ありがとうございます☆心から感謝します


読者の皆様

しばらくご無沙汰しておりますが

お元気ですか^ - ^


現在、このブログ記事の更新はお休みしておりますが、

4月にこのサイトを通しての企画があがって来ていますので、
イベントを開催する予定です。


皆様に今後、お会いする機会や

もうしばらくしてからは

ブログの再会もまた

必ずする予定ですので


記事のイベント以外の更新はしばらくお待ちくださいね。

その代わりに


私のインスタグラムの方で


毎日のように、今 写真と、メッセージを

公開しておりますので、


お休みの間に 新たなメッセージを読まれたい方は

是非、インスタグラムをご覧くださいませ🌸

インスタグラムをやっていない方、登録していなくてもご覧いただけます。


イベントの告知ももうしばらくしてから

発表しますので、今しばらくお待ちくださいませ〜(*^o^*)


私のインスタグラムは⬇︎



→ここをクリックしてご覧いただけます 🌸私のインスタグラムはこちらです🌸

💗インスタグラムのメッセージでの回答や、個のやりとりは受けておりませんごめんなさい🙏💗




皆様と共に

この地球に沢山の愛と調和を広げていきます。


皆様の一日が


一年が 人生が

桜のように


花開きますように🌸 願っております



*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*メアリーフローレンス






コメント欄表示を締め切りさせていただきました

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2017/04/03 07:49】 | お知らせ、このブログについて

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


このブログに巡りあえて嬉しいです。
たかひろ
メアリーさんこんにちは!

私は千葉市おゆみ野に住んでいる者です。
最近、このブログに出会い、毎日楽しく読ませて頂いており、どうしても感謝を伝えたく、コメントさせて頂きました。おそらく長文になります。
私は子供の頃から孤独感や疎外感を感じ、苦しんできました。自分は人とどこか違う感じがし、集団に馴染めず、社会の常識も納得できず、孤立する事もありました。なんというか地球が自分のいる場所では無く、夜空を見上げては懐かしい感じがし、なんとなく帰りたいと思うことがありました。
社会に馴染めない為、人生に失望し、自暴自棄になったり、心を閉ざしたり、早く死にたいとばかり思っておりました。
理由もわからず生きつずけ、自分が何者かを見つける為、ネットで検索していたところ、スターシード、クリスタルチルドレンという言葉がヒットし、とても気になり調べたところ、自分の特徴によく似ていると思いました。ちなみに私はADHDでもあります。5年くらい前の話で、当時は確証も持てず、相変わらずネガティヴな感情が常につきまとい、鬱々としていたのですが、最近、急激に意識が変わり始めました。寂しい思いをしている人達に喜んでもらうと社会人サークルを立ち上げ30人程集まりました。そうしている内にライトワーカーのサイトでヒーリングを受けたくなり、ゆうきさんという人に出会いました。そして、天使、ユニコーン、ハイヤーセルフに繋がる方法、チャクラを開く方法を教えて頂きました。そして、その方がいうには何故かセラフィーナの事を強く感じたようで、セラフィーナと繋がる方法を教えて頂きました。そして、このブログに辿りつきました。
成田市の麻賀多神社に行くように書いてあったので、行って来ました。そうしましたら、今のサークルを全国に広め、5000人以上の人達が楽しんでいるイメージが湧き、今はそれを目標に頑張ろうと考えています。昔から自分には漠然と何かやらなければいけないような気がしていましたが、やっと見つかった思いです。最近は昔のように、ネガティヴな感情もあまり出でこなくなり、全てが愛おしく、ワクワクしながら生きています。こんな事は今迄なかった経験で、メアリーさんの書かれてるメッセージもとてもありがたく、神に感謝しております。
メアリーさん、いつもメッセージ楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。応援しています。





まり
メアリーさん、こんにちは。

インスタグラムの美しい花の写真🌸🌼🌺と心に響くメッセージ✨いつも楽しみに見させていただいてます。
いつもありがとうございます😊

ブログの再開もまた楽しみにしていますね❣️



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲


諸行無常


この世の中の一切は


変化する


変化しないものは無い


昨日までの全てが、


今日、明日もあるとは限らないのです



今を大切に生きること



それがいかに大切なことか



人は有るときには分からない


気づかないものです






私は 大きな変化を宇宙から促されています


それは、もう自分の今まで築いてきた


今まで握りしめてきた大事にしてきたものすらも


崩れてしまうほどの大きな流れのようです



今皆様の中で、前からずっと持ち続けていた様々なもの、思い、習慣、人間関係、情報、概念、価値観、仕事、住まい、大切なものこと、ふるさと、SNS、繋がり、縁、思い込み、しがらみ、、、



などを整理する時、またまるで突き動かされるように

それらを手放しなさい

と宇宙、天、ハイヤーセルフなどから


夢や、様々なビジョンや、現実の何かしらから

受け取っているかと思います。



今、春分に向けてそのような


人生の大清算、魂の中の断捨離、


新たな自分になるための


大清算が出てきている方は多いと思います。


様々な今まで握りしめてきた大事なもの、


自分にとって必要だったもの、こと、人、情報、概念、、、


それすらもガラリと変わる


大事に大事にして頑張って培ってきたものすら


振り払い


自分が、本来の自分になる



そのような流れになってきました。



私が大切にしてきた、


私の生活、今までの自分の中で大きくウェイトを占めてきた



このサイト



これを 今 自分は


休止する



ということを



決めました。



いつまで


ということすら


私には今は分かりません



自分の生活が、

暮らしが


人生が


今、大きな宇宙の意図で変えられていく


不思議と今


恐れも このサイトに対する執着も


私には ありません



今まで応援くださいました皆様には、


本当にこの流れをどう説明したらよいか


ただ、急なお知らせとなり、驚かせてしまいましたらごめんなさい。


皆様に感謝と今までの全ての時間を共有できた喜びを胸に



この先のこのサイトの更新などに関しては今は全く自分の意志では

分かりませんが、


今まで、本当に皆様に支えられここまでこれたことに


感謝しています。


心はいつまでも見えない絆で


皆さんと繋がっています。


皆さんと出会えた奇跡に感謝します。


今まで

本当に


ありがとうございました。


いつか再開することがあれば


また必要ならば


必ず繋がります、



皆様の幸せと、皆様が地上世界で


愛ある暮らしを送れる世界になることを


ずっと祈っております。



本当に 今まで


ありがとうございました。



愛あ 理り 我が 永と 宇う



゜゚・*:.。メアリー フローレンス*:.。..。.:*・゜゚・*



コメント欄を最後に開きます、
お返しは出来ませんが、伝えたいメッセージなどがある方も中にはいらっしゃるかと思いますので、
受信箱としてコメント欄を開いておきます。

誹謗中傷は書かれた方に必ず還ります、書かれる事はかまいませんが、自分自神を傷つけないようになさってくださいね。

愛を込めて メアリーフローレンス


【2017/03/10 13:49】 | お知らせ、このブログについて
|

管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました
眞坂亜紀子
昨年末にブログに出会い、毎日欠かさずチェックして、楽しみにしておりました。ずっと疑問に思っていた事の答えが書いてあり、すっきりさせていただき、感謝しております。同じような想いを持っている方だなぁと勝手に親近感がわき、いつかきっとお会いできるご縁だと信じています。ブログを再開した際にはまた楽しみに読ませていただきます。今までありがとうございました。大好きです!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ありがどうございます
akyn
たくさんの愛と光りをありがとうございました。
お互いに、本来の還るべき自分自身の真実の愛の道を生き抜きましょう!

ありがとうございました
kao-anco
初めてコメントさせて頂きます。
メアリーさんのブログから出ている柔らかくて暖かく心地よい波動が大好きでした。
ここのところ大きな変化がなんとなくこんな方向に向かうのかなぁとは思っていただけに、嫌な予感が当たってしまったことが残念でなりません。しかし、私は待ち続けるつもりです。たまいつの日か、メアリーさんのブログが再開される事を。本当に色んな事を勉強させて頂きありがとうございました。心からお帰りをお待ちしていますね〜(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲

おはようございます☀


今私は友人関係の深さにあると感じる方としか、個別のやりとりは受け付けていません。


ブログに連絡する欄は載せておらず、

インスタグラムもメッセージからの個別のご相談やご連絡にはお答えする予定はこの先もありません。


私に何か伝えたいことや、聞きたいことがある方も読者の皆様の中にはおられるようですが、


個別のご連絡やご相談に関しては、


私は、それを受け付けることを今は喜んでいないのです。


私には、

自分のことは皆さんの自分自身の内側に聞いてもらいたい、
という思いがあります。


波動が高まってくると、だんだんと他人に相談するよりも、

自分の内なる声、自分の中に相談する方が良いと分かるからです。


相談やカウンセリング、セッションにはお金がかかります。


メールやメッセージや、コメントでご質問やご相談を他人にされることは、
無料でセッションを受けていることと同じくらい、
相談する相手のエネルギーを消費します。


私は今は、質問も相談も受けずに、


自分の中の声に聞いてみてください


その自分の中に全ての答えがあります


としか今はお答えすることがないな、


と感じています。


仕事として、今後セッションなどをすることもあるかもしれませんが、

仕事と、無料のメールやコメントなどのご相談では、


全く、性質が違うことになります。



相談にも質問にも答えてくれないなんて、冷たい人、不親切だと感じられる方もいるかもしれませんが、


ご相談やご質問をされたい方は、それを仕事にされている方や、

受け付けている方にいかれてください。(^-^)


私はもう、今まで色々なご質問や依頼を受けて

体験してきました。


依存性を、生み出しては双方にとって良くないこと。


自分の軸をしっかりもって、いかなる他人からも

揺るがされない強さを持ちたいんだと魂が自分に望んでいることを


とても自分の中から感じます。



だから、自分のことを、大切にすることは


時に他人には冷たい、と感じられたとしても


自分のことを犠牲にしてまで、他人に合わせたくないんだ

他人軸になる必要はないよ、とハイヤーセルフが伝えてくれているのです。



読者の皆様の中には最近目覚めたばかりの方も多いです。


目覚めてからのしばらくは、これから、いろいろな課題を解決することが必要になります。


それを、セッションやヒーリングなどにお金を使って受けて解決していく方もいます。

また、自分の力を頼りにして自分で切り開く方もいます。


どちらの道でも、構いませんし、両方をする方も多いです。


ただし、あまり他者に頼り、何かあったらヒーリングしてもらう、
分からなくなったら霊能者やスピリチュアルの、セッションを受ける。

それをして、
沢山のお金を費やしたわりに、


あまり自分の力がつかない場合もありますね。


他人に依存状態になって、自分の中の力を発揮出来ない状態になるのは

あまり自分の軸が培われていないといえます。



この道は、いずれも、自分の道。



自分の力が試されることになる。


だから、あまり他力に頼るよりは、


自分の中から導かれる情報を頼りに


道を進んで行くことを


私はおすすめします。



皆様が、一歩一歩、光の道を


歩み、地上の神々になられることを



天の皆様方も、皆様の内なる神も



応援しています。



愛するからこそ、優しいだけじゃダメなのです。



それでは、皆様の中にある神性を発揮して、


今日も一日頑張りましょうね〜^ ^。




☆*:.。. .。.:*☆メアリーフローレンス










FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


パソコン、携帯サイトのテンプレートデザインの変更を致しました。


パソコン、携帯の方は変更により見づらくなってしまう方もいらっしゃるかもしれません、ご不便おかけします、よろしくお願いします。



☆追記☆

パソコンサイトの記事の下に出てくるスポンサーサイトと書かれた、
広告欄の会社やサイトは私とは一切関わりはございません。

FC2というブログ媒体会社のスポンサーサイトかと思います。


不安に思われる方々がございましたら、ご安心下さい。


営利やビジネス目的でブログを書いているわけではありませ〜〜ん☆*:.。. .。.:*☆


それでは更新が多くて失礼しました^ ^。



☆*:.。..:*☆メアリーフローレンス☆*:.。.:*☆



皆様こんばんは

先ほどから胸に湧いている魂(ハート)からの思いに従い


本日から年末年始しばらくこのブログを
お休みすることにします。


一年間あまり長い間ブログを休んだことがありませんでしたが、

いま、なんだか 自分を見つめなおす リセットを私の魂はしたいようです。


本気で自分を見つめる。


しばらくの間、読者の皆様はじめ、他のことを一切考えずに、

自分を見つめなおしたい気持ちが

急に現れてきました。



自分のこれから先の進む道に


大切なお休みの時期なのだと感じます。


いつも、ご愛読くださいます読者の皆様に支えられて一年間あまりブログを再開してこれました。


素晴らしい読者の方々に囲まれ、私はいつも嬉しいです。



お一人お一人にコメント返し出来ず心苦しいのですが、

この記事のコメント欄を開きますので、
私にメッセージがありましたらコメントに入れてください^ ^。


しばらくブログを開かずに過ごします、
年が明けて再開する際に皆様からのコメントを一つ一つ読ませていただきたいと思います。


皆様、今年一年、ご愛読くださいまして、
本当にありがとうございました。


来年またお読みいただけましたら光栄です!


来年は皆様がより幸せにより輝いて一年間を過ごせますよう


心より祈っております。☆*:.。..。.:*☆


皆様に、愛と感謝を込めて
良いお年をお迎えください



メアリーフローレンス



【2016/12/29 22:18】 | お知らせ、このブログについて
|

ありがとう😊
はなゆめ
ブログの初めの方から、今まで毎晩かかさずチェックして読んでいます。今まで沢山参考にしていましたし、落ちこんだとき、沢山励まされました!私はまだ、ハイヤーセルフと会えていませんが、来年こそ繋がりたいと思います。どうか、またブログを再開して欲しいと待っていますね〜。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おつかれさまです✨💕
まり
私も欠かさず拝読させていただいている一人です。
いつも共感したり、励まされたりと参考にさせていただいてます。

休養することはとても大切ですよね😌

また再開する日を楽しみにしています❗️
私も自分自身をみつめる良い機会にしたいと思います✨

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲