品格を下げ、徳を消す、愚痴不平不満批判


口から愚痴、悪口、不平不満、批判の言葉が出たら

周りの人は発言した人の品格を疑います。


それを耳にした周りの全てがそのエネルギーを受けます。


周りの人も、物も、建物も、動植物にまで不平不満や悪口のエネルギーは伝わり影響を与えます。


言葉を書くことも、発することも同じ事

発する言葉は

自分の肉体にも伝わります。


愚痴や、不満、不平、非難、悪口、批判を発する数に伴って、

発言した方の顔面は、意地悪な顔面に変化していきます。


そして、一回の悪い言葉が、

品格を下げ、せっかく積み上げた徳を一気に消してしまうほど、
大きな影響があります。


言葉には本当に気をつけましょう。


お歳を経るにつれて、

人に愛され、安心感を与えてくれるにこやかな可愛らしいおじいさんおばあさんになる人と

見るからに意地悪そうな、嫌な顔つきで、周りに怖れを与える形相の人になるか、

はっきりと分かれます。


歳をとると、内面、魂の徳、今までの人生が、
顔面に集約されて、はっきり表れてしまいます、

顔面、肉体は嘘をつけません、

顔はいくら若い頃は化粧や整形でごまかしても、

歳をとれば、ごまかせません。


不満が出たら、言葉にせずに、自分の内なる内在神(自分自神)に伝えてください。


内なる宇宙である神(自分自神)は聞いてくれます。


周りに不満を話せば話すほど、波動を下げます。


素敵な品格を備えた、気品と美しい清らかなオーラの漂う、愛され顔のおじいさん、おばあさんになりたいものですね☆。゜**゜。



いつもありがとうございます。☆。゜*

\(^-^)/   

スポンサーサイト

神様からのメッセージ【動画】

☆。゜。゜。☆。 。 ☆。゜

素敵なメッセージ動画を皆様へ送ります*゜*゜。*。゜**。゜。**。゜

↓をクリックしてごらんいただけます。
(動画ですのでパケット通信代にご注意下さいませ)

☆神様からのメッセージ☆


いつもありがとうございます(*^^*)
         広光清蓮
写真広光清蓮 すずらん

続きを読む ≫

感謝感謝で生きるように変わる


ありがたや ありがたや

なんて恵まれていたのだろう 

身の回りの全て 自分の体 家族 大切な人達 

水 電気 ガス お金 食べ物 家 仕事、時間、人生、

全てが神様から授かり、お借りして、使わせていただいている、授けていただいているプレゼント。

あれも これも この肉体 家族 本当に素晴らしい数々のものを
神様は 私に与えてくださっていたこと

それに気づき 毎日毎日 全てに感謝して生きる

すると心が変わる

なんてこの世はありがたいのでしょうと

この世界が天国にいるのと同じようになる。

ありがたい ありがたい 本当に周りの全て、自分の全てをありがたや、と感じること。

本当に感謝感謝です。

すると心から幸せが溢れる人生となるでしょう。

          広光清蓮

写真広光清蓮 木蓮

☆投票にご協力くださいました読者様、誠にありがとうございました(^-^)。☆。゜

続きを読む ≫

災い転じて福となす


どんな試練や、苦労や、苦しみ、困難があったとしても、

その困難が、これからの人生を前向きに捉える心のバネや、力となります。

そして、それらの試練や苦労や困難が人々にとってプラスになる気づきとなり、

様々なもの事に対しての感謝の心に変わることでしょう。


天地の全てに感謝致します。

         

    
写真広光清蓮

徳(感謝の心と恨みの想念サイトより)

いつもありがとうございます(*^^*)

本日は朝から徳、徳を積むことについてわたくし自身に啓示的なものが伝えられております。

人徳、陰徳を積むこと、が神徳を積むことに繋がる。

そうお伝えになられているように感じます。

徳などについて、↓のサイトに導かれ皆様へシェア(伝え)させていただきたい内容が多く掲載されておりましたので、
ご紹介致します。

↓の記事

感謝の心と恨みの想念(徳積みと不徳について)サイトをリンク致します


皆様の平安と幸福をお祈り致します。


写真広光清蓮

続きを読む ≫

他人事が通じぬ時代 木花咲弥姫様の神示

木花咲耶姫様の御神示・神様の警鐘さんのサイトより

日本神道の日本を守って下さっております、木花咲弥姫様(コノハナサクヤヒメ様)からの昨日アップされたお言葉をリンク致します。

今すべきこと、これからのあり方など私達日本人へのメッセージが掲載されておりました。

↓をクリックしてご覧いただけます。
木花咲耶姫様の御神示・神様の警鐘さんサイトより 他人事が通じぬ時代

人間だけでなくペットを飼われている方は、動物も家族の一員ですよね、
ペットも防災の意識の中に入れておかなければとつくづく思いました。

被災地では、ボランティアの受け入れも始まりました、
ライフラインが復活して、仕事や学校が始まると、
若い方々は社会生活に戻ることで心も希望ややる気が沸いてくるでしょう、
しかし、高齢者や家にいて育児をされている専業主婦、病や障害を抱えた方など避難所や家にいる時間が長い方々の方がなかなか気持ちが前向きになることが出来にくくなります。

被災したペット達のストレスも人間以上に大きいことがあります。

鬱や、震災の心のダメージは社会との繋がりが薄い方々ほどダメージを受け長期化しやすいですので、
そのような点にも周りが心配りをしていただけたらと思います。

いつもありがとうございます。

         広光清蓮

写真広光清蓮

続きを読む ≫

【Tomorrow&Forever 】岡本真夜さんの曲



岡本真夜さんの曲【TomorrowとForever 】を送ります。↓をクリックしてご覧いただけます。

【Tomorrow&Forever 】動画はこちら 

続きを読む ≫

With you






We are Japanese people.(私達は日*本*人)

If you cry tomorrow. (もし貴方が明日泣くことがあっても)

We are the one. (私達はひとつだよ)

Have you hope. ( 希望を持とう! )

We are praying for kumamoto and Ooita, my heart is with you. 

(私達は熊本、大分へ向けて祈っているよ)

(私の心は貴方と共にあるよ)


どんな辛いことが人生に訪れても、

私達は必ず乗り越えられる 

大丈夫、命があれば、

どんなに今が、明日が闇に感じても

必ず私達には光が指す

雨の日もあれば、晴れの日もちゃんと私達には訪れるように

貴方の上から、光が指し、幸せも必ずあるよ。

大丈夫。大丈夫。

私はいつも貴方と共にあるよ。


あなたは一人じゃない。

信じよう。素晴らしい未来を。

必ず地球は、未来は良くなる、良く変わると。


With you あなたは一人じゃない。共にいるよ。

地球の平和と全ての生命の幸福を願っています。
         







続きを読む ≫

【見上げた流星】TOKYO さんの曲


        

TOKIOさんの曲
【見上げた流星】の動画が二つのっています、下の二つ目の動画は歌詞付きです。

↓をクリックしてお聞きいただけます。(動画ですのでパケット通信料にご注意下さい)
見上げた流星 動画 歌 

歌詞↓をクリックしてご覧いただけます
見上げた流星の歌詞はこちら 

続きを読む ≫

HOMENext ≫

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム