水元公園写真2 都内オススメ癒しスポット


本日私が東京都立水元公園で撮影して来た写真たちです(^-^)




















水元公園は都内有数の紅葉スポット🍁

紅葉の見頃は11月下旬から12月下旬のようです(^-^)/

アクセスは、お車か、JR金町駅からバスで7分だそうです(^-^)


皆様に愛と感謝を込めて



写真画像 メアリーフローレンス



水元公園写真1(東京都葛飾区金町)オススメ癒しスポット


皆さんこんばんは〜^ ^


今日は東京都立 「水元公園 」という葛飾区金町にある、都内最大の水郷公園へ行って来ました。


初めて行ったのですが、広くてビックリしました。


野鳥の楽園で、バードウオッチングにもオススメ。 鳥のさえずりが溢れるバードサンクチュアリーで森林浴も良かったです(^ ^)


癒される場所で、犬連れの方や自転車の方も多い公園でした。バーベキューにもグッド!


久しぶりに、沢山写真を撮ってきたので、水元公園の風景写真をシェアします(^ ^)


水元公園は、都内有数の紅葉スポット🍁らしく、今日はまだ紅葉には早かったようです。

11月下旬から12月上旬が紅葉🍁の見頃みたいですね(^-^)/


写真は自由にフリーでお使いください(^-^)
写真の数が多いので記事を分けます☆

水元公園




バードサンクチュアリー都心と思えない森です。









2へ続く


花からの癒し




本日は、花の写真をおさめて、インターネットでシェアしたいな、と思い

今が旬のチューリップを撮りに行っておさめてきました。^ - ^


すこしでも皆様の癒しや励みになれば幸いです☆。°.*


全写真 メアリーフローレンス 2016*4*16撮影

チューリップの花言葉

☆゜*。『 思いやり 』☆゜*。



ビオラの花言葉
☆゜*『誠実』『信頼』『忠実』『少女の恋』☆゜*





         

           

俳句2016*4*9



『 春うらら 天地光れよ 神の国 』


    2016年4月9日作



美しい写真と絵画rozsaliannaさんのサイト


皆様こんにちは♪(*^_^*)


本日は、非常に波動が高く美しいと私が感じる写真や絵画が多数載っているサイトをご紹介したいと思います。

rozsaliannaさんという方のサイトです。

ジョセフィンウォールさんの絵画も載っております。
私が特に好きなのは子供の写真です\(^-^)/
子供は本当にエンジェルだなぁ、と写真を見ながら癒されます。
 

美しい写真や絵画を見てエネルギーを補えることでしょう(^-^)/


☆rozsaliannaさんサイトhomeはこちら☆


☆ジョセフィンウォール特集☆

☆輝き写真特集☆

☆子供写真特集☆


クリスタルチルドレンブログ光の道へ、お越しいただきありがとうございます(*^_^*)

皆様に感謝を込めて


☆。゜*。☆。゜。゜*

HOMENext ≫

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム