ありがとうございます☆心から感謝します


ライトワーカーと呼ばれる皆様の多くが この地上世界に生まれて来る前にいた世界は


時間もなく 自分と気の合う波動が同じ仲間たちばかりが生きている世界で


特別嫌なこともなく 自分のしたい事をどれだけしていても良いし、


自分の欲しいものはお金も関係なくすぐに叶い


行きたいところ 叶えたいこと すぐに叶えられる 天や宇宙の中の世界であったと考えられます



そのような幸せな世界で、すぐに思いが叶い、好きな人たちばかりの中で生きていると


なかなか魂の成長が進みませんし、
平坦な幸せばかりの世界に退屈を感じ、もっと何か大きなチャレンジをしてみたくなる魂もいます


そのように感じ始めた魂(霊人)には

宇宙はもっと魂の成長や充実ややりがいを感じられる世界があるという情報を提供します


宇宙の中でも、この地球という星の、三次元世界は、

多種多様な波動の存在が入り混じり、

宇宙(神)や天(ハイヤーセルフや守護存在たち)からの(霊道、通信)パイプも切断され


様々な生まれる前の記憶をリセットされた状態から全てを体験する世界だと説明を受けます


私たちはこの地上世界に生まれ降りて来る前に、必ず人生の計画をある程度たてて
、この地球という星の地上世界を


どう過ごしたいか、や、この今の地上世界のどうゆうことを変えてみたいか、とか
どうゆう世界にしてみたい、どうゆう体験をしたいなど

様々な思いを馳せて自分の人生というシナリオを作って来ています。


スターシードやライトワーカーの魂はチャレンジャーたちが多いので、

より自分の創造する世界を体験する喜びを感じるために、

わざとそうとう負荷をかけて

この2元性の世界で闇の苦労時代を沢山先に体験してから
自分の望む光の世界を作る人生計画を立てている魂も多いはずです。



そんな魂にとっては、この今までの地上世界は非常に生きづらいと感じながら生きて来た方も多いでしょう。


生まれ降りて来る前の世界と、
この世界のあまりの違いに どうしてこんな世界に生まれたんだろうと理不尽に感じながら生きている方もほとんどだと思います。




しかし、これから


皆さまは、 この世界を どう生き、

自分の生きる世界を、どのような世界にしていくかを


自分で選んで 自分で変えることが

生まれてくる前にいた、
天の時代のように出来るようになって行く新時代が到来したのです



あなたが 理不尽だと感じるものを


選ぶことも そこに留まり続けることも そこから抜けるも

自分の思い次第


どんな世界も 自分で 選び 創造することが出来る


あなたの 思い が 現実を創る


自分の好みの 理想の世界に 少しずつ

合わせて変えていくことも 可能だということです


今 地球の地上世界の波動は宇宙からのエネルギーをより受けとりやすくなり


上がって来ています


(波動があまり変わらないまま進むパラレルワールドの、違う現実のある地球もいくつも存在しますが)


今この記事を読んでくださる 皆さまは


この新たな波動の地球を創造してゆく皆さまです



あなたはこの世界をどう生きたいですか?


どうゆう世界にしていきたいですか?


細かく 書き出し イメージして


絶対にこうなる! 絶対に叶う!


と強く思うことで、


エネルギーが、まず動いていく


思考が先にあり、 その思いによりエネルギーが動きはじめ


エネルギー世界が変わった後に


この物質世界に時間差で現れていく



自分の思いの力を信じて


宇宙(神、自分自神)を信じて



共に新たな それぞれの地球黄金時代を



創っていきましょう!




皆さまへ たくさんの感謝を込めて



m.f



FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


本日の気づき



今 私たちの生きるタイムラインはどんどん様々なスピードが加速している


この現象は、車の運転にたとえられる


今までは60キロくらいのスピードでタイムラインを生きていたのが、

今ではどんどん加速して


たとえば、100キロくらいの速度に現実化や様々な動きや時間のスピードが早まっているとする


すると、運転する本人はどう感じるかというと

100キロの速さに慣れてないので


怖いとか、不安、心配に感じたり、
そわそわ落ち着かなかったり、
やたらと怖くなったりする、


でも急にはもうスピードを落とせない


100キロのスピードが当たり前の道に入っているから、

周りの車もみんな100キロペース


そんな道に入って、80キロに下げることはもはや危険にすら感じ、

もうスピードを下げることは不可だと、わかる


はじめは慣れずに怖くなるが

慣れてくると、そのスピードが大丈夫になる

100キロのスピードで大丈夫だと思うようになれば


さらに、加速した道(タイムライン)に進んで行く


どんどんスピードの速い道にシフトして


もうスピードが遅い道は走ることが出来なくなる


もう進んで行く、慣れていくしかない


そのスピードの道には同じスピードの車(人)が走っている


同じ道路の車同士は認識し合い、共鳴して進める


また、近いスピードの車には、なんとかどちらかがスピードを下げるなり上げるなり合わせれば認識できるが、


本来のスピードではないために、無理が生じ、危険になる

よって長くいられない


同じスピードの車が走る道路(周波数、次元、タイムライン)の車同士が一番ストレスなく走れる


人間も同じ

周波数によって生きるタイムライン(世界)が違う


そして、周波数が上がるほど様々なスピード、現実化や時間の認識、意識の覚醒、様々な要素が早くなる



今、それぞれの見ている世界、感じていること、体験していること、思っていること



みんな違う世界を見て生きています



自分の生きる世界は


自分にしか作れない 体験できない


他人の体験する世界と 自分の体験する世界は


一人ずつ全く違う



まさに それぞれの意識、それぞれの周波数が


体験すること、生きる世界を



作っている



みんなそれぞれが 自分の生きる世界を


自分で思い、自分で引き寄せ、自分で体験している


自分の生きる世界(人生)のクリエイター


創造者



つまり、 皆様自身が


みんな 創造主


なので どんな世界を生きるも


どんな体験をするも


その体験をどう受け取るかも



全て 自分の意識次第



自分の可能性を信じて


自分の意識をより愛に合わせていくほど


本質に近づく


なぜなら 本質(大いなる根源)は 愛そのものだから




あなたの理想の世界を



Let's create !!




m.f




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体


こんばんは^^

最新のアセンションウエーブ動画です、

あなたは今 アセンションのどのウエーブに乗っているのかの判断材料にもなり、


またこれから先に自分がどうなっていくのかを知る 貴重な情報ですので、


シェア致します✳︎



皆様のアセンションを 応援しています


皆に幸を 皆が本質回帰される世界になるよう

祈っております✳︎

愛と感謝






FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体



皆様こんにちは〜〜


家の中に置くもの


自分の持ちもの 人間関係


だんだんと、自分の本当に好きなものだけに


絞られてくると


あまり好きではないものというものが


周りに存在しなくなって来ます


断捨離や、シンプルライフ、お片づけがだいぶ日本に浸透してきましたが、


それは より 自分の周りの世界をスッキリとさせ

より心が楽に、快適に、幸せに生きる為に


周りのものを選別し、今 の自分に


合わないものを 手放していく(浄化する)ことが


目に見える現実生活でも大切ですし


目に見えない

魂の不要物、固定概念やトラウマ、恐れ、過去の様々な思い、未来の不安心配などの

物質ではないエネルギーの手放し(浄化)も


大切です。



目に見える世界も、目に見えない思いのエネルギーもどちらも大切で、

どちらも互いにリンクしています。


だから、不要な物を手放すと、心まで軽くスッキリする。


物資である髪を切って、心がスッキリするのも、
互いに肉体の物資と

見えないけれども、確かに存在する、心やエネルギーが大きく関係しているからです。


そうやって、物資世界も、見えないエネルギー世界も浄化(手放し)を進め、

スッキリ軽くなってくると、


私の周りに残した、物、こと、人等が


より ひとつ ひとつ 大切に感じられます。


適当に手に入ってきたものを沢山家の中に置いておくよりも、

自分が一番気に入って買ったものを、

ひとつだけ

持っている方が


ずっと満足感があります。


これは、人間関係もおなじ


浅い義理の付き合いの人が沢山いるよりも


たった一人でも


真から信頼し合える存在がいてくれる方が



心にとって 明らかに 幸せではないでしょうか。



物も、人も、全てにおいてそうですが、


沢山あればいいわけではない


量よりも


心の豊かさ、真の幸せを感じるか、が大切ですね。



そして、心から気に入って



一番
大好きなものというのは


使っても嬉しい、持っているだけでも幸せ、


置いてあるのを眺めているだけでもなんだか気分がいい


そう、


本当に心から 気に入っているものというのは

たとえ、 ( 外出したりしていて )


離れていても


そこに(家の中に)


存在していると思うだけでも


なんだか幸せな 気持ちになれてしまう



だから、本当に一番好きなもの、心から欲しいと思うものを


求める、引き寄せる、ことで


心の満足感は説明出来ないくらい満ち足りる


妥協して買ったものは、結局また一番欲しいもの、もっと好きなものが出てきてしまって

結局満足出来ない。


だから、苦労しても、


少し頑張らないと買えないものであっても、



魂が 一番 求めているものを



自分の目の前の現実世界に 存在させられれば


その一番欲しかったものは



あなたの世界の中で、存在してくれるだけで、



キラキラと光を放ち続ける


宝として



あなたの現実世界に



幸福と豊かさを 与えてくれる



光エネルギー(神、パワー)そのものとなります☆



だから、選択、選別、し


本当に あなたにとって必要なものは


どんなもの、こと、人、etcなのか



よく 自分の内なる思いと一緒に


考えてみてください



一番好きなものを 愛でながら大切に使っていると


2番、3番、、、重要な存在、それ以外は段々と出番が少なくなっていく


どんどん絞られていく


絞られていくうちに どんどん幸せ感は増え


無駄なものに余計なエネルギーを使う必要が無くなっていく


だから、


スッキリさせ、残したものをより大切に


愛し、自分と共に存在してくれていることに日々感謝し


あなたの世界をより清潔に快適に幸せに
無駄なく

心地よく スッキリ軽くさせていきましょう!


新時代はより 軽く 綺麗に スッキリと


愛と感謝を忘れない 生き方で


みんなが ハッピーに


みんなが 神の意識を持っていきる神人が


生きる世界になってる参ります^^



いつもお読みいただき、ありがとうございます^^。


*・゜゚・*:.。:*・゜゚・*メアリーフローレンス




FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体




今 新たな波動 新たなステージ


新たな周波数の世界に



生まれ変わった あなたが そこに居る



あなたは、この2017年の8月の期間に、明らかに


意識の周波数が高まったはずです



新たな周波数のあなたの世界に



以前のあなたの古い、低い周波数の

波動の重いエネルギーは


もう 合わない


様々なもの、こと、関係、習慣、

を今生まれ変わった、これからのあなたに


相応しいものか?



チェックしていきましょう。



もう不要なエネルギーは切り離し


宇宙に、手放して エネルギーを宇宙(あなた自神そのもの)に


還していく作業、



それを、していくと



より 今 ここ




の あなたに エネルギーが満ち足りて来る



不要な、合わない周波数のもの、こと、人などに 使われていた



エネルギーが あなた自神に帰ることができる



それが 手放しの 重要な意味



今のあなたに



ぴったりの 相応しい



もの、こと、人が あなたにあるはずです


まだ 今 の あなた に



ぴったりの周波数のもの、こと、人に


出会えていないならば、


先にまず 不要なエネルギーを



どんどん手放してみましょう



もう不要な重いエネルギーを先に手放していくと


エネルギーがあなた自神(宇宙)に還り



今のあなたにとって



相応しい 人 もの こと を



宇宙が 探して あなたの元に



集めてくれる



だから、 どんどん重い波動は



手放してしまった方がいい



気分が下がるもの、 気分が下がる人


気分が下がること



手放していい、 あなたのこれから先の幸せな世界に あまりもう


関わりたくない、 置いておきたくない、


やりたくない


と思うことが あるなら


思い切って 手放して みると



なんとも言えない 解放感



スッキリ感 気持ち良さ 清々しさ


サッパリ感



やっと解放された感 自由を手にした感


が湧いてくる




新たに この8月に生まれ変わった


あなたに ぴったりの


幸せを沢山感じさせてくれる人


喜びを沢山感じさせてくれるもの


あなた自身がより幸せを実感できること



が あなたを歓迎している


新たな あなたを 待っている



沢山の幸せを



皆さんに 感じて欲しいから



私はここに 私の思いを記します





全ての皆様 に ありがとうと


愛を 込めて




メアリーフローレンス *・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・*




FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体