私も ここにいるみんなも この地上に生きている私達は

人間だもの。

完璧な魂だったら 

この地上に来て、修行する必要も、学ぶ必要もないはず

この地上世界でみんなそれぞれが魂を成長させに来ている

 たとえ奉仕で来た魂でも、地球の地上でその経験や得た徳が魂の成長に繋がる。

だから、誰が完全てことはない、

立派に見える人も本当は悩んだり、怒ったり、壁にぶつかったりしている。

風邪もひくし、悲しんだり、おならをしたりもするでしょう(笑)

私達は人間だから、間違いもするし、何が正しいかも見えない世界に今、生きている。

そんな中で常に間違わず、他人に奉仕をして、常に光の状態でいることは、難しい、

地上にいるのにネガティブな体験や時期が全くない人間はいない。

光の状態だけを、サイトや、ブログや、文章に残しておけば、

それを見る人は、なんて素晴らしい人でしょう、
この人は常にこんな素晴らしいことを考え、話し、そうゆう生活をしている、
と感じるでしょうね。

しかし、バイオリズムの高い光の状態もあれば、それが違う時も人ですから誰にでもある。

人目に触れる時や、仕事やサイトには良い時の自分を表したり、残し、

人に見えない所や時には、色々抱えたり、ネガティブになったり、体が具合悪くて困ったり、
そんな面を持っている。

それが本当の人間。

神様みたいに、高次の存在に見える人も、

間違いもするし、波動が下がることもあるし、他人に影響されることもある、自分が見えなくなるときもあるでしょう、

人にはあれこれ指導したり教えていても、

自分自身が言ったことを出来ていない、
そんな時やことも、人間ですから、

人生の中にちらほらあることでしょう。

地上に生きている意味は、そうやって色んな体験や、人生の修行をしながら、日々プラスの体験からも、マイナスの体験からも、
いろんな経験と学びを魂に刻む事、
それをするためにみんな地上世界に今生きている。

喜怒哀楽、人間にはそれをすべて味わうように備わっている。

嬉、楽だけの世界なら、地上世界ではない。

喜怒哀楽のある世界にいる人間は、
喜怒哀楽の全ての感情がある事が当たり前ですよね。

それを体験してこそ、人間の人生の醍醐味であるように思います。

色々とコメントをいただきありがとうございました。
皆様のお考えも十人十色、千差万別、誰一人同じコメントはないように、
私達の今いる環境、思考、人生も様々ですね。

野草のタンポポに必要な土の中の栄養素と、
バラに必要な栄養素、すみれに必要な栄養素、桜に必要な栄養素、みんな必要とする養分が少しずつ違うように、

私達人間に必要な体験、情報、学び、も誰一人同じではありませんね。

それぞれがこの地上世界で精一杯生きている。

桜の木が、タンポポの人生にとやかく言うことがないように、

私達人間の人生も、それぞれの役割、使命、課題がみんな、違いますから、

批判もジャッジも必要ないんだな、とコメントをいただき、色々と感じました。

それぞれ自分の道は自分の力でしか進めない。

自分の力で様々な栄養素を掴みとって行きましょう。


お読みいただき、ありがとうございます☆

皆様の素晴らしい地上人生をお祈りしております。


写真広光清蓮 

FC2blog テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体


いつもお起こしいただき、誠にありがとうございます☆

春のこの時期、皆さまの心も不安定になりやすかったのではないでしょうか。

最近の時期的な傾向として、

人々の心の中にある様々な心のブロック、心の癖、囚われ、執着、自身の闇のような物が浮き上がり、浮き彫りに心から浮上してきて、

苦しんだり、悩んだり、不安定になられた方もいらっしゃるかもしれません。


私自身も、そのような、今までにない不思議な様々な心の不浄なブロックが浮かび上がり、妙な時期でした。


しかし、どうやらそれは、心の中にあったもう自分にいらなくなった不要物の様々な概念や、情報、ブロック、思い癖や固定されていた価値観、自身の闇などを、

もう浄化してスッカリ天にお返しして、
自分の中を軽やかに、きれいにスッキリと清らかな波動にするための体験をする時期だったな、
と感じます。


心の中にあった、私の様々なネガティブなものが、
本当に徐々に消えて来ていると今日とても実感できました。


今までの私の考え方が、
色々とガラっガラっと変わり始めています。

より心地の良い考え方に変わってきました。 

本当に二、三日前までスピリチュアルで稼ぐ事に対して、強い心のブロックを持っておりました。


それが、今、そのブロックなくなって、

人々の何かしらの役に立つことが出来るなら、
スピリチュアルなことや独自の能力を生かして御仕事することは、

充分世の中に為になる仕事であるかもしれないな、

自分にある能力は社会や世の中に生かす為に神様から与えられたものであるならば、

それを生かさなければ逆に宝の持ち腐れなのでは、

だからそれを存分に発揮している方は、

弥勒の世、新たな世界の波動の方々と言えるかもしれない、

という、今までに感じたことのない感じ方に変換されてきたように思います。


私自身が自身の能力や知識を生かして御仕事をするならば、
より人々のお役に立つことが出来るかもしれないな、なんて思いました。


今までの私には絶対に浮かばない発想でしょう。


それはさておき、今までに感じたことのない心や思考のより良い変化を感じます。


その様に自分の思考が変わったことで、
スピリチュアルなどを御仕事にされている方々への、私の気持ちや見方も
ニュートラルに変わりました。


みんなそれぞれの能力や得意を生かして御仕事をしていく、
それがより良い社会を創ることになりますね。


他の人に出来ないことを、出来る人がやっていく、
それぞれの才能を開花した地上天国世界、弥勒の世、神の世に変わる。


それを生活に生かしたり、その能力で生活することは、
けして悪いことではなかったんですね。


今までの私の心のブロックが、弥勒の世の思考と、合わない部分があったから、

それを浄化して、変換することにされたのかもしれませんね。


よりハッピーな考えに、より幸せに生きるような思考に変わり、

本当に生きることがより楽しくなる予感がします。


ハッピーに変わりますからね、

今苦しい方も、その先には

必ずより良い幸せな思考の変換があるはずですよ(^-^)/


何事も新陳代謝が大切ですね、

不要なものは手放し、より良い新たなものに変えていく、

自身の中身も、世の中にも通じることです*


世の中にある様々な情報も、やはりどんどん新陳代謝して、新たな情報に変えていくようになりますね、

古い価値観や情報は不必要になり、

どんどん新たな時代に適した情報が広がる気がいたします。
                            
写真赤が綺麗なパンジー








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


今朝NHKのココロ部という子供向け番組で、考えさせられる内容が放送されていました。


アンジャッシュ(芸人)のコジマさんが、自然豊かな村の中に人々にとって便利になる道路を作るか、

自然を守る為に道路を作らないかという会議に参加するお話しです。


☆内容以下NHKのココロ部サイトより転載☆

コジマは、山間の自然豊かな村の住人として、ピンチに遭遇。“自然との共生”について考える。

今、村は新しい道路を作るかどうかで揺れている。道路ができると、すぐに町まで行けて便利になる。


しかし、道路を通すと、村が大事にしてきた貴重なキノコや森が破壊されるため、反対意見も根強い。

コジマは、賛成派と反対派の両方の意見を聞いてから道路を作るか決めることにする。


しかし、両者ともに説得力のある発表を聞いたコジマはますます悩む。

「自然を守るために道路をあきらめるか?便利な暮らしを実現するために道路を作るか?…」。さぁ、キミならどうする?


以上転載終了
↓をクリックして詳しい内容がご覧いただけます
こちらが画像つきあらすじ

☆。゜*。☆。゜*。゜*


未来には自然と人、動物の命の共存共栄が重要な社会になりますが、

私達人間の中でもやはり自分達の都合を考えれば、

便利になるために道路があった方が生活しやすくなると思います。


しかし、道路を作るには自然を破壊せざるを得ない、
どうしたら私達人間と自然との共存共栄社会にしていけるのだろう、

と人々が考えることは大切ですね(*^_^*)


この番組は小学生が放送の話題を通して考えレポートを書くように作られている道徳番組ですが、

今の子供達はこのような授業で未来を考えているのですかね、

私達大人にも考えさせられる内容がNHKの現在の子供番組には沢山あります。


未来について、自然環境について、防災について、自然との共存について、心について、
今の子供番組はなかなか面白いです。

子供番組からインスピレーションをいただくこともあります。


本当により自然にも人にも動物にも良い世界を作るには、、、

一人一人の中で考えていきたいですね。

          


FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体


今日は女性の美についての私の私感をお話ししたいと思います(^^)。


女性といいましても

年齢も様々、容姿も皆様違います、体型、顔、みな違います。


わたしが思うことは、体型がどうであろうと顔のパーツがどうこうではなく、

なんだか内側から輝きを放っているな、可愛いな、とかオーラからして美しく女性らしく感じる方って世の中には沢山いらっしゃいます。



また、肉体の造形も千差万別、様々ですが、
どんな顔でも身体でも自分を愛している女性は、
可愛く見えたり、美しく見えたりするのだとつくづく感じます。


体型も顔の造形も、どんなにスリムで整った顔立ちであっても、

自分を愛していない、自分を認めていない、自分が嫌い、自分を大切にしていない女性には、
可愛いらしさや、にじみ出る美しさや、ハッピーオーラは表せないと感じます。


自分を愛している女性、自分を認めている女性、自分が大好きな女性、自分を大切にしている女性は、

本当にどんな女性も可愛いらしさや、美しさや、ハッピーオーラなどが出ていて、
見る人にもそれは伝わるものです。


どうせ私は○○だから、とか、もう歳だし、とか子供もいるし、とか、もう結婚したし、とか、自分を自分で老け込ませたり、卑下したり、美しいと自分で認められない状態に、
自分が追いやってしまえば、
美からはどんどんかけ離れていくでしょう。


自分が大好き、
自分を愛している、今日もなかなかいいねぇ、とか、
昔より今の私の方が綺麗じゃないかしら、とか、

自分で自分を誉め称える☆。(^-^)。


ナルシストってマイナスな言葉に感じられるかもしれませんが、
私はナルシスト=自分を愛している人、自愛(慈愛)だと感じます。


自分を愛していない人は、他人を心から愛せないように思います。


また自分を認めていない人は、他人を認められないようにも思います。



自愛は慈愛に繋がるのではないでしょうか。

じあい、自愛、慈愛、示愛、私愛。

そんなインスピレーションが沸きました。

自愛も私愛も、慈愛であり、示す愛である。

自分を愛し認めていることが非常に大切に感じます。

ナルシストでいい。

自分大好きでいい。


自分を愛している人でないと、
周りにもハッピーオーラ、幸せな波動は伝わりにくいように感じました。


まずは、自分から。


自分を認めていない、愛せない方は、自分って最高、自分大好きって思えると、よりハッピーオーラになるように感じます。


そんな女性は幾つになってもチャーミングですし、可愛い人でしょうね(*^_^*)


男性も、同じですね。


自分で自分を認めて愛していることが大切に感じます。\(^-^)/


お読みいただきありがとうございました☆。

          
イクスピアリにて

FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体


皆様こんばんわ☆。(^-^)


今日は、おでかけに行きました。^^


レストランに入って見ましたところ、
レストランに来ているお客さんの中に、美しく装っている女性が多い気がしました(*^_^*)


綺麗に見える女性らしい服装をしている女性たちが、
若い方から年配の方まで年代問わずにおりました。


見ている私までそのお店に入ってなんだか嬉しい気持ちになりました。

きっと男性ならなおさら嬉しいでしょうね(*^_^*)

つい美しい女性は目に入る。


顔やスタイルうんぬんではなく、装いからやはり美しい服装をしている女性は、
自分を大切にしているように感じます。


そして、私たちの案内された席の隣には、
20代の若い綺麗にしている美しい女性たちが3人食事をしていました。


私は思わず、なんだかラッキーだなぁ、

みんなそれぞれ自分なりのおしゃれを楽しんでいて、
すごく良いオーラが出ていて、
隣にいるだけで私までなんだか幸せ気分(*^_^*)。


やっぱり女性は美しく装っている方が、周りまで幸せを与えるように感じます。

女性だって美しい女性がやっぱり好き。


清潔感のないボロボロな服装でいる女性よりは、

明るく清々しく美しい服装をしている女性に目をやるように思います。



やっぱり女性で生まれたからにはとことん女性を楽しみたいです。


身内の女性達や女友達だってやっぱりその人が、
オシャレで美しくしている時の方が一緒にいて鼻が高いし、素敵だね♪って誉めたくなったりします。


せっかく服装が自由な時代に生まれたのですから、
好きな服装に身を包み、周りにもハッピーを与えるような素敵なオーラの女性になりたいものです\(^-^)/


女性がより輝きを放ち地上の女神がキラキラ光れば

この世界は、天国のようになることでしょう


女性はまさに地上の花ですね^_^。



皆様に愛と感謝を込めて


イクスピアリにて

FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体


1私の臨死体験談と霊界見学 

2私の臨死体験談と霊界見学 

3私の臨死体験談と霊界見学 

4私の臨死体験談と霊界見学
の続きです。



次に私はもう少し明るく清々しく感じる世界へ行きました。


そこには町のような集落が見てとれました。

似たような雰囲気の家が集まっているように見えますが、

それは、まるで一昔前の時代などでは、同じような建築構造で家を立てて、その国や町は一つのテイストにまとめられ、
まとまりが感じられましたよね、

茅葺き屋根の日本家屋の時代とか、
ヨーロッパなどでも地域ごとに街並みや建物の外観が違うように、

そのようなまとまりを感じる町並みが霊界でも見受けられました。


建物の雰囲気、街並みのテイストにしっかりとしたまとまりがあるので、
街並み自体が非常に整って見え、美しいと感じました。


今の日本は、建物のテイストもバラバラで、ガチャガチャして見えますよね。

和風の家の隣に、洋風住宅があったりすることは、霊界のその世界にはありませんでした。


幽界にはそのようなみんなバラバラな建物が集まっていることはありました。


電柱や鉄塔などもありません。

建築物はどの集落も大抵は地上世界の歴史の中の何処かに顕在した建築物に似ていました。


街並みが整っていて、似たようなテイストの家があり、街の中心部には、
それぞれの集落の大切にしている場と感じられるものがありました。


中心部が広場のようになって集落の霊人達がコミュニケーションをとったりいこいの広場となっていたり、
コミュニティセンターのような役所てきな建物があったり、
祭事を行うような場所が中心にあったり、
それぞれの集落ごとに中心部の様子も様々です。


また、集落の規模も様々に感じました。

農村のようにこじんまりした集落もあれば、

大きな町のようになっている集落もあります。

山もあれば川や林や泉や畑もありました。


一緒に案内してくださいました神霊様の話に
よりますとこの世界が本当の霊界と言える世界だそうです。


そして、各霊人達がどの集落に住むかは、全て自分自身で最も心地よく、自分に最も合う集落を決めてそこに落ち着くのだそう。


そして、その世界からも卒業を迎えると、
また別の、自分にピッタリの世界に移り住むのだそうです。 
それを霊界での死とも言うようです。 


霊界の死は地上世界の死とは少し違い、肉体を脱ぎ捨てる事はないけれど、

魂の成長と共により霊体の波動が清らかに軽くなり、今までいた集落の世界では物足りなく感じるようになると、

一つ波動の高い次元の霊界に昇格していくようで、

それは、霊界での死といえるけれど、地上世界のように悲しむどころか、むしろ喜ばしい祝福の出来事であり、

霊界での死は、セレモニーなんだそうです。


霊界にいる人々も仕事をしているそうで、

霊界にいる人々は、
みな善良な人ばかり、

けして地獄や幽界にいつまでもとどまっているような霊人は、

本当の霊界には、魂の波動が高まらないと入ることが出来ないので、

本当にみんなが安心して、幸せに暮らしていました。



続きます。

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


本日は、家族で昔の日本にタイムスリップしたような、テーマパークのような所に行きました。


江戸時代や、縄文時代などを再現した園内をまわりました。


私は江戸時代の街並みや縄文時代を見ても、ほとんど心ひかれる風景がありませんでした、

しかし、それがヨーロッパやアメリカの昔の街並みなどになると途端に心が踊り魂が喜びだします。


子供の頃から皆さまにも、なぜか心ひかれる風景や、テイストの物やインテリア、服などがあるかと思います。


それは、魂の過去世の影響と、守護霊指導霊様の影響が考えられます。


私の中で好きなテイストは、8割以上がヨーロッパ、アメリカの洋風テイストです。1割から2割が日本のテイストになります。


その中でも、やはり前世の影響がかなりあります、前世に住んでいた場所、時代のテイストのものに出会うだけで、非常に心ときめきます。


服の好みやセンス、好きな建築物やインテリアまで、大きな前世の影響があると思います。


私は欧米の前世の時代が多く、心落ち着くのはどうしても、洋風テイストになります。


守護霊様もヨーロッパ系の方ということもあります、そして守護霊様の影響で花柄や花が大好きです、

また急に和服や和の家や和室、和のテイストが気になりはじめ、
和テイストが好きになりはじめた時期がありました。


今振り返ると、その頃に日本の指導霊様が付かれるようになり、日本の女性霊様のお言葉を聞いたり浮かぶようになったのでした。


指導霊様が変わったり、新たに付く高次の霊が増えたりすると好みにも影響するようです。


それまで、全く和テイストに興味なかったのに不思議でした。


バリ雑貨が好きな方とか、和テイストが好きな方とか、縄文テイストや琉球文化にひかれる方とか、
カントリーにひかれる方とか、北欧スタイルにひかれる方とか、アジア雑貨が好きな方とか
様々な好みがありますが、
 
本当に前世で過ごした時代や、あなたをサポートしている霊様方の影響は大きいですよ



私の親族には前世の記憶がある人が多くいます。

武士や江戸商人や日本兵の特攻隊などよく話をしています。

一人の前世も一つではなくあちこちの国の様々な時代に何度も転生しますから、前世の記憶や好きなテイストもいくつもあるでしょう。


スターシード、スターピープルと呼ばれる魂の方々は、この時代に最も魂の重要な役割を設定して地球に来ておりますので、

近年の時代付近にはこの時代の転生の為に調整するかのように早い期間で地上世界に転生しているように感じます。


100年も待たないうちに数年や数十年でまた地上に生まれ変わったりしている魂が近年は多くいたように感じます。

特に近年の日本では早い期間で日本の地上世界を何度か転生して波動やカルマを解消している魂が多くいます。


日本に生まれる魂は地上世界の最終転生組も多くいると以前守護霊様に伺いました。


本当に日本に生まれる事はかなり重要な役割を持ち誰でも日本に生まれられるわけではない、かなりの使命があるそうです。


話がそれましたが、なぜか心ひかれる風景やものや、テイストがあると思います。

それは、前世や守護霊などのヒントになりますよ~(*^_^*)

          








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


私は主婦ですので、日常の掃除や洗濯や食器洗いなどをしていますと、

ふと、あ~あ、
もう少し先の未来には汚れない服や、洗濯しなくてもずっと綺麗な衣服、

とか、食器や鍋などを使っても汚れないで綺麗なままの物とか、

汚れない家とか、埃やチリを自動的に吸い込み常に綺麗なままの部屋とか、

出来ないかしらねぇ、と家事をしながら思ったりすることがありました。


昔にくらべて、便利になった今でも人は更に便利を考えたりしてしまうんですね(*_*)


そして、そんなことを考えているうちに、

そもそも、なんで地上世界には、物が汚れたり、埃やチリやゴミや、物が劣化して朽ちるような法則を、神様はこの世にお作りになられたのだろう、
とふと思いました。


そして、出た私なりの考えは、

地上世界で汚れない、埃やチリも出ない、ふるくもならないということになれば、
人々が徳を積めるチャンスが減り、

掃除をしたり、古いものを直したり、家事をすることで学んだり、徳を積んだり、

人が努力をすることを地上世界でさせるチャンスをより多く与える為に、

神様がそのような法則を作られたのではないかと思いました。



地上世界を離れ、天上の世界に行きますと汚れたり、古くなったり、埃が落ちたり、という地上物質世界のような法則はありません。


時間も空間距離の制限も無くなるので、地上のような学びも徳を積めるチャンスも大分減り、そのスピードもかなり地上にくらべ遅いものです。


そう考えると、地上世界で毎日毎日汚れるものを綺麗にしなければいけないこの家事などの作業も、
重要な意味を持つのでしょう。


汚れを取ることに日々沢山の時間をさく私としましては、
物質世界の物質的な汚れを掃除、洗濯、洗い、取り、ぬぐいばかりして、
まるで灰かぶりのシンデレラみたいだわ(  ̄▽ ̄)、
と思う時もありますが、


それが神様が地上世界に与えたチャンスと捉えると、

汚れないものを作るのもいいけれど、

汚れるものの世界で修行したり学ぶせっかくのチャンスだとしたら、

ネガティブに思うものの中からも、修行させてもらって、学んだり徳を積めるなら積んだ方が、
結果的には良いのか、、、なんて思いました。(^-^)


身魂の汚れにも通じることですね。


毎日毎日身魂の掃除や洗濯も必要なんですよね。


皆様に愛と感謝を込めて



           

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体


おはようございます\(^-^)/


今朝のインスピレーションに、

「肉体と霊体のどちらも大切にいたわるように」
ということをいただきました。


肉体は私達人間が地上を去るまでに

魂の入れ物としてあと何十年もお供する大事な物質の体。


霊体は、地上を去ってからもずっと天の世界でも使用する大切な体。


たしかに、魂のことも大切ですが、魂の器である、肉体も霊体も大切ですよね。


私は三十代中ばになり、犬の散歩で毎日30分ほどウォーキングしている以外はなんにも体にしていませんでした。



肉体に何をしてあげるのが良いか浮かべて、すぐに浮かんだのが、ストレッチでした。


久しぶりにやってみたら、体がカチカチ((;_;)これは体が凝り固まってかわいそうと思いました。


ストレッチの他に、マッサージ、ツボ押しなども浮かびました。

私は詳しくないのですが、ヨガも良いと思います。


肉体をいたわること、してあげれば、いつまでも若く健康でいられることでしょうね(*^▽^)/★*☆♪


現代人の多くは案外肉体を酷使してますね。


あと、目をいたわりあまり酷使しないこと

体を充分に休めることも天から伝えていただきました。


夜も早くねるのが一番だと感じ、無理はしないようにしたいと思っています。


また、霊体をいたわるには、心地よさを大切にするとよいと感じました。


リラックスできて、アルファ―波がでたり副交換神経が増えるように、
波動の高いものを感じることが大切なようです。


言葉は、言波であり、波動がハッキリと現れ、霊体に影響をあたえます。


毎日自分の発する言波で、自分の霊体を傷つけないことが大切です。


波動高い音のエネルギーや、好きな色からエネルギーを貰ったり、

きれいなものを見たり、癒されるものを見たり、良い香りを嗅いだり、

美味しさだけでなく見た目にも美しい新鮮な食べ物を取ると肉体だけでなく霊体にもエネルギーが入ります(*^_^*)


温泉なども肉体、霊体どちらにも効果的ですね。


また、好きなものに触れたり、見たり、ワクワクしたり、幸せを感じることに触れたりすると霊体にも良いですし、
魂にも最高ですね♪(^-^)


私も肉体の関節などをもっと柔らかくしてあげたいと思いました。(^-^)

 
では良き一日をお過ごしくださいませ*       
          








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

皆さまおはようございます*゜。♪

沢山のメッセージを本当にありがとうございました。☆゜*

皆さまにご心配をおかけしたり、昨年の旧クリスタルチルドレンブログではブログを閉鎖して皆さまに沢山の失望感を与えてしまった事は、深く私の失態として反省しております。

 前回のブログを愛して下さった読者様のお気持ちを察することが出来ずに、ブログを突然閉鎖するという自分本意な行動をしてしまいました。
もう同じようにブログが無くなるようなことは絶対にしないようにしたいと思っています。

前回のブログの内容には、神の意からして、今後の世の中にあまり必要ない情報が含まれていた、と今振り返ると気づかされました。全てリセットすることになった、裏(天界側)の力も働いたのかもしれません。

読者の皆さまのお言葉を拝見させていただくたびに、

本当に皆さまが私にとって宝物であり、光であり、愛しい愛しい愛の子のように感じます。

読者の皆さまが共感してくださったり、

励まして下さったり、愛を送って下さったり、
心配してくださったり、アドバイスを下さったり、

本当に私は皆さまに出逢えて心から幸せだな、
と感じます。


どんな読者様も、一度しか訪問されなかった読者様でも、

神様が私の元へ導き、引き連れてきて下さった光の天使、愛の天使だと思っております。

私のことをご心配下さった読者の皆さまには、
本当に感謝いたします。 

読者の皆さまがいてくださる、支えて下さる、
応援してくださる方々がいてくれること、

なんて、ここ(このサイト)は幸せなフィールド(場)でしょう。

本当に、私も皆さまの愛、光を分けていただいております、
これからも色んなことに負けずに頑張りたいと思います。

御自身のサイトを教えてくださいました読者様のサイトへも訪問させていただきました☆、
読者様が頑張っている姿を拝見し、感動したり、癒されたり、大変嬉しい気持ちになりました。

読者様とのご縁は、
本当に、宝物です\(^-^)/

いつもお読みくださいまして、本当にありがとうございます☆。♪。

また、はじめてお越しくださいました読者様、
どのような方にもなるべく分かりやすいような表現で発信していきたいと、思っておりますので、
ぜひまたこのサイトへいらしてくださいね♪(^-^)

いつも心より皆さまのご訪問をお待ちしております*゜。*(^-^)/

ありがとうございます*。゜。

         

写真広光清蓮 雪柳を見ると花嫁さんをイメージします(*^_^*)








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体