

これからメアリーとなった私の書く文章に感情が炎上するなどあるかもしれません。


そんな時はそっとこのサイトから離れて行かれて今の自分に合う場所に行かれて下さい。


意識が脱皮して、本当に自分のしたいように生きる自由人に、別人になっています、それも私自身です。


本来の意識体である隠れていた私が肉体にしっかり発現しました。


本来の私はこんな破天荒なキャラだったんですね、

知ってはいたけど、周りはビックリするでしょうね。


あはは。


いろんな、私に出会う度に新たな学びが出来て本当に嬉しいです。


感謝と新たな私のスタートにワクワクしています。

          



今の我が家は本当に食べ物に困ることがありません。


家庭菜園をしていますが、自分の家の野菜を消費しようとする前に、

次々に食材や食べ物をいただくことが多くて、なかなか自宅の野菜を消費していません。

分けていただき本当にありがたいことです。

野菜の苗も父から分けてもらえたり、

主人の自営の仕事先でも農家さんからいただきものをしたり、

スタッフさんの家庭菜園で取れた野菜をいただいたり、

農家を始めた親族から送られてきたり、義理母の故郷から海草や手作りアンダーギーを送っていただいたり、

本当に私の周りではお金を使わずにお裾分け文化があります。


我が家からもお裾分けすることがあります、

不要になった子供用品や沢山増えてきた野菜や、いただいた野菜や果物が食べ切れない量の時は、

近所の方を見つけたら声をかけて必要な方に分けています。


○○がうち沢山あるんです、食べません?
とか、○○をもう要らなくなったんだけどいる?とか

相手がそれを必要だと思っているようなら、譲ったり渡すことで、

私自身もまだ使えたり食べられるものを処分する時に感じるもったいない気持ちや、罪悪感を持たずにすむので、本当にこちらも助かります。


沢山あるものは、周りで欲しい人に分ける。


そこにはお金のやり取りはありません。


お金を使わなくても食べ物が巡ってくる。


もう無くなるから買わなくちゃ、と思っている矢先にピンポーンと身内が来て食材をくれたり、

主人が職場からもらってきたり、
近所で遊んでいたら声をかけてもらって野菜をいただいたり、


してもらって嬉しかったら、自分も他の人に分けていく。


相手に押し付けたり、見返りを求めたり、いただいたからお返ししなきゃってなると、とたんにエネルギーが重くなるから、

見返り、お返しはお互い一切無く、ただ余ったから分ける、使わないから譲る、
それがベスト。


それをどう使うとか、捨てようが、他の人に渡そうが、相手の自由にしてもらう。


軽いエネルギーで受けとるお裾分けは、気分が良くなります。


見返りを感じるお裾分けは気分が重くなります。


本当に食べ物、着るもの、住む場所、仕事、お金、困ることがありません。


また私の近所の方々はサラリーマンがほとんどおらず、

独立した個人事業者や定年退職者、専業主婦、農家さんなどピラミッド社会から抜けて生きている方々ばかりです。



すでに私の周りの世界はアセンションした五次元波動の弥勒の世、地上天国です。


        








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


こんにちは♪(^-^)

我が家の無農薬、無化成肥料の野菜達が色々芽を出したり、すくすく育ってます☆


じゃん、先日食べたすいかの野菜くずを埋めたら、すいかの芽が発芽しました!

 かなり遅い時期からの栽培はどうなるでしょう、そのまま見守り育ってくれることを信じます!


先週くらいにもアップした小松菜ちゃんたち、この一週間で急成長しました、虫食いもあまりなく順調です。


ここの水菜としそちゃんたちは大成功、無農薬でも虫食いもほぼなくすくすく育ってます。


昨年のこぼれ種から勝手に育っている枝豆ちゃん、まだ身がついてなくて心配してます。ちゃんと身がなるかな。

小松菜、リーフレタスの混植と、マリーゴールドとナスです。
このナスはかなり遅くに苗をいただき植えたので成長が遅いです。

夏キュウリはベランダで発挑戦、鉢植えでもちゃんとキュウリが成り始めました。

野菜くずを埋めたら、こちらにカボチャも発芽しました。今の時期から育つかな。
これからは、種は保存して、ちゃんとした撒く時期に埋めようかと思います。
すいかもカボチャも今から育つか実験です。

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体