ありがとうございます☆心から感謝します

メリークリスマス!

本日は、今年最後の満月でもあります。
 
犬の散歩中に夜空に美しい雲と月の情景を見せていただきました。

神様からのクリスマスプレゼントに感じました(^-^) 
素晴らしい美しい雲、月の幻影、天に映る芸術ショーでした。


皆様も各々のクリスマスをお過ごしでしょう。


本日はキリスト様のお祝いの日です。

キリスト様は、この地上世界に名を残された有名な偉大な人物、アセンデッドマスターの1人ですが、


(注:私は宗派無関係にマスター方を様づけで呼ぶことがありますので、宗教に属されている方や、宗教は苦手な方にもあらかじめお伝えしておきます。)

この地上世界では、有名にはならなくとも、素晴らしい人生を終えて亡くなられた無名の方も沢山おられます。


この地上世界での人生では、有名になることが目的ではないのです、

例え人々に名が知られなくとも、評価されなくとも、

大切なことは、

自分自身が、この地上世界での人生を、
いかに悔いなく生きるかであると私は感じます。


皆さんは、この地上世界へ生まれてくる際に、

天の世界(あの世)で、目的や目標をあらかじめ立てて、守護霊様と約束をしてから、生まれてくるのです。

これを人生の青写真やブループリントという場合もあります。


しかし、地上で肉体に魂が宿り、人として生まれてしまうと、

その守護霊様と決めた約束や目標や目的は、スッカリ記憶を消されてしまうのです。

それはより、自分の力でその目的を見つけ出して達成するために、成長するために

地上では
前世や天にいた時の記憶を一度全て消されるという、

三次元の地上世界、現界での決まりがあるからなのです。


わたしも霊的に目覚めて、ある程度魂(御霊)の浄化が進むまでは、
何も覚えていませんでした。


浄化と覚醒とともに様々なことを思い出せるようになりましたが、

どんな方も、ある程度御霊の浄化や覚醒が進まなければ、

自分のこの地上世界での目標や、いろんな天に関することは思い出せないはずです。


ただ、今生まれて来ている子供の中には、はじめから覚醒がすでにされた状態の子供たちもおります。



私達は、自分自身のこの地上世界での人生を、いかに生きるか、
それに尽きます。


この世を去る瞬間に、

ああ、我人生悔いなし

良い地上人生を送れて幸せだった

そう思えるように、私は悔いなく生きたい。


そうなるには、私は今何をすればよいか

日々そう考えて生きていく。


素晴らしい地上人生を皆さんにも
送っていただきたい。


あの世に帰ってから、後悔しないように。


今、肉体で人として生きてる間に

悔いなく素晴らしい地上人生を送って下さい。


それが私の願いです。


クリスマスによせて🌟
           





写真 広光清蓮 クリスマスケーキ








現在の閲覧者数:

皆様へ感謝いたします。


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

メリークリスマス!!!

皆様こんにちは、本日はクリスマスですね♪

今年のマイクリスマスソングはこちらです(*^^*)

↓をクリックして動画を御覧いただけます

【We wish you a merry christmas 】 

それでは良いクリスマスを\(^-^)/

         








現在の閲覧者数:

happyクリスマス♥



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:感謝をこめて - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは♪


この現界、地上世界という場所は、

死後の世界である幽界や幽界の一番低い波動に位置する地獄界、霊界、天上界、神界など

様々な波動が混ざり合い、
混在しています、

まさに地上は一念三千と言われるように、

三千以上の世界があり、人々の出す想念による波動世界が入り乱れております。


様々な霊格を持つ霊が地上へ人として生まれ降りて、
この地上世界で、魂を磨く修業をしているのです。


魂の出身次元も様々です。


さらに、神界からの方でも、
地上へ来てから人を貶めたり、傲慢や欲に染まれば、

いくら神界出身の方でも、現在出している波動は地獄界の波動ということもあります。


逆に地獄界から来ている方でも、

地上へ来てから徳を積み、改心し、御霊を磨き続けて、現在は非常に高い波動を出しておられる方もいるかもしれません。


地上とは、そのように、霊格を一気に向上するチャンスがある唯一の世界なのです。


ですから、皆、魂は地上世界へ輪廻転生するのです。


地上には、様々な波動の世界が日々生まれては消えて、変化しております。


私達の生活でも、波動は変化しております。


ゆったりと心地良い部屋内で愛する人と美味しいものを食べたりしていると、

非常にリラックスしてまるで、天国のようですね、

それは、天上界の波動世界をその場所で出しているのです。


また、逆に喧嘩で流血騒ぎになっているような修羅場的な状況の場面などは、地上のまさに地獄世界波動をそこに作り出しているのです。


では、神界波動はあるのかというと、
神様のお言葉を学んでいる時や、

神社などで神様に祈りを捧げたり、神様と会話しているような場面では、

神界の波動世界をそこに作り出しているのです。


神界のさらに、如来界以上の波動になれば

慈悲の心で日々世界や人々の幸せの為にどうすればよいかと人類のことを考える人の世界の波動になります。


皆様は、自分のバイオリズム(波動)の中で、高いバイオリズムに共鳴すると、

リラックスしたり癒されたり、心地よさを感じます。


逆に低いバイオリズムに共鳴すると、嫌な気分になったり、より不満が増したり、悪い方に流れ落ちます。


皆様は、自分が今現在の自分の波動に合った世界、

その中でも、自身の高いバイオリズムに合った世界に接するのが一番、

皆様にとって心地よく、幸せを感じられる場所なのです。


ネット世界でも同様です。

このサイトも、人によっては合わない、読めない、読むと気分が悪くなる方もいると思います、

それは、波動が合わないのです。


万人に受ける必要はないのです。

波動が合う方、合わない方がいるのがこの地上世界では当たり前なのです。


無理に合わない波動に合わせる必要はありません。


無理に合わない世界に入れば、ストレスを生み出し、苦痛にしかなりません。

やがて身を滅ぼします。


これからの新世界は、そのように、波動の醸し出す世界によって、

集まる人は、よりハッキリと分かれてまいります。


それは、まさに、死後の世界、霊界そのものと同じ状況になっていくのです。


今までの三次元波動の地球では、
人はみな波動の違いを意識していませんので、

無理に合わない波動の人、場面、もの、場所に踏み入ったりして、ストレスを増やしていました。


しかし、既に、アセンション(神の世界五次元へ向上)しはじめている方は、
現在四次元以上の波動にいますので、

合わない波動世界には、関わらなくなってまいります。

無理をしなくなるのです。


関わるとしても、それは奉仕の為に低い波動の世界にも行っている、そのような状況になります。


奉仕以外では、近寄りたくなくなる、無理に行きたく無くなるのです。


皆様が、毎日、癒されたり、心地よさを感じる人、場面、場所、世界、ものこと、に接していれば、

そこは貴方の天国(五次元以上の)や神世界にいるのと同じなのです。



長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

           









現在の閲覧者数:

いつもありがとうございます、愛を込めて 清蓮



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様こんばんわ。

私達の社会は一人では成り立ちません。


例え毎日誰かと一緒にいて、たまには一人になりたいと思っても、
本当に世界に一人になったら、

人は生きていけるでしょうか。


私がもしそうなったら、寂しすぎて、生きている心地もしないし、楽しみもかなり無くなるでしょう。


やはり人間の和の中で、こそ私達は、生き甲斐を感じ、生きている喜びを生み出せるのです。


私達の社会は、どんなことでも、人々の協力で成り立つのです。


仕事にしても、何かを成し遂げるにしても、

一人でするよりも、

みんなで協力しあいながらそれぞれの得意なものごとを発揮しながら成し遂げる方が、
良いものが生まれ、

また、協力した人々の中には、和することでしか得られない、充実感、満足感、達成感が生まれるでしょう。


今の社会はまだまだお金が流通するのが当たり前の世界ですが、

お金の為に働くのではなく、

社会や、その会社に協力するために働いている、と思考を変えることで、

その方の仕事は、その日から神様から授かった、奉仕としての御用、社会へのお手伝いと変わるのです。


今まで、家族を養う為に、自分の生活の為に、お金を得る為に働いていた皆様、

そのお仕事を、お金抜きの、社会への協力、
社会への利他の行、奉仕活動をしているのだ、と視点をガラリと変えてみてください。


すると、
貴方の霊格、波動は、
一気にぐんとはね上がります。


利他の実践は、なにも、ボランティアや神のお仕事、お手伝いだけでなく、

社会で、貴方の力を捧げていること、

そのいつも、貴方のしているお仕事が既に、

社会への利他の実践なのです。


特別な事だけが利他の奉仕ではないのです。


当たり前に皆様がされているお仕事、

それが、既に、素晴らしい奉仕活動です。


視点を変える、心をガラリと変える、

それがみたま御霊の立て直し、立て替えなのです。

主婦の方も家庭を守ることは一つのお役目、立派な利他の行為です。


人の為に、家族の為に家事育児をされているのですからね、

自分だけの為ではないのですから、利他の実践なのです。


生活そのものが、
利他の実践、行なのです。


何かを成し遂げなきゃ、何か特別な奉仕、ボランティアをしなきゃと、自分を追い詰める必要はございません。


日々の生活、自分の仕事、自分の持ち場をしっかり固めて、
自分のベストを尽くす。


それが一番大切なのです。


余力があれば、もちろんボランティアや、その他の様々な奉仕にも協力していくことは、素晴らしい徳積みになります。


本日も、お読みいただきまことにありがとうございました。

           








現在の閲覧者数:





追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


世の中では、皇室、天皇に関する考え方は、様々です。


わたくしの今まで出会って来た方の中にも、皇室を廃止する考えを持つ方々もおりました。


スピリチュアル的な事にも理解のある仲間の中でも、
天皇に対する意識は様々であり、その意識の違いが、争いに繋がることなどは、本当に悲しい事です。


これから書くことは、あくまで、わたくしが、自分の守護霊を通じて伝えられた話を開示したものになります。


それを否定的に受けるも、肯定するも、信じる信じないも、全て読者様の自由です。


私の肉体の考えとはまた違う感じですから、宜しくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


太古の日本では、神と人はいつも通じあいながら、神様の意思を伺いながら世をおさめておりました。


しかし、人々の我というものが徐々に大きくなり、
人々の心は、神から離れはじめ、人の意思を優先し始めるようになって行きました。


そして、天と地にいる神と人は意思を疎通することが段々と出来なくなり、
神様は嘆かれ、
地上に天皇家を配置したのです。


天皇家の一番の存在意義は、天と地を繋ぐ事、
つまり、神様の意思を地上の人々へ繋ぐ事なのです。

その中で、中心となるのが天皇陛下なのです。


天皇陛下は、日々、人々の平和や幸せを祈っておられ、只祈るだけでなく、
自身の肉体をもって、国に降りかかる様々な災いや穢れを浄化されておるのです。


また、硫黄島など様々な戦没者の霊が存在する場を訪れ、祈りを捧げておられます、

それにより地上にさまよう多くの戦没者未成仏霊が天へ昇華されているのです。


天皇陛下は、日本の国の浄化をご自身の身をもって日々なさっておられるのです。

天皇陛下という存在には数々の守護神々様がお付きになられます。

また皇室の皆様へも力のある神様方が守護にまわります。

そして、天皇、皇后様はじめ天皇家にお生まれ、天へ帰られる御霊は、神界へ戻り天から地上を守護される神様となられます。


天皇家に男児悠仁様がお生まれになられたのも、神様の仕組みにより天皇家が途絶えないようにされたものです。


天皇家は、日本の雛形でもあるのです、
天皇家が滅びれば、日本も滅ぶのです。


また、日本が滅びれば、世界も滅びるのです。


ですから、天皇家を排除するような考えは、
自分達の国を滅びればよいと願っているのと同じなのです。


天皇家の繁栄と天皇陛下のお役目に感謝し、祀ろうことが非常に大切なのです。



天皇家についての神様方のお言葉をリンクいたします。

木花咲耶姫様からの神示さんより





④二番目の文に天皇について載っています 


神々からのメッセージさんより








現在の閲覧者数:

本日は天皇陛下の誕生日によせて朝11時にお祈り、光のライトワークをさせていただきました。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは。


今世界では霊媒(シャーマン、巫女)的な感覚で、霊道が開き、
高次元の存在からのメッセージが降りたり、
自身の守護霊様や様々な守護の存在、高次の自己(ハイヤーセルフ)と通じ合える方々がどんどん増えて来ております。


閉ざされた第6感が目覚め、魂の覚醒とともに開花される方もいらっしゃいます。


私自身も、霊的目覚め(私の場合は臨死体験)から霊道がより開き始め

守護の存在達はじめ、高次の自己(ハイヤーセルフ)、天上界の存在たちとテレパシーで会話をしたり、ビジョンやメッセージを受け取るようになりました。


世の中には、まさに霊媒(シャーマン)として世界に、
高次元の存在からのメッセージなどを世に知らせることが使命の方もいらっしゃいます。


わたしも現代のシャーマン(霊媒)の方々のサイトを通じて、非常に助けられ、また励まされてきました。


本当に有り難いことであり、シャーマン(霊媒)の使命を担う皆様の尽力に感謝いたします。


そして、私自身は、シャーマンではないのかというと、
私自身に守護の存在の方々がお伝えいただく指導は、
どうも、私自身の使命は霊媒、巫女として神様方や守護の天の方々のメッセージを伝えることよりも、自分の言葉で書くことが大切なようです。


毎回私が守護の天の方などから受けとるメッセージを、
「これはブログに書いて伝えた方が良いですか?」と聞くと、

「これは、あなた(そなたなど神様により伝えが違います)に当てて伝えているのだ、皆へこのメッセージを伝える必要はない」と良く言われ、


その代わりに、最近頻繁に言われる事が、

「そなた自身の言葉で、そなたが説きなさい(伝えなさい)」
と仰られるのです。


なので、私は、自分の言葉で、自身の経験や考え、思いを交えた、自分の感じるものを書くことが大切なようです。



受けとる上の世界からのご指摘によりますと、

世の人々には神様方のお言葉は波動が違いすぎて、
読み進められない人が沢山いるそうで、

やはり、肉体を持つ地上に生きる人間の言葉で書くものの方が、
人々が読むには読み進めやすいような事を言われました。


私の言葉で書くとなり、ますと、
難しそうですが、笑

天の皆様の様々なお力添えをいただきながら、私の書けることから
書いてまいります。


一人間が書いておりますので、時とともに伝え方や、内心が変化することがあることを御理解いただけますと幸いです。



皆様のご多幸をお祈りします*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは( *^ ^* )


本日2015年12月22日13時48分が、冬至にあたります。


冬至とは、一年の中で最も太陽のエネルギーが弱まる日なので、
一年の中で一番陰に傾く日であります。


しかし、今日の太陽の輝きは、サンサンと大地を照らして下さり、(私の住む地域は雲一つない晴天です)

とても冬至、陰に傾いている日と思えないほど、
光のエネルギーが注がれております。


本日は、出来る限り柚などを入れた湯船につかり一年の陰の厄を落とされることをおすすめいたします、

柚がない方は天然塩や日本酒を入れても良いです。


そして、心身を整えて、出来る限り自己の浄化に努める日になさると良いでしょう。


大掃除をして、自宅を浄化することも大切です。


私は子供が小さいので、11月から少しずつ大掃除を進めております。


本日は窓掃除をしましたが、綺麗になったクリアな窓はとても気持ちが良いものです。


使わないものをデトックス(毒出し)して処分したりすることも、
大きな浄化になります。


神示関連のお言葉をゆっくり読むのも浄化になります。


今年は、非常に宇宙からのエネルギーがぐんぐんと増して注がれた一年でした。


今日の太陽の輝きがそれを象徴しております。


そして、明日は天皇陛下のお誕生日にあたります。

今まで、天皇陛下のお役目、重要性を知り、気づき、敬う方々が徐々に減る一方でしたが、

この先、アセンションして新たな神の世へ向かう皆様は、

いかに日本の天皇陛下が重要かということを知る必要がございます。


本日か明日に、天皇陛下、皇室の記事を書きたいと思います。


それでは皆様、素晴らしい浄化の冬至をお過ごしください。
           









現在の閲覧者数:

世界が光輝き、皆様が心から幸せを感じられる神の世が一日も早く実現しますように。




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


日月神示や、他の神様方のお言葉には、

縁あるもの、という言葉が良く出てまいります。



縁あるものを神が引き寄せる

縁あるものを見極めよ

縁のないものをいくら引き寄せても何もならん


縁あるもので和すこと

縁ある御霊で早く次の世の礎を固めてくれよ

など、良く出てまいります。


今世界は立て替え、立て壊し、立て直し、いわゆる岩戸開きが始まり、
大禊、大峠の期間に入っております。


そして、
我々人間も、意識が真っ二つに、二極化しております。


神様の道を歩み始め、新たな神の世へ向かう人(弥勒の世、アセンションした五次元世界、地上天国の事です。)

次に来たる神の世にアセンションするために、
みたま(御霊)を磨きはじめ、波動を高めていく人間と、

どんな神様のからの警鐘があろうと、神様を信じず、己の事のみを考える、人びと。


神様はまずは、縁あるもので光の和を繋ぎ、

そこから次の世の礎を創るように仰られております。


縁のないものは後回しじゃと、

縁のある人は神様が引き寄せるから、

縁ある人びとが仲良く調和しあい、
光を広げ、

次の世のに必要なもの、事を先に知らせ、広げなさいと
言われております


このサイトにご縁により導かれた方々、

前クリスタルチルドレンブログで、

光のライトワーク
(私の提案で同じ日にみんなで地球に祈りをしたり各々出来るライトワークをそれぞれのいる場で今年何回か行いました、全て自由に各々で行うものです)

を共に行って下さいました、

約200名以上のライトワーカーの皆様は、

確実に新たな神の世の礎を創る、同胞の縁ある皆様でありましょう。


私達が共に調和し、次の神の世をいかに創るべきか考えて、

光にまだ目覚めていない方々を、さらに我々の和へ導くお役目があるはずです。


まずは、先に目覚めた方々から、

道を踏み外さずに光の道を光を広げながら進みましょう。


縁あるものについての神様のお言葉は↓をクリックして御覧いただけます。


木花咲耶姫様からの神示さんサイトより神様のお言葉 


筆者サイトひふみ神示愛より 日月神様のお言葉


日月神様のお言葉 










現在の閲覧者数:



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様こんにちは^ - ^


人生には時節や自身のバイオリズム(波動の上下)というものがついて回ります。


その時によって、環境も周りの人もみな違いますし、

人それぞれのバイオリズム(波長)も日々、一日の中でも変動しております。


情報も、その時の本人のバイオリズムによって響くものが変わります。

それは波動の違いがあるからです。


例えば、いくら神様の言葉で、こうした方が良いと書かれていても、
それを実行できない人も沢山いるでしょう、

神示を読んだ方が良いと分かってはいても、
なんだか読む気になれない人もいますし、

いつも読んでいる方でも、読めない時期もあるでしょう。


家を綺麗にして、ニコニコしていたいと思っていても、

現実には子供が小さくて思い通りにならない育児にキーキーして、

現実と理想のギャップに自己嫌悪になってしまう方もいるでしょう。


神社に参拝にいったり、周りに奉仕したいと思っていても、体が不調だったり、
思うように動けない方、お休みが無かったり、

あっても自由に過ごせない方などは、
ジレンマからかえってストレスになるかもしれません。


全てに言える事ですが、  
  
無理は禁物です。


無理に今出来ない事や、今自分に合わない波動のものをやらなきゃいけないと思ってしまったり、

あんな風にならなきゃ、と自分を追い込んでしまったり、

自分にとって、今必要でない情報を無理に読む必要はないのです。


それは、波長の不調和を起こします、
かえって害、毒になることもあるのです。
 

日月神示でも、無理に引っ張ってくれるなよ、無理は禁物じゃと書かれてあります。 


この神示、人によっては強すぎてかえって毒になることがあるぞ、と日月の神様も忠告して下さっています。


自分が傷つけられ、落ち込んでいるときには、無理に人を愛さなければと思う事も、
不調和になります。


自分の体が不調な時に、無理にライトワークや祈りをするのもかえって体を疲弊させる時もあります。


悲しみ落ち込んでいるときに、
無理に笑っても、かえってストレスを生み出します。


ですから、

どんな良い事も、

無理にすることは、逆効果になるときもある、無理は禁物です。


私自身は、バイオリズムが下がっているときには、
あまり人に連絡をとらなくなります。


それは、いつもの平常の波長よりも下がっているときに連絡をとると、かえって相手に心配をかけてしまったり、

低い波長を広げる事があるからです。


バイオリズムが下がっているときは、人の少しの発言や態度も、非常に敏感になり、不調和を引き起こすことすらあります。


自分が体調が悪いとか、
あまり精神がのらないとか、気分がすぐれない、イヤな出来事があったとか、

余裕がない時期、などは、
無理は特にストレスを増大させます。


そのような時は自分のしたいこと、自分が落ち着けることをして、

少しずつバイオリズムが復活するまで穏やかに過ごしましょう。


低いバイオリズムにもなれば、高いバイオリズムにもなる、
それは、全ての人に共通することなのです。


バイオリズムの上下幅が少ないほど、安定的になります、

目指すは高いバイオリズムを上下幅の少ない状態にすることです。


高級霊ほどそうなりますが、

我々は人間ですから、

肉体の状態に左右され、また、人生の環境、周りの人の状態にも左右されます。


特に子育て、介護をされていらっしゃる方は、
子供や要介護者の方の状態にかなりエネルギーの影響を受け、
安定を保つのが難しくなりますので、

くれぐれもご自身の御体もご自愛なさって

無理をされずに、ストレスにならないようになさってくださいね。


お仕事を人々の中でなさる方も、
人々の波長の影響を受けますので、

ご自身も大切に、無理はなさらないで下さい。


いつも、皆様、ありがとうございます。


今年は寒暖差の多い冬ですので、体調にお気をつけ下さい。
            

写真ビオラ








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


私は、現在幼児二人を育てる主婦をしております。

一年後に主人の自営業(スピリチュアルとは無関係の仕事)の仕事を私もする予定で、今は専業主婦です。


私も、この世界で自身の力を発揮して生きることを望んでいる一人です。^ - ^


私は2013年に出産による手術中に臨死体験をしました。

その際に様々な天の世界を見学させていただいた後に、
お前にはまだやることがある。

そう天にいる祖父に言われ、三途の川を戻るように言われ、
目が覚めました。

それからの日々は正に霊的人生そのものとなり、
地上にいながらも、霊的真理や神様方のお言葉、宇宙のこと、
様々なスピリチュアルの探求時期を経て参りました。

いつまでも学びも探求も終わることはありませんが、少し初めの頃の探求時期と比べますと今は一段落したように落ち着いてきました。


この世界で波動を高め、愛と調和の世界を広げ、
多くの命が光輝く世界になっていくことを切に願います。


お読みくださいまして誠にありがとうございます*^_^*。

          

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体