ありがとうございます☆心から感謝します


ハープの音が 寝る前の、癒しのひととき


皆さまにも シェアします^^


眠れない時、 癒されたい時


寝たい時に ぐっすり眠れてしまいますよ〜^^



大好きな曲 パッヘルベルのカノン


Kana Matsumoto さん演奏




→ここをクリックしてお聴きください




^^メアリーフローレンス



FC2blog テーマ:社会不安 - ジャンル:心と身体


激動の2017年も

あっという間に7月が終わり

8月に入りましたね^ - ^。


8月8日のライオンズゲートの日は毎年エネルギーが大きく渦を巻くように展き放つ転換期です。


その8月8日のライオンズゲートは今年は満月🌕と重なり、

何やら宇宙からのエネルギーも壮大に地球に注ぐようです。


8月8日までに、まだ魂にくすぶり残っている、手放す必要がある意識の浄化的な感情の動きや、出来事が

あなたの中で、周りで起きることがあるかもしれません。

8月8日までの今は浄化期間です。


そんな感情が揺れ動く浄化の時にも、

心の中に

愛と平和(調和)があるか?

【 Love & Peace Inside? 】

を意識して 波動を下げて長く落ち込んだり、怒りや争いの波動を抱き続けるよりも

心の中に

宇宙の光の源を思い描いて 安らかなあなたに

どんどん早く戻れる人間になれるように

宇宙(宇宙の源、根源神、創造主などと呼ばれる全ての源)はエネルギーを今注いでくれています。


あなたの心の中に争い、怒りの波動があれば、
世界も同じように争い、怒りのエネルギーに包まれてしまいます。


あなたに起きる全ての体験は

意味があること。


相手を無条件で心から許し、調和を持てれば

外の世界も 平和になる、、

自分の意識が変われば

あなたの外の世界は変わる、


あなたが全てを無条件で愛する

愛(魂の本質)そのものに戻るための課題が次々起きているだけです。


SMAPさんの曲、槇原敬之さん作詞作曲のこの歌をご紹介します。

心の中が洗われる浄化期間にぴったりな曲です。

【 Love & Peace Inside? 】
→ここをクリックしてお聴きいただけます



全てに感謝を

Love for you


m.florence


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


こんにちは〜〜


今日 外出先のテレビから流れて来て 姉妹て懐かしい〜〜

と思わず画面にみいって聞いてしまいました^^


このサイトの読者様は、同世代の30代や40代の方々が多いので

私の懐メロはきっと懐かしく共感する方もいらっしゃるかと思います。


今日の導き歌は、
藤井フミヤさんの TRUE LOVE❤️






FC2blog テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽


おはようございます^^


私は現在36歳、このブログの読者様の年齢層は


女性層は40代が一番多く

男性層は30代が 最も多いと、


過去のアンケートや、実際にイベントで今までお会いしてきた方々の割合から見ても感じています。



30代.40代はまさに働き盛り

女性の目覚めはだいぶ開花してきたように感じますが、


これからは、男性の目覚め、男性方のエネルギーが地上世界の現実を大きく動かすエネルギーとなることを感じています。


このサイトをご覧下さっている男性の読者様たちには、


まさに働き盛りの30代男性方が多いので、

男性たちのやる気、活力をより世界に向けて、
エネルギッシュにこの先、生き生きと日本に限らず、世界を変える為にも特に広い視野を持つ30代 男性たちにどんどん自らの力を発揮して、輝いて欲しいという思いから

今日の曲を載せたいなと思いました。



30代男性方に限らず、このサイトをご覧下さっている全ての男性方へ


皆さんの活躍が地上世界を変えます、男性エネルギーが現実を動かします、


日本が、世界が、より愛ある幸せな世界に変わるには男性たちの力が必要です


皆さんがイキイキエネルギーをみなぎらせて活躍していく姿を見たいです 楽しみなのです^^



また、私と同年代の30代40代の女性方、今、私たち世代が頑張る時です


私たち世代が変わることで親世代も子供世代もより変わります


私たちの活躍が地上世界の集合意識を大きく変えます


2020年 までのこれからの3年が特に大きく変化する日本、世界にとって重要な時期

私たちの意識が、活躍が

天界、宇宙界から

本当に期待されています!!

男女ともに、どの世代の読者様も


皆さまが、より自分らしく、自らの命を光らせて、エネルギッシュにイキイキ輝いている姿を見たいです^^


まだまだ私たちはこれから!!


私たちのエネルギーで世界を変えられる!


皆さんにやる気が起きる歌を


30代男性へ向けた歌ですが、皆さんのやる気スイッチが入りますように^^ シェアします!


ケツメイシさんの三十路ボンバイエ!!





動画ですのでWIFI環境にない方はパケット代にご注意下さい^ ^


FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体


小学生の頃から好きな曲 ^^

今日はお風呂に入っていたら、この歌が浮かんできて口づさんでいました🎵

やっぱりメロディが好きな曲なんですよね


いかにご機嫌で心地よく過ごすかが重要ですね〜、好きな曲や音楽も自分には大切な癒しの時間です✨


音楽はこうして私の記憶として動画を忘れないようにという意味も含めて載せておりますが、

聴く聴かないは自由ですからねー^^、ピンと来た方はどうぞ〜🌟








FC2blog テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽