ありがとうございます☆心から感謝します


本日、40代の美しい女性たちの動画に出会いました。


女優さんたちですから、本来の美しさがあるのでしょうが、

歳を重ねてなお一層魅力が増し続ける女性たち、


わたしもこの動画に現れる女優さんたちの美しさ、上品な清らかなオーラ、

魅力、 フェロモン、 艶っぽさに惹かれました。


紹介させていただきます。


美しさを保つのも、若さを保つのも美意識無くしては、

保つことは難しいように思います。


女性に生まれてきた楽しみ、女性だからこそ身につけたり、使える物を

楽しんで生きたいです。^ - ^



→ここをクリック
40代の女優さん集動画



一般女性なども集まっている美しい40代女性動画もご紹介します、皆さん努力もされているのでしょう、若いです。


わたしはやはり女性らしさを忘れない女性は、素敵だなと思います。



→ここをクリック 世界の美魔女の方々集動画



☆動画ですので、パケット代にご注意ください。





FC2blog テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ



世の中の

女性なら 美しいな、、と思う方々


男性なら カッコイイな、、と思う方々

外見だけでなく全体的なオーラが
輝いて光っている方々は



皆さん、独自の美学を持っています



自分の中の揺るぎない、自分軸。


自分がこうしたいと思っていることを実践して生きています。


そして、その美学は他人に左右されない。


その核となる自分自神の信念。


これが、あるから



その人は 輝いて見える。



自分の中に 自分自神の


『 美学 』 を少しずつ築いていく



一緒に身魂の波動を上げて行きましょ〜ね〜↑↑↑^_^





FC2blog テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ


いつもおよみいただきありがとうございます。


私は 祖母と同居しながら育ちました。


父方の祖母も、母方の祖母も大好きで、
私はおばあちゃんっ子でした。


私は幼少の頃、
同居していたおばあちゃんの部屋に入ることが大好きでした。


おばあちゃんの和室は、私の宝箱のようにワクワクする場所でした。


そのおばあちゃんの部屋で私が最も好きだった場所、
それは、 おばあちゃんの鏡台(ドレッサー)でした。

長い姿見がついた和式の鏡台でした。


私はおばあちゃんのその鏡台の前で、鏡台の中身を触るのが、本当にワクワクして、大好きでした。


眉かき(アイブロウ)
口紅
リップブラシ
ビューラー
おしろい
チーク
アイシャドウパレット
ヘアクリーム
椿油
つげ櫛
手鏡

そんなお化粧道具が入っていました。


私はおばあちゃんのお化粧道具を見るたびにワクワクし、
自分がいつか大人になってお化粧している事を夢にみながら、

おばあちゃんの部屋に入ると必ず鏡台の前にいくのでした。


私のおばあちゃん達は二人共にオシャレでした。


TPO に応じて服をいつもワクワクしながら、あれこれ鏡の前で、どれを着ようか何日も前から準備して、

アクセサリーも、装いも、孫ながらにおばあちゃん達は憧れの女性でした。


普段は質素にしていましたが、

祖母二人共にイベントやお出掛けの時は、

素敵な洋装や着物をビシッと自分で着て、
バック、帽子、扇子、アクセサリー、靴、杖、サングラス、
しっかりと準備されていました。

歩いていると、一緒にいてこちらまで誇らしく感じられるような
祖母達でした。


母方の祖母のドレッサーも私は知っています。


小さな移動できる大きさの鏡台です。
和の布張りがされていて、コンパクト、
いつもら質素で物をあまり持たない母方のおばあちゃんらしいドレッサーです。


その鏡台の引き出しは本当に一段だけで小さな引き出しですが、

そこには、母方のおばあちゃんのお化粧道具が完璧に入っていました。


リップパレット
リップブラシ
おしろい
眉かき
眉切りはさみ
これくらいですが、
母方のおばあちゃんは、
その日の気分で口紅の色を選んで毎日リップパレットから口紅を引くのでした。


毎日出掛ける前に、そのドレッサーを出して、必ずお化粧をしてから外に出掛けました。


私は母方のおばあちゃんに、
『私は父から人前に出る時は必ず身なりを整えなさい、としつけられたの。 どんな時も、見てる人は見ているものよ。』
とおばあちゃんの美意識を教わりました。



私が大人の女性達の女性らしさを子供時代から感じて来たポイント


それが、お化粧道具や、お化粧をする姿、
ドレッサーだったのです。

小さくてもドレッサーの
中に、愛用のお化粧道具が入っていて、

そのお化粧道具で毎日出掛ける前には、ドレッサーの前で、メイクをしている。

その姿、意識から

私は大人の成熟した女性らしさ、を感じて来ました。


そのドレッサー、お化粧道具、お化粧する姿から、
祖母達の女性としての生き様や、美意識、女性のあり方などを一番感じとれました。


歳を重ねていくごとに、段々と女性らしさからかけ離れていきやすいのかもしれませんが、

はやり女性として最後まで生きたいので、メイクやオシャレ意識は私は自分に必要だと思います。


その方が断然イキイキして見えます。


私自身も産後、スピリチュアルの目覚めと重なり、

自然に戻った方が良いような気がして、
化粧をしたりするのを辞めた時期がありました。


女らしさなんて、もういらないでしょう、と思って身なりに一切構わなくなった時期もありました。

今振り返ると、その頃は決して幸せオーラや、輝きが増したとはいえませんでした、

自分への自信も、女性としての楽しみも

消えていましたね。



私達は、周りに憧れたり、お手本になるような女性がいなければ、

なかなか女性としての生き様やあり方を真似すらできません。


男性を見ていて、女性としての生き様やあり方はなかなか学べません。


女性は女性から学ぶことがあります。


憧れの女性、素敵な女性から得るものは、

本当に大きな影響があると実感しています。



出会った女性の中で、尊敬したり、憧れの女性がいると、

その女性達の影響は鮮烈で、非常に大きな影響を与えてくださいます。


疎遠になったり、他界したり離職したりして会えなくなっても、

その女性達の素敵な記憶はずっと頭に、魂に残ります。



女性に生まれたからには、

最後まで女性を謳歌して、地上生活をイキイキと生きて

全ての女性達が、

女神として輝く世界になりますように、

心より願っております。☆*゜。゜
        
         


FC2blog テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体




最近は、行く先々で、美しい女性達に目を奪われることが多くなりました。


先日は、病院で70代くらいの美しい女性に出会いました。


真っ白な肌に白いパンツルックに髪をスッキリアップにまとめ、白とシルバー、淡いグレーの服と靴やバックに、赤いネイルが美しく映えていました。


姿勢も良く、スタイルも良く、全身から気品が漂っており、
後ろ姿に見とれてしまいあの美しい高齢のお方は、今までみたシルバー世代の中で最上級の美しさという印象を受けました。


また、先日ショッピングセンターの子供広場で見かけた赤ちゃんを抱えたママさんの姿にも目を奪われ、
何日も鮮明に焼き付いて頭から離れない美しさがありました。


足下まである花柄の水色のロングワンピースに淡いオレンジのカーディガンをまとっていて、ウェーブの綺麗なロングヘアで、全身からやはり美しいオーラを感じました、
同じ女性として、
目が離せないくらい美しい方々、


その日は、他にも周りに沢山美しい方々をおみかけして、美しく花のように華麗な女性がそばにいるだけで、心がよろごび、目が潤う、そしてハート、波動が高まる事が明らかに分かります。


シンプルな白いT シャツにデニムパンツの美しい女性にも目を奪われました、
姿勢も髪もやはり美しくて、見ているとこちらもうっとりしました。


やはり私は美しくしている女性が大好きです。

肉体の美、パーツの美、姿勢の美、装いの美、顔面の美、装飾の美、意識の美


全てが完璧である必要などなく、
どんな女性でも、服や装飾的な美などはいくらでも意識次第で美しくなれます。


私は美しくあろうとする、女性の美意識、美の心を持っている女性が好きです。


外見は、内面を表すところでもあると私は考えています。

内面に美意識がある方は、やはりいくつになっても魅力的。



心に美意識がない方は、老けやすい。



女性は、地上の花であり、地上の女神達です。

地上において、女性は、美を担当する役割があります。


男性や子供も美しくしている女性が好きなのは、意識の中に女性の美を好む心がインプットされているからです。


それぞれの女性達が、地上世界で女神のように、花のように、
美を与えられた自分の肉体を最大限に活かして表現していくことが大切なようです。


男性はまた、違う役割です。


男性は男性としての役割を果たすための肉体があり、
女性は女性としての役割を果たすための肉体を与えられております。


男女の役割を同じにしたならおなしな事態になるのは、当たり前です。

 
地上にいる間に自分の肉体を大切にし、愛し、善に活用して生きた方々は、

来世地上にまた生まれて来るときに、美しい肉体で生まれると言われております。 


生きている間の肉体に対する愛を持ち、活かしていくことが大切なのでしょう。


女性は、美意識が必要。

アセンションした世界では、美男美女が増えます。

それは、みんなが美を表現し出すからです。

今よりもっと皆さん輝き美しくなります。


地上の人々も、天上界、天国波動になれば、自然と美しさが増すはずです。


輝いてくれば、どんどんハッピーなことが増えます、毎日が幸せ、天国のような世界になります。


美しくしている方々を嫌い、陰口を言ったり、批判する方々は、
様々なコンプレックスや、ネガティブな内面をまだまだたくさん抱えていらっしゃる可能性が高いです。


そのような意見に遠慮をすることはありません、

どんどん周りが美しくなれば、美意識が伝染して、もっと周りの女性達も、変わります。


美意識は広がります。

美しい女性を見ると鮮明に魂に焼き付きます。


女神のような美しさを醸し出せると、素晴らしい世界になるでしょうね(*^^*)。

美しいエネルギーが大好きな私はそれを見るだけでも、幸せです☆。


あと20年くらいしたら、高齢女性の姿がもっと美しく若々しく変わることでしょう。

          
私も若返り、オーラから輝きたいなぁ、なんて思っている一人です。笑



いつもお読みいただき


ありがとうございます^_^。

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


口から愚痴、悪口、不平不満、批判の言葉が出たら

周りの人は発言した人の品格を疑います。


それを耳にした周りの全てがそのエネルギーを受けます。


周りの人も、物も、建物も、動植物にまで不平不満や悪口のエネルギーは伝わり影響を与えます。


言葉を書くことも、発することも同じ事

発する言葉は

自分の肉体にも伝わります。


愚痴や、不満、不平、非難、悪口、批判を発する数に伴って、

発言した方の顔面は、意地悪な顔面に変化していきます。


そして、一回の悪い言葉が、

品格を下げ、せっかく積み上げた徳を一気に消してしまうほど、
大きな影響があります。


言葉には本当に気をつけましょう。


お歳を経るにつれて、

人に愛され、安心感を与えてくれるにこやかなおじいさんおばあさんになるか

周りに違和感を与える形相になるか、

はっきりと分かれます。


歳をとると、内面、魂の徳、今までの人生が、
顔面に集約されて、はっきり表れてしまいます、

顔面、肉体は嘘をつけません、

顔はいくら若い頃は化粧や整形でごまかせても、

歳をとれば、ごまかせません。


不満が出たら、言葉にせずに、自分の内なる内在神(自分自神)に伝えてください。


内なる宇宙である神(自分自神)は聞いてくれます。


周りに不満を話せば話すほど、波動を下げます。


素敵な品格を備えた、気品と美しい清らかなオーラの漂う、愛され顔のおじいさん、おばあさんになりたいものですね☆。゜**゜。



いつもありがとうございます。☆。゜*

\(^-^)/   


FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体