ありがとうございます☆心から感謝します


私たちの 肉体は 物資で 重い周波数


意識と肉体は別の周波数を持っている



物資である肉体は


現在、今 この場所にしかいられない


肉体は分離して2人になって別べつの場所に存在したりできない


今、みんなそれぞれの肉体がある場所にしか

肉体の人間として存在していない



だから、実際に 本当に 人に 会うという事は


実は 意識の世界以上に貴重なこと


意識はあちこちに、同時に飛んでいける


あの人とこの人のことを考えたら、意識は距離も時間も関係なく自由にあちこちにいくつにも分れて存在できるけれど


肉体はこの1人、この地上世界の ここにしか

今存在出来ない


会うことの貴重さ


会って、感じて、見て、話して、その場の空気を共に共有することができる幸せ


そのギフトを大切に


地上世界の一瞬一瞬がギフトなんだよ



全て意味がある


どんな体験もギフトだよ


大切に後悔しないように一瞬一瞬を生きよう



メアリーフローレンス




4/30 イベントのご案内は


→こちらからどうぞ


4月のワークショップは受付終了しました

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



自分そのものを愛したい


そう長らく魂は模索してきた


自分の全てを愛したい


自分が自分のままで 輝きたい


そこには偽りもなく


自分を嫌うこともなく


全ての自分を自分が認めて


自分の生きたい生き方を


この人生では生き抜きたいんだ、、と


そう決めて来たはずだ


だけど、地上に出てきたら


世間の常識や他人の目線、他人の意見、他人の評価、ジャッジを気にし


他人のことばかり考えて


自分の生きたい生き方を探してみても

どこかで怯えていて

どこかで諦めていて


自分の本当に生きたい生き方、

やりたいこと 魂が望むことを


やってはいけないものなんだ

やったら周りに批判される 変な目で見られる 逃げられる 怒られる 嫌われる 傷つけられる 愛されない


そんなことに怯えたりして


本当にいいたいことがいえない


本当にしたいことが出来ない


本当に生きたい生き方が出来ない


そう諦めてしまう人が多い


自分の生きたいように生きて


何がいけないのだろう?


自分の言いたいことを言って


何がいけないのだろう?



自分の選択したことを なんで、周りにとやかく言われなきゃいけないんだろう?


私はこうゆう人間でいいの


これが、私なの


私の人生は私にしか決められないし


私が自分でしかこの人生を、体験出来ないの

だから 誰に言われようと

私が自分の体験したいことはやる


体験しに地上に出てきたのに

しないで、帰ったら?


また、来世に持ち越しになるだけ

結局やりたいことは

やらなきゃ


分からない、学べないから


だから今やりたいの


先のばしにしたくないから


周りに何を言われようが


自分の体験を最優先する



この時期にこのチャンスが来たなら


やれってこと 体験しなきゃ何にも分からないことばかり


体験してない人がジャッジするのはおかしな話


生きたいように生きてる人を


どうして批判するのか?



それは



批判する人自身が生きたいように生きれてないから


自分のやりたいこと伝えたいこと明かしたいこと生きたい生き方など
なにかしらに

フラストレーションを抱えているから


人をジャッジしてしまう


みんなが


自分の生きたいようになんの遠慮もせずに堂々と生きたら



みんなが楽になる


もっともっと争いもなくなる


もっとみんなが笑顔の地上世界が


この地球に築かれていくよ



もっと自分の生きたいように生きたいね



もっといい世界にしたいよ


それだけなんだよ




メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体






愛とは


シンプルにいえば


魂(ハート)の中から湧いてくる



尊敬と感謝のエネルギーである。



それは、自分に対しても、


他の生命に対しても


どんなものにも注ぐことが出来る



宇宙の根源と 同じエネルギーなのです。




☆*:.。. meary florence。.:*☆






FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体




君(あなた)の本当に求めていた(いる)ものは何だい?(何ですか?)

What do you want true?



君(あなた)が本当にしたい(したかった)事は何だ?(何だった?何ですか?)


What do you want to do true?



よく思い出してみて!(今振り返ってみて!)

Let's remember again now!


君(あなた)の本当の望みを



Your hope of true.



by meary florence メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体



今まで出会うことが出来た全ての親しき仲間たちは


みんな 魂のソウルメイトの縁ある仲間だった


でも、そんな大切な仲間だと知っていながら


私の中にあった、エゴやたくさんのブロックが、

大切な仲間を時に傷つけてしまった事もあった

依存してしまった事もあった


喧嘩したまま離れてしまった事もあった


許し合えずにシコリを残して逃げた事もあった

嫉妬をぶつけてしまった事もあった



本当に今は、それを許せなかった自分が自分を苦しめていた。


本当はね、一人一人に過去のその時に戻って、謝りたい。


傷つけてごめんね。あの時 許せない私で本当にごめんね。

器の小さな私であなたを理解できずにごめんね。

大切な仲間だと知りながら、

私のエゴが相手にキツイキバを向けてしまった事もある。

互いに傷つき、傷つけ合ってしまった事も

そこから学べた事も、それがあったから今の私があることも、


今は、全て感謝に変わっています。


今は、もう 諸事情で連絡は取れないことが多いけど


私は、今まで出会って、傷つけてしまったあなたにも、許せなかった自分にも


愛をいつも送っているよ。


忘れないよ。


そして、離れていても 心から応援している。


現実では、離れてしまっても、


心の繋がりは決して消えない。


今まで出会い、共に過ごし、学んでくれた


魂の友たちに


心から ありがとう そして


少しでも 傷つけた事 不快にさせた事


あったと思う


あの時は 私も未熟で 本当に ごめんね。



本当は 会え無くなった今も

ここから みんなに 愛と、祈りと、感謝をいつも

送っているよ。


出会えた奇跡と、共に過ごした時間は

ずっと魂の中に生きてる。


別々の道のり 歩む道は違っても


ゴール(元)は繋がっている


新たなスタートを切る友に エールを。


ゴールでまた会った時は共に祝いあおう


共に幸あれ 友に幸あれ 皆に幸あれ



☆*:.。. o広子、hiro光(tomo光)、広光清蓮、メアリーフローレンス 過去の全ての私よりo .。.:*☆

☆全ての出会ってくれた友たちに

この2曲を送ります。


【 トモダチ 】ケツメイシさんの曲 →ここをクリック


【友よ この先もずっと】ケツメイシさんの曲→ここをクリック


この先、私の直感でおりた数字を無意識にエンジェルナンバーとしてブログに残します。 何か読者の皆様にも広がればと思います。

444 1818

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体