ありがとうございます☆心から感謝します


ご愛読者の皆様

しばらくご無沙汰しておりますが

お元気ですか^ - ^


現在、このブログ記事の更新はしばしお休みしておりますが、

4月にこのサイトを通しての企画が、
あがって来ておりますので、
イベントを開催する予定です。


皆様に今後、お会いする機会を設けたり


ブログの再会もまた

必ずする予定ですので


イベント以外の記事の更新はしばらくお待ちください^^。


その代わりに


私のインスタグラムの方で


毎日のように、今 写真と、メッセージ等を

公開しておりますので、

ご興味がわきましたら

是非、インスタグラムへもお越しください🌸


インスタグラムをされていない方、登録不要でご覧いただけます。


イベントの告知ももうしばらくしてから

発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ〜(*^o^*)


私のインスタグラムは⬇︎



→ここをクリックしてご覧いただけます 🌸私のインスタグラムはこちらです🌸

💗インスタグラムのメッセージでのご相談や、個別のやりとりは現在 受けておりませんのでご了承いただけますようお願い申し上げます🙏💗




皆様と

共に この地球に沢山の愛と調和を広げて参りたいですね〜


皆様の一日が


一年が 人生が


この春の 桜のように


花開きますように🌸 願っております



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス






スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/03 07:49】 | お知らせ、このブログについて

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


このブログに巡りあえて嬉しいです。
たかひろ
メアリーさんこんにちは!

私は千葉市おゆみ野に住んでいる者です。
最近、このブログに出会い、毎日楽しく読ませて頂いており、どうしても感謝を伝えたく、コメントさせて頂きました。おそらく長文になります。
私は子供の頃から孤独感や疎外感を感じ、苦しんできました。自分は人とどこか違う感じがし、集団に馴染めず、社会の常識も納得できず、孤立する事もありました。なんというか地球が自分のいる場所では無く、夜空を見上げては懐かしい感じがし、なんとなく帰りたいと思うことがありました。
社会に馴染めない為、人生に失望し、自暴自棄になったり、心を閉ざしたり、早く死にたいとばかり思っておりました。
理由もわからず生きつずけ、自分が何者かを見つける為、ネットで検索していたところ、スターシード、クリスタルチルドレンという言葉がヒットし、とても気になり調べたところ、自分の特徴によく似ていると思いました。ちなみに私はADHDでもあります。5年くらい前の話で、当時は確証も持てず、相変わらずネガティヴな感情が常につきまとい、鬱々としていたのですが、最近、急激に意識が変わり始めました。寂しい思いをしている人達に喜んでもらうと社会人サークルを立ち上げ30人程集まりました。そうしている内にライトワーカーのサイトでヒーリングを受けたくなり、ゆうきさんという人に出会いました。そして、天使、ユニコーン、ハイヤーセルフに繋がる方法、チャクラを開く方法を教えて頂きました。そして、その方がいうには何故かセラフィーナの事を強く感じたようで、セラフィーナと繋がる方法を教えて頂きました。そして、このブログに辿りつきました。
成田市の麻賀多神社に行くように書いてあったので、行って来ました。そうしましたら、今のサークルを全国に広め、5000人以上の人達が楽しんでいるイメージが湧き、今はそれを目標に頑張ろうと考えています。昔から自分には漠然と何かやらなければいけないような気がしていましたが、やっと見つかった思いです。最近は昔のように、ネガティヴな感情もあまり出でこなくなり、全てが愛おしく、ワクワクしながら生きています。こんな事は今迄なかった経験で、メアリーさんの書かれてるメッセージもとてもありがたく、神に感謝しております。
メアリーさん、いつもメッセージ楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。応援しています。





まり
メアリーさん、こんにちは。

インスタグラムの美しい花の写真🌸🌼🌺と心に響くメッセージ✨いつも楽しみに見させていただいてます。
いつもありがとうございます😊

ブログの再開もまた楽しみにしていますね❣️



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

皆様こんにちは。


今世界では霊媒(シャーマン、巫女)的に霊道が開き、
高次元の存在からのメッセージを受け取ったり、
自身の守護霊様や様々な守護の存在、高次の自己(ハイヤーセルフたち)と通じ合える方々がどんどん増えて来ております。


閉ざされた第6感が目覚め、魂の覚醒とともに開花される方もいらっしゃいます。


私自身も、霊的目覚め(私の場合は臨死体験)から霊道がより開き始め

守護の存在達はじめ、高次の自己、天の存在たちとテレパシーで会話をしたり、ビジョンやメッセージを受け取るようになりました。


世の中には、まさに霊媒(シャーマン)として世界に、
高次元の存在からのメッセージなどを世に知らせることが使命の方もいらっしゃいます。


わたしも現代のシャーマン(霊媒)の方々のサイトを通じて、非常に助けられ、また励まされてきました。


本当に有り難いことであり、シャーマン(霊媒)の使命を担う皆様の尽力に感謝いたします。


そして、私自身は、シャーマンではないのかというと、
私自身に今、守護の存在の方々がお伝えいただく指導は、

どうも、私自身の使命は霊媒、巫女として神様方や守護の天の方々のメッセージを伝えること以上に、私自身の言葉で様々な思いを書くことが大切なようです。


毎回私が守護の天の方などから受けとるメッセージを、
「これはブログに書いて伝えた方が良いですか?」と聞くと、

「これは、あなた(そなたなど神様により伝えが違います)に当てて伝えているのだ、皆へこのメッセージを伝える必要はない」と良く言われ、


その代わりに、最近頻繁に言われる事が、

「そなた自身の言葉で、そなたが説きなさい(伝えなさい)」
と仰られるのです。


なので、私は、自分の言葉で、自身の経験や考え、思いを交えた、自分の感じるものを書くことが大切なようです。



受けとる天の世界からのご指摘によりますと、

世の人々には神様方のお言葉は波動が違いすぎて、
読み進められない人が沢山いるそうで、

やはり、肉体を持つ地上に生きる人間の言葉で書くものの方が、
人々が読むには読み進めやすいような事を言われました。


私の言葉で書くとなり、ますと、
難しそうですが、笑

天の皆様の様々なお力添えをいただきながら、私の書けることから
書いてまいります。


一人間が書いておりますので、時とともに伝え方や、内心が変化することがあることを御理解いただけますと幸いです。



皆様のご多幸をお祈りします*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


m.f

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


この数ヵ月の間は本当に数々の高次元の方のお言葉に導かれました。


それらの神様方などの神示、メッセージ、霊言、霊訓などを読み進めるうちに、

私が内なる声から受け取っていたメッセージや、
旧ブログに書いて来た事に
共通するお言葉が沢山あることに、驚きました。


高次元の方々のお言葉にて伝えていただいている、
我々がしなければならない事は、

人間の基本であり、難しい事をしなさいとは言われておりません。



思いを正し、言葉を正し、行動を正し、円満に、自らを反省し、助け合い、共に祈り、和し、身魂を磨き、
一つの調和した世界を目指す、

そのような人間としての元の生きる道を伝えてくださっていました。


これから、私は自身が内なる声から受け取ったメッセージや、
自分の感じている事の中で皆様にシェアしたいなと思う事から書いていきたいと思います。



よろしくお願い致します*・゜゚・*:'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

m.f


FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


私は、今年(2015年)一年で大きな変化を体験させて頂きました。


特に前回のブログ、2015年4月から10月までに書いたクリスタルチルドレンブログをはじめてから、
様々な出会いがあり、また、本当に様々な体験をさせていただきました。


クリスタルチルドレンブログの第一幕は、約半年間の期間限定のブログとなりましたが、何年もの体験をした気分でした。


なぜ、前ブログを終わらせることにしてしまったか、
正直にお話しさせていただきますと、

寄せられた非難に対して、私の中に、迷いや苦しみ、逃げの心が現れてしまった事がきっかけです。


今まで信じていたことが、不信に陥り、読者様や周りにもご迷惑をおかけする事になってしまいました。


一時は自分の道を見失い、スピリチュアルを手放し、スピリチュアル的な活動からも離れたいとも思いました。


しかし、その時期にひふみ神示(日月神示)を読むにつれて、

全ては私に必要な体験、学びであった事に感謝するようになりました。


日月神示には、この道を進むにつれて、悪く言われることが増える、敵が増えたら、正しい道を進んでいる証だというようなお言葉がありました。


また、悪く言われたらカルマをとってもらっているのだから、喜びなさいとも言われております。


どんな方々も、

私に必要な体験をあえて引き受けてくださった、お役目をしてくださったのだと、

その体験のお陰で、私は自分だけでは気づけなかったことを学ばせていただきました。


全て、読者様、また、御縁を頂き学ばせていただいた皆様のお陰でした。



今回の学びから

自らの内なる大宇宙(内在神、自分自神)を信じて、

光の道を、

しっかりと、前進して参りたいと思います。



皆様に 感謝と 愛を込めて



       メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体