ありがとうございます☆心から感謝します


自分が他人からどう見えているとか


自分が誰かにどう思われているとか


私は、昔からその辺は割りと遮断していて生きて来たようです。笑


昔から私はマイペースとよく言われ、
自分のやりたいこと、好きなこと、好きな人、興味があることに夢中になって生きていたから、

私のことを誰がどう思っていたかなんてことは、あまり気に止めずに、
深く考えずに自分の道だけを見ていたな。


だから、ハイヤーセルフから、昨日学生時代にわたしはどんな感じに思われていたよと、気づかされて驚いた。


確かに、
自分が全く意識していなかった見解を他人から伝えられる度に、

ええ?!私ってそう見られていたなんて⁈とビックリした事がそういえば過去に何度もあった。



自分の魅力や、自分が他人にどんな風に思われているのかって、

実は自分にはなかなか分からない。


自分自身のことを、自身で感じている主観と、
周りの人が感じている客観では、

ズレもあるし、自分がコンプレックスに感じている部分が、他人から見たら魅力的に映ることもある。



自分の魅力は、人から直接聞いて見なければ、気づかない事の方が実は多いのかもしれない。


そして、自分はあまり変わっていないと思っていても、

数年の間に色んな体験が加わり、人間に深みが出ていたりすることがあるのだろう。



今日は8年前の自分達の映った映像を見る機会がありました。


8年前に結婚した私。


その時から、今の8年の間に

私は確かにいろんな体験をした。


子供の事や、家の事、仕事、病気、出会い、別れ、守るものも増えた。


こうして世界に向けて、自分の思いや天のメッセージを発信することで新たな成長や出会いや体験も増えている。



毎年毎年、私自身は気づいていないところで、

オーラに色んな体験が刻まれているとか。


自分には見えない、分からない自分自身のオーラ。

魅力。

皆さんのことに関しても、

自分には見えない、気づかない皆さんの魅力を
周りは感じていたりする。



本当に、人間は、人を通して学び合い、自分に気づかされる。



神(根源神、宇宙、創造主、大いなる存在)も、

自分自身がなにものか分からなかったらしい。


そして、自分を知りたくなって、自分の分身をまず造ったんだとか。


相手があって、居て初めて自分を知ることができるようになったのだと。


だから、

魂は相手が存在するのだと。



一対一、2、この数が 根源の自分を知る為に

最も突き詰めた先に必要な人の数、

つまり相手だそうだ。



何を信じるかは、皆さんの魂にお任せしますが、

人間は誰もが、

一人では自分自身をなかなか分からないということを

伝えたかったんです^ - ^。



とりとめなく、思いつくままに書き連ねました、
読みにくいかもしれませんが、


いつもお読みいただき、ありがとうございます^ ^。


メアリーフローレンス











大きな巨大エネルギーが生まれました。


根源神とも言われるエネルギーです。


巨大エネルギーは、自分の存在も分からずにいました。


あるとき、巨大エネルギーは自分という存在を知るために
自分のエネルギーから全く同じエネルギーを造りました。


宇宙に2つの巨大エネルギーが存在することになりました。


お互いに合わせ鏡のようになり、

相手の巨大エネルギーがあるからこそ、自分という存在に気づき、

互いに成長してゆけるので、2つの巨大エネルギーになって本当に喜びのエネルギーが格段に増えました。



今度は2つの巨大エネルギーは、互いにもっと様々な体験がしたいと思いました。


喜びの体験、楽しい体験などだけでなく、
辛い体験、悲しい体験などもなんでも体験して、みたくなりました。


そこで2つの巨大エネルギーは、よりたくさんの体験をするために、自分達からエネルギーを分けていきました。


分けたエネルギーから、更に細かく分かれて、沢山のエネルギーが巨大エネルギーから生まれていきました。



その細かく分かれていったエネルギーの1つが私達人間の魂でもあります。


宇宙の万物がこの2つの巨大エネルギーから分かれた分け御霊のエネルギーです


2つの巨大エネルギーは、互いに産み出した分け御霊のエネルギー達が沢山の体験をしていることにより、

より沢山の弥栄に喜びが溢れており、
相手の巨大エネルギーが沢山の分霊により成長している姿を見て、

それが、互いに自分の喜びとなっているようです。



巨大エネルギー達から見たら良い体験も、悪い体験もなく、すべての分霊(分魂)の体験が喜びのエネルギーなのだそう。



感じたままに書かせていただきました。
内容については、私も詳しく分かりませんが、載せた方が良いと感じるので載せました。 


ではでは良い1日を~~♪\(^_^)/

愛を込めて🌸








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


当サイトにお越しいただき、
誠にありがとうございます(^-^)☆。*゜。


以前、また、最近天から教えていただいた、

ありがとうの日本語に込められた、神の心意より、
我々、皆様の本質をお伝えさせていただきます。


日本語は、神により作られた、神のお言葉を他の言語よりも最も直結に表せる言語であるようです。


日本語の中で、最も波動が神に近い言葉、

それが、ありがとう、という言葉であります。


そこに含まれる神意は、このような内容とわたくしには伝えられました。



第1 あ(愛) り(利他) が(我) と(永久) う(宇宙)



第2 あ(I、私の意味) り(理) が(賀) と(十、神の意味) う(生、有)



皆様の本質は、

愛の子であり

利他に生きる子であり

我の子であり

永久の子であり

宇宙の子であり

I(私)の子であり

理(法、道)の子であり

賀(祝賀)の子であり

十(神)の子であり

生の子であり

有の子である。



これが、神(根源神)から見た我々の本質であります。


ならば、皆様は、親である神(根源神様)の思いを抱き、

神の子として、どのように成長することが、神の望まれる事であるか、

お一人お一人が自覚し、

常に自身の中に宿る、神のみこころ(親心、御心)に添う、心、言葉、行動、人生(生き様)をして行く事が

神の望まれる何よりの喜びではないでしょうか。


わたしのような一人間に、恐縮ながらこのような神意をお伝えくださいまして、
天上の神様へ、御礼申し上げます。


神の手足となり、精一杯の真を尽くして参ります。


読者の皆様方、いつもお読みいただきありがとうございます。


わたしも日々精進して参ります。


           








現在の閲覧者数:
 
拍手コメントをくださいました、みさ様、誠にありがとうございました。
いつもお読みいただき大変光栄です、みさ様も必ず周りを照らす光明となられるお方です、自信を持って共に進みましょう。
             広光清蓮



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



皆様は自分が何者で、何処から来て、なぜ存在しているのだろうと思ったことはありませんか?


私達人間を含め、宇宙に存在する、全ての存在は、

宇宙の元として存在する、大いなるエネルギーから生まれました。


この大いなるエネルギーを、地球上の高次の神霊様を始め霊、人々は現在までに、
日本語では、
神と読んだり、
根源神、大いなる存在、大いなる光、大いなる神、創造主、スの神、万物創世の親などと呼んできました。


全ての宇宙に存在するものをお生みになられ、創造された、

一番の大親が、この大いなるエネルギーである、宇宙の根源神様であります。


呼び名は皆さまそれぞれの思う呼び名にして捉えていただければ、と思います。


私達人間も、土も、水も、空気も、植物、動物、惑星、銀河、ありとあらゆる存在は、

全てこの、宇宙の根源神様の元に生まれ、


永遠に今現在過去未来全てが、


この宇宙の根源神様の中で存在し、生かされているのです。



人間が、神と呼ぶ存在は無数にございますが、


この宇宙の根源神様が、


全ての源の絶対的な何にも変えられない根源の一番大きな神様であります。



巨大な、絶対不二の無限に弥栄する、歓喜と愛のエネルギーと説明させていただきます。


内面の感覚で受けとっていただくと、
何となく分かる気がするはずです。


皆様の内部には、誰しも例外なく、この宇宙の根源神様のエネルギーが入っているからです。


我々人間だけでなく、鉱物、空気、動物、植物全ての存在の中には、

宇宙の根源神様のエネルギーが入っているのです。


それを言葉で表現するのに、様々な高次元の存在が、
言葉を変えて表現されました。


我々に入っている、宇宙の根源神様のエネルギーを、

神と表現したり、愛、内在神、真我、種、魂、玉、核、など様々な伝え方がされて来ましたが、

全てこの、宇宙の根源神様のエネルギーの事を言葉は違えど、説いていたのです。



私達人間も、宇宙の根源神様の一部であり、

全ての人は、神の子なのです。


それは、地球、宇宙に存在する、全てに共通する不変の真理であります。


全ての存在は、神の子、

神の一部であります。


全ては、大いなる、宇宙の根源神様のエネルギーで出来ていて、全ては、繋がっているのです。


宇宙人も、はるか彼方の星も、

全ては、貴方と、同じ宇宙の根源神様のエネルギーを共有しているのです。


人類、生命、宇宙の全ては貴方の兄弟姉妹、家族なのです。


そして、我々の魂の一番元のルーツは、この宇宙の根源神様から生みだされたのです。


全ては、例外なく宇宙の根源神様から生まれたのです。


そして、今もこれからも、宇宙の根源神様の中に永遠に生かされています。

根源神様の中に生まれ、根源神様の中でまた生かされているのです。

この絶体不変の真理は、

全宇宙の中の不変の共通真理です。


まずは、この絶体不変の宇宙共通の神である、宇宙の根源神様のお話しからさせていただきました。


長文お読みいただき、まことにありがとうございました。

            








現在の閲覧者数:




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体