ありがとうございます☆心から感謝します

少し想像力を働かせてみて下さい。


あなたが無人島を同時にいくつも持てるとします。


その無人島にはあなたが好きな存在を自由に住まわせることが出来ます。


そして、あなたの理想の生活をイメージしたら

それがすぐに叶ってしまう力をあなたに神様が授けました。


さあ、あなたは無人島で


誰と どんな暮らしをしたいですか?



また、他の島には別の存在を登場させて、
同時に違う世界を作ることも可能です。


島を生き来して同時に、違う人たちと別の暮らしを二重三重に築くことも出来ます。



お金も、ルールも、制限も何もありません、
イメージすれば実現してしまうのです。



そんなことができるとしたら、


あなたは どんな暮らしを 望みますか?



いくらでもイメージしてみてください。




その理想の暮らしが、


あなたの魂が 今


本当に求めている人であり



本当にしたいこと 魂がしたい暮らしです。


島はあなたが作りたい 世界。


あなたが作れる世界はなにも一つだけではありません。



いくつもの世界を同時に楽しむこともこの地上世界で可能なのです。


それをやるか?やらないか?は自分次第で、

思い描いた魂の望みを


いくらでも自分次第で実現できることを知ってください。


神様が授けた力は、


実は本当に私たち誰もが備わっている力なのです。


自分で無理だ、出来るわけない、怖い、
不安、失敗したらどうしよう、

そうゆう恐れや、諦めを抱いていれば


叶うことはありませんが


恐れや不安や諦めを持たずにひたすら望みにむかって


進むことで、本当に実現することは可能だそうです。(内なる宇宙からのメッセージによると。。)



だから、無人島に行くつもりで、自由に自分自分の理想の世界を想像、創造してみましょう。


ワクワクしますね〜。


あなたの理想の暮らし!



誰とどんな暮らしをしますか?


イメージしている時間が楽しいはずです^ ^。


一つの島じゃ足りないなら、


他の島ではどうしたいですか?



楽しみながら、イメージしてみて下さいね〜。



それでは、良い夢を見ましょうね〜💗








FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体



皆さまおはようございます\(^_^)/

本日は、久しぶりにネット公開わくわくワーク講習をしたいと思います☆*。



本日の内容は

『 [今]の皆さまにとって本当に大切なもの、人、情報を確認する』
という事をします。



この作業をすることで、貴方の大切にすべき優先順位や、
物や人にどれくらい執着があるかも分かります。


また、より今のあなたに必要なものが明確になり、
身も心も生活も軽くなり、無駄なエネルギーに時間を裂くことが無くなるでしょう。


ぜひ、皆さまご参加下さいませ(^-^)
それでは、早速はじめて参りましょう☆


☆*゜。゜☆*。゜。゜☆*



[用意するもの] 紙と筆記用具


それでは、皆さま、紙と鉛筆(筆記用具)は手元に用意できましたか?


では、はじめて参りましょう。


あなたは、来月から急遽仕事で海外に何年間かの移住をしなくてはならなくなりました。




さて、海外に移住するので、
荷物を送るには送料がかなり高くかかります。
スーツケース1つ送るのに、一万円かかると想定してください。(実際の料金とは違う想定にしています。)

なので、沢山の荷物を移住先に送るほど送料がかなりかかります。

家具などはもっと送料がかかってしまいます。

そして、日本に残せるものは、一切ありません。

日本に置いておけるものは、何もなくなり、全ての物は処分して、家も引き払わなくてはならなくなりました。


移住先に持っていける物は、自分の身と、海外に送る荷物のみです。

さて、あなたは、今の生活の中で、
何を移住先に持っていきますか?


移住先の環境は、日本の気候とほぼ同じで、街中も日本とおなじような先進国と想定してください。


あなたが、持っていきたいものを、
思い付いた順に紙にリストアップして書いてみましょう。


(書く時間を設けます、好きなだけ考えて下さい)



さて、そこに書かれた物が、今のあなたに本当に大切な、必要なものであることがお分かりいただけるかとおもいます。



持っていきたいものが、少ない人ほど物に執着が少ないといえます。


沢山の荷物を抱えるほど、お金も現実的にかかります。
それだけ広い部屋が必要になります。



そこにリストアップした物以外は、
実は今の生活で、それほどあなたが、大切だと思っていないものなのです。


無くしたり、壊れてもさほど精神的なダメージもなく、生活もさほど変わらないでしょう。


さて、次のお題にします。


☆*。゜。゜☆*。゜。゜☆*


あなたは、移住先に住みはじめました。

日本の生活から離れ、全てが新規一転新たな生活の始まりです、
なんだかすがすがしさもあります。



さて、あなたは、移住先に住み始めたら、何かを新たに買いますか?


新たな生活になったら、どんな物が欲しいでしょうか?

それを書いてみましょう。

(書く時間をもうけます、ワクワクしますね。)


書き終わりましたら、そこに書かれた物が、

これからの新たな波動となり、アセンションしたあなたにこれから必要な物です。



これからのあなたに必要なものと、今までのあなたに必要だったものは、違うでしょう。


魂の次元が変われば、周りの物も変わります、また、人間関係も変わります、それが自然な事です。



それでは、最後に人間関係であなたが、今本当に大切な人が誰かを、再確認しましょう。


☆*。゜。゜☆*。゜。゜☆*。゜


あなたは携帯電話、スマートフォン、パソコン内の電話帳アドレスが、
すべて消えてしまいました。


通信手段は手紙しかありません、住所だけは確認できます。



さて、あなたは、まず誰のアドレスが消えた事に困りますか?


本当に今のあなたに必要な人だとしたら、
一ヶ月以内に葉書や手紙を使ってでも連絡先を教えてもらうはずです。


もしくは、アドレスが、わからなくなっても直接会う機会がなにかしらあるはずです。宇宙がまた必要なら連絡先が分からなくても会わせるはずです。



一ヶ月以内に連絡をしたいと思う人、一ヶ月以内にアドレスを使わなくても会うことが出来た人達は、
今のあなたに最も必要な人間関係です。


その方々の中で、あなたは今人間関係の中で、愛の学びをしています。


あなたがアドレスが消えてから一ヶ月以内に連絡をしたいと思う人、連絡をしなくても自然と会う人書いてみましょう。

(書く時間をもうけます)


その方々が今のあなたに必要な人達です。 



つぎに、半年以内に連絡をしたいと思う人、

1年以内に連絡をしたいと思う人を書いてみましょう。

(書く時間をもうけます。)


半年以内に連絡をしたいと思う方々は、
今のあなたにとって、優先順位は、二番手な方々です、

一ヶ月以内に連絡をしたいと思った方の方があなたの今の生活に必要な縁ですが、

半年以内に連絡をしたいと思う方々も、あなたにはまだまだ必要な縁の方です、
学びの縁は少し薄れている相手達です。



次の1年以内に連絡を取りたいと思う方達は、三番手の関係です。


あなたとの縁が今は少し落ち着き縁が遠のいてはいますが必要な相手です。



さて、1年以内でも連絡先を知ろうと思わない方々、
連絡をしたいとも感じない方々、というのはあなたと疎遠になっているご縁の方々となります。


海外に移住したとしたら、
もう会うこともなくなり、連絡を取り合うこともなくなるでしょう。


本当に大切な人達ならば、
あなたが海外に移住したとしても、手紙やメールで海外からも連絡をするでしょう。


そして、海外に移住したとしても、
移住先からも、ネットで見たいブログ、サイト、本などがあれば、
それが今のあなたに必要な情報です。


たとえ、少し通信代が高くなっても読みたい情報、
それも書いてみましょう。

(書く時間をもうけます)

それが今のあなたに大切な情報です。



こうして、書き出してみると、ハッキリと今の皆さまに、大切なものが分かるように、なります。


今に集中して、今を輝いて目の前の現実を有意義に生きるには、
優先順位を明確にして、時間を、有効に使うことや、
ものを絞り目に見える世界を変えていくことも大切です。



本日の講習はこれで、終わりになります。

リストアップした紙を度々見返して、心を、スッキリさせましょう。

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました☆*。(^-^)/

           

FC2blog テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体


いつもお読みいただきありがとうございます(^^)

このサイトが少しでも読者様方のお役に立てるようにと願っております。 


皆様は、神を内に有する愛しい身魂のお一人です。


本日はより多くの皆様が、今後よりhappyにより良い生活を過ごせますように、
ネットを利用し、公開ワークを載せて参りたいと思います*。゜・*


このように、サイト上で公開ワークをすることにより、全国各地、地球上にお住まいの方々がわざわざ時間やお金をかけて移動することもなく、
セミナーなどに受講料を支払うことなく無料で、お好きなお時間に、ベストタイミングで、
よりポジティブになるワークをしていただけるかなと思いました。



このような形でワークを開けると、移動時間や資金や場所を確保する必要がなくいいのではないかと思います。


このサイトにお越しくださいます方々も様々な地域にお住まいです。


全国各地の遠方、また海外にお住まいの読者様もいらっしゃるようですので、

なかなか皆様に直接お会いすることはできませんが、このサイト上で公開ワークをするようになれば、

皆様との距離も時間もお金も全て超越することができますね。



アセンションした(地球の波動が高くなった)新世界は距離も時間もお金も今までのようにはかからなくなると言われていた意味が少し実感できるようになって参りました。


それでは皆様と共に初めての、公開ワークを始めさせて頂きます。\(^o^)/
ワクワク楽しい気持ちで始めましょう☆★



★まず、皆様の御手元に紙やノートと筆記用具をご用意ください。(*^^*)

今御手元にない方は携帯やスマートフォンのメモでも良いでしょう。


さて、次に紙にタイトルを書きます。



【私にとってHAPPY(幸せ)な事】
とタイトルを書いてみましょう。


そして、貴方の思いつくままに自分にとって幸せを感じる事や、好きな物事を箇条書きでどんどん書いてみて下さい。


例えば、
*寝ること
*美味しいスイーツとコーヒーを飲むこと
*家の中で過ごすこと
*手芸
*ふかふかの干した布団
*綺麗な花
*神様に心を向けること
などなど趣味や、物や、状態などなんでも貴方の魂が喜ぶことを書きましょう。

考えているだけでも、ワクワク楽しい気持ちになりますね(^^)/


書き終わりましたら、次はもう一枚のページに別のタイトルを書きます。


【私にとってストレス(嫌)な事】とタイトルを書きましょう。


そして、今度は箇条書きに、貴方にとってストレスに感じること、嫌な事、嫌いなことを書いてみましょう。


例えば、
△グループ付き合い
△車の運転
△気の強い人からのメール
△早起き
△機械やパソコンを使う事
△年賀状を書くこと
などなど貴方の苦手とするもの事を書き出してみましょう。

いくつでも思いついたら書き出すようにします。


この作業によって皆様の魂の喜ぶことと、
魂が喜ばずむしろ苦痛となることがハッキリと自覚できる事でしょう。


この二枚の紙のうちhappyな方の紙はいつも見えるようになさって下さい。

そして、貴方が幸せに感じる事を日々の日常に沢山取り入れ選択するようにしましょう。


空いた時間があればこの幸せなことの紙の方を見て、

その中に書いてあることを選んで行動するようにすれば、
貴方の日常にhappyな時間が増えてゆくでしょう。


そして、もう1つの紙に書いた貴方のストレスになることは自覚したこと自体が意味をなします。


出来るかぎり書いたことを日々の生活から減らすようになさって下さい。


そこに書いてあることは貴方の波動を最も下げる要素です。


工夫や選択次第でそのストレッサーと縁しない、もしくは接する時間を減らす事が出来るようになるでしょう。

また対処法やなんとかストレスを減らすアイディアも浮かぶかもしれません。


例えばパソコン、年賀状が苦手と自覚しておけば、
毎年パソコンと格闘して嫌嫌年賀状を作っていた行動が、
自覚することで、ではパソコンと年賀状を使わないようにして、

クリスマスに新年の挨拶変わりにメールで挨拶を伝えようとか、
行動が変わりストレスから解放されます。



また、苦手がハッキリ分かれば、逆に学んだりして苦手を克服したり、チャレンジもできます。


泳ぐことが、ストレスな人が習いに行って泳げるようになれば、ストレスは克服できるでしょう。
しかし無理に挑む必要はございません。


無理に合わせる必要はありません。


魂が苦手、嫌と思うには、理由があるからです。
前世の影響や、ストレッサーがあまりにも貴方に波動が合わないなど、沢山の理由がありますから、
嫌と直感で思う事を無理に克服する必要はないのです。


これからのアセンションしていく新世界は
波動が違うと、徐々に一緒に関われなくなって参りますので、

無理に克服しようと付き合ったり、魂が嫌がる物ことに無理に接する必要はなくなります。



皆様の日常にhappyなもの事に触れる時間を増やし、
ネガティブになるもの事に触れる時間を極力減らして、極力ポジティブな事を選択し、

考え、見るもの聞くもの出会うもの、人、体験したことの全ては神の計らいであるという思考にきり変えましょう。



そして毎日をよりhappyな心を保ち高い波動を保つようにしましょう。



そうして何年も経つうちに、貴方の住む世界、貴方の暮らしは今よりもずっとhappyな幸せな生活となっているはずです。


10年も経ったら私達の日常にはストレスは本当に少なくなり、幸せがもっと増えているでしょう。


未来が楽しみですね。\(^o^)/



本日の公開ワーク講習はこれにて終了時間となります。


本日はご参加頂きまして、誠にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



皆様の未来が毎日がよりhappyになりますように。


これからも度々ネットを利用した公開わくわくワーク講習を配信していけたらと思います。


皆様へ愛を込めて*感謝致します(^-^)

            

( ^∀^)( ´∀`)("⌒∇⌒")(*^-^*)(*^▽^*)

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体