ありがとうございます☆心から感謝します


怒り、イライラ


そのエネルギーはとても荒く低い周波数(波動)です



では、そのエネルギーを自分が発しているなと感じたら


どうしたらよいか



そのような時は


『 ありがとう ありがとう 』繰り返し


ありがとうを呪文のように自分にいいきかせてください



出来ることなら 声に出して 唱えてみると


相手にも届き 波動が 上がります



また 自分に集中してください


怒り、イライラは他人に対して湧くことが多いですから



自分のことにエネルギーを集中し


自分はどうしたいのかどう感じているかを


また頭の中で念仏のように繰り返してみてください



そして、相手と自分が 今 この世を去っても

同じ感情を抱き続ける気になるか


考えてみます




すると、大抵の場合は


怒りが 中和され



平静に戻ることが 出来る可能性が高まります



天地の

みなさまに感謝いたします



メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:幸せに生きる - ジャンル:心と身体



こんばんは。ちょっと今の時期様々な魂の汚れが年末に浮き出してきて、

私自身、バイオリズムが乱れています。


記事を書くのはしばらく辞めようかと思ったのですが、
今だから出てくる記事を書きます。


波動状態によっては記事を非公開に戻すことになるかもしれませんがよろしくお願いします。



人間同士の交流の中で、信頼関係を長く築いていくことは
そう簡単なことでは無いと感じます。


それぞれの人生の中で、各人のバイオリズムには波があります。


私もこのブログに書いてる時は比較的波動が安定した時に書いてることが多いので、

読者の方の多くは私のネガティヴに落ちてる時の

おっもーい波動の私をあまり知りません。


しかし、深く関わったことがある方は私のネガティヴな時にも出くわしています。


そうして、人と関わって行く中では、
相手のネガティヴな部分、ネガティヴの時、バイオリズムが乱れたり下がる時にも

関わって行くことがあると思います。



人間良い面ばかりで出来てるわけじゃない。

必ず落ちる時、嫌な部分も持っています。


その部分を知ること無く、人と深い関かわりや、信頼関係は築けないでしょう。

そうして、人と深く関わるほどに、

自分にも山あり谷ありのアップダウンか増えていく。



時には本音を言ってぶつかることや、
相手を傷つけてしまうことや、
自分の見たくない面を自覚して凹んだり、
感情が乱れて不安定になったり、

人と関わるということは

幸せな部分ばかりでは無い


不安や期待や喧嘩や反省したり、苦しんだり、悩んだり、寂しくなったり、悲しくなったり、悔しくなったり、自暴自棄になったり

深く関わっていくほど

山も谷も現れる


それから 私は 逃げたがることが多い


人と関わって傷つくのは嫌

人を傷つけてしまうのも嫌

争うのも嫌

だから関わらない方が楽になる


そんな意識が、 今まで 何度も私の前に現れている


人と関わる事は 楽しくもある反面

怖い。


その相手が通りすがりの薄い縁の人なら
割と本音を言いやすい。


だけど、
自分の心のドアを開けて意見を伝え合うことに
恐れが湧いてくる相手もいる。


縁が深そうな相手ほど、本音をぶつけ合うのに
逃げ腰になるかもしれない。


人と関わって、友人関係にしろ、恋人関係にしろ、夫婦、パートナーにしろ、

関係性、絆には

濃い薄いがある。



深い絆を築くには、
長年かけて互いの信頼関係を構築しいかなければならないと

上(天)から指摘された。



逃げたくなってしまう癖がある私。


他人との絆を作ることが苦手だと自覚した。

自分の魂の癖を自分で見つけて
凹む。


魂の癖を変える前に恐れが噴出。


周りに伝えて振り回してしまう。


そうして、さらに反省して、自分を否定して、自分の見たくない部分を見せられて、もがいて苦しんで、、、味わいつくして
やっと気づく。


ヒートダウンして、魂にあった課題がひとつずつ消えていく。


人に関わったから見えてきた、出てきた魂の癖、垢、汚れ。


一人では 見ることすら出来なかった課題。

こうして、人に出会い、関わっていくほどに

浄化体験も起こり、ネガティヴにもなる。



人生山あり谷あり。


人間同士の交流にも山あり谷あり。


信頼関係を築くにも山あり谷あり、

なんですね。



ハッピーだけで生きたいけど、

それじゃあせっかく地上に来てる意味が無くなっちゃうんでしょうね。


ネガティヴな部分も体験するために、
地上にいるということなんですね。



味わいつくせってことかぁ。


気分が重いのはいい気がしないですね。


こんな時の記事を読んで気分が重くなったりする方がいると思います、
しばらく 重いかもしれません、
すみません!(>人<;)



年末の大浄化デトックス期間なのかな、
他の皆さんも苦しんでいたら、
一人じゃないですよー^_^。


抜け出して、一気に軽くなりたいですね〜!



メアリーフローレンス
















FC2blog テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体


こんにちは。


今、地球のエネルギーも、地上の皆さんの中でも、変化が起きている課程です。


自分の中から思いもよらない、ネガティヴな思いが突然現れてきたり、消えていったり、
毎日皆さんの中でも光と闇が現れて混乱したり、
体力を磨耗して疲れきってしまう方々もいるような気がします。


今日は、嫉妬に関してお話をしてみます。


嫉妬って嫌なものですよね。


嫉妬されるのも心地よくないですし、
自分が嫉妬してしまう場合もそれはそれで辛い心情ですよね。


私も嫉妬の感情がなんだか現れているな、と思う時もあります、

逆に嫉妬されてしまっているな、と、感じる事もあります。


両方不快な思いがしますね。


女性は特に嫉妬の感情に振り回される事が多い気がします。

男性ももちろんある感情だと思います。


そんな、自分が嫉妬してしまう時に思い出して欲しいのが、


嫉妬しているあなたの現在のエネルギーに、見合った現実が引き寄せられてしまうということです。


人間が出しているエネルギーと同じ周波数のものが
現実に現れて来てしまうのです!


ということは、嫉妬している時のあなたのエネルギーは、
ポジティブなエネルギーとはいえないはずです。

そのエネルギーを出していることで、

そのネガティヴなエネルギーとリンクした出来事や人間やものなどが、
集まってきます。


他人に嫉妬していたら、
自分も誰かに嫉妬されてしまったり、
悪口を言われていたり、、、

それも、自分の出したエネルギーが自分に返ってきたという、

宇宙の法則のひとつ、カルマの法則(因果の法則、宇宙ではブーメランの法則)等と呼ばれる法則が発動して来ちゃうのです。



だから、嫉妬するのを止めること。

とはいえ、なかなか難しいかもしれません、なかなか消したくても消えないものだったりしますね。


そんな時は、セルフイメージを高くして、

自分を自分で褒めてあげましょう!

自分で自分に手紙を書いてあげましょう。
(自分にメールを送ったり、メモでもいいかもしれません)

あなたは良くやってるよ、すごいよ、素晴らしいよ、素敵だよ、愛してるよ、可愛いよ、頑張ってきたよ、大丈夫だよ、私は見てるよ、ちゃんと評価しているよ、エライエライ子だよ、等など


自分で自分を褒め、認めてあげる事が出来るのです、

それにより、インナーチャイルドや、過去のトラウマ、心の傷が癒されて行きます。

これなら、誰にしてもらうことなく、
誰かに頼ることなく、お金もかかりません。


誰かに認めて欲しい、愛して欲しいと思うなら、
いっそ、自分で自分に手紙や、メールを送ってあげてください。



そこに出てくる言葉。

それは、

実は、あなたのハイヤーセルフからのメッセージなのです。


あなたは、自分を信じる力がまだ弱いのかもしれません、

わたしもまだまだそんな人間ですが、

ハイヤーセルフは絶対にあなたを裏切りません、

離れていくことも、別れる事も、嫌いになることもありません。


100パーセントの愛を、毎日毎日、あなたが生まれた時から、

片時も離れずにあなたをずっと認め、愛してくれているたった一つのあなただけの宝ものなのです。



あなたは、誰にも認められていないなんてことは、絶対にないです。


だから、自分の為に、メッセージを自分で書いてみてください。

きっと、

深いハイヤーセルフからの愛を感じられ、

涙が出てくることでしょう。


こんなに、自分を褒め、愛してくれている存在が、いつも自分の中にいた、と気付いて欲しい。


ハイヤーセルフはそれを今か今かと

待っています。

あなたが、自分の中にある愛に気付いてくれることを。


花は、周りに嫉妬なんてしないで、

自分の持つ最大の美しさを めいいっぱい

地上世界で表現しています。


わたしたち人間も、花たちを見習って

周りを見て比べて卑屈になる事なく、

自分だけの素晴らしい光を

この世界に咲かせて行きましょうね^ - ^。


あなたはとっても素敵な魂です。


あなたが地上に生きているだけで、ありがたいことです(⌒▽⌒)


いつもありがとうございます^ - ^。


メアリーフローレンス



自分だけの花を一心に咲かせるコスモス
写真 Meary Florence

FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体


こんにちは!


昨日から今朝にかけてズシッと色々な過去からの諸々が溢れていて、
ずっとモヤモヤしていたのですが、

今日、先ほど千葉県野田市の櫻木神社に参拝しに行ってきました。


この櫻木神社には、トイレ前に厠神社というトイレの神様と呼ばれる神社が鎮座しています。


なぜか、昨日、厠神社でもう手放したいものを水に流しに行くといい、とインスピレーションが降りていたので、(実際流すのではなく、イメージでですよ^^)


今日は、行って来ました。


この神社は、わたしと相性が良い神社だと感じます、毎回気持ちが良くなります。

女性性を非常に感じるエネルギーの神社です。


さて、朝はあれほどモヤモヤして、負の感情がまとわりついていたのに、

櫻木神社に着いた瞬間から、
そのモヤモヤが嘘の様に消えた?!


そして、今日は七五三の参拝で、晴れ着に身を包んだ可愛い子供達や、ピシッとした親子さん達を見て、

しかも雲ひとつない清々しい快晴で、
今日は本当に神社の波動が

いつも以上に高くなっていました。





そして、参拝して本当にすっきりして、
あのネガティヴな感情がすっかり忘れて消えてしまいました。

ふと、見ると、 桜が!!




11月に桜⁇ こんな時期に見たのは初めてです!

さすが、桜木神社。

そしてこんな唄に出会いました。



わたしの心には虫がおります

弱虫という虫です

怠け虫という虫です

泣き虫という虫です

いじけ虫という虫です

怒り虫という虫です

へっぴり虫という虫です

わたしのこころにはいろいろな虫がおります

いつかわたしも虫退治をしなければなりません


こんな唄でした。

まさにわたしの今朝の心の有様が書かれていたのでした。σ^_^;


でも、自分に相性の合う神社に行って、参拝して清々しい気持ちになって、

絵馬に願い事、感謝、決意を書いたら、

本当に、わたしの中にあった未浄化な過去からの諸々が、

すっきり消えて、水に流せたように

忘れて、あまり何に悩んでいたのかすら思い出せないくらい、
波動がガラリと変わってしまいました。


そして、櫻木神社で、めちゃめちゃ可愛いストラップを自分の為に
買いました。^ - ^

花のモチーフは、わたしのラッキーシンボル。

持っているだけで、幸せな気持ちになれる魔法のツール。

こんな可愛い桜さんに今日出会えて、
幸せ(^∇^)



新たな生まれ変わる私に必要な、
新たなステージにぴったりな物が引き寄せられたようで嬉しいです^ - ^


千葉県野田市の櫻木神社に売ってますよ☆*:..。.:*☆


サクラ咲く

わたしの心にも サクラ咲かせたいな


家の中のもう古くなったエネルギーの物もスッキリ断捨離しようと思います。


皆さんに感謝を込めて

いつもありがとうございます。

メアリーフローレンス


FC2blog テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体



皆さんこんにちは♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


世の中には憑依や霊媒体質でお困りの方もいらっしゃいますね、

以前ご質問いただいたことがありましたが、

その当時は私自身その対処法を人に語れるほどのものは何もなかったので、 

記事にできませんでした。


しかし、本日 浄霊の対処言葉の気づきをいただく機会がありました。


☆ご自身で浄霊したい時の言葉☆


私の本質は

宇宙創造の

『神、根源神、創造主、大宇宙、大いなる存在』 (自分の好きな言葉を選んでくださいね)


私の本質は光、 私は愛の天使


私は地上の『男神、女神』


私の本質よ現れ出でたまえ
 



☆他人を浄霊する言葉☆


あなたの本質は

宇宙創造の

『神、根源神、創造主、大宇宙、大いなる存在』(呼び方は自由です、呼びやすい言葉を選んでどうぞ。)


あなたの本質は光  あなたは愛の天使


あなたは地上の『男神、女神』


あなたの本質よ現れ出でたまえ



☆☆☆☆☆☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そして、塩を水に入れた化粧水を作り、全身に塗るか、

体全体に塩を塗り、シャワーで流すか、

塩、酒、重曹をいれたお風呂に入るといいかと思います。



私の方法が合うか合わないか、それぞれあると思いますが、
何かお役に立てばと思います。


      メアリーフローレンス

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体