ありがとうございます☆心から感謝します


皆様こんばんわー


今日は天から導かれるように動画を色々と見せられておりました。


その数々の導かれる動画の横に出る関連動画欄に、
ふとなんだか気になるなー、

あとで見て見たいなぁ^o^

なんて思った動画タイトルがあり、

先ほど寝る前に最後にこの動画を見てから寝よう!

なんて思って、ユーチューブの動画を再生してみました。


気になった
その動画、、、


再生してみて、画面に浮んできた文字を見て、、、


夢か!?? っと自分の目を疑いました(°▽°)、、、


そこにいきなり浮かび出てきた文字が。。


『 Crystal Children Blog 光の道 』より転載、、、

って。。。

文字を見て あまりにびっくり‼️‼️


パニックになりました😵😵😵😵心臓が飛び出しそうになるとはこのことです!まさに!!


なんと、まさか

私のこのblogの、私が書いた記事を文字起こしして

ユーチューブ動画を作ってくださっている方が

存在していた、、、ことを

生まれて初めて知りました!!


動画って私ユーチューブにどうアップするのかすらよく分からないので、

私が、自分で作ろうとすら思いもしなかった動画という形で、

共感して下さった読者様が、自らの意思で私の言葉を動画にして下さったなんて、、😭ウルウル


有名人でもない、むしろひっそりと生きている笑 この私の書き残したメッセージが、

読者様の編集により、
なんとまさかの展開で、ありがたい事に、より世間に広げていただけるような動画になっている事実に、
なんといってよいのか、あまりに心臓に衝撃と驚きがありました。

そして

本当に私のメッセージが出回って、世の中的に大丈夫だろうかとハラハラドキドキしてしまいました。汗💦


あまりにびっくりしつつ、動画を再生読んでみて

最後に 私のこのサイトの活動名

メアリーフローレンス

という文字を見て なんだか

本当に

ただただ こんな私の書いたメッセージ、文章を

多大な労力を割いて世間に広げ、シェアしてくださっている方々が

いることに、(以前他にもFacebookやblogなどで私の記事や私のサイトなどをシェアしてくださったり、ご友人やご家族にご紹介くださる読者様がいて下さることを認知しておりましたが、)

今、本当に読者様の


愛に触れ 自分の言葉の責任を


より重く痛感致しました。


本当に皆様に恥じないような メッセージをこれからはより気を引き締めて

発信して参りたいと思います。


このサイトも日々アセンションしており、
過去の記事も、私の波動上昇に伴い

記事を点検、整理、不要な波動を含む記事は浄化したりしていますので、
サイト内も三カ月毎に内容を全て点検見直ししてアップデートしておりますので、

過去の記事の文章がすこし変わっていたり、文章自体を浄化して残さない場合もあります、期間限定の記事もいくつもこのサイトにはございますので、

リンク切れになることがありますシェアして下さる方々、その場合はご理解いただけましたら幸いです。


それでは、長くなりましたが、

今日発見した、私のこのサイトの、記事の内容を文字起こしして下さっている動画を

私からしてもなんだか恥ずかしい感じがしますが、


作成して下さった読者様へお礼と感謝を込めて

ご紹介致します、 本当にありがとうございます🌈✨✨✨


元の記事は2016年10月3日の記事

カテゴリー新時代の道しるべアセンション
『重いエネルギーのものから離れていく』より転載作成して下さいました。

→→こちらの記事です



そして、作成して下さっていたとは全く知らずに
今日偶然 発見した私の記事の動画はこちらです⭐️ ↓ 素晴らしい動画を作って下さり ありがとうございます✨





私は現在、コメント欄を閉じておりますし、連絡フォームも載せておりませんので、
リンクや転載される場合のご連絡を取りたいとお考えの方々がいるかもしれません、

基本的に今は、ご自由に転載、リンクして下さって構いません。

しかし、注意事項として、後にサイト内の波動の上昇に伴う記事の点検見直しによりリンク切れ、記事の内容に変更がある場合がありますことは
ご理解いただけましたら幸いです。


m.f




皆様こんにちは〜〜


今日は

子供の学校行事を終えて

家で久々の一人時間


今日は 我が家の犬も大人しく 子供もいないので

窓を思い切り開けて 周りの空気と音と家の中を繋ぐ

静かな昼間の住宅街は 車の音と 風が木を揺らす音と 鳥のさえずり かすかに保育園から聴こえる子供の笑い声しか聴こえない


久々に本物のキャンドルを灯して 自分の中に繋がる時間をゆっくり取りたい気分になった


アロマキャンドルの香りが本当に私を癒してくれる


周りの全てが心地良く感じる

暑さも感じない 深い呼吸に合わせて

本当のキャンドルの火の光の揺らぎを見ていると


ここは本当に自分だけの神聖な空間に次元を超えて今座ってリラックスしていると感じられる


私は今日はこのリラックスタイムに宇宙界の方々のメッセージ動画を見ながら

より宇宙に繋がる時間を過ごしています


皆様にもシェアしたい動画が山ほどありますが


今日は私が先ほど見ていた動画を優先してシェア致します


必要な方に届くはずです


マイセルフ(自分自神)にフォーカスすることが

今の時期に 最も重要なことです


自分の幸せは 自分にしか作れないから


自分の意識次第でいくらでも体験する世界は変わるのだから


自分の世界を



みんなそれぞれ生きているのだから


自分が肝心



それではこちらの動画をシェアします^^


皆様に愛と感謝を込めて


いつも ありがとうございます



*・゜゚・*:..:*メアリーフローレンス*:.:*・゜゚・*











こんばんは


2017年今年の夏至は過ぎてしまいましたが、

今だに身体が新たな地球のエネルギー変容になかなか慣れず

ライトボディ化による

身体の不調 下痢、頭痛、熱、ダルさ、眠気、精神の不安定感、落ち込み、、、


等 心身のバランス調整に苦しんでいる方も多いかもしれません


今は、自己管理、自分に集中して


自分を癒し、愛することが大切な時期です


7/26 までは 特に自分に集中して内心、身体を大事になさって


充分な休息、安らぎの時間を設けてください


それでは、皆様に本日シェアしたい内容が


アセンション予報の、中にありました


2017年今年の夏至の人類のアセンションの変容について情報シェア致します^_^







皆様 お身体ご自愛下さいね〜


いつもお越しいただき、ありがとうございます^^



^^^^^^メアリーフローレンス^^





おはようございます☀😃


今朝、何気なくついていたテレビから

ロバート秋山さんがふんする様々な人物像を撮影した(秋山さんが色々な架空の人物になりきっています^ ^)

【クリエーターズファイル】というユーチューブ動画の事が紹介されていて、

思わず朝から笑ってしまった^ ^。


秋山さんにしか出せない味が、
本当に可笑しくて、

いろんな悩みや、モヤっとしたものが、

秋山さんの可笑しろい、クリエーターズファイルの動画を見てたら、

本当に消えてる、


やっぱり笑いって大事ですね〜

つい、秋山さんの世界観に引き込まれて

いつの間にかみんな笑顔になっていて


ユーモア、笑いを誘える方って素晴らしい才能だな、と尊敬しました^ ^。


秋山さんの世界観満載のクリエーターズファイル動画をご紹介します^ ^。



→ここをクリック【クリエーターズファイル動画集 】ロバート秋山さんの世界観満載動画



☆WIFI環境にない方は、パケット代にご注意くださいね〜


メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:体と心と元気になること - ジャンル:心と身体


おはようございます☀


最近 、わたし自身が活字をあまり読む気になれなくなって来ていて、

文章よりも、音や映像の方がスッと魂に、入って来ます。


最近は、神示も、本も、文字のサイトも目が読んでるうちに集中出来なくなってしまい、
以前よりも頭にあまり入って行かないので、
最近は動画が好きです。


昨夜、ふとまた寺尾夫美子さんというスピリチャルリーダーの方のこの動画がユーチューブの画面に現れて、

なんだか気になって観ると、なかなか分かりやすい話をしてくれていて、
私も納得共感しますので、ご紹介します(^^)




→ここをクリック
【ベストパートナーは自分が自分のベストパートナーになった時に現れる】 寺尾夫美子さんのスピリチャル動画



☆WIFI環境などにいない方はパケット代にご注意ください。


これからは、WIFIなど動画や音楽が自由に好きなだけネットで視聴できる環境にすると、
すごく人生の楽しみや伝達、理解スピードが早まると感じます。


私もWIFIを使うようになってから、
本当に動画など見る際のストレスが全く無くなりました^ - ^

私はソフトバンクエアのWIFIを使用しています♪ 持ち運び出来て便利です!



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体