ありがとうございます☆心から感謝します


皆様こんにちは


私は 6歳と3歳の子供を持つ母親です。



私自身感じていることは


今の子供たちは 本当にすでに覚醒しているのだと 感じることが多いこと。


親の私の方が、子供から学ぶことが多々あります。



先ほど、6歳の息子に



「 君たちは将来 世界に行くんだよ

世界には 困っている人々が 沢山いるから


日本だけを考えてちゃいけないよ 」


っと私が言ったところ


6歳の息子は



「 なんで?僕 福島にいきたい 」

と言いました。


私は 息子が 福島という言葉を知っていることに驚かされました。


福島、、、? びっくりしました。


6歳の息子が福島に 関心をどうしたら持つのか、、ニュースも見ていない テレビもあまり見ないので なんで福島を知ったんだか不思議で、


「 福島って分かるの? なんで福島にいきたいの? 」


っと聞いたら


息子は


「福島は今 お家がないから、、


福島にお家を建てたいんだ 」


と発言


福島に家が今 震災の影響で少なくなってしまったこと


福島に帰る人々が少ないこと 人々が放射能を心配して

避けるような土地になっていることを


6歳の息子 は なんらかの形で


感じとって 心配し 自分に出来る事を


考えているような発言に


こんな小さな子供たちが



すでに
そんなことを考えているのか、、、


と本当にびっくりして


自分ももっと世界の事を考えなくてはならないなと気付かされました。



今 さらに


いつ なんで そう思ったのか を聞いてみましたら、



「 前に 山形に 車で行った 帰り道に


福島を通ったときにね、 福島には


家がなかったんだ だから建てようと思ったの 」


親戚のいる、山形に昨年 行った際の車の中から


福島という土地に気付いたんだろうか


震災の時に8ヶ月の赤ちゃんだった息子が
福島の土地の上を通り、


何か感じることが 息子の中にはあったんだと


私も 子供たちの感受性に


驚かされます。



この子供たちが 大人になる頃には


この世界は 本当に変わっていて欲しい


それには私たち大人が 出来ることを考えて


意識を高めて 行動して行く必要がありますね。



自分は世界に何が出来るか、


どうしたら もっと世界中の 波動が上げられ


全ての生命が 幸せに 愛の溢れる地球に出来るか


意識を高めて 視野を広く持ち



未来を担う子供たちの 意識に耳を傾けて


我々大人に出来る事を 考えながら


様々な人々に 光を広げ 皆が幸せになれる


世界を 一緒に創っていきましょう!




メアリーフローレンス







FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


皆様おはようございます^ ^。


私は、
この方はライトワーカーとして輝きを放って活躍されているな、
と自分も心地よい波動を感じ、尊敬の念を強く抱いた方の、画像を何枚か保存した時がありました。
(公にお顔出しされている方々です)


その画像は何かに使う為に保存したわけではありません。悪用はもちろんしませんよ))> <。


おそらく、その時期は私自身が少しパワーダウンしていて、その方々のパワーを感じることで光を分けていただいたのだと思います。


そして、今朝 スマホの画像データフォルダを遡ってみていたら、

その時期にいくつか保存してた、
ご活躍されているライトワーカーの方々のご本人画像が固まって集まっていたのですが、、、


びっくりしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



その方々、名前だしてよいのかな、、やっぱり名前を載せるのはやめておきますが、

5名のライトワーカーさんの画像が、集まっているデータフォルダの場所から


明らかにすごい光の波動が放たれていて、


私のデータフォルダには花の写真とか自然の写真とか神社の写真もたくさん周りにあったのですが、

それらを遥かに超える超高周波、、、


まさに光のパワースポットだと感じました。


ライトワーカー自体が、

もう歩くパワースポットなんですね!


だって、その方々の写真を見てるだけで光を浴びているように光のエネルギー放出されているのですから。。。


自分がこの方は!!と感じる方々の画像からも、
素晴らしいエネルギーを感じられるんですね^ - ^。


自分の中で尊敬している方々の画像を持っているだけでも御守りになったり、光のパワーをいただけるようです。


そのような方々は既に地上に降りた生き神たちです。


すでに神人の領域となり、地上で周りに光を放っている方々。


ライトワーカーの中でも、光のエネルギーの大きさは様々、輝きを放つ光のライトワーカーになるには、

やはり魂磨きをしながら、
利他の精神で自他共に楽しく幸せを感じながら、
自分のできることをやってきている方々だと感じます。



そのような方々の画像をコラージュにしてみたら、、なんだか凄いことになりそうです、作ってみたいな、、ワクワク。


人間の放っている光のエネルギーパワーを感じて、

人間に秘められた無限の力、それは植物や自然や神社以上に

輝き、


いつかのチャネリングで私に神様が言っていた言葉のように、、


まさに燦然と輝く人々の光が 地上世界にキラキラと

天界から見ると星のように輝いて見えるという意味がよく分かりました。


私たちの光は


想像以上に美しいのだと思います。


私も、パワースポットにいつかなってみたい笑^ ^。


御魂を光らせられるように、日々心を綺麗にしたいものです。


私の集めた尊敬するライトワーカーの皆さんたち、

本当に素晴らしい光を放って活躍されていますね。


私も頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ではでは いつも ありがとうございます😊



メアリーフローレンス











FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


今日は、パーマカルチャーについての話題から、ある人物のことを紹介するように天の世界から後押しされています。


その方というのが、【ソーヤ海さん】。


私は数年前、自給自足などに興味がありその繋がりで、パーマカルチャーに行き当たり、ソーヤ海さんを知りました。


私はその方を画像で見て、アッこの人は何か人と違う凄いオーラを感じました。

やはり自分に必要な人物は凄く一目みて印象に残りますね。


このソーヤ海さんのことを少しリンクなどで私からも皆さまにご紹介します。




この画像は下のサイトからお借りしました。

まず、文章からソーヤ海さんを少し知ることができるサイトをリンクしました。

文章です。

→ここをクリック
【都会で自分をすり減らして働くみんなへ。
共生革命家・ソーヤー海より5つの提案】僕らのメディアはどこにあるより


次に私も凄く共感し、今私にも必要なことを話されていた、ソーヤ海さんの動画

動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい。


→ここをクリック 【与え合う世界へ ギフトエコロジーの実践 】



少しばかりこの記事にご紹介しました。

このソーヤ海さんと、以前私が紹介した三宅洋平さんもやはり繋がりがあり、
お二人でラジオ?でお話しされている動画もありました。

そして、上の動画を見ていて、

??? なんか、ソーヤ海さんと三宅洋平さん 凄いシンクロ的に似て見えるのは私だけでしょうか。。。

繋がりが深い関係なのかもしれません。
(追記 海さんのブログ内に三宅洋平さんのことを親友と書かれていました。 やはり、波動が合うはずですね。)


私がご紹介している方々は、雰囲気が似ている方が多いかもしれませんが、
けして好みやタイプだから紹介しているわけではありません(^_^;)
(逆にこう言ったら失礼かも、、)

私が素晴らしいと感じたり、上の世界から紹介するよう後押しされたり、
何かこの先の新時代に重要なことを広げている方々だと感じるので、
紹介していたりします。


興味がある方は各々で調べると思うので、名前などのキーワードをこのサイトに散りばめています。

皆さんのワクワクに従って御魂の感じるままに動いて下さいね〜。


メアリーフローレンス





FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


霊的目覚めが起きて、スピリチュアルや精神的な世界に興味が起きてくると


現実世界よりも、精神世界にばかり意識が行き、
物質世界であるこの人間として今生きている場所である地上世界の事が

二の次になってしまうことが多くの方々に起こりやすい現象です。


これを、地に足がついていない、とかグラウディングが出来ていない、と表現することが多いですが


本当に大切なのは、スピリチュアルを学んだら、

それを、人間としてこの地上世界で生かすこと。


いくらスピリチュアルを学んで知識をいっぱい詰め込んでも、

ヒーリングしても、沢山のスピリチュアル的なセミナーやスクールで修得をしても

地上世界で使わず、生かさずに、ふわふわと意識ばかりが上の次元のことを考えて


現実がおろそかになっているというのではわざわざこの地上世界に来て生きている意味がないように感じられます。


霊的な学びは霊界でも出来ること。


地上世界で生きている時に、幸せじゃない魂は、死んで霊界に行ったからといって、幸せを感じられるわけでは無いのです。


私たちの意識は死にません、
肉体は死んでも、意識は今の人格と変わりません、今よりもう少し軽やかに感じますが、
地上世界で不安や恐ればかりで生きている魂が
霊界に行ってハッピーハッピーにはならないのです。


霊界に行っても、不安や恐れの波動域に行ってしまうので、思うこと、やることは地上世界と大して変わりません。


地上世界で幸せに生きている魂だから、死んでも幸せな世界に行けるのです。


私たちが地上世界で物質世界で幸せに生きることが、自分自神が最も喜ぶこと。


この地上世界で 幸せに生きるには、

物質も必要、掃除や人付き合いも必要、食事も睡眠も肉体も必要です。


現実の暮らしにも目を向けて、

地上世界で幸せを感じ、周りの人たちにも幸せを広げていくのが、ライトワーカーと言われる存在なんだろうな、、、と感じています。


自分さえ幸せならいいという人(魂)もいれば、

周りにも幸せになってもらえるようにと自他共に幸せに生きることを目指す人(魂)もいます、

どちらが良くてどちらが悪いわけではなく、魂のステージ(周波数)が違うだけですから、

自分のことだけを考える人を非難することは必要ないことです。


自分はどう生きたいのか?

それをそれぞれが自分で実践すれば良いだけ。



精神のことも大切


目の前の現実も大切


目の前のこともしっかりやってこそ、

学んだ全てが現実世界に生かされる。


現実にしっかり足をつけて、


沢山学んだ気づきを 現実世界に生かそう!



まずは、あなたがこの地上世界で幸せになること。

それから周りに光は広がる。



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



私たちが、今なぜこの場所にいるのか?


それにもちゃんと意味がある。


この、広い地球上で


あなたは、私は 今


『この場所 』にしか居ない。


人間は同時にいろんな場所に肉体は置けない。


あなたが、私がこの場所にいるということは


神様(自分自神)が



あなたは(自分は)この場所で


役に立ちなさい、役に立つことをしましょう、


と決められたから この場所に肉体を置くことになっているのです。


この町に何か自分が出来ること、

この場所にいる誰かを助けたり、笑顔にしたり、気持ちを高めたり、明るくさせたり、

仕事をこの土地でしているなら地域の為に、地域の人たちの役に立つ会社にしよう、お店にしようという意識を持って


あなたが、私が この土地、この場所で


周りの人や地域の為に出来ることは

沢山ある。


落ちているタバコの吸い殻をひとつ拾うのだって、ちゃんと神様(自分自神)は見ている。


この場所にいるのは偶然じゃない。


この場所からあなたの花を咲かせましょう!


そんなあなたなら、どこに行ってもその土地から喜ばれ、愛されます。^ - ^




いつもありがとうございます。


愛を込めて メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体