2/17金 ご愛読感謝企画 一名様限定 全身ヒーリングトリートメントを提供します

★お知らせ★

こちらのイベントは既にご予約が埋まりましたありがとうございました★



2/17(金)ご愛読感謝企画

いつもご愛読いただいてありがとうございます。
当ブログの定期ご愛読者様の中から、
一名様限定で 私メアリーフローレンスが
自宅で、全身ヒーリングトリートメントをご提供いたします。


どうやらエネルギー上で、どなたかとヒーリングマッサージをする約束をしているようで、
今月頭からずっとこの日には、トリートメントをどなたかにしなければという感覚が湧いて離れませんでした。

四年前に私はリラクゼーションサロンをしていましたので、
全身のトリートメント(マッサージと明記すると法的に問題があるようですのでトリートメントと明記しております)に、
今回は宇宙からのエネルギーを降ろすヒーリングと、
グラウディングに非常に大切な部位である足裏のリフレクソロジーを合わせた

オリジナルの身体と霊体に向けた
全身ヒーリングトリートメントを定期的にお読みいただいております、読者様の中からお一人様限定で提供いたします。

ご応募先着一名様限定になります、
おそらくこの記事を読むタイミング、施術を受ける方は、全て天の采配ですでに決まっているのだと思います。


ピンと来た方はお早めにお申し込み下さい。先着一名様限定になります。

いつもイベントが金曜日のみになってしまいすみません。私の今の一番の仕事がまず育児ですので、娘が入園する今年四月まではイベントは金曜日限定になります。

【詳細】

【日時 開催場所 】2017年2月17日 金曜日 メアリー自宅にて
12時〜14時まで時間を設けております。

トリートメントの施術時間は約45分から
1時間 受ける方の当日の状態によります。
トリートメント後はお茶を飲みながらゆっくりしていって下さい^ ^。

【電車で来られる場合のお迎え場所、集合時間】
11時45分 千葉県 以下終了次第非公開にします。マイカーで駅にお迎えに上がります。帰りも送迎致します。

【お車で来られる際のお迎え場所】
11時45分 住所 千葉県以下終了次第非公開に変更。
入り口にお迎えに上がります 駐車場に車を止めてお待ちください、自宅駐車場にご案内します。

【 料金 】
今回は私メアリーからのブログ読者様へのプレゼント企画として、愛を込めて提供いたしますので、
お代は結構です。 勧誘などは一切ございませんのでご安心ください。

【ご案内上のお知らせ】
我が家にはポメラニアンの犬がおります、以前サロンをしていた時には飼っていなかった為、
トリートメント時間に犬が静かに出来るか分かりません、
犬が近くにいるという事(ゲージの中)、犬が吠えてしまう可能性があることを踏まえてお申し込みいただけますよう、お願いいたします。

【募集人数】 先着 一名様限定
★当ブログを三カ月以上定期的にお読み下さっている読者様に限らせていただきます。 男性可。

お申し込みに先着がありましたら、申し訳ございませんが、先着の方優先になりますのでご了承くださいませ。
その際はメールにてご連絡致します。
キャンセルになりました場合は再度募集します。

【 内容 】

霊体に対しては宇宙エネルギーをチャクラを通して降ろしヒーリング致します。

肉体に対しては少量の必要最低限のグレープシードオイルを使用して全身の筋肉、皮膚などにアプローチします。

足裏は痛くないリフレクソロジーで足ツボに働きかけます。

心身霊に働きかけ、肉体と霊体のコンディションを整え、不要なエネルギーが身体から早く浄化されることを促進するトリートメントにする予定です。

ご本人の体調、コンディションに合わせます。

服はアンダーの下着は着用し、専用着を着ていただきます。 女性もバストは見えない様にしますのでご安心ください。

必要な持ち物は特にございません。^ ^

心よりお待ちしております☆*:..。.:*☆


メアリーフローレンス


★★★お申し込みは⬇︎★★★

●●ご報告●●
こちらのイベントは、ご予約が既に成約致しました。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。




→受付は終了しました。こちらのメールフォームはご成約者様のキャンセル、ご連絡専用フォームになります←


よろしくお願い致します。









スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム